Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546867749/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1988【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:02:56.92ID:u/bFRZm1810承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:22:16.43ID:DbV71qlR とりあえずノーポジで寝るべ
ヨコヨコだろしばらく
ヨコヨコだろしばらく
811明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 23:22:42.84ID:VYlfu2g4 カズマックス信者(どこがやねん)さんにmacdのヒントを貰って、年始はそれに依存しすぎた。
今4時間足のmacdはデッドクロスすると見せかけてよけてるしw
今4時間足のmacdはデッドクロスすると見せかけてよけてるしw
812承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:22:57.26ID:Nu+MgQx8 >>808
さぁショートを積む作業に戻るんだ
さぁショートを積む作業に戻るんだ
813承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:23:03.22ID:nVPU7tsX 怖い・・・振り落とし来そうだ
このままジワジワ上げてくれー
このままジワジワ上げてくれー
814承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:23:16.65ID:Vum+7kIW ここからペナント収束、先端は43
44ショートで1000%勝つるぅw
最低でも1万幅が取れるう
44ショートで1000%勝つるぅw
最低でも1万幅が取れるう
815承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:23:55.45ID:LWLP/ceO ロングしたいけど両面焼きが怖すぎる
ローストチキンにゃなりたくねえ
ローストチキンにゃなりたくねえ
816承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:24:21.88ID:+wy+X5/E 上がると思わせてからのガラ
何度も経験してるだろ
何度も経験してるだろ
817承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:24:24.72ID:VVETu5QY 絶対下がるってここで言ってた者だけど不安になってきた
818承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:25:39.84ID:Vm22f2PA ぎゅわっと下へ
819承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:25:45.28ID:YD8jV5ne 正念場
820承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:25:58.01ID:6FL77Ztf ショートの激減はトレ転のサイン
売り圧が消えれば上がるしかなくなる
2017年の初動もそうだった
売り圧が消えれば上がるしかなくなる
2017年の初動もそうだった
821承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:26:34.76ID:5TSLiZot 44万のディセンディング耐えれるかな
822承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:26:37.62ID:Vum+7kIW 大丈夫だぁ
45が天井になるべよお
46までは見てるけどまんずそこまではいかねぇべ
45が天井になるべよお
46までは見てるけどまんずそこまではいかねぇべ
823承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:26:48.95ID:DbV71qlR 近いうちにまた40万割るのは間違いないっしょ
824承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:27:02.55ID:AZUX0VeX 空気が売り買い逆なだけで2017-2018の年末年始と一緒やな
バブル末期だと転換受け入れられ無いんかなロングショートにこわだったら死ぬだけやで
両方やれや
バブル末期だと転換受け入れられ無いんかなロングショートにこわだったら死ぬだけやで
両方やれや
825承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:27:36.76ID:fCLZoXs9 >>812
ここショートの人多いからやめとくわ
ここショートの人多いからやめとくわ
826承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:27:38.54ID:yXsWN8pw 天井付けたなw
827承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:27:38.72ID:GcrPdd/Z まーたアホショタが少し息吹き替えしてて草
やっぱ雑魚どもはきっちり焼いて貰わなこまるなw
やっぱ雑魚どもはきっちり焼いて貰わなこまるなw
828承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:28:01.36ID:WLN2viMA BTC→アルトで華麗な上昇リレー来る?
829承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:28:32.04ID:oUnKlKj/ 44万定着させるマンつえぇな
少しくらい割っても気にしないけど割らせないように支えてくれるの安心感あるな
少しくらい割っても気にしないけど割らせないように支えてくれるの安心感あるな
830承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:28:47.65ID:NGYTPpxe トレテンは間違いないね
でも、ここは一旦落ちると思うな
1年かけて48万くらいまでは上がると思う
でも、ここは一旦落ちると思うな
1年かけて48万くらいまでは上がると思う
831承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:29:29.93ID:YD8jV5ne やばい
832承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:30:33.07ID:Vum+7kIW 50も越えてないのにトレ転した気になってるロンガーの方が草だべよぉw
前回の高値を越えなきゃペナント作って落ちてくんだよぉ
前回の高値を越えなきゃペナント作って落ちてくんだよぉ
833承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:31:29.70ID:Nu+MgQx8 今までの傾向だとL/S比率のどちらかがが60%まで増えるとポジション解消して反対方向に飛ぶ
今まさにL60%だが、そろそろガラがくると思ってロング利確しました
今まさにL60%だが、そろそろガラがくると思ってロング利確しました
834承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:31:33.28ID:YD8jV5ne やばい
眠い
眠い
836承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:32:08.51ID:HCXRvqsv 木曜からショートくらいでもいいかも
837承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:32:23.31ID:Vum+7kIW 44ショートはかなり勝率高いべ?
こっからだと上より下のが強ぇぞ
こっからだと上より下のが強ぇぞ
838承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:32:35.43ID:AZUX0VeX839承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:32:41.67ID:NGYTPpxe840承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:34:16.33ID:rks51Nm/ ストップは47です
資金管理しくると死ぬんで
ナンピンは絶対にしません
資金管理しくると死ぬんで
ナンピンは絶対にしません
841承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:34:20.21ID:6FL77Ztf ロングの利確とロスカが起こり始めるのは46万を超えてからだよ
つまり今はロングでいい
つまり今はロングでいい
842承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:34:27.25ID:DbV71qlR 取引所どもは高値で買わせてさいならしたいんだろな
現物は買うなよ
現物は買うなよ
843承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:34:27.39ID:y+eqQr+t (´・ ω・`)44万あたりで一晩ヨコヨコかな?
844承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:34:54.09ID:T1CeMI0/ >>837
こいつ高橋だろ
こいつ高橋だろ
845承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:34:58.25ID:Sqq3neBm 自信を持て!自分の信じた道だろ!
ウォール街で誰よりも強気だったトムリー はこう言った
ビットコはまだ黎明期!これから新しい時代が始まる
仮想通貨の歴史はまだ始まったばかり
ウォール街で誰よりも強気だったトムリー はこう言った
ビットコはまだ黎明期!これから新しい時代が始まる
仮想通貨の歴史はまだ始まったばかり
846承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:35:12.83ID:lt848sSg フルレバローング!ワイが勝者となるんや!
行くで!勝負や!
行くで!勝負や!
847承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:35:20.10ID:Vum+7kIW 10分足なんか見てるといかにも強そうに見えるけんど騙されねぇw
50天井からのペナント収束中、先端は43
そっからまたガラガラガラリンコだべw
50天井からのペナント収束中、先端は43
そっからまたガラガラガラリンコだべw
848承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:35:44.15ID:02fhBuIO >>836
なんで木曜日なんですか?
なんで木曜日なんですか?
849承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:36:59.33ID:GcrPdd/Z いま含み損ショートを意地はって持ってるやつはアホ
これだけは間違えない
今からストップ浅目の新規ショートならまだわかる
これだけは間違えない
今からストップ浅目の新規ショートならまだわかる
850承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:37:12.27ID:QhcIW1Y0 MEXロング・ショート比率
ロング 34095 (59.4%)ショート 23301 (40.6%)
ロング 34095 (59.4%)ショート 23301 (40.6%)
851承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:37:33.15ID:MEEanPzm まあ200MAとの乖離もデカいしそろそろガツンと下げそうだな
852承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:37:39.42ID:vNqRwqtv これでガラガラ40万ちょい割れ茶番やったらええやん
853承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:38:05.00ID:aJz8Y5GU 44万って昨日45万まで行ったやないか。レンジや。
854承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:38:09.04ID:gra0vmqZ 雑魚ショーターしか残ってないな
弱えーよ
弱えーよ
855承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:38:40.90ID:AZUX0VeX856承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:38:52.10ID:NGYTPpxe857明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 23:39:37.15ID:VYlfu2g4 決めた!
昨日未明3時頃のは明らかに上げ過ぎ。その前の上げトレのサポートでじわじわ上がるのが
BTCの正しい姿。故にストップ厚くしてショートガチホ戦術でいく!
昨日未明3時頃のは明らかに上げ過ぎ。その前の上げトレのサポートでじわじわ上がるのが
BTCの正しい姿。故にストップ厚くしてショートガチホ戦術でいく!
858承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:40:31.68ID:NGYTPpxe ロングポジションが多くなったってことは完全にアゲトレには入った
859承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:41:21.14ID:BCnHtu+p 【芸能】GACKT仮想通貨スピンドル“事件化”で『格付け連勝記録』終了の可能性
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546866222/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546866222/
860承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:41:57.82ID:nVPU7tsX 去年までの俺なら確実にドテンSしてた
もう騙されねーぞ
もう騙されねーぞ
861承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:43:33.58ID:Vum+7kIW 45を越えないうちに失速してヨコヨコからエアーズロックだべw
知ってんよお
知ってんよお
862承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:43:34.88ID:VMsSQPox ロングして待ってるんだ
50までいっけー!
50までいっけー!
863承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:43:50.99ID:JgXsHERk 多分40が意識されたラインだったと思うんだけど41で膠着するとはなんとも相場はわからんのぉ
864承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:44:13.90ID:lt848sSg 唐揚げちゃん、唐揚げちゃん、たら爆上げちゃんからのホーリーナイツ🎶
ショートショトショトセンスねーたらセンスねー、さぁショーターンの皆さん逝っちゃってー!
ショートショトショトセンスねーたらセンスねー、さぁショーターンの皆さん逝っちゃってー!
865承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:44:15.69ID:3yFsVjE7 ここから入るの迷う値段だよね全くわからない
866高橋くん
2019/01/08(火) 23:45:23.96ID:cAXr34vQ とりあえず0時 雲的に一旦下がってたりするのかのぉ?
867承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:45:47.13ID:AZUX0VeX 意地の悪い大人なら50万越えてさせてさすがのショーターもドテンし始めるあたりでガラ仕掛けそうだけどな
そう言うドテン勢は半信半疑だからよく狼狽してくれておいしいだろうし
そう言うドテン勢は半信半疑だからよく狼狽してくれておいしいだろうし
868承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:46:19.79ID:a7mD+deA 本当に強くなったな。こんなにガラってないビットコイン久しぶりだわ。
869明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 23:46:38.31ID:VYlfu2g4 今の地合のビットコが爆上げとかあり得ない。30万台とかでショートしなければ必ず救われる。
870承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:46:43.21ID:TDVUhlfY >>838
今が長期上昇トレンドに変わる転換点なら確かに俺がアホだけど
2018年春以降は長期トレ転が明らかだから2018年ガチホし続けるやつと比べるのは話が違うかな
特に今が長期下げトレから抜けてるとは到底思えないんで順張り逆張りの話的にはショートが順張りで間違いないかと
今が長期上昇トレンドに変わる転換点なら確かに俺がアホだけど
2018年春以降は長期トレ転が明らかだから2018年ガチホし続けるやつと比べるのは話が違うかな
特に今が長期下げトレから抜けてるとは到底思えないんで順張り逆張りの話的にはショートが順張りで間違いないかと
871承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:46:48.24ID:Vum+7kIW 騙し上げでイナゴを釣って売り抜ける
大口のやり方はもう読めてんよw
大口のやり方はもう読めてんよw
873承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:47:27.27ID:Vm22f2PA 出来高が少な過ぎだよね
ということはって感じ
ということはって感じ
874承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:47:31.36ID:LWLP/ceO 明日また上がったらショートしよ
ここからはいつ落ちるかのチキンレース
ここからはいつ落ちるかのチキンレース
875承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:48:51.77ID:YD8jV5ne 眠気に負けて全利確
本日の成果
-1,657円
うーんこの
本日の成果
-1,657円
うーんこの
876承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:49:08.95ID:qgB6Fwo1 Trading viewアプリのチャート見れないの俺だけ?
877承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:49:39.68ID:lt848sSg ウヒョーウヒョー
878承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:49:50.82ID:TDVUhlfY あと3000も上がったら文句なし利確するつもりなんだけど
ここから高猫込みのあと1波を期待するならもうちょい欲張った方がいいしさっさと利確してスキャで数千幅取った方がいいか
我ながら利確が下手だ
ここから高猫込みのあと1波を期待するならもうちょい欲張った方がいいしさっさと利確してスキャで数千幅取った方がいいか
我ながら利確が下手だ
879明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 23:49:58.47ID:VYlfu2g4 >>886
今どっちですか?ノーポジ?
今どっちですか?ノーポジ?
880承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:50:15.75ID:JKNRtDgv 1/9価格予想
https://twitter.com/cryptoc19618386/status/1082634879278272513?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cryptoc19618386/status/1082634879278272513?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
881承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:50:18.30ID:uG6PifSu その手の負けが積み重なって
あっという間に云マン円の損失よ
あっという間に云マン円の損失よ
882承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:51:00.16ID:Vum+7kIW >>867
実は一番やられてイヤなパターンがそれなんだけんど、まあ1度も前回天井の高値を越えてない現状でいきなり50越えはムチャすぎんどw
実は一番やられてイヤなパターンがそれなんだけんど、まあ1度も前回天井の高値を越えてない現状でいきなり50越えはムチャすぎんどw
883承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:51:06.94ID:AZUX0VeX >>870
そこはトレ転の見方の違いやな
つーか自分的には上げトレ下げトレのほかにヨコヨコの期間があると思ってるから
そう言う意味でアホでも売れば儲かる下げトレ期は終わって今は売りも買いも難しいヨコヨコ期じゃないかな
だから安易な売りホールドにはうなずけん
そこはトレ転の見方の違いやな
つーか自分的には上げトレ下げトレのほかにヨコヨコの期間があると思ってるから
そう言う意味でアホでも売れば儲かる下げトレ期は終わって今は売りも買いも難しいヨコヨコ期じゃないかな
だから安易な売りホールドにはうなずけん
884承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:51:32.33ID:W+Cm8WNB くこでクレイグ砲
885承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:51:51.03ID:JgXsHERk こりゃだめそうだな残念じゃ
886承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:52:01.58ID:+ydcQr+H ナスダックと同じ動きしてるな
887承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:54:13.02ID:y+eqQr+t (´・ ω・`)ゆっくりでええんやで
888承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:55:32.02ID:lhks7LWX ゆっくりいこーや
889承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:57:02.42ID:rks51Nm/ ああそういうことか
俺は逆の解釈をしたんだな
そうか
俺は逆の解釈をしたんだな
そうか
890承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:57:19.71ID:TDVUhlfY >>883
俺は今ロンガーだけどなんだかんだセリクラ来るんじゃないかなと思ってるから正直ショート助かると思う
長期トレ転には@神ファンダAセリクラB年単位の底ヨコヨコの三択のどれかが必須だと思うんだ
まあ本命は無限ヨコヨコ期で数年後に上昇が一番現実的な気がするから同じ考えかもしれんね
俺は今ロンガーだけどなんだかんだセリクラ来るんじゃないかなと思ってるから正直ショート助かると思う
長期トレ転には@神ファンダAセリクラB年単位の底ヨコヨコの三択のどれかが必須だと思うんだ
まあ本命は無限ヨコヨコ期で数年後に上昇が一番現実的な気がするから同じ考えかもしれんね
891承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:59:19.70ID:yXsWN8pw 追撃ショート入れるか
892承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:59:25.66ID:YxX074jO そろそろ折れるね
お疲れさん
お疲れさん
893承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:00:04.92ID:9TgeGJRI けっこうパワフルじゃね😺!?笑笑
894証拠金71447円
2019/01/09(水) 00:00:58.80ID:iDvuQmYP びみょーなとこでとまったなァ😢
895承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:01:10.61ID:YGyChyTB 下げ失敗
896承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:01:47.89ID:XfBumWC+ 1時間以内に暴落
897承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:01:59.44ID:AJqTl6Xo アホショタが1分だけウキウキした模様
898証拠金71447円
2019/01/09(水) 00:02:52.14ID:iDvuQmYP 9時まで44以上維持するかな?
899承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:03:07.16ID:AJqTl6Xo 鼻で笑ってモータわ
900承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:04:47.83ID:m6gXYEMx 上げ続けるために大事な防衛ラインは438500ぐらいで結構近い
ここ割って44万突破時の波が全モになるとしんどい
それでもまだゴリ押しで急騰させる希望は持てる程度に上方向が強いと思うけど
ここ割って44万突破時の波が全モになるとしんどい
それでもまだゴリ押しで急騰させる希望は持てる程度に上方向が強いと思うけど
901承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:05:21.18ID:xDDfLZOE もう440000で底を固めはじめている
902承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:07:04.82ID:9TgeGJRI903承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:08:06.36ID:TgGy0JHQ 眠い
ロング利確どうするべきか
ロング利確どうするべきか
904承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:08:35.59ID:DlEjxkrA 売りサイン出しながら上げるから損しまくってしまった
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
905承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:08:41.13ID:lOoezwkd 騙し定着ガラガラ
906証拠金71447円
2019/01/09(水) 00:09:00.83ID:iDvuQmYP907承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:09:43.88ID:m6gXYEMx 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1989【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546960103/
次スレ一丁お待ち 気付けば記念すべき2000スレ目近いんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546960103/
次スレ一丁お待ち 気付けば記念すべき2000スレ目近いんだな
908承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:10:14.28ID:DJ6DY3Rm ぐふふ…寝ショートしてやるぜー
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない