Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN448承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:57:30.03ID:u/bFRZm1 >>443
ヽ(・∀・)ノw
ヽ(・∀・)ノw
449承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:58:32.38ID:jvmXyKis これ下だろ
下髭だらけで頭重すぎる
下髭だらけで頭重すぎる
450承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:59:54.72ID:GcrPdd/Z オラオラオラオラオラ爆上げくっぞおおおお
ショーターちゃんと燃料ショートしたかああああ???!!??おめーらの協力が必要なんじゃあああああ!、、!!!!
ショーターちゃんと燃料ショートしたかああああ???!!??おめーらの協力が必要なんじゃあああああ!、、!!!!
451承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:59:57.11ID:DbV71qlR フィネさん取引すくないすよね
見ても意味なさそう
見ても意味なさそう
452証拠金67055円
2019/01/08(火) 03:02:01.94ID:kskhpDE9 最近大人しかったから結構駅咲いてエキサイティングだね😊
453アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 03:03:35.00ID:qvKI66M4 よし439あたりでショート入れよう
それまで様子見
それまで様子見
454承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:06:54.05ID:fscWEbsD 兆口ガイジさんがそこでsいれたら
50万までは上がるだろうな
ありがとう
50万までは上がるだろうな
ありがとう
455承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:07:54.87ID:zsAg50HQ 株でも為替でも仮想通貨と同じように
とんでもない値動きでひるませて
個人から金を奪うようになったんだな(´・ω・`)
とんでもない値動きでひるませて
個人から金を奪うようになったんだな(´・ω・`)
456承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:09:28.73ID:SqiENrN5 フィネメンテ終了、何もおこらずか
457承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:09:39.04ID:gYKEbks1 祭りは昨日で終わりかあ
つまんねーな
つまんねーな
458承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:10:36.11ID:NGYTPpxe459承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:10:51.42ID:SqiENrN5 早くボラが欲しいよ〜
460承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:11:57.94ID:3SzcMUkY しばらく大きな動きは来ないと決め付けて寝る
売りと買いの指値入れておいたから髭で回収しておいてくれ
売りと買いの指値入れておいたから髭で回収しておいてくれ
461承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:22:06.62ID:h8tGQDH6 1日上昇率ランク見ても1.3倍とかが限界の界隈になってきたな
そんなもん株と同じくらいじゃん
ハイリスクな税制でやってるのに株と一緒ならもはや株で良いだろ
2017年くらいのボラがあったからあの税制でもリターン見込めたのにな
もうダメだろ
そんなもん株と同じくらいじゃん
ハイリスクな税制でやってるのに株と一緒ならもはや株で良いだろ
2017年くらいのボラがあったからあの税制でもリターン見込めたのにな
もうダメだろ
462承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:26:21.36ID:zsAg50HQ464承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:27:10.97ID:ggpKWn2v やっとかよ
465承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:27:36.75ID:DbV71qlR そだねー。株でいいんだよね。
だからくこは下がらないと駄目なんすよ。
イミフな買い支えが元凶
だからくこは下がらないと駄目なんすよ。
イミフな買い支えが元凶
466承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:28:13.48ID:TwoGtFRo お前らみたいな稼げりゃ何でもありゴロツキが規制で雁字搦めの株に行ったら金商法違反ですぐに逮捕されるよ
2019/01/08(火) 03:28:16.68ID:qvKI66M4
髭だらけでパラボラがごちゃごちゃしてて面倒だな
やめた
昼からやろう
やめた
昼からやろう
468承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:28:56.35ID:ggpKWn2v なんかヒゲ作ること多くなったな
突っ込みポジ殺すアルゴで誰かbot動かしてるだろ
突っ込みポジ殺すアルゴで誰かbot動かしてるだろ
469承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:29:06.24ID:jvmXyKis スプレッドもばかでかいしな
471承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:30:44.44ID:VACZauOX フィネ200ボリューム付けたのに誰も付いて行かないんだが
472証拠金67055円
2019/01/08(火) 03:31:11.23ID:kskhpDE9 いや〜な感じがしますなァ
474承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:32:48.63ID:mQSIJH6h イークラ51%攻撃されてて草w
475アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 03:35:45.44ID:qvKI66M4 >>468
1時間足のパラボラを割った最初の下髭はチャート職人なのは間違いない
1時間足のパラボラを割った最初の下髭はチャート職人なのは間違いない
476承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:41:50.61ID:SqiENrN5 すぐ売られるゴミ
477承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:42:28.99ID:OWAJ0iUR アセンディング上じゃね?
478承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:42:56.12ID:gYKEbks1 上なはずなんだけどねー
479承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:44:02.63ID:SqiENrN5 ボラはよ
480承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:48:08.80ID:gYKEbks1 売り強いね
481承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:49:09.39ID:rGhlJHkh ずっとヨコヨコだからノーポジ寝
482承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:49:17.74ID:mB/P7srw この雲下限付近でこんなに対抗受けるんならちょっとキツいのかもね〜
テザーもまあ頑張ってるけどフィネもバイナンも上フタ無限に湧いてくる、外から来る感じも
今のところ無いしねぇ、持久戦ならあまり期待できないかしら?寝るわ
アーチャァァァァ様😾のバウンダリーが
結果的に勝つのかしらね
テザーもまあ頑張ってるけどフィネもバイナンも上フタ無限に湧いてくる、外から来る感じも
今のところ無いしねぇ、持久戦ならあまり期待できないかしら?寝るわ
アーチャァァァァ様😾のバウンダリーが
結果的に勝つのかしらね
483承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:52:22.09ID:u/bFRZm1 secret baseヽ(・∀・)ノ
484承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:53:45.64ID:gYKEbks1 5億くらい買ったら仕事辞めて隠居するわ
485承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:56:09.00ID:4r8Y0YjR なーんか落ちそう
486承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:57:51.25ID:DFk1xuM+ 大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口しか引き上げてないからな
イナゴの絶対数が全然足りない
無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る
おそらく耐えられないよ
この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる
大崩壊も時の問題だろう
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口しか引き上げてないからな
イナゴの絶対数が全然足りない
無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る
おそらく耐えられないよ
この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる
大崩壊も時の問題だろう
487承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:58:15.61ID:gYKEbks1488承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:59:21.30ID:E88GLF6J 極秘情報
まもなく爆上げ周期に入ります
午前中に爆上げが3回きます
どれくらい上がるかはわかりまぜをが
ロングしましょう
まもなく爆上げ周期に入ります
午前中に爆上げが3回きます
どれくらい上がるかはわかりまぜをが
ロングしましょう
489承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:01:50.40ID:DbV71qlR フィネが逆にBFメンテ狙いというオチか
490承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:03:36.11ID:gYKEbks1 イイヨーカチアゲテヨー
491承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:03:36.42ID:6XUha261 フィネ落としにきてるな
492承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:05:03.73ID:T1du1jtz btcメンテでまさかの上げか!!
ロングぅ!れ
ロングぅ!れ
493承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:05:36.62ID:ESRBghwU 過疎通過改め暗黒資産の負け(さぶい)を株で取り戻したけど、どうしたらいい?フルレバショート?
494アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 04:06:07.46ID:qvKI66M4495承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:08:08.26ID:+tJoGOJa フィネの調整売りは何をしたかったのか
496承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:10:19.23ID:Abhj3V34 ザイフって維持率100%以上っていかないのか?
ザイフ民おらんか
ザイフ民おらんか
497承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:13:06.57ID:nofVMxlr zaif維持率100以上いくよ
498承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:16:26.35ID:NwoOon/R zaif使ってるアホってなんでzaif選んだのか気になるわ
ハッキング前からzaifがクソなのは明らかだっただろ
ハッキング前からzaifがクソなのは明らかだっただろ
499承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:18:02.74ID:Abhj3V34500承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:19:05.51ID:gYKEbks1 起きてるだけ無駄だったわ
501承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:20:33.03ID:uTh7+YAo レバ考えたらザイフくらいしか選択肢ないし
でもレバ手数料高いんだよね
でもレバ手数料高いんだよね
502承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:23:40.70ID:uy6FZcgn >>500
まぁ今から動くかもしれないだろ
まぁ今から動くかもしれないだろ
503承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:24:14.11ID:7qYKsU5s >>488
オーケー信じるぞ
オーケー信じるぞ
505承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:25:07.50ID:TjWGUbKa ビットポイントの方が遥かにいいよ
板も厚くなってきたし
2月までレバ25倍なので
それまでフルレバギャンブル楽しめる
維持率100%でロスカット設定なので
実際は15倍くらいが限度だけど
板も厚くなってきたし
2月までレバ25倍なので
それまでフルレバギャンブル楽しめる
維持率100%でロスカット設定なので
実際は15倍くらいが限度だけど
506承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:26:14.70ID:NwoOon/R ハイレバがいいならmexでいいじゃん
てかbfの15倍で十分じゃね?それ以上いるか?
てかbfの15倍で十分じゃね?それ以上いるか?
507承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:26:50.98ID:uTh7+YAo >>505
3月からどうなるの?
3月からどうなるの?
508承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:28:02.27ID:uTh7+YAo >>506
うん、まず新規登録再開しようね
うん、まず新規登録再開しようね
510証拠金67055円
2019/01/08(火) 04:35:17.82ID:kskhpDE9 売りから始めるビットコイン
クソスプGMOもお忘れなく😊
クソスプGMOもお忘れなく😊
511承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:35:30.20ID:TjWGUbKa512アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 04:35:32.83ID:qvKI66M4 2時足のパラボラ接近まで動かんでしょう
513承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:36:08.33ID:NGYTPpxe メックス以外で取引する事ないな
お前らみたいなど短期トレーダーがなぜメックス使ってないかって言ったら分からないからだろ?
ノイズで利確してるような連中が100倍まであるメックス使ってない理由が無い
お前らみたいなど短期トレーダーがなぜメックス使ってないかって言ったら分からないからだろ?
ノイズで利確してるような連中が100倍まであるメックス使ってない理由が無い
514証拠金67055円
2019/01/08(火) 04:37:09.38ID:kskhpDE9 >>513
現物を持ちたくない(笑)
現物を持ちたくない(笑)
516承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:43:48.48ID:2MzyGmYU そういえばセイントとかいうゴミコテがメックスで短期トレードして死んでいったな…
517承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:46:31.48ID:jvmXyKis 日足ごみだな
なんだこのボラ
なんだこのボラ
518承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:48:07.28ID:BAoYweDf >>514
証拠金さんは、どこの取引所を使ってるんですか
証拠金さんは、どこの取引所を使ってるんですか
519承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:49:36.80ID:GcrPdd/Z カズマックスとかいう詐欺師、mexレバ1倍トレードでショートで取れたらヒュー言ってドヤ顔してたが、よく考えたら綺麗にとっても1円も資産増えてないんだよな
ほんと笑える
ほんと笑える
520承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:49:56.07ID:uy6FZcgn >>517
もはや安定通貨やん
もはや安定通貨やん
521承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:55:56.44ID:Fqg+K6XB >>519
これマジ?
これマジ?
522承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:00:27.07ID:uy6FZcgn 上げるなり下げるなりさっさとせぇ笑
523承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:03:04.14ID:uTh7+YAo 9月とか10月のボラだったらmexよかったんだけどね
サイト自体の質もいいし
ただビットコイン建だから使いづらい
サイト自体の質もいいし
ただビットコイン建だから使いづらい
524承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:03:14.83ID:NGYTPpxe525承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:03:17.12ID:uy6FZcgn スケールの小さい動きだなぁ
526承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:06:30.99ID:uy6FZcgn コインチェックの1時間のとこ見たらマジで笑える
ガラったみたいなチャートの形しとるのに千円ちょっとしか幅ない
ガラったみたいなチャートの形しとるのに千円ちょっとしか幅ない
527承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:08:51.04ID:MA2vY+Q7 みんなどこのアプリ主流で取引してますか?
528承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:12:32.95ID:NGYTPpxe529承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:13:30.69ID:uy6FZcgn >>527
取引はビッフラ、チャート見るのはビッフラとコインチェック
取引はビッフラ、チャート見るのはビッフラとコインチェック
530承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:16:13.75ID:NwoOon/R531承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:18:42.08ID:hZ+9PZVc 今の値動きであの手数料はなあ
532承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:19:06.65ID:NwoOon/R mexでスキャやってるやつはやっぱガイジなのか
533承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:20:10.96ID:NGYTPpxe534承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:22:40.95ID:zsAg50HQ 全方位攻撃型おじさんを
一つのスレに集めて戦わせたい(´・ω・`)
一つのスレに集めて戦わせたい(´・ω・`)
535承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:25:13.32ID:NEQIuj5n 勝ってる奴は自分の手の内晒すなよ。
たまに自慢する馬鹿いるけど何の得も無く自分の首絞めるだけだからな。
たまに自慢する馬鹿いるけど何の得も無く自分の首絞めるだけだからな。
536承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:25:16.46ID:8w+aXMvl ビッフラもってねーんだよなー
国内でスキャするならどこが良いんかね
国内でスキャするならどこが良いんかね
537証拠金67055円
2019/01/08(火) 05:26:01.65ID:ivAyD42f >>518
BFFX一筋です😊
BFFX一筋です😊
538承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:26:57.09ID:rQS9j5JS539承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:27:48.15ID:NwoOon/R >>533
すまん、お前マジで頭悪いようだ
20ドル幅分って書いてるだろ?意味わかるか?
てか手数料0.075%だから30ドル幅分か、20ドルじゃなかったなすまんw
短期トレーダーなら急いで損切り必要な場面なんていくらでもあるだろ
その度にこんなアホみたいな手数料払っててやってけんの?
スキャなんてとてもじゃないができないだろ
あ、更に決済する度に0.005%も取られるんだっけ?w
すまん、お前マジで頭悪いようだ
20ドル幅分って書いてるだろ?意味わかるか?
てか手数料0.075%だから30ドル幅分か、20ドルじゃなかったなすまんw
短期トレーダーなら急いで損切り必要な場面なんていくらでもあるだろ
その度にこんなアホみたいな手数料払っててやってけんの?
スキャなんてとてもじゃないができないだろ
あ、更に決済する度に0.005%も取られるんだっけ?w
540承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:29:36.30ID:BYgMI+Il はよ落ちよ?
541承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:29:49.49ID:NGYTPpxe 30ドルの値幅で一喜一憂してる奴らだから俺とはスタイルが違うのは分かるけど。
トレンド分からない奴らが集まってスキャだのスイングだのと偉そうに恥ずかしげもなく語ってるところは滑稽だよ。
ベクトルがわかってるならそんな事しなくていいからね。
トレンド分からない奴らが集まってスキャだのスイングだのと偉そうに恥ずかしげもなく語ってるところは滑稽だよ。
ベクトルがわかってるならそんな事しなくていいからね。
542承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:31:59.86ID:5Za8dbDB イークラショートもう15万抜けたw
攻撃ガイジさんきゅーw
攻撃ガイジさんきゅーw
543証拠金67236円
2019/01/08(火) 05:32:37.53ID:ivAyD42f ヘナシャンプーなんかの記事で今回の底で現物買い集めてて年末100万行くみたいに言ってるのみた😊
544承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:33:04.90ID:NGYTPpxe545承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:34:11.84ID:o+sO06V5 こいつほんまもんのガイジやんw
546承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:35:26.51ID:zsAg50HQ 主張に客観性がなく
自分が正しいと思うから
正しいと言ってるだけだしな(´・ω・`)
自分が正しいと思うから
正しいと言ってるだけだしな(´・ω・`)
547アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 05:35:39.98ID:qvKI66M4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?