探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:35:16.58ID:mB/P7srw
フィネ売り注文先に処理して固まったみたいだよ、だいぶはけたね、
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:35:29.09ID:DbV71qlR
ショートと読んでるやつが多そう
たまに入る大きな売りで
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:35:39.83ID:mGl3iLAS
?また止まった?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:35:52.38ID:uy6FZcgn
>>411
この髭ダンス踊らされてる奴多そうやな
2019/01/08(火) 02:36:21.50ID:vm2cYvea
フィネ動いてねえじゃん
2019/01/08(火) 02:36:47.67ID:ADqmOYr0
いつまでかかるかわからないし寝るか
2019/01/08(火) 02:36:55.50ID:ShSTyhXb
再メンテか?
2019/01/08(火) 02:37:05.82ID:l/evoKyV
再メンテか?
2019/01/08(火) 02:37:21.84ID:vm2cYvea
俺も寝るわ
2019/01/08(火) 02:38:44.23ID:8/yVCmu4
自社サーバーにするんだっけかしばらくトラブル多そうだな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:40:04.40ID:GHQ3ZzL/
ちょうど起きたら大きく動いててただ見てるだけだったわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:40:06.93ID:piCC3KMc
じゃあ俺も寝るわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:43:53.15ID:mGl3iLAS
俺も寝ようかな
2019/01/08(火) 02:45:01.65ID:RaSf5Gc4
はーつまらんふぃねがいじ死ねや
426アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 02:45:40.28ID:qvKI66M4
ロングかっていうとまだだよね
もう1回下げてくるかもしれん
それが本下げかもしれんし
noポジで
2019/01/08(火) 02:47:18.86ID:8w+aXMvl
俺もアーチャー様お気にの舞美で抜いて寝よ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:48:18.12ID:mB/P7srw
>>426
🙀アーチャァァァァ様😿信者置いてっちゃうの?
まだ下ヒゲ足りないかもね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:49:06.13ID:GHQ3ZzL/
フィネ動いてないのに垂れたらロングでええのかね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:50:37.56ID:BkuOeAjc0
42万で利確します
431アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 02:51:08.43ID:qvKI66M4
下くせえな
今さら入れんけど
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:51:18.29ID:mB/P7srw
上だ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:51:33.09ID:BkuOeAjc0
お願いします 1万幅だけでいいんで落ちてください
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:51:38.81ID:NGYTPpxe
しょうもないノイズで利確してプラスマイナスは滑稽すぎる。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:51:39.44ID:gYKEbks1
どう見ても断崖絶壁なんだけどショート入れるの怖え
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:52:26.92ID:GcrPdd/Z
>>435
きみはめくらか
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:52:42.64ID:DbV71qlR
フィネきたぞ
上かーー
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:52:55.46ID:nVPU7tsX
なんじゃこりゃ( ・´ー・`)
2019/01/08(火) 02:54:08.72ID:WV36phUs
なにも起こらなかった
煽った人謝って!
2019/01/08(火) 02:54:26.23ID:9dId1xp8
あとは兆口さんにフルレバショートしてもらうだけですね☺??
2019/01/08(火) 02:54:54.54ID:rks51Nm/
なおったな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:55:00.54ID:gYKEbks1
>>436
慧眼と言ってもらおうか
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:55:01.79ID:mGl3iLAS
fine動いてるぞ下に
っと下ヒゲだ......っと上だ上

疲れた....寝るわ
2019/01/08(火) 02:55:24.84ID:8qFemGIu
>>1-999

頻繁に行われている見せ板による相場操縦
 
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する

彼らは自称、ビットコインのレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦であり、ETFやbakktの延期を助長するマヌケ

マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返し、
ビットコインから価格操作を嫌気する大手を遠ざけ

