キチガイ兆口の運も尽きましたな😵
まぁ統合失調症の中年ニートがクソみたいな妄想テクニカで、まぐれでも300万まで行けば上出来ですぞ❗
残った金を出金して、スーツと履歴書買って就職しなされ☺??
それ以上やっても溶かすだけですぞ❗
親を温泉にでも連れてって機嫌取っとけば、ニートに戻っても5年は飼育してもらえるかもネ😌