知ってると思うけどバンクエラはまだ日本のライセンス申請すらしていない
公式チャットでマンタスが発言してることに喜んでる人いるけどこれから申請予定ってw
ICO終了後どれだけ経ってると思ってるんだよ
僅かな可能性のために1/10だけ残してたけどそれも売ることにした