仮想通貨市場全体の価値を下げている

相場操縦ありの御ままごと相場
2019/01/08(火) 02:56:10.82ID:WV36phUs
朝鮮人になりたかった
優秀な朝鮮人に
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:56:21.34ID:DbV71qlR
そんなに買ってはないけど
2019/01/08(火) 02:57:04.29ID:8/yVCmu4
ポジ解消したやつらは姿を消しただけだったとさ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:57:30.03ID:u/bFRZm1
>>443
ヽ(・∀・)ノw
2019/01/08(火) 02:58:32.38ID:jvmXyKis
これ下だろ
下髭だらけで頭重すぎる
2019/01/08(火) 02:59:54.72ID:GcrPdd/Z
オラオラオラオラオラ爆上げくっぞおおおお
ショーターちゃんと燃料ショートしたかああああ???!!??おめーらの協力が必要なんじゃあああああ!、、!!!!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 02:59:57.11ID:DbV71qlR
フィネさん取引すくないすよね
見ても意味なさそう
452証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 03:02:01.94ID:kskhpDE9
最近大人しかったから結構駅咲いてエキサイティングだね😊
453アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 03:03:35.00ID:qvKI66M4
よし439あたりでショート入れよう
それまで様子見
2019/01/08(火) 03:06:54.05ID:fscWEbsD
兆口ガイジさんがそこでsいれたら
50万までは上がるだろうな
ありがとう
2019/01/08(火) 03:07:54.87ID:zsAg50HQ
株でも為替でも仮想通貨と同じように
とんでもない値動きでひるませて
個人から金を奪うようになったんだな(´・ω・`)
2019/01/08(火) 03:09:28.73ID:SqiENrN5
フィネメンテ終了、何もおこらずか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:09:39.04ID:gYKEbks1
祭りは昨日で終わりかあ
つまんねーな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:10:36.11ID:NGYTPpxe
>>455
株と為替なんて先輩だぞ?今更だろ
あとな、ビットコは大口からしても素人が多い分そんなに簡単では無いと思うけどな

ノイズで利確して一喜一憂してる君たちではわかるよさもないだろうけど
2019/01/08(火) 03:10:51.42ID:SqiENrN5
早くボラが欲しいよ〜
2019/01/08(火) 03:11:57.94ID:3SzcMUkY
しばらく大きな動きは来ないと決め付けて寝る

売りと買いの指値入れておいたから髭で回収しておいてくれ
2019/01/08(火) 03:22:06.62ID:h8tGQDH6
1日上昇率ランク見ても1.3倍とかが限界の界隈になってきたな
そんなもん株と同じくらいじゃん
ハイリスクな税制でやってるのに株と一緒ならもはや株で良いだろ
2017年くらいのボラがあったからあの税制でもリターン見込めたのにな
もうダメだろ
2019/01/08(火) 03:26:21.36ID:zsAg50HQ
>>458
トータルで買ってれば問題ないと思いますけどね
どれだけ儲けてる方か知りませんが(´・ω・`)
2019/01/08(火) 03:26:57.96ID:OO0MS90t
>>461
明日にでもおやめください
2019/01/08(火) 03:27:10.97ID:ggpKWn2v
やっとかよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:27:36.75ID:DbV71qlR
そだねー。株でいいんだよね。
だからくこは下がらないと駄目なんすよ。
イミフな買い支えが元凶
2019/01/08(火) 03:28:13.48ID:TwoGtFRo
お前らみたいな稼げりゃ何でもありゴロツキが規制で雁字搦めの株に行ったら金商法違反ですぐに逮捕されるよ
2019/01/08(火) 03:28:16.68ID:qvKI66M4
髭だらけでパラボラがごちゃごちゃしてて面倒だな
やめた
昼からやろう
2019/01/08(火) 03:28:56.35ID:ggpKWn2v
なんかヒゲ作ること多くなったな
突っ込みポジ殺すアルゴで誰かbot動かしてるだろ
2019/01/08(火) 03:29:06.24ID:jvmXyKis
スプレッドもばかでかいしな
2019/01/08(火) 03:29:18.85ID:racWNxxx
>>467
すまんがショートだけして寝てくれ
頼む
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:30:44.44ID:VACZauOX
フィネ200ボリューム付けたのに誰も付いて行かないんだが
472証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 03:31:11.23ID:kskhpDE9
いや〜な感じがしますなァ
2019/01/08(火) 03:31:49.07ID:h8tGQDH6
>>466
何の情報も持たないただの小口が何で逮捕されるのか意味不明なんだが
酔っぱらってるのか?
2019/01/08(火) 03:32:48.63ID:mQSIJH6h
イークラ51%攻撃されてて草w
475アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 03:35:45.44ID:qvKI66M4
>>468
1時間足のパラボラを割った最初の下髭はチャート職人なのは間違いない
2019/01/08(火) 03:41:50.61ID:SqiENrN5
すぐ売られるゴミ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:42:28.99ID:OWAJ0iUR
アセンディング上じゃね?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:42:56.12ID:gYKEbks1
上なはずなんだけどねー
2019/01/08(火) 03:44:02.63ID:SqiENrN5
ボラはよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:48:08.80ID:gYKEbks1
売り強いね
2019/01/08(火) 03:49:09.39ID:rGhlJHkh
ずっとヨコヨコだからノーポジ寝
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:49:17.74ID:mB/P7srw
この雲下限付近でこんなに対抗受けるんならちょっとキツいのかもね〜
テザーもまあ頑張ってるけどフィネもバイナンも上フタ無限に湧いてくる、外から来る感じも
今のところ無いしねぇ、持久戦ならあまり期待できないかしら?寝るわ

