ロンガーもショーターも言えることだけど、なんか余剰資金でやってない人目につくね
今の時代ロスカもあるにも関わらず取り返しのつかない類の金を保証金なりにしてるってことだよね
買いは家まで?売りは命まで?
一時勝ってもどっちもどの道破産するんじゃねえの