★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合789【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546760942/
【Ripple】リップル総合790【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:43:31.22ID:6f2FtPcA2019/01/08(火) 03:41:10.73ID:8w+aXMvl
しこしこ
2019/01/08(火) 03:48:58.80ID:8w+aXMvl
そういや今日からhuobi取引出来るんだったな
5承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:49:06.82ID:DFk1xuM+ しかし、ちょっと上がっただけでうれしがるけどクソ上がらなくなったよな
死んでしまったようだ
死んでしまったようだ
2019/01/08(火) 03:55:11.35ID:DFk1xuM+
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/08(火) 03:58:33.27ID:DFk1xuM+
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口しか引き上げてないからな
イナゴの絶対数が全然足りない
無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る
おそらく耐えられないよ
この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる
大崩壊も時の問題だろう
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口しか引き上げてないからな
イナゴの絶対数が全然足りない
無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る
おそらく耐えられないよ
この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる
大崩壊も時の問題だろう
2019/01/08(火) 04:17:56.99ID:G8DCUc6u
もしかしたら30円台ラストなのかもな
2019/01/08(火) 04:42:02.96ID:DFk1xuM+
送金もWeb標準化の分野も難しくなってきたな
すべてのブラウザでBitcoinのライトニングネットワークを利用するための新しい
取り組み
http://www.coindesk.com/the-new-effort-to-get-bitcoins-lightning-network-in-every-browser/
日本市場インフラもSWIFT gpi に占領されてるからもうSBIコンソーシアムは
実際バイパスされてしまってるようなものだと思うよ
http://www.nikkei.com/article/DGXLRSP490547_U8A910C1000000/
マネータップ採用する銀行は少ないはずだよ
もう日銀ネットと全銀ネットはSWIFTにおさめられてるから
RippleはSWIFTの影響力が少ない日本を基盤としてビジネスを組み立てようとしていた
と思うけど、ガッツリSWIFTに主要ネットワークを握られてしまった状態だ
これは現在、日本人や日本企業が国内や海外に送金する時、ほぼ100%に近く
関わってるネットワークだからね
SWIFTネットワークは
日銀ネットと全銀ネットがSWIFT GPIに占拠されているというのは
かなりの危機だと感じ取れないようなら鈍感すぎるよ
クリスラーセンが会長職に退いたのも売却の為だろうし、北尾社長が最近異様に買い煽り
してるのは出口戦略として売却を視野に入れ始めているのではと思う
そういえばクリスラーセンは資金最近移動したよな 売却準備に入ってるかもよ
圧倒的トップで国際送金75%を占めてるSWIFTと競争しているんだからいつまでも
安泰と考えてフルに資産を入れてたら怪我するからね
世界的な大手コンサルのPwCは、もう難しい厳しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
PwCの調査によると、業界全体の専門家の48%は、規制の不確実性がブロックチェイン採用の障壁であると
の見解を示し、45%は「ユーザー間でのブロックチェインへの信頼の欠如」と指摘しています。
すべてのブラウザでBitcoinのライトニングネットワークを利用するための新しい
取り組み
http://www.coindesk.com/the-new-effort-to-get-bitcoins-lightning-network-in-every-browser/
日本市場インフラもSWIFT gpi に占領されてるからもうSBIコンソーシアムは
実際バイパスされてしまってるようなものだと思うよ
http://www.nikkei.com/article/DGXLRSP490547_U8A910C1000000/
マネータップ採用する銀行は少ないはずだよ
もう日銀ネットと全銀ネットはSWIFTにおさめられてるから
RippleはSWIFTの影響力が少ない日本を基盤としてビジネスを組み立てようとしていた
と思うけど、ガッツリSWIFTに主要ネットワークを握られてしまった状態だ
これは現在、日本人や日本企業が国内や海外に送金する時、ほぼ100%に近く
関わってるネットワークだからね
SWIFTネットワークは
