Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1982【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546533807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1983【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546593008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1984【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546707033/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1985【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546777900/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/07(月) 08:04:49.56ID:sc8XoyyD
2019/01/07(月) 08:12:15.58ID:W6Hzwngl
2
4承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:12:50.68ID:kQnLCsNK 4
2019/01/07(月) 09:19:00.57ID:FY0a2o3/
あー
967 承認済み名無しさん 2019/01/06(日) 21:43:48.70 ID:b+bUQmmm
下げ目線は変わらんなぁ~
鬼👹ショータ
967 承認済み名無しさん 2019/01/06(日) 21:43:48.70 ID:b+bUQmmm
下げ目線は変わらんなぁ~
鬼👹ショータ
6承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:21:20.04ID:FZGNBoWm いちおつ
7承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:21:31.38ID:m2I1emi5 おちゅ
2019/01/07(月) 09:25:21.68ID:FY0a2o3/
195 アーチャーは神 2019/01/06(日) 11:42:39.39 ID:JeybRebM
迷ったらアーチャーについて行くだけでいいのに何を怖がってるのアーチャーは天才なんだよ
95 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/01/06(日) 09:43:51.71 ID:uYSF+qJh
413 30枚追加ショート
迷ったらアーチャーについて行くだけでいいのに何を怖がってるのアーチャーは天才なんだよ
95 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/01/06(日) 09:43:51.71 ID:uYSF+qJh
413 30枚追加ショート
2019/01/07(月) 09:27:33.22ID:aEgKSMrF
ロングか動くまでノーポジ安定
10承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:27:47.70ID:UPzyZooD >>8
自演やし痛くも痒くもないやろ
自演やし痛くも痒くもないやろ
2019/01/07(月) 09:28:07.02ID:w8xDyrjR
わかる。わかるけどやめてあげてw
12承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:30:03.16ID:Ympl4Wxz 目線は下でも心は上よ。
13承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:31:29.99ID:FZGNBoWm 目線は上でも心は下。
14承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:32:43.40ID:DsB6Hon/ フィネのメンテかー
前のときはほとんど影響なかったよな
でもさすがに今は大事なとこだから何か仕掛けてきそうだな
前のときはほとんど影響なかったよな
でもさすがに今は大事なとこだから何か仕掛けてきそうだな
15承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:33:04.55ID:o2iEHFWP ボラ復活しろやああああああああああああああああああああああああああああああ
16承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:33:07.84ID:6oaik7q/ 目線は心でも上は下。
2019/01/07(月) 09:33:20.70ID:01YyAVHN
アーチャーが下目線なら上なんだろうな持ち合い下抜け予想でショート入れて失敗したわ
2019/01/07(月) 09:33:53.30ID:asOKi8E7
41Lどこで利確するかな
日足逆三尊のネック抜けにうすーーーい希望持ってんだけどなあ 無いよなあ
日足逆三尊のネック抜けにうすーーーい希望持ってんだけどなあ 無いよなあ
19承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:35:00.36ID:KYWfgd28 メンテまでに早めにもう一段上げねーでヨコヨコしてっとーまたエアロシンプソンになっちまうじゃねーかほらはやくしろ待たせんじゃねぇ
2019/01/07(月) 09:35:55.29ID:ImW8z7Da
日経も登り竜やん、アメリカ雇用統計効いてるな
21承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:37:26.69ID:o2iEHFWP >>20
日経はまだまだ我慢ビットコ上がれ
日経はまだまだ我慢ビットコ上がれ
22承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:37:42.32ID:RznZ9pnp 上下しながら50万コースだと思うけどなあ
23承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:39:39.71ID:qd4nZXl1 .
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
24承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:39:56.44ID:qd4nZXl1 -
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
25承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:41:27.60ID:3MAisnK9 最低でも46万くらいまではスカスカなんだよなあ
不味いな
不味いな
2019/01/07(月) 09:41:58.75ID:G3d+BxkW
上がるとコピペ長文野郎現れるな
27承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:43:20.80ID:o2iEHFWP アーチャーの焼死体で復活しろビットコイン!
