Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1982【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546533807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1983【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546593008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1984【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546707033/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1985【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/06(日) 21:31:40.64ID:9vJty/Sg
2019/01/06(日) 21:40:48.04ID:Aef7m1pK
finexのスイングポジションが解消されるとどっちに動くの?
4承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:11:39.90ID:HIVoAsWZ >>3
ロングが解消されれば下
https://twitter.com/mimi__shi/status/1081704910385688576
この娘よくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ロングが解消されれば下
https://twitter.com/mimi__shi/status/1081704910385688576
この娘よくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 22:13:19.99ID:k5ykjgBQ
fineのロング減りはじめたやん
崩壊の始まりや!
崩壊の始まりや!
2019/01/06(日) 22:13:56.70ID:dk6l+mBV
乙カレー
2019/01/06(日) 22:14:33.63ID:4ycf9xRv
上値アタックから落ちてくるの早すぎでしょ…
下はずっと張り付くのに
下はずっと張り付くのに
8承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:17:08.42ID:r0LQ0tJ5 弱い弱すぎる
9承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:22:47.85ID:GVytF8hK ひょっとしてノーポジが正解だったのかな🤔
2019/01/06(日) 22:23:27.65ID:1qLSKINu
しかしこのまま引っ張られると間違いなくショーター焼かれる
中旬からは万が一2月にETF承認された場合を懸念して一旦ショート手仕舞い→ロング仕込みの流れになるだろうからな
ショートは時間との戦いだよ
さっさと36万まで下げてくれていたら迷わずロングできたのに
中旬からは万が一2月にETF承認された場合を懸念して一旦ショート手仕舞い→ロング仕込みの流れになるだろうからな
ショートは時間との戦いだよ
さっさと36万まで下げてくれていたら迷わずロングできたのに
11承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:26:24.81ID:1VqdqJiv 利確まにあわんかった
次の下げまで待つか
次の下げまで待つか
2019/01/06(日) 22:26:51.35ID:9fZpWpvo
.
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
2019/01/06(日) 22:27:13.23ID:9fZpWpvo
-
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
14承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:29:47.12ID:LbQgx+mT >>1
イケメン乙です。
イケメン乙です。
15承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:31:01.15ID:T0R2K5fp 焼かれても焼かれても、次から次と湧いてくる
新生ロンガー
短命に終わるのがコメントで理解できる
鬼👹
新生ロンガー
短命に終わるのがコメントで理解できる
鬼👹
2019/01/06(日) 22:33:13.20ID:u+SyBnIs
草コイン整理してたら1万円くらいのbtcになってmexに送って遊ぼうと思うだんだけどどっちにフルレバしようかな
17承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:33:53.05ID:w8V7Ln81 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
19承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:34:58.37ID:jmlBa1K7 危ね、さっさとショート利確して良かったわ
2019/01/06(日) 22:35:07.03ID:Jch8jDlF
離隔できるわけねーだろが
21承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:35:52.44ID:I/HXy9Ij 寝ロングで良さそう
2019/01/06(日) 22:36:14.62ID:lUt9wSj2
明日の朝まで三角収束させるきだなあ
2019/01/06(日) 22:37:08.67ID:HGJMK+ly
414往来してんなこいつ
24高橋くん
2019/01/06(日) 22:42:13.70ID:vE4ppLSM とりあえずアホだから戻ってくる習性があるが高値更新するとなると話しは別
25アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/06(日) 22:42:49.63ID:n0530Zhx 415ショート追加15枚(55枚)
26承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:43:22.09ID:zpl09ADS 上がってくれ、🐄
2019/01/06(日) 22:44:56.93ID:UvHgAk6t
ロングが積み上がってるから、上にも行っても46まで行けないだろな。
28承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:47:23.37ID:Jqlk9VPg こんなクソボラ、どうしようもない。
大きく動いたとき、ロングフルレバします。
大きく動いたとき、ロングフルレバします。
29承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:50:06.67ID:iE5Z05Dm これ分かる奴いる?
