Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN412承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:35:16.58ID:mB/P7srw フィネ売り注文先に処理して固まったみたいだよ、だいぶはけたね、
413承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:35:29.09ID:DbV71qlR ショートと読んでるやつが多そう
たまに入る大きな売りで
たまに入る大きな売りで
414承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:35:39.83ID:mGl3iLAS ?また止まった?
415承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:35:52.38ID:uy6FZcgn >>411
この髭ダンス踊らされてる奴多そうやな
この髭ダンス踊らされてる奴多そうやな
416承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:36:21.50ID:vm2cYvea フィネ動いてねえじゃん
417承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:36:47.67ID:ADqmOYr0 いつまでかかるかわからないし寝るか
418承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:36:55.50ID:ShSTyhXb 再メンテか?
419承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:37:05.82ID:l/evoKyV 再メンテか?
420承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:37:21.84ID:vm2cYvea 俺も寝るわ
421承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:38:44.23ID:8/yVCmu4 自社サーバーにするんだっけかしばらくトラブル多そうだな
422承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:40:04.40ID:GHQ3ZzL/ ちょうど起きたら大きく動いててただ見てるだけだったわ
423承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:40:06.93ID:piCC3KMc じゃあ俺も寝るわ
424承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:43:53.15ID:mGl3iLAS 俺も寝ようかな
425承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:45:01.65ID:RaSf5Gc4 はーつまらんふぃねがいじ死ねや
426アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 02:45:40.28ID:qvKI66M4 ロングかっていうとまだだよね
もう1回下げてくるかもしれん
それが本下げかもしれんし
noポジで
もう1回下げてくるかもしれん
それが本下げかもしれんし
noポジで
427承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:47:18.86ID:8w+aXMvl 俺もアーチャー様お気にの舞美で抜いて寝よ
428承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:48:18.12ID:mB/P7srw429承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:49:06.13ID:GHQ3ZzL/ フィネ動いてないのに垂れたらロングでええのかね
430承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:50:37.56ID:BkuOeAjc0 42万で利確します
431アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 02:51:08.43ID:qvKI66M4 下くせえな
今さら入れんけど
今さら入れんけど
432承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:51:18.29ID:mB/P7srw 上だ
433承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:51:33.09ID:BkuOeAjc0 お願いします 1万幅だけでいいんで落ちてください
434承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:51:38.81ID:NGYTPpxe しょうもないノイズで利確してプラスマイナスは滑稽すぎる。
435承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:51:39.44ID:gYKEbks1 どう見ても断崖絶壁なんだけどショート入れるの怖え
436承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:52:26.92ID:GcrPdd/Z >>435
きみはめくらか
きみはめくらか
437承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:52:42.64ID:DbV71qlR フィネきたぞ
上かーー
上かーー
438承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:52:55.46ID:nVPU7tsX なんじゃこりゃ( ・´ー・`)
439承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:54:08.72ID:WV36phUs なにも起こらなかった
煽った人謝って!
煽った人謝って!
440承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:54:26.23ID:9dId1xp8 あとは兆口さんにフルレバショートしてもらうだけですね☺??
441承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:54:54.54ID:rks51Nm/ なおったな
442承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:55:00.54ID:gYKEbks1 >>436
慧眼と言ってもらおうか
慧眼と言ってもらおうか
443承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:55:01.79ID:mGl3iLAS fine動いてるぞ下に
っと下ヒゲだ......っと上だ上
疲れた....寝るわ
っと下ヒゲだ......っと上だ上
疲れた....寝るわ
444承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:55:24.84ID:8qFemGIu >>1-999
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、ビットコインのレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦であり、ETFやbakktの延期を助長するマヌケ
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返し、
ビットコインから価格操作を嫌気する大手を遠ざけ
仮想通貨市場全体の価値を下げている
相場操縦ありの御ままごと相場
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、ビットコインのレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦であり、ETFやbakktの延期を助長するマヌケ
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返し、
ビットコインから価格操作を嫌気する大手を遠ざけ
仮想通貨市場全体の価値を下げている
相場操縦ありの御ままごと相場
445承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:56:10.82ID:WV36phUs 朝鮮人になりたかった
優秀な朝鮮人に
優秀な朝鮮人に
446承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:56:21.34ID:DbV71qlR そんなに買ってはないけど
447承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:57:04.29ID:8/yVCmu4 ポジ解消したやつらは姿を消しただけだったとさ
448承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:57:30.03ID:u/bFRZm1 >>443
ヽ(・∀・)ノw
ヽ(・∀・)ノw
449承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:58:32.38ID:jvmXyKis これ下だろ
下髭だらけで頭重すぎる
下髭だらけで頭重すぎる
450承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:59:54.72ID:GcrPdd/Z オラオラオラオラオラ爆上げくっぞおおおお
ショーターちゃんと燃料ショートしたかああああ???!!??おめーらの協力が必要なんじゃあああああ!、、!!!!
ショーターちゃんと燃料ショートしたかああああ???!!??おめーらの協力が必要なんじゃあああああ!、、!!!!
451承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:59:57.11ID:DbV71qlR フィネさん取引すくないすよね
見ても意味なさそう
見ても意味なさそう
452証拠金67055円
2019/01/08(火) 03:02:01.94ID:kskhpDE9 最近大人しかったから結構駅咲いてエキサイティングだね😊
453アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 03:03:35.00ID:qvKI66M4 よし439あたりでショート入れよう
それまで様子見
それまで様子見
454承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:06:54.05ID:fscWEbsD 兆口ガイジさんがそこでsいれたら
50万までは上がるだろうな
ありがとう
50万までは上がるだろうな
ありがとう
455承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:07:54.87ID:zsAg50HQ 株でも為替でも仮想通貨と同じように
とんでもない値動きでひるませて
個人から金を奪うようになったんだな(´・ω・`)
とんでもない値動きでひるませて
個人から金を奪うようになったんだな(´・ω・`)
456承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:09:28.73ID:SqiENrN5 フィネメンテ終了、何もおこらずか
457承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:09:39.04ID:gYKEbks1 祭りは昨日で終わりかあ
つまんねーな
つまんねーな
458承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:10:36.11ID:NGYTPpxe459承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:10:51.42ID:SqiENrN5 早くボラが欲しいよ〜
460承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:11:57.94ID:3SzcMUkY しばらく大きな動きは来ないと決め付けて寝る
売りと買いの指値入れておいたから髭で回収しておいてくれ
売りと買いの指値入れておいたから髭で回収しておいてくれ
461承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:22:06.62ID:h8tGQDH6 1日上昇率ランク見ても1.3倍とかが限界の界隈になってきたな
そんなもん株と同じくらいじゃん
ハイリスクな税制でやってるのに株と一緒ならもはや株で良いだろ
2017年くらいのボラがあったからあの税制でもリターン見込めたのにな
もうダメだろ
そんなもん株と同じくらいじゃん
ハイリスクな税制でやってるのに株と一緒ならもはや株で良いだろ
2017年くらいのボラがあったからあの税制でもリターン見込めたのにな
もうダメだろ
462承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:26:21.36ID:zsAg50HQ464承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:27:10.97ID:ggpKWn2v やっとかよ
465承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:27:36.75ID:DbV71qlR そだねー。株でいいんだよね。
だからくこは下がらないと駄目なんすよ。
イミフな買い支えが元凶
だからくこは下がらないと駄目なんすよ。
イミフな買い支えが元凶
466承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:28:13.48ID:TwoGtFRo お前らみたいな稼げりゃ何でもありゴロツキが規制で雁字搦めの株に行ったら金商法違反ですぐに逮捕されるよ
2019/01/08(火) 03:28:16.68ID:qvKI66M4
髭だらけでパラボラがごちゃごちゃしてて面倒だな
やめた
昼からやろう
やめた
昼からやろう
468承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:28:56.35ID:ggpKWn2v なんかヒゲ作ること多くなったな
突っ込みポジ殺すアルゴで誰かbot動かしてるだろ
突っ込みポジ殺すアルゴで誰かbot動かしてるだろ
469承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:29:06.24ID:jvmXyKis スプレッドもばかでかいしな
471承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:30:44.44ID:VACZauOX フィネ200ボリューム付けたのに誰も付いて行かないんだが
472証拠金67055円
2019/01/08(火) 03:31:11.23ID:kskhpDE9 いや〜な感じがしますなァ
474承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:32:48.63ID:mQSIJH6h イークラ51%攻撃されてて草w
475アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 03:35:45.44ID:qvKI66M4 >>468
1時間足のパラボラを割った最初の下髭はチャート職人なのは間違いない
1時間足のパラボラを割った最初の下髭はチャート職人なのは間違いない
476承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:41:50.61ID:SqiENrN5 すぐ売られるゴミ
477承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:42:28.99ID:OWAJ0iUR アセンディング上じゃね?
478承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:42:56.12ID:gYKEbks1 上なはずなんだけどねー
479承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:44:02.63ID:SqiENrN5 ボラはよ
480承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:48:08.80ID:gYKEbks1 売り強いね
481承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:49:09.39ID:rGhlJHkh ずっとヨコヨコだからノーポジ寝
482承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:49:17.74ID:mB/P7srw この雲下限付近でこんなに対抗受けるんならちょっとキツいのかもね〜
テザーもまあ頑張ってるけどフィネもバイナンも上フタ無限に湧いてくる、外から来る感じも
今のところ無いしねぇ、持久戦ならあまり期待できないかしら?寝るわ
アーチャァァァァ様😾のバウンダリーが
結果的に勝つのかしらね
テザーもまあ頑張ってるけどフィネもバイナンも上フタ無限に湧いてくる、外から来る感じも
今のところ無いしねぇ、持久戦ならあまり期待できないかしら?寝るわ
アーチャァァァァ様😾のバウンダリーが
結果的に勝つのかしらね
483承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:52:22.09ID:u/bFRZm1 secret baseヽ(・∀・)ノ
484承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:53:45.64ID:gYKEbks1 5億くらい買ったら仕事辞めて隠居するわ
485承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:56:09.00ID:4r8Y0YjR なーんか落ちそう
486承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:57:51.25ID:DFk1xuM+ 大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口しか引き上げてないからな
イナゴの絶対数が全然足りない
無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る
おそらく耐えられないよ
この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる
大崩壊も時の問題だろう
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口しか引き上げてないからな
イナゴの絶対数が全然足りない
無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る
おそらく耐えられないよ
この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる
大崩壊も時の問題だろう
487承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:58:15.61ID:gYKEbks1488承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:59:21.30ID:E88GLF6J 極秘情報
まもなく爆上げ周期に入ります
午前中に爆上げが3回きます
どれくらい上がるかはわかりまぜをが
ロングしましょう
まもなく爆上げ周期に入ります
午前中に爆上げが3回きます
どれくらい上がるかはわかりまぜをが
ロングしましょう
489承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:01:50.40ID:DbV71qlR フィネが逆にBFメンテ狙いというオチか
490承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:03:36.11ID:gYKEbks1 イイヨーカチアゲテヨー
491承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:03:36.42ID:6XUha261 フィネ落としにきてるな
492承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:05:03.73ID:T1du1jtz btcメンテでまさかの上げか!!
ロングぅ!れ
ロングぅ!れ
493承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:05:36.62ID:ESRBghwU 過疎通過改め暗黒資産の負け(さぶい)を株で取り戻したけど、どうしたらいい?フルレバショート?
494アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 04:06:07.46ID:qvKI66M4495承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:08:08.26ID:+tJoGOJa フィネの調整売りは何をしたかったのか
496承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:10:19.23ID:Abhj3V34 ザイフって維持率100%以上っていかないのか?
ザイフ民おらんか
ザイフ民おらんか
497承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:13:06.57ID:nofVMxlr zaif維持率100以上いくよ
498承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:16:26.35ID:NwoOon/R zaif使ってるアホってなんでzaif選んだのか気になるわ
ハッキング前からzaifがクソなのは明らかだっただろ
ハッキング前からzaifがクソなのは明らかだっただろ
499承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:18:02.74ID:Abhj3V34500承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:19:05.51ID:gYKEbks1 起きてるだけ無駄だったわ
501承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:20:33.03ID:uTh7+YAo レバ考えたらザイフくらいしか選択肢ないし
でもレバ手数料高いんだよね
でもレバ手数料高いんだよね
502承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:23:40.70ID:uy6FZcgn >>500
まぁ今から動くかもしれないだろ
まぁ今から動くかもしれないだろ
503承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:24:14.11ID:7qYKsU5s >>488
オーケー信じるぞ
オーケー信じるぞ
505承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:25:07.50ID:TjWGUbKa ビットポイントの方が遥かにいいよ
板も厚くなってきたし
2月までレバ25倍なので
それまでフルレバギャンブル楽しめる
維持率100%でロスカット設定なので
実際は15倍くらいが限度だけど
板も厚くなってきたし
2月までレバ25倍なので
それまでフルレバギャンブル楽しめる
維持率100%でロスカット設定なので
実際は15倍くらいが限度だけど
506承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:26:14.70ID:NwoOon/R ハイレバがいいならmexでいいじゃん
てかbfの15倍で十分じゃね?それ以上いるか?
てかbfの15倍で十分じゃね?それ以上いるか?
507承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:26:50.98ID:uTh7+YAo >>505
3月からどうなるの?
3月からどうなるの?
508承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:28:02.27ID:uTh7+YAo >>506
うん、まず新規登録再開しようね
うん、まず新規登録再開しようね
510証拠金67055円
2019/01/08(火) 04:35:17.82ID:kskhpDE9 売りから始めるビットコイン
クソスプGMOもお忘れなく😊
クソスプGMOもお忘れなく😊
511承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 04:35:30.20ID:TjWGUbKa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]