Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN703承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:08:44.99ID:Sqq3neBm 無駄に損してまで大口が買い支えてるには当然理由がある
それ以上に上がるって確信がなきゃやらんよ
それ以上に上がるって確信がなきゃやらんよ
704アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 08:09:09.44ID:qvKI66M4 どうやら証拠を出さずにアンチどもを黙らせることに成功したようだな
ちょろいやつらだ
ちょろいやつらだ
705承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:10:07.74ID:8BbdZD22 >>702
じゃあお前がショートしてろや
じゃあお前がショートしてろや
706承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:11:18.13ID:Vum+7kIW 大口も一枚岩じゃないからな
機関投資家が奪い合うんやで
イナゴもザコしか残ってないしな
機関投資家が奪い合うんやで
イナゴもザコしか残ってないしな
707承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:11:28.74ID:tGuGnVhP >>702
根拠言ってみろよ
根拠言ってみろよ
708承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:12:56.61ID:BSeYLy6e710承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:16:35.86ID:2XQITua1 チキンだからショート利確ったわ
欲出すとすぐドカンだ
欲出すとすぐドカンだ
711承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:17:13.35ID:rQS9j5JS そもそもビットコインは使われるようになる日は来ると思ってるの?
こんな変動の激しいコイン通貨として使えないよ
こんな変動の激しいコイン通貨として使えないよ
712承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:21:14.88ID:j3m992eG >>693
イーサリアムクラシックが51%攻撃受け、5千万円弱の被害|米仮想通貨取引所Coinbaseも入出金を停止
イーサリアムクラシックが51%攻撃受け、5千万円弱の被害|米仮想通貨取引所Coinbaseも入出金を停止
713承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:24:05.03ID:JeQ0A6Sw そもそもハッキング出来ない!が売りで出した商品が実はハッキング出来るんです対策取れませんテヘペロ
という時点で値段がついてること自体がおかしい
という時点で値段がついてること自体がおかしい
714承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:25:41.39ID:Sqq3neBm 日足の逆三が本物ならネックライン超えで今日明日にでもえげつない上がり方が見れるわ
本物ならの話だけど
本物ならの話だけど
715承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:25:59.35ID:g6ZhdLTR よっしゃ火曜日の9時上げ乗れてるぜw
716承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:26:10.67ID:nHWceYLl イークラ51%攻撃ワラタw
717承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:26:34.34ID:02fhBuIO イークラあかん
718承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:26:52.07ID:piCC3KMc まだアーチャーがトレード本当にしてるとか思ってるやついんのかよw
日次すら見せねーのにw理由はミラトレ防止ってじゃあお前ここで言ってるポジなんなんだよっていうw
日次すら見せねーのにw理由はミラトレ防止ってじゃあお前ここで言ってるポジなんなんだよっていうw
719承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:27:17.97ID:BSeYLy6e また上がりそうな時にへんなのもってくるか
720承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:27:32.13ID:tGuGnVhP 上がらせないマンが増えてきたな
ショートだらけじゃねぇか
ショートだらけじゃねぇか
721承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:30:21.00ID:gra0vmqZ バイキンマンだらけになったか
722承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:31:18.05ID:Zpe2bl6Z 体は麻美ゆま 声はドキンちゃんでセックスしてえ
723承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:32:26.96ID:tGuGnVhP ショートハンパねぇからここで大口の火柱立ったら焼け野原だな
724承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:34:34.13ID:zD1mGk1y >>669
500枚じゃ市場が動かなかっただけだろ
500枚じゃ市場が動かなかっただけだろ
725承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:35:32.26ID:JeQ0A6Sw このニュースで下がらないということは買ってるのは業者の支えばかりなんだな
カジュアル層がマジでいない
カジュアル層がマジでいない
726アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 08:36:23.01ID:qvKI66M4727承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:36:29.42ID:2lIrlDim ヨコヨコながすぎ
728承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:37:38.21ID:zD1mGk1y729承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:38:02.44ID:bIWNrirb >>726
バウンダリーなんて、誰も参考にしてねーよ!
バウンダリーなんて、誰も参考にしてねーよ!
730承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:39:20.50ID:tGuGnVhP こんなもんノーポジが正解だろ
ロングもショートもあかんぞこれ
ロングもショートもあかんぞこれ
731承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:41:05.62ID:NGYTPpxe トレンドstyleではない
スキャしてる人間がトレンド分かるはずない。
分かるならスキャしない。
勝ち負けは別としてね
スキャしてる人間がトレンド分かるはずない。
分かるならスキャしない。
勝ち負けは別としてね
732承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:41:07.17ID:TjWGUbKa また三角作ってるな
しかも次は下値切り上げ
しかも次は下値切り上げ
733承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:41:08.76ID:aGWQ+pcc イーサリアム系はゴミ過ぎる
734承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:41:23.91ID:GGjcmVUv もう価格低いPowはダメダメだな
735承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:41:56.86ID:3DRPwCB7736承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:44:14.34ID:qvKI66M4737承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:44:15.15ID:46vi6c3k メンテは無風だったのかよw
ショート入れてたからショボい利益出てるけど、こんなの無風だな
ショート入れてたからショボい利益出てるけど、こんなの無風だな
738明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 08:49:45.48ID:CNQwNJbH 何故ここから上なのか?誰か教えてくれ!
739アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 08:50:12.29ID:qvKI66M4 >>736
いかに枚数が多くともチャート職人はいっさいショートロング比など気にしていない
というのはチャート作りの仕方が騙しを多く含むようにあらかじめ作っているからだ
たとえば今日の深夜に、誰もがありえないと言った、私のショートが決まった
あのときロングを切ったやつは多かったはずだ
それだけでも多額の金がとれる
アーチャー様はわかっていたのでショートを難なくとれたがな
いかに枚数が多くともチャート職人はいっさいショートロング比など気にしていない
というのはチャート作りの仕方が騙しを多く含むようにあらかじめ作っているからだ
たとえば今日の深夜に、誰もがありえないと言った、私のショートが決まった
あのときロングを切ったやつは多かったはずだ
それだけでも多額の金がとれる
アーチャー様はわかっていたのでショートを難なくとれたがな
740承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:54:56.50ID:BSeYLy6e 9時も無風?
741承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:56:39.87ID:2lIrlDim ショート決まったってカスみたいな値幅じゃねえか
742承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:56:54.46ID:b3kGP1q1 もっかいぐらい430試しそうだけどどうなんだろ
743明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 08:57:33.20ID:CNQwNJbH 自己解決した。3本の長髭か。うーん⁈
他にあったら教えてくれ
他にあったら教えてくれ
744承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:57:45.75ID:JeQ0A6Sw ビットコちゃんだっていつ51%受けてもおかしくない
アルトをアタックしまくればハッカーの資金力は上がるからビットコだって不可能じゃない
アルトをアタックしまくればハッカーの資金力は上がるからビットコだって不可能じゃない
745承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:58:56.00ID:BSeYLy6e おんやおんや
746承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:59:07.01ID:zAVxYXZm イークラ元っから馬鹿みてーに下げてんのにさらに攻撃してやんなよw
747承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:01:56.00ID:ASQqCQcO 仮想通貨イーサリアムで51%攻撃が成功されてしまう
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1546903509/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1546903509/
748承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:03:07.90ID:cg2SMPQH さて叩き始める準備をするか
749承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:03:39.38ID:EHox6bQQ 今日の兆口いつもより発言痛いけどどうしたんだよww
750アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:03:52.48ID:qvKI66M4751承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:04:18.62ID:g6ZhdLTR おいアーチャー説明してやれよこの上げ
752アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:05:16.91ID:qvKI66M4 >>749
たまには負け組アンチどもと戯れてあげないとと思って
たまには負け組アンチどもと戯れてあげないとと思って
753承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:05:18.55ID:ZihpcxBx 上髭作りだよー
3日足は陰線になる
3日足は陰線になる
754承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:05:19.12ID:JeQ0A6Sw もはやババ抜きどころかマインクラフト状態やん
いつハッキングという地雷を踏むか分からない
いつハッキングという地雷を踏むか分からない
755承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:05:31.30ID:tGuGnVhP756承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:06:22.12ID:Fqg+K6XB イークラのせいでアルト全体から資金抜けてビットコに来るんじゃないか?
757承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:07:28.27ID:ZihpcxBx 45いかないよ
そのあたりいったとしても落ちるのみ
そのあたりいったとしても落ちるのみ
758承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:08:28.13ID:lhks7LWX >>757
ソースはよ
ソースはよ
759承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:09:10.47ID:tGuGnVhP >>757
ソースだせよ
ソースだせよ
760承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:10:57.12ID:gCSpjOt3 今日もいい天気だなぁ
761承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:11:45.34ID:DFk1xuM+ BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
バブルが崩壊した後は利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
バブルが崩壊した後は利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
762承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:11:52.65ID:02fhBuIO >>757
しょうゆだせよ
しょうゆだせよ
763承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:13:30.51ID:02fhBuIO >>761
長々書いてる癖になんにもわかってなくて草
長々書いてる癖になんにもわかってなくて草
764承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:14:06.18ID:2lIrlDim ただのイキリオタクにしか見えない
765アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:14:07.38ID:qvKI66M4 435ショート30枚
767承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:15:00.30ID:gCSpjOt3 >>761
この人一昨年の年末あたりからタイムスリップでもしてきたの?
この人一昨年の年末あたりからタイムスリップでもしてきたの?
768承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:15:46.89ID:75LDAYMP コピペだぞ
769承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:17:48.94ID:JeQ0A6Sw 今やドル円すらビットコのボラ超えているからな
アルトからビットコに流れても一時的、まともな頭あったら売るか為替か株行くでしょ
アルトからビットコに流れても一時的、まともな頭あったら売るか為替か株行くでしょ
770承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:18:29.78ID:Y8moK3B8 fineメンテ中だけ買い支えてた気もするんだよな
7割ぐらい上だと思うけど次の波まで様子見
7割ぐらい上だと思うけど次の波まで様子見
771明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 09:19:31.26ID:CNQwNJbH サポートだった1時間足の短期移動平均線もいまやレジスタンスに逆転しているし、4時間足のmacdも下げを示しているし、デッドクロスのタイミングでエアーズロック完成だと思うのだが
772承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:19:46.82ID:fmOvM3gG 4時間足が最高に熱い状態にあるけど
短いやつ見ると微妙な動き
短いやつ見ると微妙な動き
773承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:20:26.68ID:MKS7LlDu775承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:23:24.53ID:fmOvM3gG いやまぁこのスレの盛り上がり的には貢献度高いかな
776承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:24:54.81ID:Fqg+K6XB777明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 09:26:58.33ID:CNQwNJbH >>772
それは言えてる
それは言えてる
778明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 09:27:22.89ID:CNQwNJbH >>775
それも言えてる
それも言えてる
779承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:27:35.67ID:02fhBuIO 時価総額が低い草コインは消えて無くなる可能性が圧倒的に高いのにそれに投資するとかリスクしかない。
今から億りひとは無理って買い一択しか考えてないのが論外買いと売りでしっかり値幅取れれば資産の100倍だって余裕だし。
資金力のある奴は時価総額低いのを嫌う自分の何億もの資産を入れただけで相場が動くから、値動きがあまりなくても売買高が高いドル円が他の通貨に比べて人気なのも自分の資金を入れてもビクともしないから。
今から億りひとは無理って買い一択しか考えてないのが論外買いと売りでしっかり値幅取れれば資産の100倍だって余裕だし。
資金力のある奴は時価総額低いのを嫌う自分の何億もの資産を入れただけで相場が動くから、値動きがあまりなくても売買高が高いドル円が他の通貨に比べて人気なのも自分の資金を入れてもビクともしないから。
780承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:32:18.20ID:SdkszpRa イークラ位の価格でも51%されるならやはりモナは買えないよね…
ビッチもマイニングがほぼ中国で危ないかもなんだっけか?
ビッチもマイニングがほぼ中国で危ないかもなんだっけか?
781アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:36:54.03ID:qvKI66M4 >>773
アーチャー様のトレードで勉強してくれ
アーチャー様のトレードで勉強してくれ
782承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:38:07.71ID:l/evoKyV yahooに金融庁から仮想通貨の出資規制ってニュースはでたな
783承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:39:27.70ID:JeQ0A6Sw それにしても価格が下がると損失が出るから支える仮想通貨業者ってなんなん?
証券会社でそんなの聞いたことないのは下げても利益出るようヘッジしてるから
FXだってそうだしむしろ儲けることすらある
それを損失出すとか資産運用会社としては失格すぎる
まるで素人だよ
証券会社でそんなの聞いたことないのは下げても利益出るようヘッジしてるから
FXだってそうだしむしろ儲けることすらある
それを損失出すとか資産運用会社としては失格すぎる
まるで素人だよ
784高橋くん
2019/01/08(火) 09:41:17.72ID:cAXr34vQ アーチャがいると盛り上がりますねー
それはそうと鼻水が止まらん
それはそうと鼻水が止まらん
785承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:42:17.15ID:fmOvM3gG 買い支えなんてされてないでしょwどこソースだよ
786アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:43:28.98ID:qvKI66M4 >>784
9時までのひまつぶしで毎度現れるエアトレザコトレうるさい連中を蹴散らしていたらこんな時間になったにゃ♪
9時までのひまつぶしで毎度現れるエアトレザコトレうるさい連中を蹴散らしていたらこんな時間になったにゃ♪
787承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:48:14.82ID:Fqg+K6XB まあエアトレだったらこんな長い時間チャートに張り付いてないだろとは思う
2019/01/08(火) 09:49:20.16ID:qvKI66M4
1時足アーチャーバウンダリーが431100となかなかいい位置にある
したがって数時間以内にカチアゲカチサゲがきてもおかしくないんだが6時足が死んでるんですね
ここらで息を吹き返せばと思ってきたがもはや時間切れでしょう
ただそこまで自信はないのでロングの勝ちかもしれません
したがって数時間以内にカチアゲカチサゲがきてもおかしくないんだが6時足が死んでるんですね
ここらで息を吹き返せばと思ってきたがもはや時間切れでしょう
ただそこまで自信はないのでロングの勝ちかもしれません
789高橋くん
2019/01/08(火) 09:52:57.99ID:cAXr34vQ はい この糞馬鹿コインは前回見事にペナントを成立させちゃいましたので 今回のペナント擬きも数時間以内に上行くかもしれまへんな
とは言え押しが弱い分 45万まで上がれば良いところか?
とは言え押しが弱い分 45万まで上がれば良いところか?
790承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:54:00.80ID:rKNwWhdF791さとし
2019/01/08(火) 09:54:43.29ID:cY8Ax/KF さとしです
念仏みたいな事言ってないで現物買いなさい
念仏みたいな事言ってないで現物買いなさい
792承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:58:50.42ID:3DRPwCB7793アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:58:54.18ID:qvKI66M4 >>790
今後破壊するパラボリックSAR(パラボラ)を予測するためにアーチャー様が作った指標である。
以前からパラボラを壊す順番に規則性があることがうすうすわかっていたので、では何がその順番を規定しているのか、ということを調べて突き止めた隠しラインである。
今後破壊するパラボリックSAR(パラボラ)を予測するためにアーチャー様が作った指標である。
以前からパラボラを壊す順番に規則性があることがうすうすわかっていたので、では何がその順番を規定しているのか、ということを調べて突き止めた隠しラインである。
795承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:01:17.74ID:jr/rRzVI コツコツ稼いでるアーチャーでもトータルじゃ負けてる訳じゃん
てか、専業で稼いでる人すら読み外すのに勝てなくない?一回でもでかいの読み外すと回収するのも大変だし
まぁリスク管理しろって話だろうけど
てか、専業で稼いでる人すら読み外すのに勝てなくない?一回でもでかいの読み外すと回収するのも大変だし
まぁリスク管理しろって話だろうけど
796承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:01:38.74ID:QQEcwxCC イーサショック効いてんな
797承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:02:39.35ID:Up8ULqfL ビットコイン上がったと思ったら今度はイーサハッキング取引停止かよ
799承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:05:01.03ID:Zpe2bl6Z 素人目には下がる気しかしない
800承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:05:25.05ID:ee747Isb 一気に逝ったな
801承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:05:36.24ID:WqrPMxi/ 100万円当たったんで45万からフルレバショートするヌゥ!!!!!
802アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 10:08:56.35ID:qvKI66M4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- サッカーで日本が得点した時に観客が喜ぶのはわかるけどカメラに向かって「俺が点を入れた」みたいなアピールする奴いるのなんなの?