12月の成績表貼っちゃおうかなぁ。
でもエア訴訟とか面倒だなぁ。

まあ、この成績表も爆損バレないように小賢しいことしてあるけど
連敗は一応書いてあるからなぁ。

とにかく被害者を減らしたい。
このままだとたくさんはいるわコレ。