BNKで金が有り余っても、通貨価値が一緒なら他で暮らすわw
そもそも、消費税20%超えチップ文化のEUR圏なんか住みたくないんだよなぁ…
シンガポール辺りなら温暖で良さそうだけど、マイナス10度とか絶対無理やんw

そして、なんでステーキにこだわるのかわからんけど
あっちはまともな和食や24Hコンビニや外食産業もないだろ
もしかして、ステーキが一番贅沢とか思っちゃってんの?w
ちな、ミシュランステーキ版のトップは日本で、TOP10にも何件かあって、世界中の牛肉を食べれるのは日本ぐらい

まぁ、世界中の料理が現地クオリティで食べれる数少ない国だぞ。日本はw