日銀ネットと全銀ネットがSWIFT GPIに占拠されているというのは
かなりの危機だと感じ取れないようなら鈍感すぎるよ
クリスラーセンが会長職に退いたのも売却の為だろうし、北尾社長が最近異様に買い煽り
してるのは出口戦略として売却を視野に入れ始めているのではと思う
そういえばクリスラーセンは資金最近移動したよな 売却準備に入ってるかもよ
圧倒的トップで国際送金75%を占めてるSWIFTと競争しているんだからいつまでも
安泰と考えてフルに資産を入れてたら怪我するからね
世界的な大手コンサルのPwCは、もう難しい厳しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
PwCの調査によると、業界全体の専門家の48%は、規制の不確実性がブロックチェイン採用の障壁であると
の見解を示し、45%は「ユーザー間でのブロックチェインへの信頼の欠如」と指摘しています。
10承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:42:07.24ID:f9DARwUj 正直言って、50円掴み30万枚の私はもう諦めてます。
2019/01/08(火) 04:43:58.12ID:DFk1xuM+
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある
SWIFTが90%から95%も手数料を削減できると言ってる時点でもうXRPの役割は
20年ぐらいいらなくなったと思うぞ
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7
それにHyperledger Fabricのトランザクションも10万/秒になるし、マイクロソフト
AZUREで旧SWIFTネットが稼働するとなると銀行はもうほとんどこれでいいやとなる
と思う
XRPを使ってもかなり普及しなければノストロ口座削減までは一気にできないからな
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある
SWIFTが90%から95%も手数料を削減できると言ってる時点でもうXRPの役割は
20年ぐらいいらなくなったと思うぞ
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7
それにHyperledger Fabricのトランザクションも10万/秒になるし、マイクロソフト
AZUREで旧SWIFTネットが稼働するとなると銀行はもうほとんどこれでいいやとなる
と思う
XRPを使ってもかなり普及しなければノストロ口座削減までは一気にできないからな
2019/01/08(火) 04:46:27.51ID:COZPQKhg
そういや50円で全力買いしてたな
あのあと20円落ちたんだよなぁ
あのあと20円落ちたんだよなぁ
14承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:07:57.26ID:OWAJ0iUR 早よ損切りすればいいのに
2019/01/08(火) 05:12:42.62ID:COZPQKhg
50円くらいなら戻るだろ
100円とかは絶望だけど
30円代でナンピンしとけば?
100円とかは絶望だけど
30円代でナンピンしとけば?
17承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:36:07.21ID:+guklIVE おい低脳下痢ニップラー共
俺のステラを連動上げしろや!
俺のステラを連動上げしろや!
18承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:38:21.87ID:+guklIVE 早くこの中央集権権威主義コイン10円割れねーかな
このゴミせいぜいネムくらいの地位が妥当だろ
このゴミせいぜいネムくらいの地位が妥当だろ
19承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:41:36.17ID:3uQNCnCV >>18
10割れたらなくなるよ
10割れたらなくなるよ
2019/01/08(火) 05:47:24.75ID:uFxHHFBN
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
21承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:10:19.10ID:e94PfGp6 週足レベルの雲が、えぐい分厚いから、今年もあがりましぇん ショート一択
2019/01/08(火) 06:32:57.84ID:DFk1xuM+
この出来高は終わった感ある
24承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:56:27.64ID:hFDKq9tz 毎日ツイッターで1000円1000円って叫んでるの僕です
2019/01/08(火) 07:01:12.86ID:rytQ2iqT
誰だよ
2019/01/08(火) 07:16:00.78ID:DFk1xuM+
雪崩ってる
28承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:17:08.23ID:EmAqeQOI >>27
お前はポチポチコピペする作業に戻れ
お前はポチポチコピペする作業に戻れ
2019/01/08(火) 07:18:17.03ID:v9LFG+yK
ニュースがなんか出れば出来高は上がるだろ
2019/01/08(火) 07:19:25.18ID:rytQ2iqT
ニュースは出まくってるんでは…?
31承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:22:09.39ID:v9QKY8c+ 安いんだから難平しなよ
10万枚買えば随分薄まるだろ
ただ、上がる保証はない
年末150円かと思ったけど全然ダメだから頑張って50円かなw
10万枚買えば随分薄まるだろ
ただ、上がる保証はない
年末150円かと思ったけど全然ダメだから頑張って50円かなw
32承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:22:11.40ID:U5HX8eiA 何で垂れ幅毎回No. 1なのか
2019/01/08(火) 07:30:03.32ID:shXG64nX
北尾が3月から本気出すとか言ってたよな。あれ、金融庁が3月に法案提出するのと
関係あるんじゃね?それまで大人しくしておいた方がよかろうとか。
関係あるんじゃね?それまで大人しくしておいた方がよかろうとか。
34承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:36:31.25ID:ZW34ROlS 34
35承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:44:51.12ID:NIENBi7F もうダメだなこれ
供給過多すぎて上がりも下がりもしょぼい
供給過多すぎて上がりも下がりもしょぼい
2019/01/08(火) 07:45:53.21ID:pogZ+k1K
年末上がらなかったな
完全に終わったな
完全に終わったな
2019/01/08(火) 07:46:40.56ID:sxgcc+lX
供給過多すぎて下がりがしょぼいってどういう状況だ?
2019/01/08(火) 07:46:49.67ID:kOOvuvUS
>>33
金融庁がETFについての検討結果の提出が3月ってニュースか
それ次第でその後の仮想通貨関連法案の指針になりそうってやつね
そこでポジティブなニュースが出れば仮想通貨再燃みたいなのもありそうだね
SBIやマネックスぐらいの大手だと議員との繋がりもあるだろうしある程度は勝算のあるシナリオを描いてそうではある
金融庁がETFについての検討結果の提出が3月ってニュースか
それ次第でその後の仮想通貨関連法案の指針になりそうってやつね
そこでポジティブなニュースが出れば仮想通貨再燃みたいなのもありそうだね
SBIやマネックスぐらいの大手だと議員との繋がりもあるだろうしある程度は勝算のあるシナリオを描いてそうではある
2019/01/08(火) 07:47:07.24ID:VO0KDpFl
40円で安定できないのはダメダメすぎるね
40承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:50:28.48ID:dtSbTuTu 時価総額が低くて、ちゃんとした通貨はまだある
そっちに移った方がよさそうだ
そっちに移った方がよさそうだ
41承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:51:30.29ID:OEBHJ8kc >>40
ちゃんとした通貨の定義とは?
ちゃんとした通貨の定義とは?
42承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:57:35.81ID:WDrTWmC9 おい噴き上げるぞこれ
43承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:59:48.74ID:EmAqeQOI >>42
噴きあげるわけねえ
噴きあげるわけねえ
44承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:02:19.95ID:xmLbNbf+45承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:04:10.80ID:00tk6JCq いい加減たのむから
上か下かに大きく動いてくれ
上か下かに大きく動いてくれ
46承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:06:28.83ID:an/2GqmS2019/01/08(火) 08:08:17.16ID:dbPHVsXb
今日38まで戻して、またヨコヨコしそう
48承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:09:53.00ID:/h5GO6Hk >>38
まだそんな夢みたいなこと言ってるのか
まだそんな夢みたいなこと言ってるのか
49承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:11:59.89ID:zAVxYXZm2019/01/08(火) 08:15:26.90ID:5cHwl3L2
1年前なら勃起したような材料が出ても今は無反応、ピクリともしない。
20歳の若者が80歳になったようなものだ。もうすぐあの世行きなのか?
20歳の若者が80歳になったようなものだ。もうすぐあの世行きなのか?
2019/01/08(火) 08:30:11.63ID:DFk1xuM+
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
2019/01/08(火) 08:43:16.45ID:5BQwgS3X
あのなキャッチャーに投げないと
ただの暴投じゃなくてボークとられるから
ただの暴投じゃなくてボークとられるから
2019/01/08(火) 08:46:48.61ID:46vi6c3k
良いニュースというか噂というかガセネタが出ると下がる。
それがXRP
それがXRP
54承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:05:33.26ID:dv36Kih6 おおおい噴き上がるそこれれれええええ
55承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:10:33.11ID:XcVJ5LS7 金融庁がETFってのガセなの?
