<公式ページ>
「https://bankera.com/index.html」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544531847/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530441510/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532841879/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540693224/
過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528117080/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528208371/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528467082
【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:09:32.69ID:scE6qRYs2019/01/08(火) 22:10:01.10ID:VAl5ovz4
何故立てた
何故立てたんだ本当に
何故立てたんだ本当に
2019/01/08(火) 22:10:04.55ID:scE6qRYs
>>1はグッジョブ
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
2019/01/08(火) 22:11:10.21ID:8JvNgScO
アフィさん乙!w
2019/01/08(火) 22:12:04.29ID:LaHndUCt
ライブチャットでシマダが自動謝罪botと化してて草生える
2019/01/08(火) 22:13:02.28ID:DPHRE00Y
頭バンクエラ!
逃げろ!暴落するぞ!
急いでゴキブリホイホイに逃げ込め!
逃げろ!暴落するぞ!
急いでゴキブリホイホイに逃げ込め!
2019/01/08(火) 22:13:12.97ID:DQHVuukO
SHIMADAといきなりステーキオフまだ〜
8承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:16:42.88ID:7Y2iprVE 日本を締め出す=仕事するってことだろうからポジ受けでいいだろ
2019/01/08(火) 22:19:05.01ID:scE6qRYs
20年後の俺:楽園リトアニアにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
2019/01/08(火) 22:22:34.18ID:DCJQPS8X
そもそもHitBTCにしか上場することができなくて、どこからも見抜きもされず苦肉の策で自前取引所作ったレベルだろ?
なんでそんなトークンを持ち続けたんかね??救えないアホさ加減と思うが、でも日本の金が海外にどんどん流出してるって考えると悲しいわ。
これ以上被害を拡大させないためにも早くHitBTCで売っとけよ!!
なんでそんなトークンを持ち続けたんかね??救えないアホさ加減と思うが、でも日本の金が海外にどんどん流出してるって考えると悲しいわ。
これ以上被害を拡大させないためにも早くHitBTCで売っとけよ!!
2019/01/08(火) 22:22:54.06ID:8JvNgScO
これは350あたりまで落ちて全戻しやろなあ
最悪下抜けそう
最悪下抜けそう
12承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:35:43.67ID:M181xtEh >>10
見抜き失礼しますドッピュン
見抜き失礼しますドッピュン
2019/01/08(火) 22:45:22.53ID:8JvNgScO
誰も許可してないにゃ
・・・しょうがないにゃあ
いいにゃ・・・///
・・・しょうがないにゃあ
いいにゃ・・・///
2019/01/08(火) 22:51:43.30ID:DCJQPS8X
でも一体何がこうも日本人を魅了して行ったんかね??
技術的にもアイディア的にも何も革新性は無いのは明らかなのに日本人には結構うけたんだよね。
分配金大好き・銀行大好きっていう国民性かねぇ
技術的にもアイディア的にも何も革新性は無いのは明らかなのに日本人には結構うけたんだよね。
分配金大好き・銀行大好きっていう国民性かねぇ
16承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:12:20.61ID:ecY9hIJt SCの両替レートひどすぎだろ…
エイジ生きとるか…?彼5000万くらい溶かしてるんじゃ…
エイジ生きとるか…?彼5000万くらい溶かしてるんじゃ…
2019/01/08(火) 23:13:50.39ID:8JvNgScO
14まで巻き込まれてて草
2019/01/08(火) 23:16:48.60ID:8JvNgScO
これGyber23のツイッター垢け?
https://twitter.com/gyber23/status/1075342563362562048
ボロクソ言ってる割には・・・?w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/gyber23/status/1075342563362562048
ボロクソ言ってる割には・・・?w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/08(火) 23:21:15.94ID:8JvNgScO
ただの招待乞食で草
ico中こんな奴らに買い煽りされた頭bnkさん達に草
ico中こんな奴らに買い煽りされた頭bnkさん達に草
2019/01/08(火) 23:26:14.00ID:DCJQPS8X
>>17
ちゃうわ。わいがホンモノやねん。
この分配金レートですら魅了されてしまう日本人ってのは研究に値するくらいに興味深い。
バイナンスみたいに利益の20%分市場で買いつけてバーンするとか良かったのにな。ただ、それだとここまで広まらなかったか。
ちゃうわ。わいがホンモノやねん。
この分配金レートですら魅了されてしまう日本人ってのは研究に値するくらいに興味深い。
バイナンスみたいに利益の20%分市場で買いつけてバーンするとか良かったのにな。ただ、それだとここまで広まらなかったか。
2019/01/08(火) 23:31:53.68ID:U7zhrdZy
パニックパニックパニック皆んながあーわーててるううううwww
22承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:35:41.25ID:jx3t+CUY 島田が4日にインサイダー売り抜けしたかが気になる。
23承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:38:50.52ID:jx3t+CUY バンクエラ少なくとも日本じゃ終わったな・・
いずれ日本進出って・・日本人からの最悪のイメージ払拭できんだろw
いずれ日本進出って・・日本人からの最悪のイメージ払拭できんだろw
24承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:41:24.48ID:WLN2viMA >>23
でも、何だかんだコインチェックも再開したしな
でも、何だかんだコインチェックも再開したしな
25承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:42:00.10ID:+3wyIz3b しかしこの数日、相当SCで売買されていそうなので、
来ないかもしれませんが、WRは多そうですね。
来ないかもしれませんが、WRは多そうですね。
2019/01/08(火) 23:44:08.10ID:AJfYhlDl
コインチェックは金返したんだよなぁ…
バンクエラはいつ金返すんだ?
バンクエラはいつ金返すんだ?
27承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:46:29.99ID:ecY9hIJt ノアコインの二番煎じになるよ
28承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:47:33.87ID:sA15OH6L ICO組が全員損してる時点で、「あいつは売り抜けた」とか言われてもな…w
2019/01/08(火) 23:47:56.00ID:DQHVuukO
1億人のフィリピーナが送金に使い、楽園ノアシティは栄華を極める
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
30承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:48:39.48ID:rriMw/6y 10万バンクあるんだがどうすればいいんだ
31承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:49:31.31ID:M181xtEh >>30
売却
売却
32承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:50:38.11ID:WLN2viMA >>26
そんなもんわかるわけがない
コインチェックも最近まで復活無理みたいな空気だったし
結局、みんなその場その場で掌返してるだけだから
バンクエラもいい動きがあればみんな光の速さで掌返すしなければこのままってだけでしょ
そんなもんわかるわけがない
コインチェックも最近まで復活無理みたいな空気だったし
結局、みんなその場その場で掌返してるだけだから
バンクエラもいい動きがあればみんな光の速さで掌返すしなければこのままってだけでしょ
33承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:05:14.02ID:8IkmTy4z BEで変な上ひげついてますね。
誰か一桁間違えて、買いのオーダー入れちゃったんでしょうか?
誰か一桁間違えて、買いのオーダー入れちゃったんでしょうか?
2019/01/09(水) 00:18:26.54ID:HIvmAiiV
hit上場直後の上ヒゲよりはマシやろ
あれもミスだったんやろな
あれもミスだったんやろな
2019/01/09(水) 00:26:16.65ID:XuyGcdl3
半年後にはウォレット機能も閉鎖されるよw
2019/01/09(水) 00:32:32.20ID:HIvmAiiV
ままままままままま!?wwww
まだ投げとらんやつもトレード禁止されるまではよにげえええええええええええ
まだ投げとらんやつもトレード禁止されるまではよにげえええええええええええ
37承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:36:56.66ID:QNqriRpK BNK持ってるんやけどマイイーサウォレットに移動できるもんなのこれ?
38承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:40:27.45ID:2ba9JSCj できるよ
でも持ってても仕方なくないか
売れない量持ってるならどんまい
でも持ってても仕方なくないか
売れない量持ってるならどんまい
39承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:57:00.78ID:z4DE7gjy ログインできないんだけど
41承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 01:56:26.40ID:z4DE7gjy BNKの行方は…
42承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 01:56:55.84ID:z4DE7gjy 資金MEW逃がせました
2019/01/09(水) 02:29:35.84ID:8ZxUjL4u
CEO @bankera COO @mantas
シマダさんも謝罪するしかないだろうしコミュニティも日本のこと理解してない運営多いし上の二人に直接文句言うのが一番いいんじゃね?
シマダさんも謝罪するしかないだろうしコミュニティも日本のこと理解してない運営多いし上の二人に直接文句言うのが一番いいんじゃね?
44承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 03:18:51.97ID:TvE6eJ/i やっぱ
ばくあげ
はじまったな
そりゃこれからが
本番なんだから
がんがん
あがるよな
ばくあげ
はじまったな
そりゃこれからが
本番なんだから
がんがん
あがるよな
48承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 04:36:51.29ID:8pXPpj0d 日本人を舐めるなよ!