28承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:44:19.39ID:nRb1dHfm29承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:47:31.98ID:3MAisnK9 買いがショボい
ゴミの高値渡しかな
ゴミの高値渡しかな
2019/01/07(月) 09:48:11.73ID:hQVGaTl2
https://www.youtube.com/watch?v=7v53itvj5X8
オーリーさんはこんな使い道のない通貨は20万まで下がるって予想してますよ^^
オーリーさんはこんな使い道のない通貨は20万まで下がるって予想してますよ^^
31アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 09:48:57.37ID:w5erNd3f >>17
人のせいにするなww
人のせいにするなww
32承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:50:00.65ID:HftNKa3s シンプルに見れば三角持ち合い上抜けだよなあ
ここでまた三角作りかもしれないけど
ショートしにくい環境だった
ダウ爆上げで日経爆上げ確定だったしfineメンテ直前
さらに上抜けたら.....そう考えると怖すぎるわショート
なのでショート 目先4300$も想定
ここでまた三角作りかもしれないけど
ショートしにくい環境だった
ダウ爆上げで日経爆上げ確定だったしfineメンテ直前
さらに上抜けたら.....そう考えると怖すぎるわショート
なのでショート 目先4300$も想定
33承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:50:06.11ID:KYWfgd28 メンテで売り浴びせて全ももあるよな
34アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 09:51:52.36ID:w5erNd3f35承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:53:03.68ID:RznZ9pnp 去年のmexメンテの時はフィネがカチ上げてたけど今回はフィネがメンテだからな
Mexが下げにくるんじゃねーの
Mexが下げにくるんじゃねーの
2019/01/07(月) 09:53:46.87ID:DsB6Hon/
逆三尊のネックと50EMAが同じ46万ぐらい
ここ抜けたら35万が今年組むであろうレンジの底の可能性が高まる
今日で決まるよ
今日抜けたら上抜けなかったらまだ底がある
間違いない
ここ抜けたら35万が今年組むであろうレンジの底の可能性が高まる
今日で決まるよ
今日抜けたら上抜けなかったらまだ底がある
間違いない
2019/01/07(月) 09:54:10.21ID:XHaE0VEo
今は騙し上げ?
38承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:55:11.09ID:o2iEHFWP39承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:55:35.33ID:aEgKSMrF 10時上げ出したらショートいれろよー全モガラくるぞ
40承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:57:15.13ID:3MAisnK9 44万上で安定出来ないのが臭い
天井かな
天井かな
41アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 09:57:22.81ID:w5erNd3f42承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:57:38.72ID:HftNKa3s >>31
俺は散々迷ってしなかった
兆口先生と鬼ショーターがSなんで寝ショートしようかと思ったんだ
でも俺のルールでは昨夜はすべきでは無いというものだった
「よく分からない時はノーポジ」
兆口さんは参考にしてますよ
俺は散々迷ってしなかった
兆口先生と鬼ショーターがSなんで寝ショートしようかと思ったんだ
でも俺のルールでは昨夜はすべきでは無いというものだった
「よく分からない時はノーポジ」
兆口さんは参考にしてますよ
43承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:58:04.22ID:RznZ9pnp てかこんな取引所のメンテで暴落するか心配になるようなもんが実用化されるわけねえな
44間違いない親父
2019/01/07(月) 09:59:23.96ID:SezxdrXs メンテで50万は超える間違いない
一瞬40万くらいまで落として大暴騰パターンや
間違いないぞ
一瞬40万くらいまで落として大暴騰パターンや
間違いないぞ
2019/01/07(月) 10:03:44.10ID:eMhHNUwk
夜までに押し目頼むわ
47承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:05:14.00ID:kvh4j2kw 俺はロング放置
トレンドフォローさ、
トレンドフォローさ、
2019/01/07(月) 10:07:08.05ID:bZ/qbhxE
もう出かけるから微利益でS利確したらどんどん下がっていくううううう
49承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:07:17.62ID:IR+irDJ050承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:07:18.83ID:o2iEHFWP マネックスきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
51承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:09:04.29ID:3MAisnK9 マネックスなんてとっくに認可されて空気だった
52承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:09:44.09ID:X1wne/R4 祭りが終わったのか・・・
53承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:09:45.99ID:HftNKa3s とはいえここ微妙だなー
このままライン上抜けてもおかしくない その場合走るでしょ
前例みると恐ろしいわ とんでもねーことになる
このままライン上抜けてもおかしくない その場合走るでしょ
前例みると恐ろしいわ とんでもねーことになる
54承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:12:23.67ID:aEgKSMrF ショートショート
55承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:13:04.75ID:P4cjN36B 一旦下げそうなのでど短期ショート
56承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:13:22.47ID:asOKi8E7 万幅にstop置いてロング放置やな
43.2までは押す そこからまた上げると期待する
ただそうなるとメンテの時どうするかって話になるな
43.2までは押す そこからまた上げると期待する
ただそうなるとメンテの時どうするかって話になるな
2019/01/07(月) 10:14:09.78ID:ZP8grbAB
兆ロイライラしててワロタ
58承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:16:12.68ID:aEgKSMrF 42割るとこまで行くからショートショート
59アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 10:19:51.94ID:w5erNd3f 438 20枚だけ利確
42000ごち
(2643000)
42000ごち
(2643000)
2019/01/07(月) 10:20:03.21ID:ImW8z7Da
仮想通貨取引所Bitfinex(ビットフィネクス)が90万ETH(約149億円)を移動、1月7日のメンテナンスが迫る
61承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:22:25.51ID:q8Gt350T ダメじゃん
俺がチャートとファンダを総合的に見た感じだと、底値は6月くらいだな
俺がチャートとファンダを総合的に見た感じだと、底値は6月くらいだな
62承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:23:25.86ID:zmUOV6au やっぱイーサンのHFがキーかな
維持率高めにしておこう
維持率高めにしておこう
63承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:23:31.72ID:3l+62LOf メックスでアルトをビットコイン建でロングしてたから現物価格は上がったが死亡した
2019/01/07(月) 10:23:49.98ID:bDCu8CMb
ロングスキャ開始した途端逆行き始めた
本気で死んでくれ
本気で死んでくれ
2019/01/07(月) 10:24:19.02ID:w5erNd3f
436利確
92000ごち
2734000
92000ごち
2734000
66承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:26:47.42ID:HftNKa3s 買い戻し利益確定
どうせ半日ヨコヨコでしょ
どうせ半日ヨコヨコでしょ
67承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:26:48.48ID:q8Gt350T >>64
取引所の養分
取引所の養分
68承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:28:26.78ID:HftNKa3s >>65
スゲーまじ上手い
スゲーまじ上手い
2019/01/07(月) 10:28:46.53ID:ImW8z7Da
BitfinexとEthfinexは、移行を完了するまで最大7時間停止します。
その間、アカウント保持者はウォレットにアクセスできなくなります。そして両方のプラットフォームのすべての機能はアップグレードの間オフラインになります。
これは、マウントゴックス以来、取引所のダウンタイムとしては最長時間となりますが、市場への影響は誰にも予測できません。
その間、アカウント保持者はウォレットにアクセスできなくなります。そして両方のプラットフォームのすべての機能はアップグレードの間オフラインになります。
これは、マウントゴックス以来、取引所のダウンタイムとしては最長時間となりますが、市場への影響は誰にも予測できません。
2019/01/07(月) 10:30:28.43ID:tRxkTJ1t
どうせボックスなんだし又40万付近で買います
それではしばしお別れです。
それではしばしお別れです。
71承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:31:52.65ID:06NE9W4W だめだ!チャート見たけど、これ終わるね!
一気に落ちて30になるかな。
そのあとは、ずるずる落ちていくよ。
一気に落ちて30になるかな。
そのあとは、ずるずる落ちていくよ。
2019/01/07(月) 10:32:29.06ID:jEqQzr9x
これほんとに上がるのかよ
2019/01/07(月) 10:33:35.73ID:WB32xZSC
日足見ると5000ドルくらいまで滅茶苦茶分厚い雲があるし
フィネのメンテに賭けるしかない
フィネのメンテに賭けるしかない
74承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:33:39.44ID:0Yjd4Ovc おちるやつやろ
75承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:34:17.20ID:RgycW4Hk いくで
くるで
ビットコ全力や
くるで
ビットコ全力や
2019/01/07(月) 10:35:25.35ID:sAZKHtUz
上がっても下がってもいいから
ボラ復活してくれ〜
ボラ復活してくれ〜
77承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:36:23.36ID:aEgKSMrF 間違いなく落ちるガラも伴う
つまりアーチャは神
つまりアーチャは神
78承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:37:59.94ID:EtIH7CDU たまたま当たり出したら神扱いかよ。ちょろ過ぎやろ
79承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:39:16.83ID:06NE9W4W 分かる人には分かるかな。
今ちょっと落ちたの、これ致命的。
もう上は見えなくなったよ。
今ちょっと落ちたの、これ致命的。
もう上は見えなくなったよ。
2019/01/07(月) 10:41:11.48ID:Zzk85Spp
アーチャーは神と勝手に崇めてたやついなくなったけどどんな気持ちやろなぁwwwwwwww
81承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:41:29.57ID:z08ofMaO フィネメンテ前まではボックスかな
メンテ中噴き上げるぞ
メンテ中噴き上げるぞ
2019/01/07(月) 10:41:53.84ID:zZvIOOkN
>>1
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
83予言の人
2019/01/07(月) 10:43:00.20ID:06NE9W4W 43が割れたら、30まで行く。
分かる人にはわかってるよ。
分かる人にはわかってるよ。
2019/01/07(月) 10:44:00.68ID:zZvIOOkN
>>1-999
Fineで頻繁に行われている見せ板による相場操縦
見せ板押上相場、違法な価格操作レート
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、ビットコインのレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦であり、ETFやbakktの延期を助長するマヌケ
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返し
ビットコインの価値を下げている
Fineで頻繁に行われている見せ板による相場操縦
見せ板押上相場、違法な価格操作レート
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、ビットコインのレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦であり、ETFやbakktの延期を助長するマヌケ
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返し
ビットコインの価値を下げている
85承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:44:40.90ID:zZvIOOkN >>1-999
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、ビットコインのレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦であり、ETFやbakktの延期を助長するマヌケ
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返し、
ビットコインから価格操作を嫌気する大手を遠ざけ
仮想通貨市場全体の価値を下げている
相場操縦ありの御ままごと相場
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、ビットコインのレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦であり、ETFやbakktの延期を助長するマヌケ
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返し、
ビットコインから価格操作を嫌気する大手を遠ざけ
仮想通貨市場全体の価値を下げている
相場操縦ありの御ままごと相場
86承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:46:15.16ID:aEgKSMrF 昼前まだ下がるから短期ショートいれるなら今チャンスだぞ
2019/01/07(月) 10:46:57.17ID:EN41qX5I
47まで上げる
2019/01/07(月) 10:47:48.12ID:EN41qX5I
下目線多すぎるから爆益ロング続行
2019/01/07(月) 10:49:17.80ID:lRpU5jpn
フィネの大規模メンテを警戒してショートがポジション閉じただけだからまたそのうち下がるぞ
90承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:49:20.58ID:5pegQP82 どう見ても落ちるだろ
何回、同じパターンやるんだよ!
何回、同じパターンやるんだよ!
2019/01/07(月) 10:49:31.59ID:wI3sSGQN
メンテって日本時間何時からでしたっけ?
92予言の人
2019/01/07(月) 10:50:29.84ID:06NE9W4W 上の予想の人は、上がったから買って、祈っているだけ。
投資は宝くじじゃないよ!
冷静に、チャートを見れるか。それが勝負の鍵。
チャートは30割るってことを示している。
投資は宝くじじゃないよ!
冷静に、チャートを見れるか。それが勝負の鍵。
チャートは30割るってことを示している。
2019/01/07(月) 10:51:49.64ID:ImW8z7Da
「BitfinexとEthfinexの両方の機能が最大7時間停止するため、ユーザーは両方のプラットフォームのモバイルアプリケーションだけでなく、ウォレット、取引、資金調達、レポート、
その他の機能にもアクセスできなくなります。
ダウンタイム中に注文は実行されません。すべての未処理の注文は(価格の変動に関係なく)保持され、プラットフォームがオンラインに戻った時点で再開されます。」
その他の機能にもアクセスできなくなります。
ダウンタイム中に注文は実行されません。すべての未処理の注文は(価格の変動に関係なく)保持され、プラットフォームがオンラインに戻った時点で再開されます。」
2019/01/07(月) 10:52:52.70ID:lLpmcG4s
レーザー問題で韓国が朝鮮グルの進展あるらしい
もしかするとキムチマネーが逃げてくるかも
もしかするとキムチマネーが逃げてくるかも
95承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:53:01.01ID:X1wne/R4 投資で予言とかアホかよ
96承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:53:09.62ID:ESbE/sFS >>93
テザーはどうなるんやろ・・
テザーはどうなるんやろ・・
97アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 10:54:14.22ID:4pV/iEbj 437ロング15枚
98承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:54:32.29ID:o2iEHFWP メンテ前のヒゲ埋めにいけよクソコイン
99承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:54:33.19ID:6rpQxT50100承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:55:01.21ID:KYWfgd28 ヨコヨコじわ下げ全もとにかく早めにもう一回強い上げこないと無理だろね
101承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:55:36.15ID:+YMJxaXj 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています