探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part34【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 14:44:26.33ID:cB8QBjpm
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です。

KIZUNACOINは3つ目の取引所として、BiteBTCに上場しました。

BiteBTC
https://bitebtc.com/

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://kizunacoin.net/

KIZUNA GLOBAL lnc.の公式アナウンスを行う場として、Mediumを開設しました。
2019/01/01 以降の公式アナウンスはMediumから発信されます。

【 KIZUNA GLOBAL lnc.(公式) 】
・KIZUNACOIN OFFICIAL
https://kizunacoin.net/
・Twitter
https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
・Medium
https://medium.com/@KIZUNA_GLOBAL_Inc
・bitcoin talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=4412637
・Discord
https://t.co/Q2CRfRBkid
・Telegram
https://t.me/KIZUNA_OFFICIAL
・公式お問合せ
[email protected]

※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN  Part33【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545650448/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/07(月) 16:12:29.00ID:4M4duzzd
ゴミ
2019/01/07(月) 19:09:29.94ID:PhHkHHiU
クズナ
2019/01/07(月) 20:19:58.91ID:uyEb4r0Z
そういゃあ今日fineメンテか
シートベルトを押し目ください
2019/01/07(月) 22:03:15.76ID:ZQ5dHGEL
>>1
スレたて乙乙ガンダム!
2019/01/08(火) 14:07:05.95ID:o0wnhEgK
きも
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 16:03:57.10ID:LQEgv3zQ
>>1
おつおつ!!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 16:40:38.99ID:Sw7eQVBQ
おつん
2019/01/08(火) 16:44:41.55ID:cclhA5Xe
落ちそうで怖い
2019/01/08(火) 17:03:50.37ID:7pgzespI
上がりそうで怖い
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 17:11:42.94ID:/ADqZC80
ゴミナゴミン売り増しや!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 17:57:03.37ID:Q2S/eiH2
4時間足で見たら下に動くようにしか見えない
2019/01/08(火) 18:52:59.07ID:xdEcWENi
月足で見たら火星に行くようにしか見えない
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 19:14:25.47ID:Sw7eQVBQ
>>13
同じく
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 19:15:22.19ID:7ksMDfGf
マ、ま、ま。マ、マーーーーーーーーーーーーーッッズ!!!!!!!!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 19:17:25.60ID:7ksMDfGf
乗り億れるな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 19:41:53.92ID:TywCa+lf
こんなゴミが上がるわけねえだろwwwwwww
いい加減、夢から覚めようぜ?
このゴミに資金調達するVCが本気であると思ってんの?
moriのプレゼでVC企業高学歴者たちを納得させらるか?wwww
無理だろwwww
2019/01/08(火) 20:01:47.15ID:6Kp9ZChD
アンチくんプレゼンぐらい略すなよwww
2019/01/08(火) 20:06:09.43ID:PKEEEvWq
ていうか何のメリットもないのに何億もの帰ってこない金を出す奴はまずいないだろ