49承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 04:41:12.97ID:nslzsxo4 SC内の両替期限が2/1に伸びたってな
とりあえず、出金にあたっては(今のところ…)制限を設けて無いぽいけど
とりあえず、出金にあたっては(今のところ…)制限を設けて無いぽいけど
2019/01/09(水) 04:55:49.52ID:ICfAsfNb
期限延長とかどうでもいいんだよ
ICO組としては2円以上でしか売る気ないわけで
5年後か10年後か知らないが価格が上がったときにexitできるかが重要なんだよ
もう短期のトレードやらせろとは言わないから、BNKからの両替と出金だけは将来に渡って保証しろ
ICO組としては2円以上でしか売る気ないわけで
5年後か10年後か知らないが価格が上がったときにexitできるかが重要なんだよ
もう短期のトレードやらせろとは言わないから、BNKからの両替と出金だけは将来に渡って保証しろ
2019/01/09(水) 05:01:45.25ID:Aq48iGne
52承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 05:33:27.41ID:TvE6eJ/i でも
あがりだしてるじゃんか
あがりだしてるじゃんか
53承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 05:54:16.06ID:32+OSS7I >>30
10万BNKだと、1.2ETHの両替だね。
10万BNKだと、1.2ETHの両替だね。
54承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 07:52:18.88ID:8pXPpj0d 120万BNK売って10ETHとか・・シネ!
もう関わらない
もう関わらない
55承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 08:04:28.43ID:2EM2WfbB 100万単位で投入した人いるよね。
どうするんだろ。これから。
どうするんだろ。これから。
56承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 08:09:53.83ID:DeHEVXQX >>55
バンケラエイジは数千万円だよ
バンケラエイジは数千万円だよ
2019/01/09(水) 08:32:22.21ID:SZt6HDHr
ほほほほほ 祭りの予感♪
2019/01/09(水) 09:17:41.82ID:LytXMTzv
\ /
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
2019/01/09(水) 11:06:09.51ID:PEyCfnH1
100万が8万円になった
2019/01/09(水) 12:21:11.00ID:UXsYYPrQ
名前は分からないけど @laurynas これが確かミートアップで紹介された日本のコンプラ担当
ミートアップ情報だが日本語もバッチリらしいから日本語コミュに書き込むことが出来ると思う
ミートアップ情報だが日本語もバッチリらしいから日本語コミュに書き込むことが出来ると思う
63承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 12:46:51.32ID:LKofF5MK そんな中、買ってる人って何なの?目的は。
64承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 13:14:52.62ID:DeHEVXQX >>63
日本以外のひとでしょう
日本以外のひとでしょう
65承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 13:17:02.41ID:DeHEVXQX バンケラエイジさんのTwitter最近饒舌だなあ
2019/01/09(水) 13:58:32.96ID:7eMXr70A
チャットでジャップが馴れ合ってて草
2019/01/09(水) 14:00:44.39ID:nsr8eMTd
投資目線の人はガチホしてるでしょ。
とくに大量の購入してる人はね。
ここで売り払うなら、もう暗号資産へお金かけるの止めた方がマシマシ
とくに大量の購入してる人はね。
ここで売り払うなら、もう暗号資産へお金かけるの止めた方がマシマシ
2019/01/09(水) 14:27:24.40ID:l3C3BfT0
これ持ってる人って、スペクトロでガチホすんの?
どっか送金したの?
どっか送金したの?
69承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 14:34:41.49ID:yQ3phnjk エイジ氏は5000万溶かしてます。
70承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 14:52:57.01ID:q+h4/yx+71承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 15:46:35.56ID:YcbOWbEL エイジさん珍しくイライラだな
72承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 15:59:22.20ID:dfpeg8gV 予想以上に狼狽して運営やシマダに噛み付いてる奴が多いからだろ
取引所の事だって判ってた事だったのに蓋を開いたらこんなの聞いてないって言ってる奴等ばっかりだしなー
取引所出来たら爆上げからの配当マシマシって本気で思ってたんじゃないの
取引所の事だって判ってた事だったのに蓋を開いたらこんなの聞いてないって言ってる奴等ばっかりだしなー
取引所出来たら爆上げからの配当マシマシって本気で思ってたんじゃないの
73承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 16:18:39.92ID:N5GT9P8Q クソバンクエラーは最初からアメリカのICO評価サイトで☆一つでSCAMの可能性って書かれてただろwww当時は誰も気にしなかったけどwww
74承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 16:20:52.24ID:N5GT9P8Q 何しろCEOの経歴からSCAMって分析してたし。経歴詐欺www
2019/01/09(水) 16:21:18.95ID:O7VNwW7V
たのしそうね
2019/01/09(水) 16:22:50.39ID:bqSNwxq/
パニックパニックパニック皆んながあーわーててるううううwww
2019/01/09(水) 16:49:00.76ID:IGfQh4tG
文句言ってる奴売り払ってとっとと消えてくれ
2019/01/09(水) 16:54:26.73ID:5frlp+Dp
動かすのめんどくさいし放置かな
2019/01/09(水) 16:58:40.18ID:v5RuDrRb
>>77
それを続けて君達は資産を溶かし続けているってことにいい加減気づいた方がええで?
