アーチャーと高橋くんはスキャうまそう
俺にはスキャは無理や…
師匠の教え通りスイング一択

スキャとかあんなん損切りしまくって損切り貧乏になるか含み損抱え戦法でコツコツドカンの2択としか思えないw