Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN501承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:20:33.03ID:uTh7+YAo レバ考えたらザイフくらいしか選択肢ないし
でもレバ手数料高いんだよね
でもレバ手数料高いんだよね
502承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:23:40.70ID:uy6FZcgn >>500
まぁ今から動くかもしれないだろ
まぁ今から動くかもしれないだろ
503承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:24:14.11ID:7qYKsU5s >>488
オーケー信じるぞ
オーケー信じるぞ
505承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:25:07.50ID:TjWGUbKa ビットポイントの方が遥かにいいよ
板も厚くなってきたし
2月までレバ25倍なので
それまでフルレバギャンブル楽しめる
維持率100%でロスカット設定なので
実際は15倍くらいが限度だけど
板も厚くなってきたし
2月までレバ25倍なので
それまでフルレバギャンブル楽しめる
維持率100%でロスカット設定なので
実際は15倍くらいが限度だけど
506承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:26:14.70ID:NwoOon/R ハイレバがいいならmexでいいじゃん
てかbfの15倍で十分じゃね?それ以上いるか?
てかbfの15倍で十分じゃね?それ以上いるか?
507承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:26:50.98ID:uTh7+YAo >>505
3月からどうなるの?
3月からどうなるの?
508承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:28:02.27ID:uTh7+YAo >>506
うん、まず新規登録再開しようね
うん、まず新規登録再開しようね
510証拠金67055円
2019/01/08(火) 04:35:17.82ID:kskhpDE9 売りから始めるビットコイン
クソスプGMOもお忘れなく😊
クソスプGMOもお忘れなく😊
511承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:35:30.20ID:TjWGUbKa512アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 04:35:32.83ID:qvKI66M4 2時足のパラボラ接近まで動かんでしょう
513承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:36:08.33ID:NGYTPpxe メックス以外で取引する事ないな
お前らみたいなど短期トレーダーがなぜメックス使ってないかって言ったら分からないからだろ?
ノイズで利確してるような連中が100倍まであるメックス使ってない理由が無い
お前らみたいなど短期トレーダーがなぜメックス使ってないかって言ったら分からないからだろ?
ノイズで利確してるような連中が100倍まであるメックス使ってない理由が無い
514証拠金67055円
2019/01/08(火) 04:37:09.38ID:kskhpDE9 >>513
現物を持ちたくない(笑)
現物を持ちたくない(笑)
516承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:43:48.48ID:2MzyGmYU そういえばセイントとかいうゴミコテがメックスで短期トレードして死んでいったな…
517承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:46:31.48ID:jvmXyKis 日足ごみだな
なんだこのボラ
なんだこのボラ
518承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:48:07.28ID:BAoYweDf >>514
証拠金さんは、どこの取引所を使ってるんですか
証拠金さんは、どこの取引所を使ってるんですか
519承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:49:36.80ID:GcrPdd/Z カズマックスとかいう詐欺師、mexレバ1倍トレードでショートで取れたらヒュー言ってドヤ顔してたが、よく考えたら綺麗にとっても1円も資産増えてないんだよな
ほんと笑える
ほんと笑える
520承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:49:56.07ID:uy6FZcgn >>517
もはや安定通貨やん
もはや安定通貨やん
521承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:55:56.44ID:Fqg+K6XB >>519
これマジ?
これマジ?
522承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:00:27.07ID:uy6FZcgn 上げるなり下げるなりさっさとせぇ笑
523承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:03:04.14ID:uTh7+YAo 9月とか10月のボラだったらmexよかったんだけどね
サイト自体の質もいいし
ただビットコイン建だから使いづらい
サイト自体の質もいいし
ただビットコイン建だから使いづらい
524承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:03:14.83ID:NGYTPpxe525承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:03:17.12ID:uy6FZcgn スケールの小さい動きだなぁ
526承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:06:30.99ID:uy6FZcgn コインチェックの1時間のとこ見たらマジで笑える
ガラったみたいなチャートの形しとるのに千円ちょっとしか幅ない
ガラったみたいなチャートの形しとるのに千円ちょっとしか幅ない
527承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:08:51.04ID:MA2vY+Q7 みんなどこのアプリ主流で取引してますか?
528承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:12:32.95ID:NGYTPpxe529承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:13:30.69ID:uy6FZcgn >>527
取引はビッフラ、チャート見るのはビッフラとコインチェック
取引はビッフラ、チャート見るのはビッフラとコインチェック
530承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:16:13.75ID:NwoOon/R531承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:18:42.08ID:hZ+9PZVc 今の値動きであの手数料はなあ
532承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:19:06.65ID:NwoOon/R mexでスキャやってるやつはやっぱガイジなのか
533承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:20:10.96ID:NGYTPpxe534承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:22:40.95ID:zsAg50HQ 全方位攻撃型おじさんを
一つのスレに集めて戦わせたい(´・ω・`)
一つのスレに集めて戦わせたい(´・ω・`)
535承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:25:13.32ID:NEQIuj5n 勝ってる奴は自分の手の内晒すなよ。
たまに自慢する馬鹿いるけど何の得も無く自分の首絞めるだけだからな。
たまに自慢する馬鹿いるけど何の得も無く自分の首絞めるだけだからな。
536承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:25:16.46ID:8w+aXMvl ビッフラもってねーんだよなー
国内でスキャするならどこが良いんかね
国内でスキャするならどこが良いんかね
537証拠金67055円
2019/01/08(火) 05:26:01.65ID:ivAyD42f >>518
BFFX一筋です😊
BFFX一筋です😊
538承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:26:57.09ID:rQS9j5JS539承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:27:48.15ID:NwoOon/R >>533
すまん、お前マジで頭悪いようだ
20ドル幅分って書いてるだろ?意味わかるか?
てか手数料0.075%だから30ドル幅分か、20ドルじゃなかったなすまんw
短期トレーダーなら急いで損切り必要な場面なんていくらでもあるだろ
その度にこんなアホみたいな手数料払っててやってけんの?
スキャなんてとてもじゃないができないだろ
あ、更に決済する度に0.005%も取られるんだっけ?w
すまん、お前マジで頭悪いようだ
20ドル幅分って書いてるだろ?意味わかるか?
てか手数料0.075%だから30ドル幅分か、20ドルじゃなかったなすまんw
短期トレーダーなら急いで損切り必要な場面なんていくらでもあるだろ
その度にこんなアホみたいな手数料払っててやってけんの?
スキャなんてとてもじゃないができないだろ
あ、更に決済する度に0.005%も取られるんだっけ?w
540承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:29:36.30ID:BYgMI+Il はよ落ちよ?
541承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:29:49.49ID:NGYTPpxe 30ドルの値幅で一喜一憂してる奴らだから俺とはスタイルが違うのは分かるけど。
トレンド分からない奴らが集まってスキャだのスイングだのと偉そうに恥ずかしげもなく語ってるところは滑稽だよ。
ベクトルがわかってるならそんな事しなくていいからね。
トレンド分からない奴らが集まってスキャだのスイングだのと偉そうに恥ずかしげもなく語ってるところは滑稽だよ。
ベクトルがわかってるならそんな事しなくていいからね。
542承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:31:59.86ID:5Za8dbDB イークラショートもう15万抜けたw
攻撃ガイジさんきゅーw
攻撃ガイジさんきゅーw
543証拠金67236円
2019/01/08(火) 05:32:37.53ID:ivAyD42f ヘナシャンプーなんかの記事で今回の底で現物買い集めてて年末100万行くみたいに言ってるのみた😊
544承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:33:04.90ID:NGYTPpxe545承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:34:11.84ID:o+sO06V5 こいつほんまもんのガイジやんw
546承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:35:26.51ID:zsAg50HQ 主張に客観性がなく
自分が正しいと思うから
正しいと言ってるだけだしな(´・ω・`)
自分が正しいと思うから
正しいと言ってるだけだしな(´・ω・`)
547アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 05:35:39.98ID:qvKI66M4548承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:36:13.84ID:NwoOon/R549承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:38:08.48ID:UvKTjRCI いや超口アーチャーとか言うアホじゃななくてたまに現れて年次2000万3000万の画像貼ってやりかた教えてる奴らに対してやろ‥‥
550アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 05:38:38.47ID:qvKI66M4 >>541
きさまはアーチャーバウンダリーを知らないようだな
きさまはアーチャーバウンダリーを知らないようだな
552承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:40:23.99ID:5Za8dbDB 値幅を取るのが投資家トレーダーなのに実績も示せずトレンドだのなんだの滑稽やねw
554承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:44:43.10ID:3aEHsghP すぐ垂れてきよる
555承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:46:00.56ID:x+4OFHGA 日足いい感じやなぁ
556承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:48:03.60ID:uy6FZcgn >>555
どういい感じなん?
どういい感じなん?
557承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:48:23.05ID:Fqg+K6XB >>555
せっかく持ち合い抜けたあとのローソクがクソみたいなコマなんですけど
せっかく持ち合い抜けたあとのローソクがクソみたいなコマなんですけど
558承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:50:38.44ID:GcrPdd/Z 日足更新前に50万最低47万ってとこですね
559アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 05:50:48.20ID:qvKI66M4 >>549
おれも年次4桁万なんだがまあいいや
おれも年次4桁万なんだがまあいいや
560承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:50:57.35ID:OoEom9/H >>555
言ってみたかっただけだろ
言ってみたかっただけだろ
561承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:51:59.39ID:uy6FZcgn >>559
プラス?マイナス?
プラス?マイナス?
562承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:53:19.31ID:GcrPdd/Z >>559
スクショ1枚済む話なのにお前いつも統合失調症丸出しの言い訳してはらんよな
スクショ1枚済む話なのにお前いつも統合失調症丸出しの言い訳してはらんよな
564承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:54:32.81ID:NQFif5Yy 最近5時半に売りが強くなるけどみんな意識してるのかな?
565承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:54:58.85ID:uy6FZcgn そろそろイナゴリーマン達起きてくるぜ
どっちにあいつら動くんだろうな
どっちにあいつら動くんだろうな
566承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:55:35.72ID:GcrPdd/Z あんまり中年虚言ニートをいじめても可哀想か
568承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:58:25.02ID:NEQIuj5n >>547
お前みたいな新参者の丁半博打なんかどうでもいいんだよ。
お前みたいな新参者の丁半博打なんかどうでもいいんだよ。
569アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 06:01:10.52ID:qvKI66M4570アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 06:04:06.71ID:qvKI66M4571証拠金68150円
2019/01/08(火) 06:04:15.19ID:ivAyD42f 仕事終わりのビットコ楽しいのォ😊
572アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 06:09:40.22ID:qvKI66M4 435ショート15枚
573KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 06:10:48.45ID:qHnk/6b5 おはショート微益からの435ドテンL 5枚
574証拠金68222円
2019/01/08(火) 06:11:40.70ID:ivAyD42f さァ
因縁の対決
面白くなってまいりましたァ😄
因縁の対決
面白くなってまいりましたァ😄
575KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 06:12:14.58ID:qHnk/6b5 アーチャーはすごいけどやっぱり上目線しか考えられない…
576承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:12:25.52ID:BYgMI+Il ここってこんなコテ比率高かったっけ?
577承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:12:28.04ID:NwoOon/R >>567
成り行きで手数料0.075%で
例えば10万分買ったら750円かかる
それ取り返してプラスにするには0.075%以上値幅取らないとダメだから、現在価格の4000ドルだと0.075%は30ドル
30ドル幅とってやっとこさ手数料プラマイゼロの取引所で短期売買なんてやってられんでしょ
往復で
指値でやっても現在価格で注文出すと成り行き扱いになるし、急いで損切り必要な場合は成り行き必須だし
成り行きで手数料0.075%で
例えば10万分買ったら750円かかる
それ取り返してプラスにするには0.075%以上値幅取らないとダメだから、現在価格の4000ドルだと0.075%は30ドル
30ドル幅とってやっとこさ手数料プラマイゼロの取引所で短期売買なんてやってられんでしょ
往復で
指値でやっても現在価格で注文出すと成り行き扱いになるし、急いで損切り必要な場合は成り行き必須だし
578アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 06:13:51.11ID:qvKI66M4580承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:15:17.16ID:QVYluTSi アーチャ年次4桁万円なの?
なんかそれ聞いたら急に嘘くさくなった
結構好きだったのに
なんかそれ聞いたら急に嘘くさくなった
結構好きだったのに
582アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 06:16:20.31ID:qvKI66M4583承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:16:41.77ID:Tz6ScrwL >>577
はい、間違い。
はい、間違い。
584承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:17:05.64ID:XcLMM90V 上も下も固いなー
もっと上にどーんといくかと思ってたわ
様子見
もっと上にどーんといくかと思ってたわ
様子見
585承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:17:33.04ID:GcrPdd/Z586承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:17:38.86ID:QVYluTSi588証拠金68222円
2019/01/08(火) 06:18:35.02ID:ivAyD42f >>582
アーチァてクレイグ下げのときなんぼ焼かれたの?😊
アーチァてクレイグ下げのときなんぼ焼かれたの?😊
589承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:21:16.42ID:Vum+7kIW 300万ぽっちの貯金通帳だけしか曝せませんw
年次はムリ、月次もムリ、証拠金画面もムリでーす🎵
年次はムリ、月次もムリ、証拠金画面もムリでーす🎵
591KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 06:22:47.08ID:qHnk/6b5 >>585
Twitterとかでもよく見かけるけど
証拠はよ
って言ってる人の気持ちが理解できない
別に信じなくていいのにw
で証拠だしたら、
偽造だ
とか言うしねw
師匠もTwitterでアンチに絡まれて、証拠だせって言われて画像で証拠だしたら、偽造だ動画で証拠だせって言われて
そこまで言うなら本当だったら謝れよっていって動画の証拠だしたら、相手逃亡とか…
Twitterとかでもよく見かけるけど
証拠はよ
って言ってる人の気持ちが理解できない
別に信じなくていいのにw
で証拠だしたら、
偽造だ
とか言うしねw
師匠もTwitterでアンチに絡まれて、証拠だせって言われて画像で証拠だしたら、偽造だ動画で証拠だせって言われて
そこまで言うなら本当だったら謝れよっていって動画の証拠だしたら、相手逃亡とか…
593証拠金68222円
2019/01/08(火) 06:23:58.51ID:ivAyD42f595KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 06:25:26.91ID:qHnk/6b5 そのうち
KAZMAX信者改と証拠金はアーチャーの自演だ
とか言いだすよw
KAZMAX信者改と証拠金はアーチャーの自演だ
とか言いだすよw
598承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:27:48.54ID:cXA0Jxnl アーチャーの真似して40万溶けたから信用できん
599承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:28:13.81ID:z0XgqPxD アーチャープライドたけえな、急に年次4桁とかいうそういうふかしぶっこんでくると
最近頑張ってるから応援しようというきもなくなってくるわ
最近頑張ってるから応援しようというきもなくなってくるわ
600KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 06:29:09.16ID:qHnk/6b5 4000*0.075%=3ドル
601承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:30:03.75ID:Tz6ScrwL 恥ずかしい奴。
そのままにしとけばよかったのに
滑稽だな
そのままにしとけばよかったのに
滑稽だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