※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、情報商材・KAZMAXサロンの実態
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など
※ファイル保管庫
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
トレード成績、会社情報、情報商材の宣伝動画、迷言集など
※過去スレ
【アンチ垢脅迫中】KAZMAX★42【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545541671/
【サロン生粛清中】KAZMAX★43【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545798102/
【学芸会&忘年会】KAZMAX★44【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546167811/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
【何の18位?】KAZMAX★45【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:22:35.05ID:xnxAWQex2承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:36:16.84ID:nlwWFngy スイングって結果を先延ばしにできるから詐欺師にはうってつけのスタイルだな
3承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:52:44.51ID:E433ZrY4 しかも低レバだから損切りは広めでok
2019/01/08(火) 14:59:56.99ID:dtQvTF/L
損切りドテンロングからのヒューだろこれ
芸人かよwww
芸人かよwww
2019/01/08(火) 15:43:54.71ID:ONL9rhvB
低レバだからノーダメ理論また来てる
2019/01/08(火) 15:46:48.30ID:LrdBR1W7
からの脳死ホールド
2019/01/08(火) 15:50:00.35ID:z6CU2BiH
レバレッジとかで聞くんじゃなくてもっと深く突いてほしいな
2019/01/08(火) 15:52:19.11ID:3dY9dsq3
低レバで証拠金維持率ギリギリより、ハイレバで維持率余裕ある方が安全だと思うんだけど、どうなん?
2019/01/08(火) 15:52:24.24ID:sBeZiFoA
岐阜暴威みたいに
含み損で悶えてるシーンを生配信してくれよ
有料でもいいからさ
含み損で悶えてるシーンを生配信してくれよ
有料でもいいからさ
2019/01/08(火) 15:54:52.52ID:6M6KppaF
レバより資金に合わんロット持つのが危険でしょ
ハイレバ低ロットなら凄く安全だと思うが
ハイレバ低ロットなら凄く安全だと思うが
11承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:03:41.00ID:YUZsZqpA ロットコントロールとか維持率とかエアだからわからんのよ
2019/01/08(火) 16:27:38.65ID:b34tmvcq
また資産に対してレバなんて言っててワロタ
13承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:32:25.95ID:XJ8cxiDa ほんとこいつ何の18位なの?w
14承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:48:30.11ID:poyWQQrV >>13
6+6+6=18だよ、きっと
6+6+6=18だよ、きっと
2019/01/08(火) 16:54:31.83ID:jeiZzizy
20300超えてたけど、定着してないっていいたいのかな?
16承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:56:24.48ID:XJ8cxiDa17承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:04:24.83ID:qs3Be9Tp 損師は低レバだからノーダメじゃなくて
エアだからノーダメやぞ。
毎月バカな信者からノーリスクでお金入るから
投資する必要ない。
エアだからノーダメやぞ。
毎月バカな信者からノーリスクでお金入るから
投資する必要ない。
18承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:13:58.68ID:poyWQQrV >>17
低レバ=レバレッジ0です
低レバ=レバレッジ0です
19承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:16:34.26ID:e89228k9 エア澤w
20承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:42:47.90ID:1bb930Ih これ豪ドル円落ちそうじゃね?
2019/01/08(火) 17:53:29.52ID:ZM3GxD40
豪はよw
22承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:01:28.69ID:z6CU2BiH この前ぶち抜くかな
23承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:07:42.41ID:Q5WryWCc ゴミ澤さんドテンしたのか?
24承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:10:03.15ID:hXrmaMbH してないんじゃない?ショータだよこいつは
25承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:19:05.84ID:jp+ejq3I 俺がMAXだったらエアトレするわ。
上がるだの下がるただの三尊だの言って毎月1億ゲットし続ける。こんなチャンス今しかない
上がるだの下がるただの三尊だの言って毎月1億ゲットし続ける。こんなチャンス今しかない
26承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:20:41.36ID:gWTrRXll 年末のシナリオってどんなシナリオだったん?
27承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:26:02.61ID:maFxU4Rs まだ会員4000人とか残ってんの?
