探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:08:44.99ID:Sqq3neBm
無駄に損してまで大口が買い支えてるには当然理由がある
それ以上に上がるって確信がなきゃやらんよ
704アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 08:09:09.44ID:qvKI66M4
どうやら証拠を出さずにアンチどもを黙らせることに成功したようだな
ちょろいやつらだ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:10:07.74ID:8BbdZD22
>>702
じゃあお前がショートしてろや
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:11:18.13ID:Vum+7kIW
大口も一枚岩じゃないからな
機関投資家が奪い合うんやで
イナゴもザコしか残ってないしな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:11:28.74ID:tGuGnVhP
>>702
根拠言ってみろよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:12:56.61ID:BSeYLy6e
>>702
2019/01/08(火) 08:14:17.58ID:EB0kKPYP
>>705
>>707
俺がロングしてるから
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:16:35.86ID:2XQITua1
チキンだからショート利確ったわ
欲出すとすぐドカンだ
2019/01/08(火) 08:17:13.35ID:rQS9j5JS
そもそもビットコインは使われるようになる日は来ると思ってるの?
こんな変動の激しいコイン通貨として使えないよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:21:14.88ID:j3m992eG
>>693
イーサリアムクラシックが51%攻撃受け、5千万円弱の被害|米仮想通貨取引所Coinbaseも入出金を停止
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:24:05.03ID:JeQ0A6Sw
そもそもハッキング出来ない!が売りで出した商品が実はハッキング出来るんです対策取れませんテヘペロ
という時点で値段がついてること自体がおかしい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:25:41.39ID:Sqq3neBm
日足の逆三が本物ならネックライン超えで今日明日にでもえげつない上がり方が見れるわ
本物ならの話だけど
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:25:59.35ID:g6ZhdLTR
よっしゃ火曜日の9時上げ乗れてるぜw
2019/01/08(火) 08:26:10.67ID:nHWceYLl
イークラ51%攻撃ワラタw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:26:34.34ID:02fhBuIO
イークラあかん
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:26:52.07ID:piCC3KMc
まだアーチャーがトレード本当にしてるとか思ってるやついんのかよw
日次すら見せねーのにw理由はミラトレ防止ってじゃあお前ここで言ってるポジなんなんだよっていうw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:27:17.97ID:BSeYLy6e
また上がりそうな時にへんなのもってくるか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:27:32.13ID:tGuGnVhP
上がらせないマンが増えてきたな
ショートだらけじゃねぇか
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:30:21.00ID:gra0vmqZ
バイキンマンだらけになったか
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:31:18.05ID:Zpe2bl6Z
体は麻美ゆま 声はドキンちゃんでセックスしてえ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:32:26.96ID:tGuGnVhP
ショートハンパねぇからここで大口の火柱立ったら焼け野原だな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:34:34.13ID:zD1mGk1y
>>669
500枚じゃ市場が動かなかっただけだろ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:35:32.26ID:JeQ0A6Sw
このニュースで下がらないということは買ってるのは業者の支えばかりなんだな
カジュアル層がマジでいない
726アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 08:36:23.01ID:qvKI66M4
>>718
出た出たww
ていうかマジな話おれまったく同じようにトレードしてるから
おまえ疑うんなら絶対ミラトレするなの
おれのバウンダリーを参考にするのもだめ
わかった?
2019/01/08(火) 08:36:29.42ID:2lIrlDim
ヨコヨコながすぎ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:37:38.21ID:zD1mGk1y
>>673
しかもプライドだけは上手くいってた時のままっていう
偶然トレンドに乗れたのを実力と思ってるんだろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:38:02.44ID:bIWNrirb
>>726
バウンダリーなんて、誰も参考にしてねーよ!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:39:20.50ID:tGuGnVhP
こんなもんノーポジが正解だろ
ロングもショートもあかんぞこれ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:41:05.62ID:NGYTPpxe
トレンドstyleではない
スキャしてる人間がトレンド分かるはずない。

分かるならスキャしない。
勝ち負けは別としてね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:41:07.17ID:TjWGUbKa
また三角作ってるな
しかも次は下値切り上げ
2019/01/08(火) 08:41:08.76ID:aGWQ+pcc
イーサリアム系はゴミ過ぎる
2019/01/08(火) 08:41:23.91ID:GGjcmVUv
もう価格低いPowはダメダメだな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:41:56.86ID:3DRPwCB7
>>701
ニキ10万目前やな😺!!
ワイはフルレバショート閉じて仕切り直しや笑笑
証拠金58000
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:44:14.34ID:qvKI66M4
>>724
根本的に違うな
いかに枚数が多くともチャート職
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:44:15.15ID:46vi6c3k
メンテは無風だったのかよw
ショート入れてたからショボい利益出てるけど、こんなの無風だな
738明々後日の呑んだくれ
垢版 |
2019/01/08(火) 08:49:45.48ID:CNQwNJbH
何故ここから上なのか?誰か教えてくれ!
739アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 08:50:12.29ID:qvKI66M4
>>736
いかに枚数が多くともチャート職人はいっさいショートロング比など気にしていない
というのはチャート作りの仕方が騙しを多く含むようにあらかじめ作っているからだ
たとえば今日の深夜に、誰もがありえないと言った、私のショートが決まった
あのときロングを切ったやつは多かったはずだ
それだけでも多額の金がとれる
アーチャー様はわかっていたのでショートを難なくとれたがな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:54:56.50ID:BSeYLy6e
9時も無風?
2019/01/08(火) 08:56:39.87ID:2lIrlDim
ショート決まったってカスみたいな値幅じゃねえか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:56:54.46ID:b3kGP1q1
もっかいぐらい430試しそうだけどどうなんだろ
743明々後日の呑んだくれ
垢版 |
2019/01/08(火) 08:57:33.20ID:CNQwNJbH
自己解決した。3本の長髭か。うーん⁈
他にあったら教えてくれ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:57:45.75ID:JeQ0A6Sw
ビットコちゃんだっていつ51%受けてもおかしくない
アルトをアタックしまくればハッカーの資金力は上がるからビットコだって不可能じゃない
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:58:56.00ID:BSeYLy6e
おんやおんや
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:59:07.01ID:zAVxYXZm
イークラ元っから馬鹿みてーに下げてんのにさらに攻撃してやんなよw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:01:56.00ID:ASQqCQcO
仮想通貨イーサリアムで51%攻撃が成功されてしまう
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1546903509/
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:03:07.90ID:cg2SMPQH
さて叩き始める準備をするか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:03:39.38ID:EHox6bQQ
今日の兆口いつもより発言痛いけどどうしたんだよww
750アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 09:03:52.48ID:qvKI66M4
>>741
値幅の問題じゃないんだがね
これだからアホは
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:04:18.62ID:g6ZhdLTR
おいアーチャー説明してやれよこの上げ
752アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 09:05:16.91ID:qvKI66M4
>>749
たまには負け組アンチどもと戯れてあげないとと思って
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:05:18.55ID:ZihpcxBx
上髭作りだよー
3日足は陰線になる
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:05:19.12ID:JeQ0A6Sw
もはやババ抜きどころかマインクラフト状態やん
いつハッキングという地雷を踏むか分からない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:05:31.30ID:tGuGnVhP
>>747
スレ立てのイーサリアムとイーサリアムクラシック間違えてるよね?
やばいんでないの?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:06:22.12ID:Fqg+K6XB
イークラのせいでアルト全体から資金抜けてビットコに来るんじゃないか?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:07:28.27ID:ZihpcxBx
45いかないよ
そのあたりいったとしても落ちるのみ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:08:28.13ID:lhks7LWX
>>757
ソースはよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:09:10.47ID:tGuGnVhP
>>757
ソースだせよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:10:57.12ID:gCSpjOt3
今日もいい天気だなぁ
2019/01/08(火) 09:11:45.34ID:DFk1xuM+
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
バブルが崩壊した後は利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:11:52.65ID:02fhBuIO
>>757
しょうゆだせよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:13:30.51ID:02fhBuIO
>>761
長々書いてる癖になんにもわかってなくて草
2019/01/08(火) 09:14:06.18ID:2lIrlDim
ただのイキリオタクにしか見えない
765アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 09:14:07.38ID:qvKI66M4
435ショート30枚
2019/01/08(火) 09:14:33.89ID:zQwNDPb9
>>761
仮想通貨ではない何かを探した方がよろしいのではないですか
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:15:00.30ID:gCSpjOt3
>>761
この人一昨年の年末あたりからタイムスリップでもしてきたの?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:15:46.89ID:75LDAYMP
コピペだぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:17:48.94ID:JeQ0A6Sw
今やドル円すらビットコのボラ超えているからな
アルトからビットコに流れても一時的、まともな頭あったら売るか為替か株行くでしょ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:18:29.78ID:Y8moK3B8
fineメンテ中だけ買い支えてた気もするんだよな
7割ぐらい上だと思うけど次の波まで様子見
771明々後日の呑んだくれ
垢版 |
2019/01/08(火) 09:19:31.26ID:CNQwNJbH
サポートだった1時間足の短期移動平均線もいまやレジスタンスに逆転しているし、4時間足のmacdも下げを示しているし、デッドクロスのタイミングでエアーズロック完成だと思うのだが
2019/01/08(火) 09:19:46.82ID:fmOvM3gG
4時間足が最高に熱い状態にあるけど
短いやつ見ると微妙な動き
2019/01/08(火) 09:20:26.68ID:MKS7LlDu
>>726
やっぱ兆口って自分の考えが皆のためになってると思ってポジ書いてたんだな…
余程の物好き以外は参考にすらしてないと思うが…
2019/01/08(火) 09:22:56.74ID:ALR6TIwP
>>769
株は今動きまくってて面白いよ
稼げるし
2019/01/08(火) 09:23:24.53ID:fmOvM3gG
いやまぁこのスレの盛り上がり的には貢献度高いかな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:24:54.81ID:Fqg+K6XB
>>769
一時的でいいんだけどね
動かないのが一番つまらないので
777明々後日の呑んだくれ
垢版 |
2019/01/08(火) 09:26:58.33ID:CNQwNJbH
>>772
それは言えてる
778明々後日の呑んだくれ
垢版 |
2019/01/08(火) 09:27:22.89ID:CNQwNJbH
>>775
それも言えてる
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:27:35.67ID:02fhBuIO
時価総額が低い草コインは消えて無くなる可能性が圧倒的に高いのにそれに投資するとかリスクしかない。
今から億りひとは無理って買い一択しか考えてないのが論外買いと売りでしっかり値幅取れれば資産の100倍だって余裕だし。
資金力のある奴は時価総額低いのを嫌う自分の何億もの資産を入れただけで相場が動くから、値動きがあまりなくても売買高が高いドル円が他の通貨に比べて人気なのも自分の資金を入れてもビクともしないから。
2019/01/08(火) 09:32:18.20ID:SdkszpRa
イークラ位の価格でも51%されるならやはりモナは買えないよね…
ビッチもマイニングがほぼ中国で危ないかもなんだっけか?
781アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 09:36:54.03ID:qvKI66M4
>>773
アーチャー様のトレードで勉強してくれ
2019/01/08(火) 09:38:07.71ID:l/evoKyV
yahooに金融庁から仮想通貨の出資規制ってニュースはでたな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:39:27.70ID:JeQ0A6Sw
それにしても価格が下がると損失が出るから支える仮想通貨業者ってなんなん?
証券会社でそんなの聞いたことないのは下げても利益出るようヘッジしてるから
FXだってそうだしむしろ儲けることすらある
それを損失出すとか資産運用会社としては失格すぎる
まるで素人だよ
784高橋くん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:41:17.72ID:cAXr34vQ
アーチャがいると盛り上がりますねー
それはそうと鼻水が止まらん
2019/01/08(火) 09:42:17.15ID:fmOvM3gG
買い支えなんてされてないでしょwどこソースだよ
786アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 09:43:28.98ID:qvKI66M4
>>784
9時までのひまつぶしで毎度現れるエアトレザコトレうるさい連中を蹴散らしていたらこんな時間になったにゃ♪
2019/01/08(火) 09:48:14.82ID:Fqg+K6XB
まあエアトレだったらこんな長い時間チャートに張り付いてないだろとは思う
2019/01/08(火) 09:49:20.16ID:qvKI66M4
1時足アーチャーバウンダリーが431100となかなかいい位置にある
したがって数時間以内にカチアゲカチサゲがきてもおかしくないんだが6時足が死んでるんですね
ここらで息を吹き返せばと思ってきたがもはや時間切れでしょう
ただそこまで自信はないのでロングの勝ちかもしれません
789高橋くん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:52:57.99ID:cAXr34vQ
はい この糞馬鹿コインは前回見事にペナントを成立させちゃいましたので 今回のペナント擬きも数時間以内に上行くかもしれまへんな
とは言え押しが弱い分 45万まで上がれば良いところか?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:54:00.80ID:rKNwWhdF
>>788
アーチャバウンダリーって簡単に言うとどんなこと?
言える範囲で教えてほしいな
791さとし
垢版 |
2019/01/08(火) 09:54:43.29ID:cY8Ax/KF
さとしです
念仏みたいな事言ってないで現物買いなさい
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:58:50.42ID:3DRPwCB7
>>789
ぐぬぬ😺笑笑
またまたショート持ってるときに高橋先生の上発言を目にしてしまった笑笑
アノマリー的にワイのショートぶち殺される流れだがここは様子を見るよ笑笑
793アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 09:58:54.18ID:qvKI66M4
>>790
今後破壊するパラボリックSAR(パラボラ)を予測するためにアーチャー様が作った指標である。
以前からパラボラを壊す順番に規則性があることがうすうすわかっていたので、では何がその順番を規定しているのか、ということを調べて突き止めた隠しラインである。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 09:59:23.13ID:ZihpcxBx
>>758
>>759
>>762
くこから俺様バウンダリーや
勝負だ
2019/01/08(火) 10:01:17.74ID:jr/rRzVI
コツコツ稼いでるアーチャーでもトータルじゃ負けてる訳じゃん
てか、専業で稼いでる人すら読み外すのに勝てなくない?一回でもでかいの読み外すと回収するのも大変だし

まぁリスク管理しろって話だろうけど
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 10:01:38.74ID:QQEcwxCC
イーサショック効いてんな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 10:02:39.35ID:Up8ULqfL
ビットコイン上がったと思ったら今度はイーサハッキング取引停止かよ
2019/01/08(火) 10:04:48.93ID:RCCJzmyO
>>795
仮想の専業なんてほぼいないから
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 10:05:01.03ID:Zpe2bl6Z
素人目には下がる気しかしない
2019/01/08(火) 10:05:25.05ID:ee747Isb
一気に逝ったな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 10:05:36.24ID:WqrPMxi/
100万円当たったんで45万からフルレバショートするヌゥ!!!!!
802アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 10:08:56.35ID:qvKI66M4
>>795
もはや気になる箇所にいちいち突っ込まないけども

まあ才能がない場合は高維持率でトレンドに乗って握力スイングしかないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況