2020年までガチホ?
例えビットが上がってもこんなのは大口が買うわけないし新規も買わん
運営の買い支えなんていつまでも続かない
希望を持っていたが冷静に考えたらゴミだと気付いて売ったわ。金と時間の無駄だった