上場直前もあれだけ売っておけと忠告したのにここまでダラダラホールドしてるからこうなってしまったんだろ。
ちゃんと上場初日に打ってればこんな糞コインでもまあまあ利益出せたのにね。
それを続けて君達は資産を溶かし続けているってことにいい加減気づいた方がええで?
上場直前もあれだけ売っておけと忠告したのにここまでダラダラホールドしてるからこうなってしまったんだろ。
ちゃんと上場初日に打ってればこんな糞コインでもまあまあ利益出せたのにね。
2019/01/09(水) 17:08:03.32ID:NNyf6PvW
今後どうなるかは別としてこのICO参加者はど素人のあっぽちゃんばっかりだったしな!運営からしてもあっぽちゃん一層出来てよかったじゃん
公式へのリプ見ててもバンケラ関係なしにそんなことも分からず海外取引所使ってるのかよって言うあっぽちゃんが多すぎる
公式へのリプ見ててもバンケラ関係なしにそんなことも分からず海外取引所使ってるのかよって言うあっぽちゃんが多すぎる
2019/01/09(水) 17:09:06.70ID:OZU3IW3q
82承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 17:17:57.90ID:TvE6eJ/i やっぱ
あがってきてるじゃん
日本人以外は順調に
バンクエラで
大金持ちになるんだろうなあ
あがってきてるじゃん
日本人以外は順調に
バンクエラで
大金持ちになるんだろうなあ
83承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 17:19:33.53ID:TvE6eJ/i2019/01/09(水) 17:24:11.57ID:OZU3IW3q
いやしばらくは上がんねーよ
350へ戻るぞ
350へ戻るぞ
2019/01/09(水) 17:31:40.78ID:v5RuDrRb
>>81
慣れない手順ねぇ。。。
総じて出金の仕方分からないとかMEWの使い方〜とか、知識不足というか勉強する気がないor低い人が多いよねここ。
上場の一週間前位にはもう出金もできるようになってたし、そんな大した手順でもないんやけどね。。。
なんて言うか素人を魅了する何かがバンケラにはあるんだろうね。
慣れない手順ねぇ。。。
総じて出金の仕方分からないとかMEWの使い方〜とか、知識不足というか勉強する気がないor低い人が多いよねここ。
上場の一週間前位にはもう出金もできるようになってたし、そんな大した手順でもないんやけどね。。。
なんて言うか素人を魅了する何かがバンケラにはあるんだろうね。
2019/01/09(水) 17:48:09.24ID:OZU3IW3q
臆病ですまんかったな
じゃんじゃん気がすむまで貶してくれやw
じゃんじゃん気がすむまで貶してくれやw
87承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:21:15.92ID:yQ3phnjk [速報]エイジ氏、損失を直視できずブログを消してしまう
なおツイッターではポジティブツイートをしてる模様
みんな逃げろー!
なおツイッターではポジティブツイートをしてる模様
みんな逃げろー!
2019/01/09(水) 18:42:14.38ID:c/YCyLZR
1ethで5万bank買って
5万bnkが6.6万bnkになって
6.6万bnkが1.3ethになったわ
バンクエラ死ね
5万bnkが6.6万bnkになって
6.6万bnkが1.3ethになったわ
バンクエラ死ね
89承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:54:11.12ID:4c7z6Vqa >>88
やったね!0.3eth増えたね!
やったね!0.3eth増えたね!
2019/01/09(水) 18:58:42.97ID:O7VNwW7V
イーサ増えても円が減ります
92承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 19:06:06.52ID:32+OSS7I 今日降りた。損失30万円位かな。
93承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 20:13:40.32ID:q+h4/yx+ 春まで上がらないわこれ
94承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 20:14:55.35ID:gF26s5DK 2020年の春まで?
95承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 20:20:23.02ID:q+h4/yx+96承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 20:22:46.45ID:+V6v1kXn 北極に春が来る頃かな
97承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 20:28:27.10ID:32+OSS7I それなりに楽しかった
ありがとう
みんな。
ありがとう
みんな。
98承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 20:57:40.88ID:8pXPpj0d チャンチャン
99承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 21:25:50.24ID:q+h4/yx+ とりあえず200satまで掘りますので
よろしく
よろしく
101承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 21:50:13.81ID:IErtbCxq パニックパニックパニックみんながあーわーててーるうううううううううwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]