ストップ狩りにあうのが嫌だからストップ置かない?
1日20時間もチャートと向き合っているなら狩られてもリエントリーで余裕でしょ
ストップでドテンドテンしてグッスリ寝てるなら分かるけど
チャーチストでチャートが全てならそこらも含めてBot組めば良いだけなのにね