探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:59:57.11ID:DbV71qlR
フィネさん取引すくないすよね
見ても意味なさそう
452証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 03:02:01.94ID:kskhpDE9
最近大人しかったから結構駅咲いてエキサイティングだね😊
453アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 03:03:35.00ID:qvKI66M4
よし439あたりでショート入れよう
それまで様子見
2019/01/08(火) 03:06:54.05ID:fscWEbsD
兆口ガイジさんがそこでsいれたら
50万までは上がるだろうな
ありがとう
2019/01/08(火) 03:07:54.87ID:zsAg50HQ
株でも為替でも仮想通貨と同じように
とんでもない値動きでひるませて
個人から金を奪うようになったんだな(´・ω・`)
2019/01/08(火) 03:09:28.73ID:SqiENrN5
フィネメンテ終了、何もおこらずか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:09:39.04ID:gYKEbks1
祭りは昨日で終わりかあ
つまんねーな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:10:36.11ID:NGYTPpxe
>>455
株と為替なんて先輩だぞ?今更だろ
あとな、ビットコは大口からしても素人が多い分そんなに簡単では無いと思うけどな

ノイズで利確して一喜一憂してる君たちではわかるよさもないだろうけど
2019/01/08(火) 03:10:51.42ID:SqiENrN5
早くボラが欲しいよ〜
2019/01/08(火) 03:11:57.94ID:3SzcMUkY
しばらく大きな動きは来ないと決め付けて寝る

売りと買いの指値入れておいたから髭で回収しておいてくれ
2019/01/08(火) 03:22:06.62ID:h8tGQDH6
1日上昇率ランク見ても1.3倍とかが限界の界隈になってきたな
そんなもん株と同じくらいじゃん
ハイリスクな税制でやってるのに株と一緒ならもはや株で良いだろ
2017年くらいのボラがあったからあの税制でもリターン見込めたのにな
もうダメだろ
2019/01/08(火) 03:26:21.36ID:zsAg50HQ
>>458
トータルで買ってれば問題ないと思いますけどね
どれだけ儲けてる方か知りませんが(´・ω・`)
2019/01/08(火) 03:26:57.96ID:OO0MS90t
>>461
明日にでもおやめください
2019/01/08(火) 03:27:10.97ID:ggpKWn2v
やっとかよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:27:36.75ID:DbV71qlR
そだねー。株でいいんだよね。
だからくこは下がらないと駄目なんすよ。
イミフな買い支えが元凶
2019/01/08(火) 03:28:13.48ID:TwoGtFRo
お前らみたいな稼げりゃ何でもありゴロツキが規制で雁字搦めの株に行ったら金商法違反ですぐに逮捕されるよ
2019/01/08(火) 03:28:16.68ID:qvKI66M4
髭だらけでパラボラがごちゃごちゃしてて面倒だな
やめた
昼からやろう
2019/01/08(火) 03:28:56.35ID:ggpKWn2v
なんかヒゲ作ること多くなったな
突っ込みポジ殺すアルゴで誰かbot動かしてるだろ
2019/01/08(火) 03:29:06.24ID:jvmXyKis
スプレッドもばかでかいしな
2019/01/08(火) 03:29:18.85ID:racWNxxx
>>467
すまんがショートだけして寝てくれ
頼む
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:30:44.44ID:VACZauOX
フィネ200ボリューム付けたのに誰も付いて行かないんだが
472証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 03:31:11.23ID:kskhpDE9
いや〜な感じがしますなァ
2019/01/08(火) 03:31:49.07ID:h8tGQDH6
>>466
何の情報も持たないただの小口が何で逮捕されるのか意味不明なんだが
酔っぱらってるのか?
2019/01/08(火) 03:32:48.63ID:mQSIJH6h
イークラ51%攻撃されてて草w
475アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 03:35:45.44ID:qvKI66M4
>>468
1時間足のパラボラを割った最初の下髭はチャート職人なのは間違いない
2019/01/08(火) 03:41:50.61ID:SqiENrN5
すぐ売られるゴミ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:42:28.99ID:OWAJ0iUR
アセンディング上じゃね?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:42:56.12ID:gYKEbks1
上なはずなんだけどねー
2019/01/08(火) 03:44:02.63ID:SqiENrN5
ボラはよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:48:08.80ID:gYKEbks1
売り強いね
2019/01/08(火) 03:49:09.39ID:rGhlJHkh
ずっとヨコヨコだからノーポジ寝
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:49:17.74ID:mB/P7srw
この雲下限付近でこんなに対抗受けるんならちょっとキツいのかもね〜
テザーもまあ頑張ってるけどフィネもバイナンも上フタ無限に湧いてくる、外から来る感じも
今のところ無いしねぇ、持久戦ならあまり期待できないかしら?寝るわ

