でも俺がどんだけ偉いか分かるか?
400万失っても、外では何事もなかったかのような顔しながら毎日ちゃんと仕事行ってたんやで!?
普通誰も仕事行かんわ
カーチャンがccgoxのニュース見てこわいねーなんて言ってる横で俺は平静装って「はははそーやな」とか
言ってたんやで
職場で上司に仕事で何か言われても(俺は400万失ったんやぞ!?もっと優しくしろや)と思いながら毎日仕事行ったんや
アホみたいな仕事しながら遅くまで残業したんや「なんで400万失ったのに遅くまで残業せなあかんの!?」って思ったわ
俺は偉い