2019/01/08(火) 09:15:45.50ID:DFk1xuM+
日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
2019/01/08(火) 09:16:00.95ID:kOOvuvUS
2019/01/08(火) 09:16:54.13ID:bHT1pW2F
もういっかい崩れてくれ
2019/01/08(火) 09:28:43.28ID:yGsfBXuX
リップル社が全然売ってなかったのは意外だったな
2019/01/08(火) 09:28:43.68ID:8MsU4Crc
月末1000円
61承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:28:47.26ID:FJvHQhZI 爆上げ兆候あり
爆上げまで秒読み!!!
好材料が止まらない!!!!
爆上げまで秒読み!!!
好材料が止まらない!!!!
2019/01/08(火) 09:30:40.36ID:HECcI98y
上げては刈られ上げては刈られの繰り返しじゃねーか
2019/01/08(火) 09:38:08.02ID:bcaXBqFF
正直38切るかどうかの展開の時の方が面白味あったな
64承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:48:09.26ID:yU5MH5x0 bbで利益出すの難易度高いわ
2019/01/08(火) 10:02:11.42ID:DFk1xuM+
2019/01/08(火) 10:04:55.66ID:DFk1xuM+
BTCが崩れだした
2019/01/08(火) 10:35:18.06ID:BiYpADfm
XRPの時価総額が16兆までいったなんて信じられない状況だよね。
今はBTCですら7兆、仮想相場自体が下火なんだろうな。
再燃はくるのかねぇ。
今はBTCですら7兆、仮想相場自体が下火なんだろうな。
再燃はくるのかねぇ。
2019/01/08(火) 10:45:39.31ID:r19QllfZ
一昨年にCMまでガンガン流れて一般層を巻き込んだバブルになった
そいつらは学習してもう戻ってこない
そいつらは学習してもう戻ってこない
70承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:50:12.85ID:dtSbTuTu 15日のフォークでイーサから金が抜ける
それがトリガーになり、仮想通貨全体が下がるだろうね
それがトリガーになり、仮想通貨全体が下がるだろうね
2019/01/08(火) 10:53:02.03ID:dbPHVsXb
ガラくっぞ
2019/01/08(火) 10:55:17.81ID:DFk1xuM+
まあ、一度地獄を見た人も金を貯めて2,3年後には戻る可能性はあるが、まだ損切すべき人が損切が終わってない(一巡してない)
から簡単には上がらない
200円や300円で買った人は、回復してきたら買値同値でも売りたいと待ち構えてる人ばかりだからな
から簡単には上がらない
200円や300円で買った人は、回復してきたら買値同値でも売りたいと待ち構えてる人ばかりだからな
73承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:56:23.07ID:an/2GqmS とっくに損切りしてると思うが
74承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:59:08.10ID:dtSbTuTu 確かに
未だに損切りしてない高値掴みは、10円になろうが売らないだろうし
未だに損切りしてない高値掴みは、10円になろうが売らないだろうし
75承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:00:17.85ID:7oRwZSLP 逃げて
76承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:01:58.41ID:/h5GO6Hk >>75
今逃げるの遅くね?
今逃げるの遅くね?
77承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:04:42.76ID:dtSbTuTu 51%攻撃か
関係ない通貨まで下がるんだよね
しょうがない
関係ない通貨まで下がるんだよね
しょうがない
2019/01/08(火) 11:16:52.43ID:r19QllfZ
損切りしてない三桁掴みもナンピンくらいはしてるだろう
2019/01/08(火) 11:19:50.93ID:eh1+SMBT
またイークラか
2019/01/08(火) 11:26:45.88ID:hAYmKwlW
コインチェックもイークラ停止
2019/01/08(火) 11:46:14.97ID:SvdwdQMk
お通夜みたいになってるね、リップル年末1000円とか煽りあったのが嘘みたい
2019/01/08(火) 11:53:28.35ID:46vi6c3k
金融庁はETFってのは議題に上がってすらいないと思う。若手職員がションベンしながらベテランに話してみたぐらいのレベルだと思う。
情報筋が匿名な時点でお察しw
情報筋が匿名な時点でお察しw
83承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:57:52.11ID:dtSbTuTu 嵌め込み大好きブルームバーグだしな
84承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:01:01.85ID:673I7unv 誰が年末1000円と発言したのか?
もう無かったことに
もう無かったことに
2019/01/08(火) 12:03:39.00ID:vA2wFJdE
そもそも金融庁の会議のPDF見たら
そんなレベルじゃねぇってすぐ分かるのにな
まずブロックチェーンから
何が出来るかとか電子マネーとの差異すら理解できてないのに
ETFどうのなんて話になるわけがない
あのレベルでしてたらむしろ阿呆
そんなレベルじゃねぇってすぐ分かるのにな
まずブロックチェーンから
何が出来るかとか電子マネーとの差異すら理解できてないのに
ETFどうのなんて話になるわけがない
あのレベルでしてたらむしろ阿呆
86承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:10:25.40ID:7oRwZSLP 早く逃げて
2019/01/08(火) 12:13:24.64ID:46vi6c3k
そもそも金融庁のジジイ連中は仮想通貨とかブロックチェーンの技術なんか理解してないと思われ。
どんどん諸外国に置いていかれていくよ
どんどん諸外国に置いていかれていくよ
2019/01/08(火) 12:15:07.43ID:vA2wFJdE
そりゃ金融庁のやつらって、スルガ銀行止めなかったどころか
誉めてたクソバカ、だもの
誉めてたクソバカ、だもの
89承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:22:18.78ID:6f2FtPcA 今年の仮想通貨はどうなるかね
短期的に上がったり下がったりするだろうけど横ばいかジワ下げでリップル年末数十円とかかね
短期的に上がったり下がったりするだろうけど横ばいかジワ下げでリップル年末数十円とかかね
2019/01/08(火) 12:24:13.32ID:5cHwl3L2
結局生き残るのは、価格の安定したステーブルコインだけじゃないの?そういう流れに見えるけどね。
2019/01/08(火) 12:25:16.77ID:vA2wFJdE
流石に今さらステーブルの話をしてるやつはちょっと…
92承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:30:33.03ID:dClaBWuJ >>57
株もそうだけど予想する奴らは結局2択だからな
偶然でも何回か当ててれば神扱い
他の上がる予想したバカもそうだけど
北尾にはもうネームバリューはないよ
まぁそれでも仮想通貨無くなることは無いから
一生50円かもな
株もそうだけど予想する奴らは結局2択だからな
偶然でも何回か当ててれば神扱い
他の上がる予想したバカもそうだけど
北尾にはもうネームバリューはないよ
まぁそれでも仮想通貨無くなることは無いから
一生50円かもな
93承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:31:43.86ID:7oRwZSLP お願い逃げて。もう支えれない。
94承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:36:07.20ID:dClaBWuJ2019/01/08(火) 12:39:58.19ID:lnbEcHeR
ETCクラスでも51%アタック食らうのか
2019/01/08(火) 12:40:34.20ID:lnbEcHeR
ETC以下のコインは全て無価値だな
2019/01/08(火) 12:45:17.35ID:iuLeEOen
51%アタックはリップルは関係ないけど
非集権マイニングコインは
いつ糞化するかわからんっていう疑念から
草コインやトークンが壊滅するんじゃないかこれ
数億出せばやれる奴幾らでもあるんだし
非集権マイニングコインは
いつ糞化するかわからんっていう疑念から
草コインやトークンが壊滅するんじゃないかこれ
数億出せばやれる奴幾らでもあるんだし
2019/01/08(火) 12:47:06.89ID:bfJ2PhSy
1~2月で250円って年末相場当てた人がいだけど2月以降は何か言ってたっけ?
99承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:54:48.23ID:XcLMM90V 結局51%攻撃でもなんでもビットが下がりゃあリップルも下がんだろーよ
100承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:14:22.40ID:gx8pg4Dl 100億円って親の遺産で細々と生活してる無職なんだろうな
101承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:16:54.02ID:shXG64nX ぷぷっぴばびでぶーっ(おなら)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]