探検


【Ripple】リップル総合790【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 01:43:31.22ID:6f2FtPcA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ

【Ripple】リップル総合789【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546760942/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 21:48:59.29ID:mvjU61Wn
上げはビットコに追いつかず、下げはビットコを追い抜いていく。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 21:52:50.16ID:00tk6JCq
いつもいつも
上がってはぽちょん上がってはぽちょん
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 21:53:39.83ID:nVPU7tsX
日足の雲に沿って落ちて来そう
2019/01/08(火) 22:09:38.04ID:CnTYXYJk
最悪なチャートだな。
小遣い稼ぎ用コインか?
2019/01/08(火) 22:12:35.53ID:a9Fbi6NX
>>231
リンクコピペは効果薄いぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:25:37.51ID:ZGGP9IHl
下がりそうで下がらんな、やはりコピペマンは当たらんな
2019/01/08(火) 22:33:45.34ID:mTYoygMo
>>237
俺が言ってから下がってるぞ
2019/01/08(火) 22:35:04.15ID:mTYoygMo
そう言えばこれどうなった?これいくらやってもダメな根本原因じゃね?
これが本当なら何やっても駄目だろ これソースどこ?

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543783563/908

908 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/12/05(水) 00:27:37.13 ID:LlUyA+lq
詰んでるやん

ripple社のQ&Aセッション中に聴衆の一人がなぜripple社の顧客の銀行はxRapidを使わないのかとJohnsonに尋ねた。 Johnsonは答えた。

「銀行は全ての金融取引を公共の台帳には載せたくないのです。」
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:40:49.29ID:YEIO7p1V
おい噴き上げるぞこれ
2019/01/08(火) 22:43:07.28ID:0LBa5SER
キタか(´・ω・`)
2019/01/08(火) 22:44:41.49ID:L8sDDain
ヒント:出来高
日足の雲で堕ちるんだろうなぁ
2019/01/08(火) 22:45:03.05ID:mTYoygMo
https://www.cryptoglobe.com/latest/2018/12/ripples-cory-johnson-ripple-is-not-decentralized-xrp-is-certainly-decentralized/

あった・・・やっぱり「銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。」って書いてあるな

詰んでるな こりゃ、4,5年経っても銀行に広まってないわけだわ わずかな希望もないな



質疑応答セッションの間、聴衆の一人はジョンソンに、なぜRippleの顧客の中でxCurrentがxRapidよりもずっと人気があったのか尋ねました。ジョンソンは答えた:

「xCurrentとxRapidは、関連するさまざまな問題を解決します。銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。いくつかのソリューション
では、xCurrentは完璧です。 "
2019/01/08(火) 22:48:08.07ID:mTYoygMo
もうリップラーは誇大広告はやめた方がいいぞ SWIFTに勝てっこない
XRPはしょぼしょぼになるよ
2019/01/08(火) 22:49:31.04ID:RTO78Q9w
40付近が天井だってのが常態化するのも良くねーよなぁ
そこら辺になるとみんな売ってくるから上手いことファンダが重ならないと突破なんか出来やしねぇ
2019/01/08(火) 22:50:37.92ID:8qFemGIu
仮想通貨市場では他の市場では相場操縦が規制されていない

日々呼吸するよに他の市場では違法行為に該当する
相場操縦が行われている

米SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す

価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている

早急に相場操縦を規制すべきだ
2019/01/08(火) 22:50:53.73ID:0LBa5SER
||‖|||⊥⊥、||‖‖
||‖|/無職:ヽ|‖‖
||‖/::_ノ八\_::\|‖
|| /::((・))::((・))::ヘ  ‖  「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
|||:::⌒(_人_)⌒:::  |
|| ::::|トェェイ|::::||  
||ヘ   | |   /‖
||‖>ヘ ヒェェイ ノ  < ‖
||r'  `ー-´   ヽ
______________
       <○√  <○√
アボジ→  ‖     ‖← オモニ
        くく     くく
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:53:03.34ID:W12gm8h2
しかしまあ、50円すら超えんか?
2019/01/08(火) 22:55:29.83ID:mTYoygMo
>>247

1億3000万円の残高あるぞ
https://imgur.com/a/cb1csKl

もう疑う余地ないぞ

リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだから

俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730

その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな

https://vimeo.com/309138463
パスワード:999

証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449

よく見てみろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:56:23.39ID:DugTdWK3
なんだこのヨレヨレのしょぼい動き。
前はもっとグイグイ上がって行くイメージだったんだがなぁ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:57:12.63ID:YEIO7p1V
ガンガングイグイズイズイ
2019/01/08(火) 22:57:45.11ID:mTYoygMo
https://www.cryptoglobe.com/latest/2018/12/ripples-cory-johnson-ripple-is-not-decentralized-xrp-is-certainly-decentralized/