アーチャァァァァ様😾のバウンダリーが
結果的に勝つのかしらね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:52:22.09ID:u/bFRZm1
secret baseヽ(・∀・)ノ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:53:45.64ID:gYKEbks1
5億くらい買ったら仕事辞めて隠居するわ
2019/01/08(火) 03:56:09.00ID:4r8Y0YjR
なーんか落ちそう
2019/01/08(火) 03:57:51.25ID:DFk1xuM+
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

大口しか引き上げてないからな

イナゴの絶対数が全然足りない

無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る

おそらく耐えられないよ

この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる

大崩壊も時の問題だろう
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:58:15.61ID:gYKEbks1
https://twitter.com/whale_alert/status/1082350388425252870?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:59:21.30ID:E88GLF6J
極秘情報

まもなく爆上げ周期に入ります

午前中に爆上げが3回きます

どれくらい上がるかはわかりまぜをが

ロングしましょう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:01:50.40ID:DbV71qlR
フィネが逆にBFメンテ狙いというオチか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:03:36.11ID:gYKEbks1
イイヨーカチアゲテヨー
2019/01/08(火) 04:03:36.42ID:6XUha261
フィネ落としにきてるな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:05:03.73ID:T1du1jtz
btcメンテでまさかの上げか!!

ロングぅ!れ
2019/01/08(火) 04:05:36.62ID:ESRBghwU
過疎通過改め暗黒資産の負け(さぶい)を株で取り戻したけど、どうしたらいい?フルレバショート?
494アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 04:06:07.46ID:qvKI66M4
>>427
いやおれの推しはまーちゃんだから

かっこいいまーちゃんも好き♪

https://youtu.be/3t8BdVtI11A
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:08:08.26ID:+tJoGOJa
フィネの調整売りは何をしたかったのか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:10:19.23ID:Abhj3V34
ザイフって維持率100%以上っていかないのか?
ザイフ民おらんか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:13:06.57ID:nofVMxlr
zaif維持率100以上いくよ
2019/01/08(火) 04:16:26.35ID:NwoOon/R
zaif使ってるアホってなんでzaif選んだのか気になるわ
ハッキング前からzaifがクソなのは明らかだっただろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:18:02.74ID:Abhj3V34
>>497
冷静に考えたら行くに決まってるわな
俺どうかしてた

聞きたいのは証拠金を追加出来るかどうかでした
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:19:05.51ID:gYKEbks1
起きてるだけ無駄だったわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:20:33.03ID:uTh7+YAo
レバ考えたらザイフくらいしか選択肢ないし
でもレバ手数料高いんだよね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:23:40.70ID:uy6FZcgn
>>500
まぁ今から動くかもしれないだろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:24:14.11ID:7qYKsU5s
>>488
オーケー信じるぞ
2019/01/08(火) 04:24:56.59ID:5AVPqnBP
>>499
できないよー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:25:07.50ID:TjWGUbKa
ビットポイントの方が遥かにいいよ
板も厚くなってきたし
2月までレバ25倍なので
それまでフルレバギャンブル楽しめる
維持率100%でロスカット設定なので
実際は15倍くらいが限度だけど
2019/01/08(火) 04:26:14.70ID:NwoOon/R
ハイレバがいいならmexでいいじゃん
てかbfの15倍で十分じゃね?それ以上いるか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:26:50.98ID:uTh7+YAo
>>505
3月からどうなるの?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:28:02.27ID:uTh7+YAo
>>506
うん、まず新規登録再開しようね
2019/01/08(火) 04:31:04.24ID:NwoOon/R
>>508
作ってなかったのか
うける
510証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 04:35:17.82ID:kskhpDE9
売りから始めるビットコイン
クソスプGMOもお忘れなく😊
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:35:30.20ID:TjWGUbKa
>>507
業界団体の自主規制を守って
レバ最大4倍になる
512アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 04:35:32.83ID:qvKI66M4
2時足のパラボラ接近まで動かんでしょう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:36:08.33ID:NGYTPpxe
メックス以外で取引する事ないな

お前らみたいなど短期トレーダーがなぜメックス使ってないかって言ったら分からないからだろ?
ノイズで利確してるような連中が100倍まであるメックス使ってない理由が無い
514証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 04:37:09.38ID:kskhpDE9
>>513
現物を持ちたくない(笑)
2019/01/08(火) 04:39:33.13ID:NwoOon/R
>>513
成り行き手数料が20ドル幅分だっけ?w
そんなとこで短期トレードできるわけないだろ
2019/01/08(火) 04:43:48.48ID:2MzyGmYU
そういえばセイントとかいうゴミコテがメックスで短期トレードして死んでいったな…
2019/01/08(火) 04:46:31.48ID:jvmXyKis
日足ごみだな
なんだこのボラ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:48:07.28ID:BAoYweDf
>>514
証拠金さんは、どこの取引所を使ってるんですか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:49:36.80ID:GcrPdd/Z
カズマックスとかいう詐欺師、mexレバ1倍トレードでショートで取れたらヒュー言ってドヤ顔してたが、よく考えたら綺麗にとっても1円も資産増えてないんだよな
ほんと笑える
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:49:56.07ID:uy6FZcgn
>>517
もはや安定通貨やん
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:55:56.44ID:Fqg+K6XB
>>519
これマジ?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:00:27.07ID:uy6FZcgn
上げるなり下げるなりさっさとせぇ笑
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:03:04.14ID:uTh7+YAo
9月とか10月のボラだったらmexよかったんだけどね
サイト自体の質もいいし
ただビットコイン建だから使いづらい
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:03:14.83ID:NGYTPpxe
>>515
は?20ドル?なんの話してるの?
だから勝てない

やはり資源か。枯れるまで摘んでやるから
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:03:17.12ID:uy6FZcgn
スケールの小さい動きだなぁ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:06:30.99ID:uy6FZcgn
コインチェックの1時間のとこ見たらマジで笑える
ガラったみたいなチャートの形しとるのに千円ちょっとしか幅ない
2019/01/08(火) 05:08:51.04ID:MA2vY+Q7
みんなどこのアプリ主流で取引してますか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:12:32.95ID:NGYTPpxe
>>527
バイナンスとメックス

日本ならビットバンク。
ビッフラは入出金しか使った事ないな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:13:30.69ID:uy6FZcgn
>>527
取引はビッフラ、チャート見るのはビッフラとコインチェック
2019/01/08(火) 05:16:13.75ID:NwoOon/R
>>524
???バカかお前
成り行き手数料クソ高くて
往復20ドル相当分取られるだろ
やっぱmexは情弱専用取引所か
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:18:42.08ID:hZ+9PZVc
今の値動きであの手数料はなあ
2019/01/08(火) 05:19:06.65ID:NwoOon/R
mexでスキャやってるやつはやっぱガイジなのか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:20:10.96ID:NGYTPpxe
>>530
なんの話だ?なんなのその20ドルって
1ドルの取引で20ドルも取られるの?

俺が情弱?なんの話してるのかさっぱり
2019/01/08(火) 05:22:40.95ID:zsAg50HQ
全方位攻撃型おじさんを
一つのスレに集めて戦わせたい(´・ω・`)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:25:13.32ID:NEQIuj5n
勝ってる奴は自分の手の内晒すなよ。
たまに自慢する馬鹿いるけど何の得も無く自分の首絞めるだけだからな。
2019/01/08(火) 05:25:16.46ID:8w+aXMvl
ビッフラもってねーんだよなー
国内でスキャするならどこが良いんかね
537証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 05:26:01.65ID:ivAyD42f
>>518
BFFX一筋です😊
2019/01/08(火) 05:26:57.09ID:rQS9j5JS
https://www.youtube.com/watch?v=gNNqvIY3eTo
ヘナの最新動画見てみろ
爆上げ予想してる
当たらないこと多いけどな
今はエリオット3派で65万まで上がるらしい
2019/01/08(火) 05:27:48.15ID:NwoOon/R
>>533
すまん、お前マジで頭悪いようだ
20ドル幅分って書いてるだろ?意味わかるか?
てか手数料0.075%だから30ドル幅分か、20ドルじゃなかったなすまんw
短期トレーダーなら急いで損切り必要な場面なんていくらでもあるだろ
その度にこんなアホみたいな手数料払っててやってけんの?
スキャなんてとてもじゃないができないだろ
あ、更に決済する度に0.005%も取られるんだっけ?w
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:29:36.30ID:BYgMI+Il
はよ落ちよ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:29:49.49ID:NGYTPpxe
30ドルの値幅で一喜一憂してる奴らだから俺とはスタイルが違うのは分かるけど。

トレンド分からない奴らが集まってスキャだのスイングだのと偉そうに恥ずかしげもなく語ってるところは滑稽だよ。
ベクトルがわかってるならそんな事しなくていいからね。
2019/01/08(火) 05:31:59.86ID:5Za8dbDB
イークラショートもう15万抜けたw
攻撃ガイジさんきゅーw
543証拠金67236円
垢版 |
2019/01/08(火) 05:32:37.53ID:ivAyD42f
ヘナシャンプーなんかの記事で今回の底で現物買い集めてて年末100万行くみたいに言ってるのみた😊
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 05:33:04.90ID:NGYTPpxe
>>539
なんに対してのパーセンテージなの?
んで、スプレッドは?
乖離による補正は?
日本の取引所と比べてどれくらいスキャは不向きなの?ってくらいの話聞けると思ってたよ

残念20点
2019/01/08(火) 05:34:11.84ID:o+sO06V5
こいつほんまもんのガイジやんw
2019/01/08(火) 05:35:26.51ID:zsAg50HQ
主張に客観性がなく
自分が正しいと思うから
正しいと言ってるだけだしな(´・ω・`)
547アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 05:35:39.98ID:qvKI66M4
>>535
アーチャー様のことかな
仕手がこのスレを見ているのかのチェックも兼ねているのだ
手の内を晒すのは今だけさ
2019/01/08(火) 05:36:13.84ID:NwoOon/R
>>544
きみ本当にmex使ってんの…?
それとも本物のガイジか?
なんか相手するだけ無駄な気がしてきた
2019/01/08(火) 05:38:08.48ID:UvKTjRCI
いや超口アーチャーとか言うアホじゃななくてたまに現れて年次2000万3000万の画像貼ってやりかた教えてる奴らに対してやろ‥‥
550アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 05:38:38.47ID:qvKI66M4
>>541
きさまはアーチャーバウンダリーを知らないようだな
2019/01/08(火) 05:39:35.91ID:TwoGtFRo
>>550
自分の脳内テクニカルを他人が知っていると思うガイジ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況