探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1985【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/06(日) 21:31:40.64ID:9vJty/Sg
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1982【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546533807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1983【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546593008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1984【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546707033/
241.8S
垢版 |
2019/01/06(日) 21:38:55.83ID:DeljrDaY
>>1おつ
2019/01/06(日) 21:40:48.04ID:Aef7m1pK
finexのスイングポジションが解消されるとどっちに動くの?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:11:39.90ID:HIVoAsWZ
>>3
ロングが解消されれば下

https://twitter.com/mimi__shi/status/1081704910385688576
この娘よくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 22:13:19.99ID:k5ykjgBQ
fineのロング減りはじめたやん
崩壊の始まりや!
2019/01/06(日) 22:13:56.70ID:dk6l+mBV
乙カレー
2019/01/06(日) 22:14:33.63ID:4ycf9xRv
上値アタックから落ちてくるの早すぎでしょ…
下はずっと張り付くのに
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:17:08.42ID:r0LQ0tJ5
弱い弱すぎる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:22:47.85ID:GVytF8hK
ひょっとしてノーポジが正解だったのかな🤔
2019/01/06(日) 22:23:27.65ID:1qLSKINu
しかしこのまま引っ張られると間違いなくショーター焼かれる

中旬からは万が一2月にETF承認された場合を懸念して一旦ショート手仕舞い→ロング仕込みの流れになるだろうからな

ショートは時間との戦いだよ
さっさと36万まで下げてくれていたら迷わずロングできたのに
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:26:24.81ID:1VqdqJiv
利確まにあわんかった
次の下げまで待つか
2019/01/06(日) 22:26:51.35ID:9fZpWpvo
.


====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される

仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================

-
2019/01/06(日) 22:27:13.23ID:9fZpWpvo
-

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる

つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く

上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!


.
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:29:47.12ID:LbQgx+mT
>>1
イケメン乙です。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:31:01.15ID:T0R2K5fp
焼かれても焼かれても、次から次と湧いてくる
新生ロンガー

短命に終わるのがコメントで理解できる

鬼👹
2019/01/06(日) 22:33:13.20ID:u+SyBnIs
草コイン整理してたら1万円くらいのbtcになってmexに送って遊ぼうと思うだんだけどどっちにフルレバしようかな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:33:53.05ID:w8V7Ln81
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/01/06(日) 22:34:05.49ID:1qLSKINu
>>15
あいつらJPYマイニングのプロだぞ

簡単には滅びない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:34:58.37ID:jmlBa1K7
危ね、さっさとショート利確して良かったわ
2019/01/06(日) 22:35:07.03ID:Jch8jDlF
離隔できるわけねーだろが
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:35:52.44ID:I/HXy9Ij
寝ロングで良さそう
2019/01/06(日) 22:36:14.62ID:lUt9wSj2
明日の朝まで三角収束させるきだなあ
2019/01/06(日) 22:37:08.67ID:HGJMK+ly
414往来してんなこいつ
24高橋くん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:42:13.70ID:vE4ppLSM
とりあえずアホだから戻ってくる習性があるが高値更新するとなると話しは別
25アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/06(日) 22:42:49.63ID:n0530Zhx
415ショート追加15枚(55枚)
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:43:22.09ID:zpl09ADS
上がってくれ、🐄
2019/01/06(日) 22:44:56.93ID:UvHgAk6t
ロングが積み上がってるから、上にも行っても46まで行けないだろな。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:47:23.37ID:Jqlk9VPg
こんなクソボラ、どうしようもない。
大きく動いたとき、ロングフルレバします。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:50:06.67ID:iE5Z05Dm
これ分かる奴いる?
https://twitter.com/BryceWeiner/status/1081434134264725504

ビットコインヤバいんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 22:50:25.08ID:f/TAUsgN
ロングが溜まりすぎなんだよなー
2019/01/06(日) 22:51:55.31ID:A7WCO4MY
ロング入れる人いるんだなぁ。お金もったいない
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:53:51.34ID:RPz2CXGy
35万台の時、ロング貯まりまくってたのに上がったからな
2019/01/06(日) 22:55:32.24ID:ZxXAiTcf
RSI的には全然だけどイーサ次第だからなあギャンブル相場だね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:55:55.31ID:RPz2CXGy
まあロング溜まりすぎだから下に仕掛けたらかなり大きく下に吹っ飛ぶ可能性はあるけど
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:55:56.90ID:ouvrIOBO
もう眠くて耐えられないんでノーポジで寝る
2019/01/06(日) 22:58:25.56ID:/kHjLV6U
アホ「ロングたまりすぎ!下がる!下がる!絶対下がるんだ!(震え声」

ほんとうける
2019/01/06(日) 22:59:35.83ID:/kHjLV6U
そして焼豚へ
2019/01/06(日) 22:59:42.23ID:gavtmt6A
煽ったところでそっちに動くわけじゃないし意味ないぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:00:01.47ID:1VqdqJiv
この状況でロング握りしめてるとかある意味すごい
去年の正月のショートをまだ握っている人は多そうだけどな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:02:54.56ID:VMma5ux4
ウシジマくん垂れ流し
https://live.f;c2.com/80458993/
2019/01/06(日) 23:03:45.49ID:YfxpHCAm
むしろショート握っとる方がすごいわ
永遠に0円まで下がり続けるとでも思ってんのか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:04:50.21ID:AEYDGYsq
おれは生粋のショーターだが
年末以降全くポジれない日々
雨降りの農家みたいな気分
2019/01/06(日) 23:05:39.62ID:FlYegA6B
明日のfineメンテのタイミングで飛ぶんだろうな
こういう時間かけて三角作ったあとは騙しなしで一気に行くこと多いし上行った場合は1万幅ですっぱり切るとして
ちょっと気合い入れてショートするか
2019/01/06(日) 23:05:48.38ID:QoPLrrj0
どう考えても50万までは上がる
35割って更に下がるとするならそこからでしょ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:05:58.72ID:LbQgx+mT
>>25
アーチャー、どうもアーチャーと同様ヘボトレーダーのアーチャーの親友です。アーチャー、あけおめレスとYouTubeの歌プレゼントありがとうな。ほんわかよ。
さて、今年の15万スタートで戦績0.396XBT→0.12XBTイーサリアムで焼かれた。本当オレは、ヘボだ。アーチャーみたいに入金しないようにしなきゃ。今年もヘボ同士よろしくな。
2019/01/06(日) 23:07:40.40ID:s6AyoMww
ショーターのsへの拘りと虚しい自信が
2017年年末ロンガーそっくりやねw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:08:14.05ID:4JEyQBC2
ロンガーも大概なんだよなぁ…
2019/01/06(日) 23:09:03.42ID:fs12b4Gi
47万からS握ってるから高みの見物ですわwwwwww
2019/01/06(日) 23:09:07.45ID:UvHgAk6t
泣いても笑っても、答え合わせはもうすぐ^^
2019/01/06(日) 23:09:47.32ID:dvXoJgC2
メンテで無風って可能性はどのくらいだろう?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:11:06.29ID:GKuDCXCW
>>50
ありえない
2019/01/06(日) 23:11:34.51ID:WUwgWddT
上がらない根拠がロング溜まってるからw
マジでバカなんだなぁ…
2019/01/06(日) 23:11:59.49ID:mh7oiBQU
だってもうバカしか残ってないし
54アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/06(日) 23:14:08.48ID:eWPY8sEG
>>41
上げるなら35万まで落ちてからダブルボトムで65万台しょ
わたくし生粋のロンガーです
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:14:31.04ID:RuVTkc++
急に煽りが入り出してて草
救われたい奴が多いんだなw
2019/01/06(日) 23:18:17.33ID:AZkV64MU
ショーターくんたち、焼け死ぬ前に名言沢山書いといてくれ
君たちが死んだ後にコピペして遊ぶから
2019/01/06(日) 23:18:53.57ID:mh7oiBQU
>>54
逆三尊よりダブルボトムの方が優位性あるしね。
そっち作ってくれた方がチャート的にも買いが入りやすい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:20:48.36ID:H/ft7Fdt
上がって下がるよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:21:28.83ID:8M71xRde
お前ら
勝ったらこういう店に行けるぞ!

https://i.imgur.com/qS2r10m.jpg
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:21:55.49ID:7EmSkGfX
忠告

とりあえず買っとけ
間違いない
2019/01/06(日) 23:22:07.99ID:A7WCO4MY
ゼロになるとは思ってないけど暫くはショートだけで食えるという確信はある。5万以上の爆上げなんてあり得ないしね。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:23:14.70ID:H/ft7Fdt
利確は早めにしとけ
間違いない
2019/01/06(日) 23:23:27.05ID:TMu+RSqd
皆様あけましておめでとうございます
12/27日あたりから一切触っていません
いつ頃3900-4000のヨコヨコは終わりそうですか?
そろそろトレード始めに入ろうかと
2019/01/06(日) 23:24:35.21ID:QoPLrrj0
サーキットブレイカー連敗で追ショータになるぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:24:58.97ID:S3Mj+uc1
祝!!ザイフトークン【ザフト】、フィスコ取引所へトークン組入れだって!!大化けする可能性あり
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:25:08.32ID:1VqdqJiv
3900は割っている
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:25:55.17ID:H/ft7Fdt
あと16時間はレンジ抜けないんじゃないかな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:26:32.26ID:fnuRwAjM
>>65
ワイザイフのクソメール全部完全無視したから1000ザフトもらってねぇ😺笑笑
2019/01/06(日) 23:28:05.98ID:TMu+RSqd
>>67
ではまた16時間後に参ります
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:29:16.38ID:S3Mj+uc1
ザフト爆上げ来る。フィスコ取引所にて取り扱われるらしい‼おめでとう。
2019/01/06(日) 23:29:22.39ID:Tyd1UhP4
>>65
出来高8BTC(笑)の取引所がなんだって?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:30:15.60ID:dk6l+mBV
明日早起きして眺めることとしよう
2019/01/06(日) 23:30:45.31ID:pFlJqlLN
怒涛の煽りでどれだけ上がったのかと思ったら414でワロタ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:30:54.85ID:RuVTkc++
勝負は明日やな。
2019/01/06(日) 23:30:56.96ID:Bh3G+0BI
あぁ…神さま、どうかショーターをお許しください
彼らに悪気はないのです、ただ頭が悪すぎるだけなのです…
どうか追証だけはならぬようお許しを…
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:31:55.97ID:S3Mj+uc1
ザフト買い増し!!3月頃よりフィスコさんで売買可能になるようです。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:32:35.31ID:mh7oiBQU
>>63
むしろ27ならレンジ入ってんだから上と下で売りと買いで余裕で利鞘取れたのにもったいねー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:33:23.12ID:ivt1wgp4
チャート的には空売りの構造みたいな形してて普通に落ちそうだけど
週足レベルで売られ過ぎてるし普通に50万くらい戻してもおかしくはないようにもみえる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:33:42.40ID:1VqdqJiv
利確終了
サマリーみたら時給1200円ぐらい
2019/01/06(日) 23:34:07.22ID:EbsmscqN
出てこいよ

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511846874/781
【XLM】Stellar Lumens総合スレ3【STR】
0781 承認済み名無しさん 2018/05/23 19:34:26
来年1月に15ドルです。メモしておいて
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:35:51.18ID:ozgLkIu8
明日のメンテで動くと思ってるやつが大勢だから
今夜仕掛けてくるだろ
一旦上にはねて、日足逆三尊きたああからのセリクラだろうね
2019/01/06(日) 23:37:06.99ID:HyGjqPY6
>>80
こういうのが本物のガイジっぽいな
こいつに煽られでもして、今日という日まで晒してやろう晒してやろうと根に持ってたのか?
2019/01/06(日) 23:38:02.38ID:gavtmt6A
ガチガイジ
2019/01/06(日) 23:38:24.06ID:ug0P2FVA
MEX下だな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:38:37.85ID:MrSdA2ol
また二月頭に大底くるから1カ月寝てろ
2019/01/06(日) 23:38:44.97ID:TwW+qo8w
買うの?マジで?
2019/01/06(日) 23:39:23.67ID:AaGGaEUp
兆口さんを筆頭にこのスレの精神病の方々が下目線モリモリなのは、ロングの安心感増しますね
ありがとうございます
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:39:40.00ID:Fbzks0j1
仕掛けもないし、騙し上げもないし、三尊もないし、何時に動くもない!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:40:18.52ID:q+NQAiiP
君らさあ、ガイジって言葉使わない方が良いと思うよ
悪口じゃなくて差別用語だからな
品性が全くない
2019/01/06(日) 23:41:20.24ID:ypO0ifhG
市況2に比べたらおまらいは焦るくらい上品
91さとし
垢版 |
2019/01/06(日) 23:41:19.79ID:cgaJfNnk
さとしです
月末1000万
現物買いなさい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:42:26.50ID:ozgLkIu8
チャートの形的には初動は上ぬけそうだね
ショートは44万から売りあがればいい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:42:35.97ID:mh7oiBQU
>>78
一昨年の12月買われ過ぎたのを相殺するだけ売られてない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:43:23.35ID:Fbzks0j1
>>91
日経225が10枚売買できるよ
200円も損失でたら退場なるけど
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:43:40.62ID:mh7oiBQU
>>76
出来高少な過ぎて話にならないです、ポジショントーク乙
2019/01/06(日) 23:43:58.15ID:pFlJqlLN
使う気はしないけど別に品格なんていらなくね?
呼びたいなら呼ばせればいいじゃん
2019/01/06(日) 23:43:58.45ID:AaGGaEUp
こんなとこでまで正義マンやってたのしいのかえ?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:45:28.60ID:ozgLkIu8
はい上
2019/01/06(日) 23:45:37.28ID:AaGGaEUp
ついにでましたね!アホ大好き空売りのなんちゃら(笑)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:48:40.09ID:mYQdMKz5
どっちに動くかってわからないけど、考え方どポジ持つならロングしかないな

ロングなら逆にむいても40万が限界現実そこまではいかないし、38万に抵抗ラインできそうだからそれより下に逆指値おかかだな

ショートした場合は上にふれたら無限に損することになるから、ショートの方が恐ろしくてショートポジはもてないよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:51:06.33ID:J4MCaUsU
また100万、いや50万でも、上がって元に戻るだろうって思いたいところだけど、何の基準も無い値段なんだよなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています