探検


【何の18位?】KAZMAX★45【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:22:35.05ID:xnxAWQex
※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、情報商材・KAZMAXサロンの実態
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など

※ファイル保管庫
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
トレード成績、会社情報、情報商材の宣伝動画、迷言集など

※過去スレ
【アンチ垢脅迫中】KAZMAX★42【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545541671/
【サロン生粛清中】KAZMAX★43【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545798102/
【学芸会&忘年会】KAZMAX★44【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546167811/

【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 15:47:07.96ID:0ZPRFWXa
こいつのやって事ってウルフ婆さんと変わらないよな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 15:47:53.42ID:QXMAEZrt
よくこんな事を言えるなw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1082884473237037056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 15:56:05.76ID:X5ozhdjp
サロンは荒れるとカラスとかクソみたいな古参が総出で
粛清始める。それに嫌気がさしてみんな辞めた。

だから荒れてない。
2019/01/09(水) 15:59:09.13ID:7KdNgGgt
まあ低レベルな詐欺セミナーとかわらんからな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:02:36.17ID:2+5pCpHK
>>233
自分の予想がまるで当たってるかのように言ってるなw
全部外れてるのにw
2019/01/09(水) 16:04:26.49ID:7KdNgGgt
どんどんピエロ化していくなw
しかし何故頭をすげ替えないんだ?
もう少しましなのおるやろ
2019/01/09(水) 16:06:41.49ID:uMg8yA+7
8月9月の損切りラインを数回伸ばしたあげくの5〜6万幅の損切りの時は、荒れ方尋常じゃなかったぞ
イエロー、レッドカード食らって退会処分になったり
今は何も言えないとかまじ宗教
2019/01/09(水) 16:10:47.00ID:7KdNgGgt
早く消費者庁仕事しろよって話だな
まあ、掲示板やTwitterにいる連中は
バカにしてるだけで被害なんか食らってないだろうけど
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:12:13.67ID:qcvEE2qs
言う人はみんな辞めて、今週からは真正信者しか残ってないから、荒れる事はないでしょ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:16:07.93ID:qcvEE2qs
PayPal分は返金可能です。
自分もダメ元で1/5に申請したら、本日1/9に返金なりました。
相手に確認取ってでこのスピードだから、KTSは速攻返金応じてるみたいね。
他の期も返金して欲しいわ。
PayPalは2期分で返金申請は6か月以内なのでお早めに。
2019/01/09(水) 16:25:04.11ID:NaYAXui9
>>227
こいつは10年足でやってるよ

それで、時たま下がった時は1分足をこれでもかってぐらい引き伸ばしてスクショしてる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:26:56.58ID:6JHTde/Y
日経も為替も倍プッシュナンピンして全部焼かれてる人でも投資助言取れるんだ

金融庁仕事して
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:28:04.67ID:QXMAEZrt
なんだそれw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1082899045251637249?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/09(水) 16:30:11.51ID:BNoUtT6z
>>244
なるほど、カズマックスを信じてトレードしてはいけないということだな
2019/01/09(水) 16:32:58.74ID:7KdNgGgt
負けまくりのゴミ虫が顔真っ赤にして
言い訳してるの受ける
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:35:06.57ID:ajBbDWKj
>>243
取れたとは言ってないし、もうすぐ取れるとか去年から言ってる件
もうすぐ取れるとか、いつもの妄想ちゃうのん?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:38:37.89ID:FWT+BmWm
狙った時に限って日銀砲って?
もう5ちゃん民と言ってること変わらんな
チャーチストじゃないのか
2019/01/09(水) 16:38:46.18ID:7KdNgGgt
あんな簡単なもんとれない方がおかしい

…とれなかったのかな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:45:10.92ID:qpCiKb2O
>>231
二期のペイパル決済した分は返金申請できるよ
ここのテンプレサイトにやり方が書いてある
>>1を見てみて
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:45:26.47ID:VUJl0o2U
反社条項に引っかかってんだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:45:50.80ID:ajBbDWKj
投資顧問業の責任者が未成年
責任者が自己破産の期間中である
登録資格の取り消しを受けた者がいる
責任者や重要な使用人に前科者がいる
適切な体制がない
適切な人材がいない(金融の世界で3年以上の実務経験があるメンバーがいない)

登録できないということはこのどれかに該当することになる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:48:08.27ID:FWT+BmWm
オジ円爆益キター
やっぱカズマさんはガチや
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:50:22.23ID:KZjZYIrB
>>195
尊師のストップは強制ロスカットのみだから
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:56:07.43ID:+L/PoiD6
>>241
争ってもペイパルが最後は強制返金してるみたいね
サロン運営は二期分はもう諦めてるんじゃない?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:56:16.96ID:IWHenAoF
爆損サロンから離脱してきたが
間違いなく言えることは
サロンの生徒の考察の方が利益取れる

言うこと一旦スルーする流れは当たり前
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 17:04:47.61ID:nxRTVxXJ
こいつの受け売り言ってるのいんのなw
2019/01/09(水) 17:20:53.20ID:Trbq9eaa
paypalは返金されてて、DMMは返金してくれないのか。
この差はなんなの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 17:29:30.38ID:EoFoMmNX
彼は抵抗ラインは見ててもそこラインの値動きの煮詰まりも見ずにポジとるから本当に丁か半かって感じだね。あまり細かい足の値動きについてのコメントないよね。
2019/01/09(水) 17:30:16.81ID:Lpb8typu
サロンがPayPalでの決済を1ヶ月でやめた理由は、返金対応拒否のためだよな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 17:45:38.18ID:AtzR5Aq7
芸能人でも裏の顔とかよく話題になるだろ?
カズマックスから滲み出るただの偽善者役者ぷりをみて何故月額3万もお布施できるのか不思議で仕方ない
2019/01/09(水) 17:47:25.90ID:AmMfUy/P
見たまんま頭悪そうな胡散臭い集中パーツの小汚いブサイクじゃん
2019/01/09(水) 17:54:45.29ID:UFYH4yge
>>250
ありがとう。申請してみます。3万だけでも取り返したいです
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 17:57:29.36ID:2+5pCpHK
>>256
何でそいつらは金払って分析を投稿してるんだw
2019/01/09(水) 17:58:20.30ID:gGLvl4EE
いや本当になんでこんなサロンに3万も払おうって思うのか不思議でたまらん
表の顔も胡散臭い上に裏の顔なんて真っ黒なのに
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:15:28.73ID:3JCsM1T1
最近の損師のビットコインの成績だと普通に破産コースだとおもうが
為替でかなり利益でてもレバ1倍とかでやってたらビットコインの負けは全然取り戻さないと思われ
為替で6円抜けたら相当すごいけどビットコインのボラと比べるとたいした利益じゃないと思われ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:18:15.72ID:fJlmBInq
KAZMAXすげー、って思っちゃう人は、スプーン曲げを超能力
だと思ってしまうような人。
当たってるトレードだけフィーチャーして、外れてるトレードを闇に
葬るという単純な手口。
去年からtwitter追っかけてる人なら、こいつがどんだけ外してるペテン師
なのかがよくわかる。BTCの予想はまだましだから、BTCしかやらない
投資初心者は騙されがちだが、他の金融商品、先物、株、商品、為替等の予想は
まじでひどい。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:21:06.91ID:deQCkufH
>>266
それが驚いたことに為替も先物も負けてる
破産しないのが不思議
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:22:09.13ID:mdKh0cm7
1分足でポジって損切りは週足レベルのトレーダー
時間足見てたら日経もオージーも売れないよ
2019/01/09(水) 18:22:28.90ID:cnQElYtY
答え
エアーだから
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:25:49.67ID:3JCsM1T1
レバ1倍証拠金400万で豪ドル80円でくらいでショート仕込んだとして持てるのが5lot
6円幅抜いても30万の利益

ビットコインレバ1倍証拠金400万で現在持てる枚数が大体10枚

3万幅で30万の利益
ビットコインの損切りを伸ばすのはかなり破産率があがる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:27:59.56ID:VMaxy5JU
豪ドルもロスカット間近ですか

ここまではずすとは、いやはやおそれいりました
2019/01/09(水) 18:32:14.47ID:UaaGpMLf
オレはポジを取ってないと思うんだよな
真剣さが足りないっていうか雑すぎる気がするから。
それか低レバもしくは小ロットとサロン収入っていう保障を背景に
連敗重ねてポンコツ化してると思われ・・・
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:38:41.31ID:3JCsM1T1
ビットコイン11連敗で何万幅やられたかわからないけど
レバ1倍でも資産は半分くらいまで減ってると思われ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:39:11.20ID:mdKh0cm7
リーマン前後の鉄火場相場で本当のセリクラを経験してる大橋アナは10円抜き後のドテンロング
過去のチャートを10年間分見ただけのkazmaxは戻り売り
勝負師と詐欺師の差だね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:44:47.92ID:ajBbDWKj
5分以内ポジだと利益出ないって
スイングなのに利幅が5分の変動幅以下って自白してるじゃんwww
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:45:23.60ID:f0VUrwkY
ジリジリと78円ラインを超えようとしてきてるな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:46:13.49ID:SQ0xnqjv
電子ゴミにすらなれないゴミカスだろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:52:20.01ID:45YNf4vj
18位って本当なの?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:52:51.09ID:3/r4Dx9W
>>265
ほんとそれ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:57:08.03ID:Avwy3lsE
サロン辞めたけどサロン生の考察見れなくなるのが何より残念だ
2019/01/09(水) 18:57:51.98ID:H/chECKM
>>241
すぐに試してみます
2019/01/09(水) 18:58:26.93ID:aCPBGMtD
ロスカットといわずにカットって言うのは
最高にかっこ悪いなww
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:04:34.51ID:MpqHeA5e
このスレにサロン生おる?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:07:05.75ID:VMaxy5JU
わかる
ロスカットすら潔く言わないクソ詐欺師

細かい言い回しでまで印象操作しようとするゴミ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:16:45.10ID:Xzmc6EqG
カットはまだ他の億トレでもSQとか言うこと多いからわからんでもないけど
ナンピンを天井倍プッシュは次元が違うと思うわ
間違いなく億トレーダーの思考回路じゃない
2019/01/09(水) 19:24:50.97ID:AmMfUy/P
勝っててカットなんか言わないか同じなのにな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:37:39.68ID:XswZc1bK
BS11はなんでこいつを出したのか
2019/01/09(水) 19:40:18.25ID:NaYAXui9
Twitterの信者は吉澤の過去を知らないのかな?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:42:26.93ID:uIrbY4n6
損氏が、ロスカットが大事だと言ってる。
だからサロン生は早く損氏をロスカットすればいいのにね。
それが出来ない限り、サロン生は永久に養分だ。
2019/01/09(水) 19:43:26.09ID:B+ri5+CP
ニキも今日NHKに出るみたいだけど
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:45:28.20ID:fJlmBInq
日経先物
どちらに引っ張られるか見ものです。
引っ張られた方についていけば良いかと思います。

king of カス予想
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:48:57.35ID:f0VUrwkY
それじゃロングありなんやな?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:50:44.26ID:ccH0FM4/
100万プレゼント企画まだ?
2019/01/09(水) 19:52:05.19ID:BPca5RAx
倍ブッシュって使うのは勝ってる時だよなあw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:57:19.58ID:20wubsVW
サロン辞めるやつ続出でメシウマー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:57:57.27ID:A9vuBJ8R
最近為替、株のツイートをする理由に気がついた。
btcを外しすぎてサロン生が激減するから、これからは為替、株をサロンでやるから知りたければサロン入れよっていう前準備のデモンストレーションだ。

正直外しすぎてて、失敗だと思うが
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:58:31.38ID:ajBbDWKj
ナンピンなんか良くて損失減らすか微益、
失敗したら巨大な損失なのにそれも倍とかw

下手なナンピン素寒貧言うやろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:14:07.93ID:kd3wvnhT
>>292
犯人は男又は女くらい的確な予想やな(すっとぼけ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:16:50.06ID:deQCkufH
ロスカットは無かったかのような物言いやな
というか、変なリツイートまでしちゃって早く流したいんだろうな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:34:03.05ID:dzMabDh0
引っ張られる方についてっけってもう徹底的売り目線変えたんか・・・。
ここにきてさすがにロングは買わせないだろうなと思ったけど酷い指南だな…。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:35:13.86ID:imwGp3w9
cisがナンピンするやつはトレード下手くそいってたしな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:36:59.50ID:dzMabDh0
指標の結果に引っ張られてくほうに、ついてくほど難しいポジション取りはないぞ…。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:43:58.58ID:5kAooxEq
>>233
何が株の値動きはピュアだよ嵌め込みウルフトンピン銘柄煽るだけの癖に
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:46:37.86ID:deQCkufH
ついに後出し始めるんかな?
引っ張られた方に「実は持ってました」と
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:47:30.03ID:Xzmc6EqG
ツイッター検索して見ると尊師に影響されてオジ円捕まってるサロン生が結構いるな
そのサロン生が上の梯子外し見たら泣きたくなるだろな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:48:53.90ID:dzMabDh0
引っ張られた方についてくってアバウトすぎて…。
騙しがあるかもしれないけど最終的にひぱっられた方が正解だからなあ…w
結局、ほらねって言える言い方。予測でも何でもないw
2019/01/09(水) 20:56:47.41ID:mvZZAh4p
ただ馬鹿が覚えたての単語を使いたがってるだけなのにあれの話を真面目に解釈しようとする奴いてワロタ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:58:45.26ID:0/go6vlC
まぁどちらかに引っ張られるよね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 21:01:56.79ID:3/r4Dx9W
>>307
初夏あたりだったか、負けが続いていた頃に
上下どちらにも取れるような曖昧なツイートをして
よりによってその後しばらくヨコヨコが続いて恥かいた損師
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 21:05:55.34ID:2+5pCpHK
1週間以内にハイボラリティ相場が来るとか言って、ずっとヨコヨコが続いたのあったなw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 21:09:38.60ID:fJlmBInq
明方のFOMC議事録をFOMCと勘違いしっちゃてる程のアホ。
ちなみにそれまでに動かなかったらカットするらしいよ。
2019/01/09(水) 21:26:21.64ID:NaYAXui9
サロン生が暴露し始めたな
いよいよ終わりか
2019/01/09(水) 21:32:16.28ID:H/chECKM
12月のフライヤーメンテの整いましたから一回も当たってない
2019/01/09(水) 21:33:45.91ID:CLO4DHSk
誰かが書いてたけどサロン生は今でも千人以上居るんだろ?
毎月3千万の収入プラスアフィ収入って美味しすぎるな
2019/01/09(水) 22:01:14.06ID:CyZ+SpDK
損氏は当たったときは盛大に告知外したらだんまりだから絶対外さないんだよなーw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 22:20:04.94ID:AtzR5Aq7
サロン作ってから明らかに生活レベルがあがったのか自慢が露骨だったよな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 22:24:02.50ID:Xzmc6EqG
生活レベルの向上はアピールするが、豪ドル円 10円抜きのスクショは晒さない不思議。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 22:31:16.04ID:o0xoPeL3
>>312
カットってオジ円以外ポジってない設定なんじゃ?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 22:41:21.36ID:qpCiKb2O
>>260
クレームが多過ぎてペイパルから追放された
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 22:45:13.42ID:qpCiKb2O
>>282
返金申請はここのテンプレサイト見ながらやりなよ
申請時に独自の文章書くと却下される可能性大だから
2019/01/09(水) 22:51:55.65ID:Hy8984Ib
消費者庁や国内企業より対応早いPayPal見てると
日本って糞だなってなるよね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 22:59:13.39ID:qpCiKb2O
エロサイト業者と風俗用クレカ決済会社だからなw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 23:01:16.23ID:qpCiKb2O
それで疑問に思わない奴は一生カモ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 23:11:50.25ID:f0VUrwkY
ちょっと落ちたくらいでほーんとか言うなw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 23:12:05.65ID:D7Pxh6nb
この顔面グラビガモンスター為替も指示してんの?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 23:21:30.21ID:kd3wvnhT
>>325
ツイートすると反転するからやめろ
ていうかドル円はロスカットしてからポジってない設定では?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 23:22:04.20ID:f0VUrwkY
https://twitter.com/kazmax_bot/status/1082695584383930368?s=21
ワロチンw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 23:25:19.71ID:deQCkufH
クソデカチャートと名言botリツイートw
よっぽどロスカット報告を流したいんだな
2019/01/09(水) 23:28:55.33ID:Hy8984Ib
自己リツイートで悲惨な現状流すってひたすら惨めだな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 23:31:00.46ID:ajBbDWKj
>レバ1倍でショートして、7%の踏み上げ喰らったので、口座残高が7%減りました

これってbFの頃の呟きなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況