どんだけ粘着しようがスキャム扱いしようが現状プレセ組は数倍とれた優良銘柄には変わらない。儲からなきゃ意味ないんだよ?夢見ながら含み損抱えてるNANJ民とか他の国産通貨の現状見ろよwww