サロン内で某有名美容師が言ってたがカズマくんは優しく本当にいい人サロン生のために寝る時間も削ってとかなんか長文でほざいてたな
美容師も運営も全部グル
こいつらは全部後出し
損師から荒れてきたらフォローよろしく支持
みんないい加減気づけよ ww