アーチャァァァァ様😾のバウンダリーが
結果的に勝つのかしらね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:52:22.09ID:u/bFRZm1
secret baseヽ(・∀・)ノ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:53:45.64ID:gYKEbks1
5億くらい買ったら仕事辞めて隠居するわ
2019/01/08(火) 03:56:09.00ID:4r8Y0YjR
なーんか落ちそう
2019/01/08(火) 03:57:51.25ID:DFk1xuM+
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

大口しか引き上げてないからな

イナゴの絶対数が全然足りない

無理して引き上げてるから数時間後大口は一機に資金を引き出さないと自らが損失を被る

おそらく耐えられないよ

この上値の重さから言って、もう大口も無理して上げないと上がらなくなってる

大崩壊も時の問題だろう
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:58:15.61ID:gYKEbks1
https://twitter.com/whale_alert/status/1082350388425252870?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 03:59:21.30ID:E88GLF6J
極秘情報

まもなく爆上げ周期に入ります

午前中に爆上げが3回きます

どれくらい上がるかはわかりまぜをが

ロングしましょう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:01:50.40ID:DbV71qlR
フィネが逆にBFメンテ狙いというオチか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:03:36.11ID:gYKEbks1
イイヨーカチアゲテヨー
2019/01/08(火) 04:03:36.42ID:6XUha261
フィネ落としにきてるな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:05:03.73ID:T1du1jtz
btcメンテでまさかの上げか!!

ロングぅ!れ
2019/01/08(火) 04:05:36.62ID:ESRBghwU
過疎通過改め暗黒資産の負け(さぶい)を株で取り戻したけど、どうしたらいい?フルレバショート?
494アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 04:06:07.46ID:qvKI66M4
>>427
いやおれの推しはまーちゃんだから

かっこいいまーちゃんも好き♪

https://youtu.be/3t8BdVtI11A
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:08:08.26ID:+tJoGOJa
フィネの調整売りは何をしたかったのか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:10:19.23ID:Abhj3V34
ザイフって維持率100%以上っていかないのか?
ザイフ民おらんか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:13:06.57ID:nofVMxlr
zaif維持率100以上いくよ
2019/01/08(火) 04:16:26.35ID:NwoOon/R
zaif使ってるアホってなんでzaif選んだのか気になるわ
ハッキング前からzaifがクソなのは明らかだっただろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:18:02.74ID:Abhj3V34
>>497
冷静に考えたら行くに決まってるわな
俺どうかしてた

聞きたいのは証拠金を追加出来るかどうかでした
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:19:05.51ID:gYKEbks1
起きてるだけ無駄だったわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:20:33.03ID:uTh7+YAo
レバ考えたらザイフくらいしか選択肢ないし
でもレバ手数料高いんだよね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:23:40.70ID:uy6FZcgn
>>500
まぁ今から動くかもしれないだろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:24:14.11ID:7qYKsU5s
>>488
オーケー信じるぞ
2019/01/08(火) 04:24:56.59ID:5AVPqnBP
>>499
できないよー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:25:07.50ID:TjWGUbKa
ビットポイントの方が遥かにいいよ
板も厚くなってきたし
2月までレバ25倍なので
それまでフルレバギャンブル楽しめる
維持率100%でロスカット設定なので
実際は15倍くらいが限度だけど
2019/01/08(火) 04:26:14.70ID:NwoOon/R
ハイレバがいいならmexでいいじゃん
てかbfの15倍で十分じゃね?それ以上いるか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:26:50.98ID:uTh7+YAo
>>505
3月からどうなるの?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:28:02.27ID:uTh7+YAo
>>506
うん、まず新規登録再開しようね
2019/01/08(火) 04:31:04.24ID:NwoOon/R
>>508
作ってなかったのか
うける
510証拠金67055円
垢版 |
2019/01/08(火) 04:35:17.82ID:kskhpDE9
売りから始めるビットコイン
クソスプGMOもお忘れなく😊
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 04:35:30.20ID:TjWGUbKa
>>507
業界団体の自主規制を守って
レバ最大4倍になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況