探検


【何の18位?】KAZMAX★45【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:22:35.05ID:xnxAWQex
※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、情報商材・KAZMAXサロンの実態
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など

※ファイル保管庫
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
トレード成績、会社情報、情報商材の宣伝動画、迷言集など

※過去スレ
【アンチ垢脅迫中】KAZMAX★42【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545541671/
【サロン生粛清中】KAZMAX★43【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545798102/
【学芸会&忘年会】KAZMAX★44【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546167811/

【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:36:16.84ID:nlwWFngy
スイングって結果を先延ばしにできるから詐欺師にはうってつけのスタイルだな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:52:44.51ID:E433ZrY4
しかも低レバだから損切りは広めでok
2019/01/08(火) 14:59:56.99ID:dtQvTF/L
損切りドテンロングからのヒューだろこれ
芸人かよwww
2019/01/08(火) 15:43:54.71ID:ONL9rhvB
低レバだからノーダメ理論また来てる
2019/01/08(火) 15:46:48.30ID:LrdBR1W7
からの脳死ホールド
2019/01/08(火) 15:50:00.35ID:z6CU2BiH
レバレッジとかで聞くんじゃなくてもっと深く突いてほしいな
2019/01/08(火) 15:52:19.11ID:3dY9dsq3
低レバで証拠金維持率ギリギリより、ハイレバで維持率余裕ある方が安全だと思うんだけど、どうなん?
2019/01/08(火) 15:52:24.24ID:sBeZiFoA
岐阜暴威みたいに
含み損で悶えてるシーンを生配信してくれよ
有料でもいいからさ
2019/01/08(火) 15:54:52.52ID:6M6KppaF
レバより資金に合わんロット持つのが危険でしょ
ハイレバ低ロットなら凄く安全だと思うが
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 16:03:41.00ID:YUZsZqpA
ロットコントロールとか維持率とかエアだからわからんのよ
2019/01/08(火) 16:27:38.65ID:b34tmvcq
また資産に対してレバなんて言っててワロタ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 16:32:25.95ID:XJ8cxiDa
ほんとこいつ何の18位なの?w
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 16:48:30.11ID:poyWQQrV
>>13
6+6+6=18だよ、きっと
2019/01/08(火) 16:54:31.83ID:jeiZzizy
20300超えてたけど、定着してないっていいたいのかな?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 16:56:24.48ID:XJ8cxiDa
>>14
ワロタw
ワープさんも18位にはなってないしなぁ
プロフ記載の18位は謎すぎる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 17:04:24.83ID:qs3Be9Tp
損師は低レバだからノーダメじゃなくて
エアだからノーダメやぞ。
毎月バカな信者からノーリスクでお金入るから
投資する必要ない。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 17:13:58.68ID:poyWQQrV
>>17
低レバ=レバレッジ0です
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 17:16:34.26ID:e89228k9
エア澤w
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 17:42:47.90ID:1bb930Ih
これ豪ドル円落ちそうじゃね?
2019/01/08(火) 17:53:29.52ID:ZM3GxD40
豪はよw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:01:28.69ID:z6CU2BiH
この前ぶち抜くかな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:07:42.41ID:Q5WryWCc
ゴミ澤さんドテンしたのか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:10:03.15ID:hXrmaMbH
してないんじゃない?ショータだよこいつは
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:19:05.84ID:jp+ejq3I
俺がMAXだったらエアトレするわ。
上がるだの下がるただの三尊だの言って毎月1億ゲットし続ける。こんなチャンス今しかない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:20:41.36ID:gWTrRXll
年末のシナリオってどんなシナリオだったん?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:26:02.61ID:maFxU4Rs
まだ会員4000人とか残ってんの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:26:06.42ID:PsNZo6Rx
先生の華麗なるトレード
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:36:12.32ID:rD5fOiGu
損師のホラ吹きも飽きて来た、、、もっとこう世間を驚かすようなホラ吹いてほすぃ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:39:49.74ID:JsABBeuM
俺あのネムハッキングとかも絶対こいつらからんでるって思ってるけどね
2019/01/08(火) 18:52:32.06ID:dvM7S9fG
こいつらまともな知識ないからムリムリw
表に出てるしったかのししゃもでも
コピーソフト売ったりフリーソフト使えるとかいうような中学生レベルだぞw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 19:03:07.59ID:ONL9rhvB
>>26
ユダヤ資本で爆上げのシナリオが完全に見えていたらしい
2019/01/08(火) 19:11:59.20ID:ZM3GxD40
ガラこい♪
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 19:29:46.45ID:VObkAbDt
次のスレタイは「控えめに言って」じゃなく「日本一」にしてやれよ
自称日本一なんだから
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 19:41:21.24ID:HtOkwk5+
>>34
自分で作ればいいじゃん
2019/01/08(火) 19:55:38.16ID:8qFemGIu
>>1-999

頻繁に行われている見せ板による相場操縦
 
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する

彼らは自称、仮想通貨のレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦でしかない

SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す

マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返す

価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環

相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
2019/01/08(火) 20:02:34.71ID:vhR2G1qX
>>25
稼いだもん勝ちだよな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 20:30:32.86ID:kr8XgcN0
逆にいったらいつも低レバ論提唱
でもリツイートするのは数百%勝ちやサロン何か月分やら
2019/01/08(火) 21:02:42.95ID:jyvmTR/h
低レバだけど勝てばヒュー爆益、負ければ大したことない
2019/01/08(火) 21:14:36.94ID:d+OC0cbB
6期募集まだ
2019/01/08(火) 21:14:50.96ID:+RyAYX89
サロン砲スキャ目当てで入ったけど連続損切りでだーれも付いてこなくなって波すら起きなくなっちまった
しょうもないサロンになっちまったのう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 21:17:45.12ID:aZfLofqj
こいつが豪ドル65円とか言ってるの日経の記事参考にしてたなw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 21:17:57.74ID:XJ8cxiDa
>>40
ここで工作しても無駄だよw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:45:03.57ID:d7JIwAES
尊師逝った
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:46:54.00ID:QZc0Zaci
日経平均先物20300既に定着してねーか?
損きりマダー?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:50:28.04ID:QZc0Zaci
>カットしました!
>次のターゲット20700-21000でしこたま売り仕込みたいと思います!
既にエア損きり済みだったのか流石下手く損師
2019/01/08(火) 22:50:46.16ID:8qFemGIu
仮想通貨市場では他の市場では相場操縦が規制されていない

日々呼吸するよに他の市場では違法行為に該当する
相場操縦が行われている

米SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す

価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている

早急に相場操縦を規制すべきだ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:50:49.68ID:MEEanPzm
カットしました!

流石です

どこの劇団だこいつらw
2019/01/08(火) 22:52:53.05ID:n+mhQ2g9
こっからヒュー希望
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:54:17.80ID:clWG4j7V
>>48
北だろw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:54:28.88ID:jsLSlA9q
控えめに言って爆損
ロスカットと言わずカットと言う
吉澤はクソザコ^^
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:55:34.22ID:QZc0Zaci
このタイミングでのショートエントリー恵まれていると呟いた
数時間後にショートロスカットするとかギャグセンス半端ないなw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:57:28.60ID:d7JIwAES
そして、ありがとうとお礼を言う馬鹿たち
2019/01/08(火) 22:58:19.56ID:jeiZzizy
誰かヒューってリプしてやれよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:59:59.93ID:ONL9rhvB
カットサロン吉澤
今日も爆損
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:01:22.46ID:QZc0Zaci
ツイッターの信者共は脳みそ腐ってるんか
こんなの悪意の塊だろwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:07:45.36ID:oy6AlFXh
明日が天井ですね
2019/01/08(火) 23:10:38.67ID:6M6KppaF
乗っかって損した人結構居ただろうな
うーん、豪ドルの暴落の時知って崇めてたけど、下手な鉄砲数打ちゃ当たるの人なんかね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:11:09.28ID:S569sEnj
ショートエントリーに恵まれてます! → カットwwwwww
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:14:27.84ID:XsoXubh+
そりゃ上がるか下がるかだけなんだから、サルがやろうが、半分くらいは当たるよ
でもトレードで大事なのは「上がるか下がるか』じゃなくて、「いつ下がるか上がるか」だからね
2019/01/08(火) 23:17:06.56ID:dtQvTF/L
カットサロンwww
2019/01/08(火) 23:18:16.28ID:dtQvTF/L
カットしました、ありがとうございますってよくわからんのだけど

信者大丈夫なんか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:18:46.03ID:DbV71qlR
逆張りすっきやな
ま、俺もだけど
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:18:57.75ID:G34pW0p8
まさか10連続いったか?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:19:04.21ID:9fzL9Gmh
>>62
そりゃ自分ではカットできないからやろ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:22:01.92ID:Q5WryWCc
ミラトレして負けてありがとうございますってヤバすぎだろwww
信者ドMすぎw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:25:29.62ID:zIjPeqKO
これで日経20700に届かずに落ちるか
21000すらアッサリ踏み越えられていくと面白いんだけどね〜
AUD/JPYは80円までショート積み上げるとか言ってどこからでも少し戻せば利益出てます宣言の為の伏線か
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:26:22.02ID:QZc0Zaci
負けてもお礼言われるとか凄いな。
なら適当に予想しても信者ついてくるやんけ
2019/01/08(火) 23:26:46.20ID:dtQvTF/L
>>65
これは一本とられましたな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:28:03.50ID:XsoXubh+
何が面白いって自分が散々連呼したセリクラと同じチャートを描いてるオジ円の戻り
を売り続けて焼かれてること
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:28:07.25ID:XsoXubh+
何が面白いって自分が散々連呼したセリクラと同じチャートを描いてるオジ円の戻り
を売り続けて焼かれてること
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:28:10.14ID:d7JIwAES
尊師のカットラインで止まった
さすが一流カット屋
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:31:42.58ID:dtQvTF/L
んじゃこの辺で全力売り入れて寝るかな
明日が楽しみ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:34:33.15ID:FsVqkWBn
カットサロン吉澤

下手くそな床屋だな
ハヨ潰れてしまえ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:35:00.13ID:4KG0Ypd5
また負けたんかこいつ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:35:27.60ID:GK6OzC6k
最近は天井や底でカットが定番だったからね。
ほんと完璧な逆神
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:40:11.76ID:XsoXubh+
損切りできるなんてさすがです。尊師
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:40:23.74ID:VlaKIjf1
下手クソは
あっち行けシッシー
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:40:25.77ID:aZfLofqj
20800のこちらのレジを意識した動きですが
2/26あたりの700ラインが意識されてもおかしくなく、そこで跳ね返る可能性もあるので、20700から積み増そうかなといった感覚ですね^ ^

上に跳ねるやつですね分かりますw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:40:47.73ID:QZc0Zaci
ショートナンピンしてロスカットする
そうカズマックスサロンならね
2019/01/08(火) 23:41:06.54ID:edp4Bo8f
ヒューっ!控えめに言って爆損ですね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:41:24.99ID:GNUZ6tnV
サロンはヘアサロンなのでしか?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:45:45.19ID:lYU/8R4s
吉澤が苦し紛れの素人ナンピンしてるから上に行くと確信して日経ロング取れました

ありがとう!

あの流れで20300が天井になるわけねえだろゴミ詐欺師が
2019/01/08(火) 23:55:40.29ID:edp4Bo8f
適当なこと言ってればいいんだから楽な仕事だね
ハッキリ言って根本的に足らんと思うわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:20:12.47ID:deQCkufH
誰一人してチクリとも言わないのが凄いな
もう池沼しか残ってないんだろう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:21:09.80ID:gIB7dijZ
マジで天井で損切りしててワロタ
2019/01/09(水) 00:21:48.72ID:UmEuMrFB
マジで逆神でワロタ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:22:39.23ID:lnAVTrZc
損切り後に下げるとかワロw
2019/01/09(水) 00:30:08.58ID:UaaGpMLf
なんやかんや言うてもエアだからなw
本当にやってたらセンスないから止めた方がいいよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:32:51.74ID:0HXa3G1l
BTCの連続ロスカットと同じ事やってて草
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:34:01.89ID:fJlmBInq
BTCは10連敗の後、Sまだ維持してんの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:34:15.76ID:g8zFFtrF
うわー損師損切りでショートしようと思ってたのに、見逃してもた
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:36:28.20ID:55xP4aet
最近の損師のBTCトレードと同様に
いつもの天井ロスカットですね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:43:38.58ID:DwSt0fEH
おいお前ら、嘘言うなよ。
さすがに尊師でもロングやろ。この局面。

......だよね?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:44:32.78ID:0HXa3G1l
相場を読む力が日本一なのに何回ロスカットしてんのよ
2019/01/09(水) 00:45:02.51ID:OA9fSnfg
お前ら所詮マックスの手のひらの上だぞ





ヤツはエアなんだからノーダメ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:49:43.24ID:EoFoMmNX
カット後メッサ下がってて草
ライン抜けて中途半端なラインで騙しとして落ちはじめるの最近多いからありえるなと思ってたけど案の定。。笑
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:56:55.12ID:axy/kT4H
カットトレードサロン=KTS
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:58:44.49ID:XIe6eUm+
低レバだから倍プッシュしても大丈夫^ ^
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 01:03:23.80ID:X5ozhdjp
サロンももう終わりだな。
この数日でものすごい辞めてった。

そりゃそうだ。
まだマシだった為替でもダメっぷり発揮してんだから。

いじめられっ子見てる気分で悲しくなってくる。
やればやるほどドツボにハマってがんじがらめ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 01:04:36.04ID:X5ozhdjp
ってか、twitterの書き込み頭おかしいな。
何にありがとうなんだろ。

カットしてくれて??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況