>>551
その最大勢力は馬鹿みたいにホールドしてる訳じゃないと答えてるだろ?
お前の言う鯨も売ったり買ったりしながらマーケットメイカーになってるんだわ
取引所を除く鯨のウォレットを監視してみろよ
去年1年ショート相場でまだ底すら見えてないBTCを馬鹿正直にホールド勧めるお前は馬鹿な鴨と俺は言ってんだよw
そんな鴨がいる内は板があれば稼げるんだよ
去年もお前みたいな奴相手に「バーンするぞー」で大分稼がせてもらったわ