前澤コインとかに改名したらあのバカが出すかもしれんが
2019/01/08(火) 20:51:14.39ID:X1WUiVC3
これまた落ちるな,勢いなさすぎ。
また2satまで落ちてどぞー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 21:14:41.27ID:xb6pjlQq
ほんと雑魚のおかげで回転がしやすいコインだな
2019/01/08(火) 21:22:11.69ID:b+oa/zoH
BTCあがりそう
BTCあがるとKIZUNAが売られるいつもの流れ
2019/01/08(火) 21:22:38.30ID:o0wnhEgK
ほぼ日本人しか取引してない通貨ほど回転しやすいもんはないな。
狼狽の売買ありがとうございます。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 21:34:14.18ID:UJacdsS6
買い板スッカスカになってきたな
3satにまた戻るのか
2019/01/08(火) 22:08:02.28ID:fiYqxJ4r
ここでちょっとネガキャンすれば馬鹿が不安になって売ってくれるから簡単に回転できる
2019/01/08(火) 22:17:23.07ID:YZmADy7+
スレ見て狼狽売りする段階はもう終わってるから居ねーよw
botと回転同士が戦ってるだけだろ
2019/01/08(火) 22:43:56.10ID:B2A1P1F3
絆はどうなるの?
https://www.sankei.com/smp/economy/news/190108/ecn1901080004-s1.html
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:49:58.61ID:xb6pjlQq
どうもこうも過去に遡って違法にはなりえない
2019/01/08(火) 22:59:18.97ID:d6azkVGg
280で待ってる
2019/01/08(火) 23:03:03.12ID:o0wnhEgK
一人の大口にこれだけ影響うける市場ってなんだかなぁ....
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:04:30.46ID:mfocaJjx
>>27
しかしこれ日本人が日本人相手にやるKEEPとTKGは引っかかるよな
今後は例えばマルタ法人でも日本人経営の日本人相手は多分金融庁にやられると思うがどうすんねん
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:09:57.43ID:noLTElRp
>>31
バカかよ
外人だろうと日本国内で出資を募るには日本の法律が適用されるわ
だが遡って罰せられることはない
黎明期は基本やったもの勝ち
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:32:15.92ID:vZwIjc4y
全然落ちてねーじゃん
嘘つきばっかりだな
2019/01/09(水) 00:54:22.81ID:rSxFNp7P
朝起きたら昨日みたいに下がってませんように
2019/01/09(水) 01:13:15.68ID:Vxx2esTz
クズナ?ゴミナ?
どっち?
2019/01/09(水) 04:28:54.75ID:AyVf2S3i
控え目にいって上がってます
ひゅ〰??
2019/01/09(水) 06:28:52.76ID:gKq+YKto
お前ら法律は金商法だけじゃないからな?
2019/01/09(水) 10:03:12.56ID:act9uuGo
しばらくは安泰
2019/01/09(水) 10:04:14.21ID:t+wJl+y/
4sat以下には絶対ならないしな
2019/01/09(水) 14:30:14.80ID:Z+qFn+TO
ガチホガチホ
買い増し買い増し
2019/01/09(水) 14:36:25.56ID:7AiaZziO
国産通貨はこのゴミよりスキルのほうが可能性ある
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 15:08:20.94ID:OVzA9cLW
biteBTCの上場はどうなったん?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 15:12:10.19ID:OVzA9cLW
>>41
気になって調べたら1sat割れしてるゴミじゃねーか
ふざけんなクズが
2019/01/09(水) 15:32:12.30ID:hfnK8Wq7
>>42
結局うやむやになって上場しない
何が上場しますだよ
嘘つきやがって
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:06:12.13ID:2a71WugM
>>44
お前ヤバくないか?
情弱なのは言い訳にならねーぞ
2019/01/09(水) 16:20:10.08ID:iz2MD7VD
biteBTCは火災起きててそれどころじゃないんだぞ
情報ちゃんと仕入れとけw
2019/01/09(水) 17:12:18.71ID:hfnK8Wq7
>>45
お前がやばいんだろ
上場アナウンスしてから何日経ってんだよ
スキャムのbittrustの方がまだマシじゃねえか
こんなんで公約達成した気になってんのか
ヤバすぎんだろお前ら
実質まともな取引所はbit-zの1つだけだぞ
2019/01/09(水) 17:30:05.71ID:ly0IZasP
みんな大口が買って上がってから買って損してるの気づいてないんか。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 17:41:11.64ID:2a71WugM
>>47
知らねえなら黙ってろ情弱ゴミ

わざわざ教えてやったのに調べもしないドアホが
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 17:42:50.71ID:OVzA9cLW
火災で遅れてるのか、すまん
じゃあ絆の運営には落ち度無いね
2019/01/09(水) 19:16:14.07ID:DsN1t2hd
堕ちろ
2019/01/09(水) 19:29:53.84ID:DsN1t2hd
まんまと堕ちたなw
単純な通貨ですね。
2019/01/09(水) 19:42:59.03ID:leMPDJk+
ちょっと笑ったw
2019/01/09(水) 19:50:31.07ID:DsN1t2hd
早く売らないと3satになるぞ。
2019/01/09(水) 20:06:29.91ID:hGG0dCKv
何がおちただよ。4sat台の売り薄くてちょっと買ったらすぐ戻っちまうじゃねーか
2019/01/09(水) 20:12:57.63ID:yiSkPZin
>>49
お前ほんと何もわかってない養分なんだな
火災とかこっちからしたら知らんし
信用できないゴミ取引所に上場した運営が悪いんだろ
何が火災だよ馬鹿かお前
死んでろカス
2019/01/09(水) 20:13:23.75ID:Jb7VWTDW
4sat台で売って2.6satで買い戻す簡単な遊び
2019/01/09(水) 20:14:24.37ID:ilaCo6YX
火災でも上場しろは笑うわ
ネタとして語り継がれるな
2019/01/09(水) 20:15:55.02ID:yiSkPZin
火災で動かなくなる取引所なんて聞いたことないんだがな
どんな管理してんだよここの取引所は
2019/01/09(水) 20:16:33.24ID:h8Ql7XLZ
4satは絶対に割らない
それぐらい支えられてる
2019/01/09(水) 20:18:33.01ID:DaSV9P+i
>>60
一昨日だかそう言われてて割ったけどな
2019/01/09(水) 20:22:01.27ID:h8Ql7XLZ
>>61
そんなはずない
黙ってなさい
2019/01/09(水) 20:26:35.15ID:Ds93mZ0j
別に火事で上場遅れるのは仕方ないんだよ
ただCMC掲載遅れるんだからDAG取り扱えて激安で上場できる旧stocksなり対応策はあるだろ
2019/01/09(水) 20:31:15.31ID:0C99fyOs
ほんそれ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:45:48.83ID:Rxb2x+re
>>60
その通りです。ちょいと遊んでました。今からやめます。あがりますよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:49:36.24ID:2a71WugM
>>56
横から出てきて俺に絡むなよゴミ
上場してないってほざいたゴミに答えたんだろ

お前文盲かよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:50:32.58ID:2a71WugM
>>56
んで誰か火災なんて言ったんだよ、俺か?あ?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:55:55.01ID:mpJLTIpc
>>56
お前頭おかしいなw
サイコパスの思考回路と一緒
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:56:18.72ID:Rxb2x+re
>>62
ですです。何回も試してますが、運営の支えではないんです。感覚的にですが。ホルダーの買い支えなんですよね
2019/01/09(水) 21:08:41.13ID:AyVf2S3i
取引所サーバーの火災は事故
仕方ない事なのに騒ぎ立てる奴はジャンピングキャッチャー認定でいいかな⁉ププ
2019/01/09(水) 21:20:13.66ID:ItC8VCIL
火災は草
そのままトンズラする可能性もあるのに
何を擁護してるのやら
2019/01/09(水) 22:39:11.39ID:am0Km1V3
上がる気配がない
上値食われないし
2019/01/10(木) 02:55:28.14ID:iYRbk4lc
某国産通貨スレから

アンチ君達へ、自分とこ内乱起こしそうになっとるからアホな活動やめて自分とこなんとかしたほうがええんちゃうの?
他通貨へのアンチ活動も暴露されとるしw


730 承認済み名無しさん sage 2019/01/10(木) 00:54:30.73 ID:NRGDRWS0
運営におんぶだっこじゃコミュニティー死んどるんも同然じゃねーか!www
回転やっとった奴、回転しとるから流動性出るとか、ドヤっとたやないか?
他の草潰したら金がこっちに回って来るとか言うとった連中は今何やっとんねん?wwwwww
2019/01/10(木) 03:05:51.96ID:7rEAa7KA
N民かな
2019/01/10(木) 06:18:37.38ID:0cWPckVI
N民しかいないだろうなwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 10:05:51.90ID:UutnOuyF
マニアミーゴ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 10:08:46.40ID:vbL9VWPz
ナンカスが猿だからといってクズナ信者が免罪されるわけではない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 11:30:56.88ID:GQOBLmTl
moriって何で飯食ってるの?
2019/01/10(木) 11:33:06.53ID:WlEZHtkv
2019/01/10(木) 11:56:03.93ID:OESYDUm1
>>78
箸だと思う
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 12:12:13.88ID:vbL9VWPz
mori絶対ニートだろ?あのインキャ丸だしな感じ
2019/01/10(木) 12:26:02.67ID:WBQC5SIn
>>80
フォークじゃね?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:01:11.47ID:tyEMByUj
片手間でやられるよりは専念してくれる方がいいだろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 13:14:34.33ID:GQOBLmTl
スプーンでした!
2019/01/10(木) 14:14:49.71ID:JvcD0M3W
結局bit-zとの交渉はどうなったのか
まさか何も言わないつもりかよ
だったら最初から話をするな馬鹿
2019/01/10(木) 14:23:19.03ID:qX90IShq
360下に抜けずにリバればかなり上に行く
2019/01/10(木) 14:43:30.86ID:IC3whWwU
チャート的にはそうだろうな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 15:18:55.23ID:+MEAavow
絆は回転出来るからおろもいわ
永遠に増えていく
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 15:58:57.31ID:vbL9VWPz
俺も時々回転で遊んでるけどそれはICO5000万枚を場外で上場前に利確したし
1000万枚以上持つ気は一切ないからな
信者は5000万枚を更に増やしてるんだろ?
ゴミをそんなに増やしてどうするんだ?
この板の薄さじゃ利確できないぞ?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 16:00:30.71ID:vbL9VWPz
出口戦略なく見た目の枚数だけ増やしてわーいってお花畑かよ
こんなド底辺ペンペン草コインは小口個人のなり売りなり買いで大きく値動きすることを忘れるな?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 16:07:57.67ID:v1X8jzqd
どのタイミングでアナウンス出して上げていくかだな
運営は今のうちに回収しててくれ
2019/01/10(木) 17:00:58.18ID:5hT2TrnU
あれだけ下がってたのに2ヶ月で2億枚しか回収できない貧乏運営だから回収には期待するなよ
2019/01/10(木) 17:10:52.08ID:BVrn8i1+
早く逃げないととんでもないことになるぞ
ビットコイン30万割れる
2019/01/10(木) 17:16:58.39ID:A/Jz2ilG
4sat堅いな
やっぱりここは割らないね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 17:17:56.59ID:TLTzizhX
割れりゅ
2019/01/10(木) 17:22:06.82ID:A/Jz2ilG
黙れ
割れないよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 17:27:12.16ID:KYwY/0UK
>>96
早速割れてるやんw
2019/01/10(木) 17:33:33.87ID:HJupM5M4
何故落ちる前に売らないんだい?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 17:34:09.03ID:nJf9/U+x
2satまだ?
2019/01/10(木) 17:38:30.28ID:5Nn30ti6
何百万の売り板みせただけで後退していきやがんのw 下げ誘発したの俺だわw
2019/01/10(木) 17:40:56.03ID:HJupM5M4
>>100
ビットコイン下がったからだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況