みんなが期待してるのは上がって僕がアーチャーアンチになることなんでしょ?そんなことありえないのに面白いなー
アーチャーが38になるって言ってたから必ずなるんだよだから上がったらまた売るだけ何も怖くないよアーチャーが真実だからね♪