探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:20:33.03ID:uTh7+YAo
レバ考えたらザイフくらいしか選択肢ないし
でもレバ手数料高いんだよね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:23:40.70ID:uy6FZcgn
>>500
まぁ今から動くかもしれないだろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:24:14.11ID:7qYKsU5s
>>488
オーケー信じるぞ
2019/01/08(火) 04:24:56.59ID:5AVPqnBP
>>499
できないよー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:25:07.50ID:TjWGUbKa
ビットポイントの方が遥かにいいよ
板も厚くなってきたし
2月までレバ25倍なので
それまでフルレバギャンブル楽しめる
維持率100%でロスカット設定なので
実際は15倍くらいが限度だけど
2019/01/08(火) 04:26:14.70ID:NwoOon/R
ハイレバがいいならmexでいいじゃん
てかbfの15倍で十分じゃね?それ以上いるか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:26:50.98ID:uTh7+YAo
>>505
3月からどうなるの?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:28:02.27ID:uTh7+YAo
>>506
うん、まず新規登録再開しようね
2019/01/08(火) 04:31:04.24ID:NwoOon/R
>>508
作ってなかったのか
うける
510証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 04:35:17.82ID:kskhpDE9
売りから始めるビットコイン
クソスプGMOもお忘れなく😊
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:35:30.20ID:TjWGUbKa
>>507
業界団体の自主規制を守って
レバ最大4倍になる
512アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 04:35:32.83ID:qvKI66M4
2時足のパラボラ接近まで動かんでしょう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:36:08.33ID:NGYTPpxe
メックス以外で取引する事ないな

お前らみたいなど短期トレーダーがなぜメックス使ってないかって言ったら分からないからだろ?
ノイズで利確してるような連中が100倍まであるメックス使ってない理由が無い
514証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 04:37:09.38ID:kskhpDE9
>>513
現物を持ちたくない(笑)
2019/01/08(火) 04:39:33.13ID:NwoOon/R
>>513
成り行き手数料が20ドル幅分だっけ?w
そんなとこで短期トレードできるわけないだろ
2019/01/08(火) 04:43:48.48ID:2MzyGmYU
そういえばセイントとかいうゴミコテがメックスで短期トレードして死んでいったな…
2019/01/08(火) 04:46:31.48ID:jvmXyKis
日足ごみだな
なんだこのボラ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:48:07.28ID:BAoYweDf
>>514
証拠金さんは、どこの取引所を使ってるんですか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:49:36.80ID:GcrPdd/Z
カズマックスとかいう詐欺師、mexレバ1倍トレードでショートで取れたらヒュー言ってドヤ顔してたが、よく考えたら綺麗にとっても1円も資産増えてないんだよな
ほんと笑える
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:49:56.07ID:uy6FZcgn
>>517
もはや安定通貨やん
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:55:56.44ID:Fqg+K6XB
>>519
これマジ?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:00:27.07ID:uy6FZcgn
上げるなり下げるなりさっさとせぇ笑
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:03:04.14ID:uTh7+YAo
9月とか10月のボラだったらmexよかったんだけどね
サイト自体の質もいいし
ただビットコイン建だから使いづらい
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:03:14.83ID:NGYTPpxe
>>515
は?20ドル?なんの話してるの?
だから勝てない

やはり資源か。枯れるまで摘んでやるから
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:03:17.12ID:uy6FZcgn
スケールの小さい動きだなぁ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:06:30.99ID:uy6FZcgn
コインチェックの1時間のとこ見たらマジで笑える
ガラったみたいなチャートの形しとるのに千円ちょっとしか幅ない
2019/01/08(火) 05:08:51.04ID:MA2vY+Q7
みんなどこのアプリ主流で取引してますか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:12:32.95ID:NGYTPpxe
>>527
バイナンスとメックス

日本ならビットバンク。
ビッフラは入出金しか使った事ないな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:13:30.69ID:uy6FZcgn
>>527
取引はビッフラ、チャート見るのはビッフラとコインチェック
2019/01/08(火) 05:16:13.75ID:NwoOon/R
>>524
???バカかお前
成り行き手数料クソ高くて
往復20ドル相当分取られるだろ
やっぱmexは情弱専用取引所か
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:18:42.08ID:hZ+9PZVc
今の値動きであの手数料はなあ
2019/01/08(火) 05:19:06.65ID:NwoOon/R
mexでスキャやってるやつはやっぱガイジなのか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:20:10.96ID:NGYTPpxe
>>530
なんの話だ?なんなのその20ドルって
1ドルの取引で20ドルも取られるの?

