そう言えば、関がリップル買うとか言ってた時に塾生がチャットでマジですか!関さんがリップル買うなら買います!とか言ってた人多かったけど

もう手放したんだろうかw

それから下落してきて塾生がチャットでリップルどうなりますか?言うたら

関が頑なにリップルの話はしたくないみたいな態度とってた。塾生損してんだなと察した