【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:35:43.68ID:CzKUZPxM
いちもつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:41:15.99ID:7O9dajGn
こんばんちゃー
4アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/07(月) 22:52:25.39ID:B424YcMZ
アーチャー様見参♪
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:57:36.39ID:HftNKa3s
>>1
乙です
2019/01/07(月) 22:57:50.15ID:9YTEj0rv
アチャー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:04:09.51ID:HftNKa3s
ブルームバーグの材料とか引くわ
むしろ逆に手放したくなる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:05:31.47ID:nqk8qtvK
>>1
乙です
2019/01/07(月) 23:09:49.58ID:ZTLf+yn1
無風
10アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/07(月) 23:09:57.72ID:B424YcMZ
利確チャンスを逃したアーチャー様です
おそらくここが天井で430あたりまで落ちるでしょう
そこで利確
完璧♪
追加ショートしちゃおうかな
2019/01/07(月) 23:10:23.85ID:6aYQDkIK
ブルームバーグだから騙されて上がるかもしれないけど
派手な値動きはまだまだ期待できそうにないよなあ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:10:23.31ID:FUym8Rze
だめだねこりゃ
買い支えが強すぎる
2019/01/07(月) 23:10:27.50ID:qd4nZXl1
.


====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される

仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================

-
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:10:45.52ID:qd4nZXl1
-

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる

つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く

上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!


.
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:12:57.72ID:06qpOAKd
よってここからはフルレバショートが正解
2019/01/07(月) 23:12:59.97ID:OUzPAvwX
上行くぞ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:13:04.28ID:SCB81gCt
上っぽいな
2019/01/07(月) 23:13:42.48ID:2DkuLYga
いや横だな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:13:53.19ID:q8TyIUmW
>>15
それで負けたんだよな俺
素直な値動きに乗ることも生き残る方法
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:13:54.90ID:nqk8qtvK
bitfinexメンテ終了まだ?もう眠い。利確したい
2019/01/07(月) 23:14:32.55ID:obsNhlLD
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:16:02.03ID:SMXl+yfc
まさかの日本etf
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:16:10.40ID:7O9dajGn
これ下がるんじゃない?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:16:57.62ID:qHhQrI/D
1時間足だらだら下にいきそう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:17:55.47ID:FUym8Rze
この買いの強さなら去年なら余裕で1日5万上がってたなロンガー残念
2019/01/07(月) 23:18:41.88ID:IrDjINC3
50天井→47天井ときてシンプルに45ぐらいが天井で推移する説どうでしょう
相も変わらず基本的に上がる理由ないし2週間レベルの保ち合いから抜けたにしては初動弱くね
出来高終わってるし時間かけるのは不利でしかないと思います
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:20:19.42ID:FUym8Rze
そもそも過疎通貨が金融商品になれるわけないだろ
あほちゃう
28KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/07(月) 23:20:54.20ID:3MJl9nvE
VS 強敵アーチャー戦 1勝1負

今回の負けの要因
調子に乗って高値で買い増しし、結果ロスカットでの自滅


アーチャー頑張って
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:23:00.55ID:6wMvIDH/
下はしばらくないんじゃね
ヨコヨコか上
42.5とかなら行くでしょうけど多分そこで弾かれるその上がり具合で次決めるわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:24:04.94ID:HftNKa3s
余計な材料でノイズが増えたわ
2019/01/07(月) 23:24:27.49ID:rRg6jThm
また深夜か朝かね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:24:27.87ID:5kjrUaOs
そのうち426割るよ
簡単じゃんこんなの
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:25:14.16ID:9B7iyF2t
>>32
まぁ半値戻し作って下のサポート試しにいっても良いよね。
2019/01/07(月) 23:26:19.58ID:f/B2j5F2
近々etf承認されるよ
2019/01/07(月) 23:26:32.67ID:uh3yLygc
メンテ終わった?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:26:33.42ID:06qpOAKd
金融庁がETF?またくだらねぇガセネタだなあw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:28:04.29ID:0Yjd4Ovc
ETFとかどうみてもコインポストの飛ばし記事やん ないない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:28:26.81ID:zGynVaF9
これ上っぽいなw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:29:07.16ID:1JliN90F
あるよ
2019/01/07(月) 23:30:01.13ID:bVVZV1JL
あるのないのあるないあるないあーる
2019/01/07(月) 23:30:03.67ID:z08ofMaO
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-japan-gauges-interest-in-bitcoin-etf-as-pundits-talk-down-us-approval-rumors

金融庁、仮想通貨ETFを検討か=ブルームバーグ報道
超ビッグニュース!!!!!!!
2019/01/07(月) 23:30:12.70ID:ik0awGpB
コインポストじゃなくてブルームバーグだけどな
2019/01/07(月) 23:30:30.85ID:z08ofMaO
マジで100万突っ込んだ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:31:27.35ID:nNjbKneL
上がったとして50超えていけんかな
45アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/07(月) 23:31:28.90ID:B424YcMZ
確実に落ちますww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:31:53.94ID:9EdA3BBY
超愚痴死んだか
2019/01/07(月) 23:32:35.23ID:z08ofMaO
日本でETFくれば過去最高値更新は余裕だろうな
240万だっけ?
年内300万いくかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています