しばらく挙動見てたけど、やはりこの売買ほぼbotだよね
・売り板、買い板にはくっつかないで中間付近で瞬間的に売買が成立する。
・試しに中間値付近に指してみると、0.1sat離れたところで売買が成立
明らかに人間の動きじゃない
bit-z以外の取引所では出来高皆無だし、bit-zだけ極端に取引高が多いのも異様

この点をdiscordで指摘する人がいないのも不思議