俺が情弱?なんの話してるのかさっぱり
2019/01/08(火) 05:22:40.95ID:zsAg50HQ
全方位攻撃型おじさんを
一つのスレに集めて戦わせたい(´・ω・`)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:25:13.32ID:NEQIuj5n
勝ってる奴は自分の手の内晒すなよ。
たまに自慢する馬鹿いるけど何の得も無く自分の首絞めるだけだからな。
2019/01/08(火) 05:25:16.46ID:8w+aXMvl
ビッフラもってねーんだよなー
国内でスキャするならどこが良いんかね
537証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 05:26:01.65ID:ivAyD42f
>>518
BFFX一筋です😊
2019/01/08(火) 05:26:57.09ID:rQS9j5JS
https://www.youtube.com/watch?v=gNNqvIY3eTo
ヘナの最新動画見てみろ
爆上げ予想してる
当たらないこと多いけどな
今はエリオット3派で65万まで上がるらしい
2019/01/08(火) 05:27:48.15ID:NwoOon/R
>>533
すまん、お前マジで頭悪いようだ
20ドル幅分って書いてるだろ?意味わかるか?
てか手数料0.075%だから30ドル幅分か、20ドルじゃなかったなすまんw
短期トレーダーなら急いで損切り必要な場面なんていくらでもあるだろ
その度にこんなアホみたいな手数料払っててやってけんの?
スキャなんてとてもじゃないができないだろ
あ、更に決済する度に0.005%も取られるんだっけ?w
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:29:36.30ID:BYgMI+Il
はよ落ちよ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:29:49.49ID:NGYTPpxe
30ドルの値幅で一喜一憂してる奴らだから俺とはスタイルが違うのは分かるけど。

トレンド分からない奴らが集まってスキャだのスイングだのと偉そうに恥ずかしげもなく語ってるところは滑稽だよ。
ベクトルがわかってるならそんな事しなくていいからね。
2019/01/08(火) 05:31:59.86ID:5Za8dbDB
イークラショートもう15万抜けたw
攻撃ガイジさんきゅーw
543証拠金67236円
垢版 |
2019/01/08(火) 05:32:37.53ID:ivAyD42f
ヘナシャンプーなんかの記事で今回の底で現物買い集めてて年末100万行くみたいに言ってるのみた😊
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:33:04.90ID:NGYTPpxe
>>539
なんに対してのパーセンテージなの?
んで、スプレッドは?
乖離による補正は?
日本の取引所と比べてどれくらいスキャは不向きなの?ってくらいの話聞けると思ってたよ

残念20点
2019/01/08(火) 05:34:11.84ID:o+sO06V5
こいつほんまもんのガイジやんw
2019/01/08(火) 05:35:26.51ID:zsAg50HQ
主張に客観性がなく
自分が正しいと思うから
正しいと言ってるだけだしな(´・ω・`)
547アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 05:35:39.98ID:qvKI66M4
>>535
アーチャー様のことかな
仕手がこのスレを見ているのかのチェックも兼ねているのだ
手の内を晒すのは今だけさ
2019/01/08(火) 05:36:13.84ID:NwoOon/R
>>544
きみ本当にmex使ってんの…?
それとも本物のガイジか?
なんか相手するだけ無駄な気がしてきた
2019/01/08(火) 05:38:08.48ID:UvKTjRCI
いや超口アーチャーとか言うアホじゃななくてたまに現れて年次2000万3000万の画像貼ってやりかた教えてる奴らに対してやろ‥‥
550アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 05:38:38.47ID:qvKI66M4
>>541
きさまはアーチャーバウンダリーを知らないようだな
2019/01/08(火) 05:39:35.91ID:TwoGtFRo
>>550
自分の脳内テクニカルを他人が知っていると思うガイジ
2019/01/08(火) 05:40:23.99ID:5Za8dbDB
値幅を取るのが投資家トレーダーなのに実績も示せずトレンドだのなんだの滑稽やねw
2019/01/08(火) 05:40:48.90ID:ADqmOYr0
>>550
しらない人の方がおおいよ!
2019/01/08(火) 05:44:43.10ID:3aEHsghP
すぐ垂れてきよる
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:46:00.56ID:x+4OFHGA
日足いい感じやなぁ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:48:03.60ID:uy6FZcgn
>>555
どういい感じなん?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:48:23.05ID:Fqg+K6XB
>>555
せっかく持ち合い抜けたあとのローソクがクソみたいなコマなんですけど
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:50:38.44ID:GcrPdd/Z
日足更新前に50万最低47万ってとこですね
559アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 05:50:48.20ID:qvKI66M4
>>549
おれも年次4桁万なんだがまあいいや
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:50:57.35ID:OoEom9/H
>>555
言ってみたかっただけだろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:51:59.39ID:uy6FZcgn
>>559
プラス?マイナス?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:53:19.31ID:GcrPdd/Z
>>559
スクショ1枚済む話なのにお前いつも統合失調症丸出しの言い訳してはらんよな
2019/01/08(火) 05:54:27.43ID:UvKTjRCI
>>559
いやお前は一回も証拠出せてないからミルズ未満のただの虚言キッズやでw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:54:32.81ID:NQFif5Yy
最近5時半に売りが強くなるけどみんな意識してるのかな?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:54:58.85ID:uy6FZcgn
そろそろイナゴリーマン達起きてくるぜ
どっちにあいつら動くんだろうな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:55:35.72ID:GcrPdd/Z
あんまり中年虚言ニートをいじめても可哀想か
2019/01/08(火) 05:55:52.04ID:DGTFKPR8
>>539
どういう計算で30ドルになるか知りたい
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:58:25.02ID:NEQIuj5n
>>547
お前みたいな新参者の丁半博打なんかどうでもいいんだよ。
569アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 06:01:10.52ID:qvKI66M4
>>562
>>563
おまえら嫉妬してないで自分のトレード技術を磨いて勝ち組になる努力をしたほうがいいね
570アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 06:04:06.71ID:qvKI66M4
>>568
なんだ
おれのことじゃないのか
紛らわしいこと書くなよ
571証拠金68150円
垢版 |
2019/01/08(火) 06:04:15.19ID:ivAyD42f
仕事終わりのビットコ楽しいのォ😊
572アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 06:09:40.22ID:qvKI66M4
435ショート15枚
573KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/08(火) 06:10:48.45ID:qHnk/6b5
おはショート微益からの435ドテンL 5枚
574証拠金68222円
垢版 |
2019/01/08(火) 06:11:40.70ID:ivAyD42f
さァ
因縁の対決
面白くなってまいりましたァ😄
575KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/08(火) 06:12:14.58ID:qHnk/6b5
アーチャーはすごいけどやっぱり上目線しか考えられない…
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 06:12:25.52ID:BYgMI+Il
ここってこんなコテ比率高かったっけ?
2019/01/08(火) 06:12:28.04ID:NwoOon/R
>>567
成り行きで手数料0.075%で
例えば10万分買ったら750円かかる
それ取り返してプラスにするには0.075%以上値幅取らないとダメだから、現在価格の4000ドルだと0.075%は30ドル
30ドル幅とってやっとこさ手数料プラマイゼロの取引所で短期売買なんてやってられんでしょ
往復で
指値でやっても現在価格で注文出すと成り行き扱いになるし、急いで損切り必要な場合は成り行き必須だし
578アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 06:13:51.11ID:qvKI66M4
>>575
数千上げてもここまで必ず戻ってくる
上げたら追加ショートで対処が鉄板
2019/01/08(火) 06:15:06.66ID:NwoOon/R
>>577
往復で←エントリーも利確も往復で成り行き使うなら60ドル幅もいるぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 06:15:17.16ID:QVYluTSi
アーチャ年次4桁万円なの?
なんかそれ聞いたら急に嘘くさくなった
結構好きだったのに
2019/01/08(火) 06:15:34.54ID:XcLMM90V
>>577
3ドルじゃね
582アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 06:16:20.31ID:qvKI66M4
>>580
怪しいでしょ♪
信じなくてもいいよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 06:16:41.77ID:Tz6ScrwL
>>577
はい、間違い。
2019/01/08(火) 06:17:05.64ID:XcLMM90V
上も下も固いなー
もっと上にどーんといくかと思ってたわ
様子見
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 06:17:33.04ID:GcrPdd/Z
>>569
分かったから年次見せてよww
損益だけ貼ってポジ晒さない方向にしようかなとか数日前にぼやいてたじゃん
誰もお前のミラトレなんてしてなし、貼られてもしないから安心して貼ってどうぞ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 06:17:38.86ID:QVYluTSi
>>582
去年だいぶ
損して持ち直してるのかと思ったら違ったのか
2019/01/08(火) 06:18:15.03ID:TTRw/qn0
>>511
このボラがなくなった状態でレバを規制する必要があるとは思えないなぁ
588証拠金68222円
垢版 |
2019/01/08(火) 06:18:35.02ID:ivAyD42f
>>582
アーチァてクレイグ下げのときなんぼ焼かれたの?😊
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 06:21:16.42ID:Vum+7kIW
300万ぽっちの貯金通帳だけしか曝せませんw
年次はムリ、月次もムリ、証拠金画面もムリでーす🎵
2019/01/08(火) 06:21:57.56ID:DGTFKPR8
>>577
なるほど
お前頭いいなw
591KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/08(火) 06:22:47.08ID:qHnk/6b5
>>585
Twitterとかでもよく見かけるけど
証拠はよ
って言ってる人の気持ちが理解できない

別に信じなくていいのにw

で証拠だしたら、
偽造だ
とか言うしねw

師匠もTwitterでアンチに絡まれて、証拠だせって言われて画像で証拠だしたら、偽造だ動画で証拠だせって言われて
そこまで言うなら本当だったら謝れよっていって動画の証拠だしたら、相手逃亡とか…
2019/01/08(火) 06:22:48.86ID:NwoOon/R
>>583
マジで?
本当ならどこが勘違いかわからん
教えてくれ
593証拠金68222円
垢版 |
2019/01/08(火) 06:23:58.51ID:ivAyD42f
>>591
それは同感
どうせ自分の金じゃないしフィクションでもまァええやん😊
2019/01/08(火) 06:24:23.73ID:NwoOon/R
>>581
30だぞ
595KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/08(火) 06:25:26.91ID:qHnk/6b5
そのうち
KAZMAX信者改と証拠金はアーチャーの自演だ
とか言いだすよw
2019/01/08(火) 06:26:08.25ID:NwoOon/R
>>583
どこも間違えてないと思うがね
さっきのmexガイジがid変えてテキトー抜かしただけか
2019/01/08(火) 06:26:10.00ID:DGTFKPR8
>>577
ぱーせんと
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 06:27:48.54ID:cXA0Jxnl
アーチャーの真似して40万溶けたから信用できん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 06:28:13.81ID:z0XgqPxD
アーチャープライドたけえな、急に年次4桁とかいうそういうふかしぶっこんでくると
最近頑張ってるから応援しようというきもなくなってくるわ
600KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/08(火) 06:29:09.16ID:qHnk/6b5
4000*0.075%=3ドル
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 06:30:03.75ID:Tz6ScrwL
恥ずかしい奴。
そのままにしとけばよかったのに

滑稽だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況