質疑応答セッションの間、聴衆の一人はジョンソンに、なぜRippleの顧客の中でxCurrentがxRapidよりもずっと人気があったのか尋ねました。
ジョンソンは答えた:

「xCurrentとxRapidは、関連するさまざまな問題を解決します。銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。
いくつかのソリューションでは、xCurrentは完璧です。 "



やっぱり「銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。」って書いてあるな

詰んでるな こりゃ、4,5年経っても全く同じこといってるよ リップラーは何やってたんだ?xCurrent用の資金源(養分)ごくろうさま

銀行に広まってないわけだわ わずかな希望もないな
2019/01/08(火) 22:58:01.12ID:Cp9zwAe9
スイフトマンまだ生きてんのかw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:59:55.90ID:heMEmVwa
これはくるぞ…!


なんつて。
2019/01/08(火) 23:02:47.39ID:0LBa5SER
USA上げなんか久しぶりやな(´・ω・`)
0時以降が勝負やで7(´・ω・`)
2019/01/08(火) 23:03:06.52ID:mTYoygMo
>>253
億ってるし移住するしもうポジション持ってないからさ
生きてるさ
2019/01/08(火) 23:04:18.14ID:mTYoygMo
この状況で>>252 どこにXRP使われるんさ
2019/01/08(火) 23:06:04.81ID:0LBa5SER
ライトコイン凄いな(´・ω・`)
昨日買えなかった俺のバカ(´・ω・`)
2019/01/08(火) 23:06:09.21ID:6N0/kgGC
40にはいかせないぞ
2019/01/08(火) 23:07:17.12ID:mTYoygMo
海外でもこれ伝えてこないといけんな・・・・
これ知ってる人少ないからショック受けるだろうな
2019/01/08(火) 23:08:30.65ID:mTYoygMo
これは過大な期待すんなっていシグナルだぜ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:11:49.51ID:G8DCUc6u
これキタ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:16:14.92ID:6f2FtPcA
吹き上げまだですか?
2019/01/08(火) 23:16:15.25ID:RTO78Q9w
ライトコインが上がってるのはライトニングネットワークがちゃんと動いてるでってのが報告されたからか
2019/01/08(火) 23:23:58.40ID:ATbbcn0I
そろそろリップルなターン来いや
2019/01/08(火) 23:26:40.84ID:DFk1xuM+
https://www.cryptoglobe.com/latest/2018/12/ripples-cory-johnson-ripple-is-not-decentralized-xrp-is-certainly-decentralized/


質疑応答セッションの間、聴衆の一人はジョンソンに、なぜRippleの顧客の中でxCurrentがxRapidよりもずっと人気があったのか尋ねました。
ジョンソンは答えた:

「xCurrentとxRapidは、関連するさまざまな問題を解決します。銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。
いくつかのソリューションでは、xCurrentは完璧です。 "



やっぱり「銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。」って書いてあるな

詰んでるな こりゃ、4,5年経っても全く同じこといってるよ リップラーは何やってたんだ?xCurrent用の資金源(養分)ごくろうさま

銀行に広まってないわけだわ わずかな希望もないな

銀行面は終わったな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:27:09.40ID:k1ibK6zQ
朝までに40円突破してないとまずいんでないかい?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:35:27.56ID:l8XFaH3f
今年は何もないけど17日は暴落祭りやるのかね
2019/01/08(火) 23:38:14.70ID:mTYoygMo
メンドイから明日の朝から煽ってくるわ
2019/01/08(火) 23:40:16.22ID:HxmimOhc
https://www.cryptoglobe.com/latest/2018/12/ripples-cory-johnson-ripple-is-not-decentralized-xrp-is-certainly-decentralized/


質疑応答セッションの間、聴衆の一人はジョンソンに、なぜRippleの顧客の中でxCurrentがxRapidよりもずっと人気があったのか尋ねました。
ジョンソンは答えた:

「xCurrentとxRapidは、関連するさまざまな問題を解決します。銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。
いくつかのソリューションでは、xCurrentは完璧です。 "



やっぱり「銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。」って書いてあるな

詰んでるな こりゃ、4,5年経っても全く同じこといってるよ リップラーは何やってたんだ?xCurrent用の資金源(養分)ごくろうさま

銀行に広まってないわけだわ わずかな希望もないな

銀行面は終わったな
2019/01/08(火) 23:44:26.97ID:8w+aXMvl
ビットコ比率広がっただけで全然ついていけてないな
2019/01/08(火) 23:46:03.20ID:HxmimOhc
だって、銀行分野での大量採用は期待してはいけない


https://www.cryptoglobe.com/latest/2018/12/ripples-cory-johnson-ripple-is-not-decentralized-xrp-is-certainly-decentralized/


