WNTへのDAG技術提供はいい戦略だと思うよ!
これ見て他通貨もDAG移行をする可能性高いし。敷居が高いDAGを金で買えるのはでかい。
当然技術提供通貨はKEEP取引所使うだろうからwinwinやな。海外からはやく目をつけてもらってくれ