おい、状況が悪くなるとシカトすんのかい?ショーターども
空売り屋ヘッジファンドのカッコだけ真似したってダメだって
だっておまえら苦労してあらかじめ仕込みしてないダロ・・・

先見の明があるロンガ―さんならもう既にわかっているでしょう。
勿論順風満帆な時だけではないかもしれませんが去年を耐え忍んだロンガ―さんならこの先も大丈夫でしょう。
年始から書いてきた様に今後この通貨システムは世界各国にどんどん広がって取引量も増加していきます。

もし本年末ロンガ―のみなさんの資産が増えたとしたらお願いがあります。
彼方の国の貧しい学校では雨風も満足に防ぐのはままならず、明日の命の存続もままならずとも
一生懸命に学びながら一日一日を生き生きと過ごしている子供達がいます。
もし1BTCでもできたらメールを通じてそっと寄付してあげたら、校舎も机や椅子も備蓄食も助かります。
偽善と言われようが、そんなことで何も世界はすぐには変わらないかもししれません。
今はそれでもいいのです。そのうちきっと小さい変化が訪れることでしょう。

みなさんは先進国で生まれたお蔭でいち早く暗号通貨を知ることができました。
そんな機会を世の中の役に立つように少しでも生かしてください。

世界の雲行きは着々と真のリバータリアズムへ変化していますよ。
今は保有していることに意味があります、きっと近い将来役に立つ時が来るでしょう。

さてと、車でも呼ぶか バイバイ日本!
あたまに来るオヤジ拝