28承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:26:06.42ID:PsNZo6Rx 先生の華麗なるトレード
29承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:36:12.32ID:rD5fOiGu 損師のホラ吹きも飽きて来た、、、もっとこう世間を驚かすようなホラ吹いてほすぃ
30承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:39:49.74ID:JsABBeuM 俺あのネムハッキングとかも絶対こいつらからんでるって思ってるけどね
2019/01/08(火) 18:52:32.06ID:dvM7S9fG
こいつらまともな知識ないからムリムリw
表に出てるしったかのししゃもでも
コピーソフト売ったりフリーソフト使えるとかいうような中学生レベルだぞw
表に出てるしったかのししゃもでも
コピーソフト売ったりフリーソフト使えるとかいうような中学生レベルだぞw
32承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 19:03:07.59ID:ONL9rhvB >>26
ユダヤ資本で爆上げのシナリオが完全に見えていたらしい
ユダヤ資本で爆上げのシナリオが完全に見えていたらしい
2019/01/08(火) 19:11:59.20ID:ZM3GxD40
ガラこい♪
34承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 19:29:46.45ID:VObkAbDt 次のスレタイは「控えめに言って」じゃなく「日本一」にしてやれよ
自称日本一なんだから
自称日本一なんだから
35承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 19:41:21.24ID:HtOkwk5+ >>34
自分で作ればいいじゃん
自分で作ればいいじゃん
2019/01/08(火) 19:55:38.16ID:8qFemGIu
>>1-999
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、仮想通貨のレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦でしかない
SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、仮想通貨のレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦でしかない
SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
38承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 20:30:32.86ID:kr8XgcN0 逆にいったらいつも低レバ論提唱
でもリツイートするのは数百%勝ちやサロン何か月分やら
でもリツイートするのは数百%勝ちやサロン何か月分やら
2019/01/08(火) 21:02:42.95ID:jyvmTR/h
低レバだけど勝てばヒュー爆益、負ければ大したことない
2019/01/08(火) 21:14:36.94ID:d+OC0cbB
6期募集まだ
2019/01/08(火) 21:14:50.96ID:+RyAYX89
サロン砲スキャ目当てで入ったけど連続損切りでだーれも付いてこなくなって波すら起きなくなっちまった
しょうもないサロンになっちまったのう
しょうもないサロンになっちまったのう
42承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 21:17:45.12ID:aZfLofqj こいつが豪ドル65円とか言ってるの日経の記事参考にしてたなw
43承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 21:17:57.74ID:XJ8cxiDa >>40
ここで工作しても無駄だよw
ここで工作しても無駄だよw
44承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:45:03.57ID:d7JIwAES 尊師逝った
45承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:46:54.00ID:QZc0Zaci 日経平均先物20300既に定着してねーか?
損きりマダー?
損きりマダー?
46承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:50:28.04ID:QZc0Zaci >カットしました!
>次のターゲット20700-21000でしこたま売り仕込みたいと思います!
既にエア損きり済みだったのか流石下手く損師
>次のターゲット20700-21000でしこたま売り仕込みたいと思います!
既にエア損きり済みだったのか流石下手く損師
2019/01/08(火) 22:50:46.16ID:8qFemGIu
仮想通貨市場では他の市場では相場操縦が規制されていない
日々呼吸するよに他の市場では違法行為に該当する
相場操縦が行われている
米SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
早急に相場操縦を規制すべきだ
日々呼吸するよに他の市場では違法行為に該当する
相場操縦が行われている
米SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
早急に相場操縦を規制すべきだ
48承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:50:49.68ID:MEEanPzm カットしました!
流石です
どこの劇団だこいつらw
流石です
どこの劇団だこいつらw
2019/01/08(火) 22:52:53.05ID:n+mhQ2g9
こっからヒュー希望
50承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:54:17.80ID:clWG4j7V >>48
北だろw
北だろw
51承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:54:28.88ID:jsLSlA9q 控えめに言って爆損
ロスカットと言わずカットと言う
吉澤はクソザコ^^
ロスカットと言わずカットと言う
吉澤はクソザコ^^
52承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:55:34.22ID:QZc0Zaci このタイミングでのショートエントリー恵まれていると呟いた
数時間後にショートロスカットするとかギャグセンス半端ないなw
数時間後にショートロスカットするとかギャグセンス半端ないなw
53承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:57:28.60ID:d7JIwAES そして、ありがとうとお礼を言う馬鹿たち
2019/01/08(火) 22:58:19.56ID:jeiZzizy
誰かヒューってリプしてやれよ
55承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:59:59.93ID:ONL9rhvB カットサロン吉澤
今日も爆損
今日も爆損
56承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:01:22.46ID:QZc0Zaci ツイッターの信者共は脳みそ腐ってるんか
こんなの悪意の塊だろwww
こんなの悪意の塊だろwww
57承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:07:45.36ID:oy6AlFXh 明日が天井ですね
2019/01/08(火) 23:10:38.67ID:6M6KppaF
乗っかって損した人結構居ただろうな
うーん、豪ドルの暴落の時知って崇めてたけど、下手な鉄砲数打ちゃ当たるの人なんかね
うーん、豪ドルの暴落の時知って崇めてたけど、下手な鉄砲数打ちゃ当たるの人なんかね
59承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:11:09.28ID:S569sEnj ショートエントリーに恵まれてます! → カットwwwwww
60承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:14:27.84ID:XsoXubh+ そりゃ上がるか下がるかだけなんだから、サルがやろうが、半分くらいは当たるよ
でもトレードで大事なのは「上がるか下がるか』じゃなくて、「いつ下がるか上がるか」だからね
でもトレードで大事なのは「上がるか下がるか』じゃなくて、「いつ下がるか上がるか」だからね
2019/01/08(火) 23:17:06.56ID:dtQvTF/L
カットサロンwww
2019/01/08(火) 23:18:16.28ID:dtQvTF/L
カットしました、ありがとうございますってよくわからんのだけど
信者大丈夫なんか
信者大丈夫なんか
63承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:18:46.03ID:DbV71qlR 逆張りすっきやな
ま、俺もだけど
ま、俺もだけど
64承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:18:57.75ID:G34pW0p8 まさか10連続いったか?
65承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:19:04.21ID:9fzL9Gmh >>62
そりゃ自分ではカットできないからやろ?
そりゃ自分ではカットできないからやろ?
66承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:22:01.92ID:Q5WryWCc ミラトレして負けてありがとうございますってヤバすぎだろwww
信者ドMすぎw
信者ドMすぎw
67承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:25:29.62ID:zIjPeqKO これで日経20700に届かずに落ちるか
21000すらアッサリ踏み越えられていくと面白いんだけどね〜
AUD/JPYは80円までショート積み上げるとか言ってどこからでも少し戻せば利益出てます宣言の為の伏線か
21000すらアッサリ踏み越えられていくと面白いんだけどね〜
AUD/JPYは80円までショート積み上げるとか言ってどこからでも少し戻せば利益出てます宣言の為の伏線か
68承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:26:22.02ID:QZc0Zaci 負けてもお礼言われるとか凄いな。
なら適当に予想しても信者ついてくるやんけ
なら適当に予想しても信者ついてくるやんけ
70承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:28:03.50ID:XsoXubh+ 何が面白いって自分が散々連呼したセリクラと同じチャートを描いてるオジ円の戻り
を売り続けて焼かれてること
を売り続けて焼かれてること
71承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:28:07.25ID:XsoXubh+ 何が面白いって自分が散々連呼したセリクラと同じチャートを描いてるオジ円の戻り
を売り続けて焼かれてること
を売り続けて焼かれてること
72承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:28:10.14ID:d7JIwAES 尊師のカットラインで止まった
さすが一流カット屋
さすが一流カット屋
73承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:31:42.58ID:dtQvTF/L んじゃこの辺で全力売り入れて寝るかな
明日が楽しみ
明日が楽しみ
74承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:34:33.15ID:FsVqkWBn カットサロン吉澤
下手くそな床屋だな
ハヨ潰れてしまえ
下手くそな床屋だな
ハヨ潰れてしまえ
75承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:35:00.13ID:4KG0Ypd5 また負けたんかこいつ
76承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:35:27.60ID:GK6OzC6k 最近は天井や底でカットが定番だったからね。
ほんと完璧な逆神
ほんと完璧な逆神
77承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:40:11.76ID:XsoXubh+ 損切りできるなんてさすがです。尊師
78承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:40:23.74ID:VlaKIjf1 下手クソは
あっち行けシッシー
あっち行けシッシー
79承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:40:25.77ID:aZfLofqj 20800のこちらのレジを意識した動きですが
2/26あたりの700ラインが意識されてもおかしくなく、そこで跳ね返る可能性もあるので、20700から積み増そうかなといった感覚ですね^ ^
上に跳ねるやつですね分かりますw
2/26あたりの700ラインが意識されてもおかしくなく、そこで跳ね返る可能性もあるので、20700から積み増そうかなといった感覚ですね^ ^
上に跳ねるやつですね分かりますw
80承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:40:47.73ID:QZc0Zaci ショートナンピンしてロスカットする
そうカズマックスサロンならね
そうカズマックスサロンならね
2019/01/08(火) 23:41:06.54ID:edp4Bo8f
ヒューっ!控えめに言って爆損ですね
82承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:41:24.99ID:GNUZ6tnV サロンはヘアサロンなのでしか?
83承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:45:45.19ID:lYU/8R4s 吉澤が苦し紛れの素人ナンピンしてるから上に行くと確信して日経ロング取れました
ありがとう!
あの流れで20300が天井になるわけねえだろゴミ詐欺師が
ありがとう!
あの流れで20300が天井になるわけねえだろゴミ詐欺師が
2019/01/08(火) 23:55:40.29ID:edp4Bo8f
適当なこと言ってればいいんだから楽な仕事だね
ハッキリ言って根本的に足らんと思うわ
ハッキリ言って根本的に足らんと思うわ
85承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:20:12.47ID:deQCkufH 誰一人してチクリとも言わないのが凄いな
もう池沼しか残ってないんだろう
もう池沼しか残ってないんだろう
86承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:21:09.80ID:gIB7dijZ マジで天井で損切りしててワロタ
2019/01/09(水) 00:21:48.72ID:UmEuMrFB
マジで逆神でワロタ
88承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:22:39.23ID:lnAVTrZc 損切り後に下げるとかワロw
2019/01/09(水) 00:30:08.58ID:UaaGpMLf
なんやかんや言うてもエアだからなw
本当にやってたらセンスないから止めた方がいいよ
本当にやってたらセンスないから止めた方がいいよ
90承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:32:51.74ID:0HXa3G1l BTCの連続ロスカットと同じ事やってて草
91承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:34:01.89ID:fJlmBInq BTCは10連敗の後、Sまだ維持してんの?
92承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:34:15.76ID:g8zFFtrF うわー損師損切りでショートしようと思ってたのに、見逃してもた
93承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:36:28.20ID:55xP4aet 最近の損師のBTCトレードと同様に
いつもの天井ロスカットですね
いつもの天井ロスカットですね
94承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:43:38.58ID:DwSt0fEH おいお前ら、嘘言うなよ。
さすがに尊師でもロングやろ。この局面。
......だよね?
さすがに尊師でもロングやろ。この局面。
......だよね?
95承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:44:32.78ID:0HXa3G1l 相場を読む力が日本一なのに何回ロスカットしてんのよ
2019/01/09(水) 00:45:02.51ID:OA9fSnfg
お前ら所詮マックスの手のひらの上だぞ
ヤツはエアなんだからノーダメ
ヤツはエアなんだからノーダメ
97承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:49:43.24ID:EoFoMmNX カット後メッサ下がってて草
ライン抜けて中途半端なラインで騙しとして落ちはじめるの最近多いからありえるなと思ってたけど案の定。。笑
ライン抜けて中途半端なラインで騙しとして落ちはじめるの最近多いからありえるなと思ってたけど案の定。。笑
98承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:56:55.12ID:axy/kT4H カットトレードサロン=KTS
99承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:58:44.49ID:XIe6eUm+ 低レバだから倍プッシュしても大丈夫^ ^
100承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 01:03:23.80ID:X5ozhdjp サロンももう終わりだな。
この数日でものすごい辞めてった。
そりゃそうだ。
まだマシだった為替でもダメっぷり発揮してんだから。
いじめられっ子見てる気分で悲しくなってくる。
やればやるほどドツボにハマってがんじがらめ
この数日でものすごい辞めてった。
そりゃそうだ。
まだマシだった為替でもダメっぷり発揮してんだから。
いじめられっ子見てる気分で悲しくなってくる。
やればやるほどドツボにハマってがんじがらめ
101承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 01:04:36.04ID:X5ozhdjp ってか、twitterの書き込み頭おかしいな。
何にありがとうなんだろ。
カットしてくれて??
何にありがとうなんだろ。
カットしてくれて??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]