https://twitter.com/BryceWeiner/status/1081434134264725504
ビットコインヤバいんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BryceWeiner/status/1081434134264725504
ビットコインヤバいんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 22:50:25.08ID:f/TAUsgN
ロングが溜まりすぎなんだよなー
2019/01/06(日) 22:51:55.31ID:A7WCO4MY
ロング入れる人いるんだなぁ。お金もったいない
32承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:53:51.34ID:RPz2CXGy 35万台の時、ロング貯まりまくってたのに上がったからな
2019/01/06(日) 22:55:32.24ID:ZxXAiTcf
RSI的には全然だけどイーサ次第だからなあギャンブル相場だね
34承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:55:55.31ID:RPz2CXGy まあロング溜まりすぎだから下に仕掛けたらかなり大きく下に吹っ飛ぶ可能性はあるけど
35承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:55:56.90ID:ouvrIOBO もう眠くて耐えられないんでノーポジで寝る
2019/01/06(日) 22:58:25.56ID:/kHjLV6U
アホ「ロングたまりすぎ!下がる!下がる!絶対下がるんだ!(震え声」
ほんとうける
ほんとうける
2019/01/06(日) 22:59:35.83ID:/kHjLV6U
そして焼豚へ
2019/01/06(日) 22:59:42.23ID:gavtmt6A
煽ったところでそっちに動くわけじゃないし意味ないぞ
39承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:00:01.47ID:1VqdqJiv この状況でロング握りしめてるとかある意味すごい
去年の正月のショートをまだ握っている人は多そうだけどな
去年の正月のショートをまだ握っている人は多そうだけどな
40承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:02:54.56ID:VMma5ux4 ウシジマくん垂れ流し
https://live.f;c2.com/80458993/
https://live.f;c2.com/80458993/
2019/01/06(日) 23:03:45.49ID:YfxpHCAm
むしろショート握っとる方がすごいわ
永遠に0円まで下がり続けるとでも思ってんのか?
永遠に0円まで下がり続けるとでも思ってんのか?
42承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:04:50.21ID:AEYDGYsq おれは生粋のショーターだが
年末以降全くポジれない日々
雨降りの農家みたいな気分
年末以降全くポジれない日々
雨降りの農家みたいな気分
2019/01/06(日) 23:05:39.62ID:FlYegA6B
明日のfineメンテのタイミングで飛ぶんだろうな
こういう時間かけて三角作ったあとは騙しなしで一気に行くこと多いし上行った場合は1万幅ですっぱり切るとして
ちょっと気合い入れてショートするか
こういう時間かけて三角作ったあとは騙しなしで一気に行くこと多いし上行った場合は1万幅ですっぱり切るとして
ちょっと気合い入れてショートするか
2019/01/06(日) 23:05:48.38ID:QoPLrrj0
どう考えても50万までは上がる
35割って更に下がるとするならそこからでしょ
35割って更に下がるとするならそこからでしょ
45承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:05:58.72ID:LbQgx+mT >>25
アーチャー、どうもアーチャーと同様ヘボトレーダーのアーチャーの親友です。アーチャー、あけおめレスとYouTubeの歌プレゼントありがとうな。ほんわかよ。
さて、今年の15万スタートで戦績0.396XBT→0.12XBTイーサリアムで焼かれた。本当オレは、ヘボだ。アーチャーみたいに入金しないようにしなきゃ。今年もヘボ同士よろしくな。
アーチャー、どうもアーチャーと同様ヘボトレーダーのアーチャーの親友です。アーチャー、あけおめレスとYouTubeの歌プレゼントありがとうな。ほんわかよ。
さて、今年の15万スタートで戦績0.396XBT→0.12XBTイーサリアムで焼かれた。本当オレは、ヘボだ。アーチャーみたいに入金しないようにしなきゃ。今年もヘボ同士よろしくな。
2019/01/06(日) 23:07:40.40ID:s6AyoMww
ショーターのsへの拘りと虚しい自信が
2017年年末ロンガーそっくりやねw
2017年年末ロンガーそっくりやねw
47承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:08:14.05ID:4JEyQBC2 ロンガーも大概なんだよなぁ…
2019/01/06(日) 23:09:03.42ID:fs12b4Gi
47万からS握ってるから高みの見物ですわwwwwww
2019/01/06(日) 23:09:07.45ID:UvHgAk6t
泣いても笑っても、答え合わせはもうすぐ^^
2019/01/06(日) 23:09:47.32ID:dvXoJgC2
メンテで無風って可能性はどのくらいだろう?
51承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:11:06.29ID:GKuDCXCW >>50
ありえない
ありえない
2019/01/06(日) 23:11:34.51ID:WUwgWddT
上がらない根拠がロング溜まってるからw
マジでバカなんだなぁ…
マジでバカなんだなぁ…
2019/01/06(日) 23:11:59.49ID:mh7oiBQU
だってもうバカしか残ってないし
54アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/06(日) 23:14:08.48ID:eWPY8sEG55承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:14:31.04ID:RuVTkc++ 急に煽りが入り出してて草
救われたい奴が多いんだなw
救われたい奴が多いんだなw
2019/01/06(日) 23:18:17.33ID:AZkV64MU
ショーターくんたち、焼け死ぬ前に名言沢山書いといてくれ
君たちが死んだ後にコピペして遊ぶから
君たちが死んだ後にコピペして遊ぶから
2019/01/06(日) 23:18:53.57ID:mh7oiBQU
58承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:20:48.36ID:H/ft7Fdt 上がって下がるよ
59承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:21:28.83ID:8M71xRde60承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:21:55.49ID:7EmSkGfX 忠告
とりあえず買っとけ
間違いない
とりあえず買っとけ
間違いない
2019/01/06(日) 23:22:07.99ID:A7WCO4MY
ゼロになるとは思ってないけど暫くはショートだけで食えるという確信はある。5万以上の爆上げなんてあり得ないしね。
62承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:23:14.70ID:H/ft7Fdt 利確は早めにしとけ
間違いない
間違いない
2019/01/06(日) 23:23:27.05ID:TMu+RSqd
皆様あけましておめでとうございます
12/27日あたりから一切触っていません
いつ頃3900-4000のヨコヨコは終わりそうですか?
そろそろトレード始めに入ろうかと
12/27日あたりから一切触っていません
いつ頃3900-4000のヨコヨコは終わりそうですか?
そろそろトレード始めに入ろうかと
2019/01/06(日) 23:24:35.21ID:QoPLrrj0
サーキットブレイカー連敗で追ショータになるぞ
65承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:24:58.97ID:S3Mj+uc1 祝!!ザイフトークン【ザフト】、フィスコ取引所へトークン組入れだって!!大化けする可能性あり
66承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:25:08.32ID:1VqdqJiv 3900は割っている
67承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:25:55.17ID:H/ft7Fdt あと16時間はレンジ抜けないんじゃないかな
68承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:26:32.26ID:fnuRwAjM >>65
ワイザイフのクソメール全部完全無視したから1000ザフトもらってねぇ😺笑笑
ワイザイフのクソメール全部完全無視したから1000ザフトもらってねぇ😺笑笑
70承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:29:16.38ID:S3Mj+uc1 ザフト爆上げ来る。フィスコ取引所にて取り扱われるらしい‼おめでとう。
72承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:30:15.60ID:dk6l+mBV 明日早起きして眺めることとしよう
2019/01/06(日) 23:30:45.31ID:pFlJqlLN
怒涛の煽りでどれだけ上がったのかと思ったら414でワロタ
74承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:30:54.85ID:RuVTkc++ 勝負は明日やな。
2019/01/06(日) 23:30:56.96ID:Bh3G+0BI
あぁ…神さま、どうかショーターをお許しください
彼らに悪気はないのです、ただ頭が悪すぎるだけなのです…
どうか追証だけはならぬようお許しを…
彼らに悪気はないのです、ただ頭が悪すぎるだけなのです…
どうか追証だけはならぬようお許しを…
76承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:31:55.97ID:S3Mj+uc1 ザフト買い増し!!3月頃よりフィスコさんで売買可能になるようです。
77承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:32:35.31ID:mh7oiBQU >>63
むしろ27ならレンジ入ってんだから上と下で売りと買いで余裕で利鞘取れたのにもったいねー
むしろ27ならレンジ入ってんだから上と下で売りと買いで余裕で利鞘取れたのにもったいねー
78承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:33:23.12ID:ivt1wgp4 チャート的には空売りの構造みたいな形してて普通に落ちそうだけど
週足レベルで売られ過ぎてるし普通に50万くらい戻してもおかしくはないようにもみえる
週足レベルで売られ過ぎてるし普通に50万くらい戻してもおかしくはないようにもみえる
79承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:33:42.40ID:1VqdqJiv 利確終了
サマリーみたら時給1200円ぐらい
サマリーみたら時給1200円ぐらい
2019/01/06(日) 23:34:07.22ID:EbsmscqN
出てこいよ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511846874/781
【XLM】Stellar Lumens総合スレ3【STR】
0781 承認済み名無しさん 2018/05/23 19:34:26
来年1月に15ドルです。メモしておいて
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511846874/781
【XLM】Stellar Lumens総合スレ3【STR】
0781 承認済み名無しさん 2018/05/23 19:34:26
来年1月に15ドルです。メモしておいて
81承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:35:51.18ID:ozgLkIu8 明日のメンテで動くと思ってるやつが大勢だから
今夜仕掛けてくるだろ
一旦上にはねて、日足逆三尊きたああからのセリクラだろうね
今夜仕掛けてくるだろ
一旦上にはねて、日足逆三尊きたああからのセリクラだろうね
2019/01/06(日) 23:37:06.99ID:HyGjqPY6
2019/01/06(日) 23:38:02.38ID:gavtmt6A
ガチガイジ
2019/01/06(日) 23:38:24.06ID:ug0P2FVA
MEX下だな
85承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:38:37.85ID:MrSdA2ol また二月頭に大底くるから1カ月寝てろ
2019/01/06(日) 23:38:44.97ID:TwW+qo8w
買うの?マジで?
2019/01/06(日) 23:39:23.67ID:AaGGaEUp
兆口さんを筆頭にこのスレの精神病の方々が下目線モリモリなのは、ロングの安心感増しますね
ありがとうございます
ありがとうございます
88承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:39:40.00ID:Fbzks0j1 仕掛けもないし、騙し上げもないし、三尊もないし、何時に動くもない!
89承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:40:18.52ID:q+NQAiiP 君らさあ、ガイジって言葉使わない方が良いと思うよ
悪口じゃなくて差別用語だからな
品性が全くない
悪口じゃなくて差別用語だからな
品性が全くない
2019/01/06(日) 23:41:20.24ID:ypO0ifhG
市況2に比べたらおまらいは焦るくらい上品
91さとし
2019/01/06(日) 23:41:19.79ID:cgaJfNnk さとしです
月末1000万
現物買いなさい
月末1000万
現物買いなさい
92承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:42:26.50ID:ozgLkIu8 チャートの形的には初動は上ぬけそうだね
ショートは44万から売りあがればいい
ショートは44万から売りあがればいい
93承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:42:35.97ID:mh7oiBQU >>78
一昨年の12月買われ過ぎたのを相殺するだけ売られてない
一昨年の12月買われ過ぎたのを相殺するだけ売られてない
94承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:43:23.35ID:Fbzks0j195承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:43:40.62ID:mh7oiBQU >>76
出来高少な過ぎて話にならないです、ポジショントーク乙
出来高少な過ぎて話にならないです、ポジショントーク乙
2019/01/06(日) 23:43:58.15ID:pFlJqlLN
使う気はしないけど別に品格なんていらなくね?
呼びたいなら呼ばせればいいじゃん
呼びたいなら呼ばせればいいじゃん
2019/01/06(日) 23:43:58.45ID:AaGGaEUp
こんなとこでまで正義マンやってたのしいのかえ?
98承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:45:28.60ID:ozgLkIu8 はい上
2019/01/06(日) 23:45:37.28ID:AaGGaEUp
ついにでましたね!アホ大好き空売りのなんちゃら(笑)
100承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:48:40.09ID:mYQdMKz5 どっちに動くかってわからないけど、考え方どポジ持つならロングしかないな
ロングなら逆にむいても40万が限界現実そこまではいかないし、38万に抵抗ラインできそうだからそれより下に逆指値おかかだな
ショートした場合は上にふれたら無限に損することになるから、ショートの方が恐ろしくてショートポジはもてないよ
ロングなら逆にむいても40万が限界現実そこまではいかないし、38万に抵抗ラインできそうだからそれより下に逆指値おかかだな
ショートした場合は上にふれたら無限に損することになるから、ショートの方が恐ろしくてショートポジはもてないよ
101承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:51:06.33ID:J4MCaUsU また100万、いや50万でも、上がって元に戻るだろうって思いたいところだけど、何の基準も無い値段なんだよなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]