まさか1円ステーブルとかいう大嘘信じてるアホおりゅ?
しかも途中から1ドルステーブルに切り替わるとか意味わからないよね
そこを突っ込んだら1円保証で徐々に1ドルに近づけると言われたが、
相場変動リスクをなくして決済に適した通貨にしたいって説明だったはずだが、おかしいダルルォ!?
1kiz5円の時客がうまい棒を2kiz店に渡して買って
その後1kiz1.5円に下落したらどうするの?
3円でうまい棒売ったことになるやんけ
つまり最低保障では決済店舗にとって変動リスクを抑えることができない