質疑応答セッションの間、聴衆の一人はジョンソンに、なぜRippleの顧客の中でxCurrentがxRapidよりもずっと人気があったのか尋ねました。
ジョンソンは答えた:

「xCurrentとxRapidは、関連するさまざまな問題を解決します。銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。
いくつかのソリューションでは、xCurrentは完璧です。 "



やっぱり「銀行は、すべての金融取引を公開元帳に表示することを望んでいません。」って書いてあるな

詰んでるな こりゃ、4,5年経っても全く同じこといってるよ リップラーは何やってたんだ?xCurrent用の資金源(養分)ごくろうさま

銀行に広まってないわけだわ わずかな希望もないな
2019/01/08(火) 23:53:23.08ID:Nibjucr5
Rippleにチーフマーケットストラテジストが最近言ってんだもんな
もうだめじゃん
2019/01/08(火) 23:54:26.75ID:m+x5v3jX
今上がってるのも結局ビットコ連動してるだけだもんなぁ
景気よく120円くらいまでブチ上がってくれ
2019/01/08(火) 23:58:08.05ID:WW/WOq3i
こんなとこでアンチ活動しても誰も気にしないぞ。
2019/01/09(水) 00:00:37.66ID:b86Ug6zi
>>275
じゃー気にするな
俺も気にしてないから
2019/01/09(水) 00:00:56.30ID:EgSfF4Ih
そして下痢るのは最速
2019/01/09(水) 00:01:44.52ID:b86Ug6zi
でも、気にする人も多いから別に正しい情報なら隠さなくていいと思う
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:02:18.12ID:+YRjUTp+
>>272
執着心キモイわ。自分で自分を気持ち悪いと思わないのか?
2019/01/09(水) 00:02:29.57ID:b86Ug6zi
ソース出てるんだから仕方ないよ
2019/01/09(水) 00:04:56.22ID:AC4XPgxy
>>279
お前そういうけどさ、この情報知らないで買いまくってた人可哀そうだろ

根幹に関わるし、銀行がXRPを使わない本当の理由なんだろ
2019/01/09(水) 00:06:14.16ID:AC4XPgxy
銀行で大量採用はないとわかっただけでお前らは本当は幸せなんだぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:13:05.08ID:KFDYqITx
おっつ!40円超えたぞ!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:13:32.40ID:KFDYqITx
イケイケーーーーーーーーーーーーーーーーー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:15:57.85ID:KRa7g7S9
20銭上げで騒ぐのやめろ本当に悲しくなるから
2019/01/09(水) 00:17:12.98ID:NTHbJB7d
ひさしぶりにリップルがなんかよさげなツイートしてるぞ
英語読める識者教えてくれ
2019/01/09(水) 00:22:59.42ID:dRoStYOZ
xrpが使われると思う人が将来の高騰を予測して購入して、使われないと思う人が購入しない。

たったこれだけのシンプルな理論。別にxrpに限らず、仮想通貨に限らず、株にもすべて当てはまること。

考え方や意見、捉え方なんてそれぞれあるわけだから、ここで自分よがりの考えを一方通行で述べても意味ないよ。見ず知らずの執着野郎の考えなんて誰も参考にしないよ。

一億円持ってるだの詐欺師みたいなこと言わないでもっと有意義な生き方したらいいのにと思う。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:24:44.52ID:E38vRc8Z
>>287
やめたれw
2019/01/09(水) 00:25:19.87ID:NUj2xHN7
結局ビットコに引っ張ってもらうのが一番という
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:25:56.95ID:KFDYqITx
イケイケーーーーーーーーーーーーーーーーー
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:27:37.84ID:hRyLAw6a
苦労して40超えてすぐ萎えるのやめーや
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:32:09.80ID:E38vRc8Z
これまじなやつやん
2019/01/09(水) 00:34:54.27ID:fcz03huV
これジワジワからグイグイ上げる例のパターンや!
時間掛けてるとこがポイント
2019/01/09(水) 00:36:01.73ID:fcz03huV
3時間後に間違いなく大陽線やね
2019/01/09(水) 00:41:23.53ID:AC4XPgxy
XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE

突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/09(水) 00:42:24.16ID:AC4XPgxy
もう垂れてんやん
騙し上げ
2019/01/09(水) 00:42:26.55ID:ju/D0qpf
40円台の売り圧やばいな
2019/01/09(水) 00:43:03.85ID:AC4XPgxy
XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE

突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/09(水) 00:45:13.79ID:AC4XPgxy
>>287
まあ、初心者に教えて上げてるだけだからさ
気にするな
2019/01/09(水) 00:45:46.09ID:dRoStYOZ
おまえらスキャルピングでもしてるのか?0.1円下がっただけでももう落ち目と判断してるのか。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:46:25.34ID:TidBjtY3
さすがに今日はロング継続でいいよな?
45円くらい頼むわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:47:05.69ID:ReTB67UI
Ripple’s Suite Of Solutions Can Help Amazon And XRP Can Change
The Current Financial System, Says Cory Johnson

リップル社の最高戦略責任者を務めるCory Johnson氏

リップル社のシステムが、Amazonの金融システムを変える助けができる。

との発言。
アメリカンエクスプレスに続き、Amazonも繋がるかとか、ホンマカイナ。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:47:32.74ID:eVaykVFb
弱すぎ
2019/01/09(水) 00:48:19.98ID:m/aaCmGS
40は鉄壁なので安心してねまふ
2019/01/09(水) 00:48:56.61ID:ju/D0qpf
マジでひでぇ
こんなに売られるんだな
2019/01/09(水) 00:49:40.76ID:dRoStYOZ
>>299
すまん、お前は親切心で言っていても、文見るだけで嫌悪感と言うか、気持ち悪くなるんだ。これ思ってるの俺だけじゃないはず。
2019/01/09(水) 00:50:01.49ID:xDDfLZOE
下手くそ回転マンだらけでビットコインに置いてかれてるな
アホは回転すんなよほんとに
2019/01/09(水) 00:52:09.92ID:ju/D0qpf
マジで何がしたいんだろね、これ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:52:39.47ID:jHZjJnYi
コツコツと積み上げてきた物を一気に崩す

そして反応を見る

気持ち良いだろうな
2019/01/09(水) 00:53:22.25ID:ju/D0qpf
悪趣味だな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:56:09.08ID:TidBjtY3
いちいち売るんじゃねえよ
禿げ!
2019/01/09(水) 00:56:25.87ID:ju/D0qpf
回転バカばっかりなんだろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:57:34.23ID:jHZjJnYi
散々好きな事してきた金持ちは

何もかも当たり前で

楽しみがないんだよ
2019/01/09(水) 00:57:42.88ID:ju/D0qpf
たった15分で数時間の上げをつぶすんだからな
金持ちはこええわ
2019/01/09(水) 00:58:01.35ID:AC4XPgxy
だから下がると言ってただろうが
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:58:14.78ID:KRa7g7S9
>>311
現物やってないくせに偉そうに言うなよ
2019/01/09(水) 00:58:35.41ID:ju/D0qpf
また上げる気持ちが完全に萎えるよね
2019/01/09(水) 00:59:02.94ID:AC4XPgxy
上げても騙し上げなんだら
2019/01/09(水) 01:02:14.01ID:vESaGIJu
税率も高く、1年内に利確しないと損益通算されない糞システム
その上バブル終了で下への動きか横か
こんなもんやってる奴はアホ
株でも2週間程度見れば1.6倍くらいする銘柄はある
ボラが株と変わらないなら税制がまともな株でやったほうがいい
2019/01/09(水) 01:05:32.48ID:N91JO8Ig
とんでもねえ上髭付けたな笑
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 01:06:57.47ID:jHZjJnYi
40台で手を出した人には気の毒だけど

これから38まで下がるから

今の内に一旦売った方が良いよ

しばらく40には届かない
2019/01/09(水) 01:08:16.90ID:AC4XPgxy
銀行は、【すべての金融取引】を公開元帳に表示することを望んでいません。

って書いてあるから銀行は難しいぞ
2019/01/09(水) 01:09:25.05ID:AC4XPgxy
XRPは公開台帳に載せてマスキングはできないからな
2019/01/09(水) 01:09:42.00ID:dRoStYOZ
これほんとに複数のクジラが結託してるんだろうな。出ないと毎回こんなにきれいに落ちない。
2019/01/09(水) 01:09:55.37ID:X53MRyZh
いつも通りw
2019/01/09(水) 01:10:13.97ID:NvXn9Mvo
途中から騙し下げだよ注意しろ
2019/01/09(水) 01:15:28.88ID:NUj2xHN7
何度やろうがずっとこれ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 01:16:08.35ID:TidBjtY3
>>316
誰に口きてるんだ?
250万xrp持ってるけど?
2019/01/09(水) 01:17:29.67ID:AC4XPgxy
>>306
お前に心地よい事だけ言えばいいのか?
みんなでマンセーだけすればいいのか?

俺はその方が気持ち悪いぞ
2019/01/09(水) 01:17:46.01ID:4U9aZpdn
そろそろ戻しだな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 01:17:53.20ID:XedhYl3B
>>328
いくらの時に買ったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています