NANJは何もやってないのにやってる風装ってるけどここはやってることを装いすらしない(moriがインキャすぎてできない)からねぇ
心配しなくても、ステーブルもバイナンスもありえないよ
イザヤが一人で営業周り頑張った程度ではね