★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/
【Ripple】リップル総合788【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546602115/
【Ripple】リップル総合789【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/06(日) 16:49:02.40ID:kscEtDGK
2019/01/06(日) 16:51:55.63ID:OnvTZ80u
くこけ?
2019/01/06(日) 16:52:20.93ID:7w5LVxKe
大口はETH→LTCときて次はどこで遊ぶんだろうな
XRPなのか、もう一回ETHに戻りそうな気もするし
XRPなのか、もう一回ETHに戻りそうな気もするし
4承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:52:31.61ID:It8fgDQv 自分がポジるといつもそこから下がる!
どうゆうことだ!
どうゆうことだ!
2019/01/06(日) 16:55:23.62ID:pEBvwIos
下がってる時はブーブー文句を言って、上がってきたらアホみたいにワイワイするバカ達
2019/01/06(日) 16:55:28.54ID:wpD/v2ox
まあ、いいんだけどさ 前スレで書いたように
メイカーとテイカーの手数料格差を埋めて、両方とも手数料割引ぐらいにしておかないとどちらかに偏り過ぎて
ちゃんとした価格形成はできないよ
ちゃんとした価格形成ができなければ価格は下がり続ける
例え、他の取引所を使ったとしてもその取引所もビットバンクの価格には影響を受け続けて下がっていくからさ
無関係にはいられないはずなんよ
メイカーとテイカーの手数料格差を埋めて、両方とも手数料割引ぐらいにしておかないとどちらかに偏り過ぎて
ちゃんとした価格形成はできないよ
ちゃんとした価格形成ができなければ価格は下がり続ける
例え、他の取引所を使ったとしてもその取引所もビットバンクの価格には影響を受け続けて下がっていくからさ
無関係にはいられないはずなんよ
2019/01/06(日) 16:57:11.21ID:wpD/v2ox
まあ、今のところ手数料無料の効果は終わった
祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
俺がSwellの終了後、こう忠告したときは80円から32円まで下がったぜ
今度もたぶん下がるぞ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
俺がSwellの終了後、こう忠告したときは80円から32円まで下がったぜ
今度もたぶん下がるぞ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
9承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:11:51.43ID:n0530Zhx 20円台はいつ頃???
10承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:13:30.12ID:zpl09ADS >>8
IYRU(売れ)
IYRU(売れ)
2019/01/06(日) 17:15:36.57ID:wpD/v2ox
まあ、本当にヤバいのはこれが数日続いた時にやってくるフラッシュクラッシュだからな
12承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:19:04.00ID:kJFhL+IH13承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:22:27.73ID:O4X709vi 38円で強い抵抗線があるね
42円ぐらいまで反発しないかな
42円ぐらいまで反発しないかな
2019/01/06(日) 17:49:47.54ID:wpD/v2ox
2019/01/06(日) 17:52:44.77ID:/HYqVReD
いごかんから見ててもおもしろくねえな
17承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:58:02.56ID:nV2lE3hm 出来高ゴミすぎる
18承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 18:00:02.34ID:FCIuD2PE もう助からんよ
2019/01/06(日) 18:07:13.47ID:wpD/v2ox
この出来高が続けば現金化が滞るようになりそうだな
基本的に買う奴がいなくなれば現金化できないからな
基本的に買う奴がいなくなれば現金化できないからな
20承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 18:09:25.03ID:HtjgjbaS >>6 >>7 >>19
ID:wpD/v2oxことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は長文の売り煽りを行い
XRP購入後は買い煽りを行う
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視か、言い訳か、長文コピペで流す
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ
言い訳か他人のせいにする
□アリスちゃんの軌跡
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、
やる事は睡眠時間を削りスレで粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借り30円で全力ショートし
高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに
スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・バイナンスでの預金残高の動画を投稿後
捏造とバレてしまい動画を削除
・嘘がバレる為、取引履歴や
トランザクションを絶対に出さない
・イブ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>6 >>7 >>19 の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
ID:wpD/v2oxことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は長文の売り煽りを行い
XRP購入後は買い煽りを行う
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視か、言い訳か、長文コピペで流す
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ
言い訳か他人のせいにする
□アリスちゃんの軌跡
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、
やる事は睡眠時間を削りスレで粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借り30円で全力ショートし
高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに
スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・バイナンスでの預金残高の動画を投稿後
捏造とバレてしまい動画を削除
・嘘がバレる為、取引履歴や
トランザクションを絶対に出さない
・イブ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>6 >>7 >>19 の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
2019/01/06(日) 18:09:43.11ID:ZQuKaLaG
40も遠い
2019/01/06(日) 18:12:02.95ID:tMkyEWsW
ひどいチャートだなw
24承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 18:19:54.44ID:37U8UNDU リップル社が半分以上持ってる時点で糞コインだろ
xCurrent売り込みのための資金調達用コインだと、なんで気づかないかね
xCurrent売り込みのための資金調達用コインだと、なんで気づかないかね
2019/01/06(日) 18:19:55.58ID:Gg5obVTV
Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
26承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 18:24:42.06ID:Y+cyITgG これどうやって希望を持てっていうんだ?
27承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 18:26:57.09ID:GxaqBKRh 動かざることモナの如し
2019/01/06(日) 18:31:55.83ID:/HYqVReD
ネムやモナよりはまし、
2019/01/06(日) 18:36:15.54ID:lmPTdtxE
年末目標100円
30承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 18:48:10.44ID:aXgjpEkq >>24
売買制限かかってるリップル社が半分持ってくれてる方が安心だろバーカww
ビットコイン、約4割を1000人の「クジラ」が保有か−売買で結託の恐れ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-10/P0NGLZ6JTSEI01
売買制限かかってるリップル社が半分持ってくれてる方が安心だろバーカww
ビットコイン、約4割を1000人の「クジラ」が保有か−売買で結託の恐れ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-10/P0NGLZ6JTSEI01
2019/01/06(日) 18:57:30.72ID:mh9FYv8K
これならいっそのこと20円代まで落ちた方がいい
2019/01/06(日) 18:59:09.83ID:wpD/v2ox
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
33承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:02:34.22ID:u6OHFaa3 うーん、リップルを使う場が今後もないし、上がるイメージは無いな。アホチューバ〜が騒ぐだけでなんだかオワコンっす
2019/01/06(日) 19:03:04.30ID:/HYqVReD
ステーブルコインになりました。これが実用的でいいでしょう。
2019/01/06(日) 19:09:47.28ID:j4F6sUUD
年末までガチホだな
37承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:10:57.08ID:C8vpXGbe 出来高やばいな
2019/01/06(日) 19:11:47.79ID:u+SyBnIs
40円で売り指値でも手数料0.15取られるの?
どういう注文なら取られないかわからん
どういう注文なら取られないかわからん
2019/01/06(日) 19:13:52.20ID:J7w8hdZg
北尾さんの年頭所感読んだ
リップルやxrpの文字は無かった
つまりそう言う事か
リップルやxrpの文字は無かった
つまりそう言う事か
40承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:15:09.90ID:WTOM2LOL 来週は、イーサの売り抜けと共に仮想通貨全体が暴落する
2019/01/06(日) 19:17:08.43ID:u+SyBnIs
成り売買が手数料掛かるのはわかる
今38円として37円での売り指値、39円で買い指値で手数料掛かるのもわかる
今試しに40円で売り指値で予想日本円が手数料引かれた額になってるのは何でなん
今38円として37円での売り指値、39円で買い指値で手数料掛かるのもわかる
今試しに40円で売り指値で予想日本円が手数料引かれた額になってるのは何でなん
2019/01/06(日) 19:22:40.66ID:Tc2yF0H9
VisaがRipple(リップル)のパートナー「Earthport」を買収
43承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:23:41.92ID:zpl09ADS2019/01/06(日) 19:27:08.09ID:wpD/v2ox
バブル崩壊した後は、俺は他の未知のアルトコインの方が億れる可能性は高いと思う
XRPやBTCで億った人はまだこれらが未知の通貨ときに多額を投資した人だったんだからな
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなる
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない
しかもこの出来高だ 供給量をさばききれない
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがバブル崩壊後のアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しい
リップラーは直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと錯覚し荒唐無稽なシナリオを思い描
くが、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、イナゴがワラワラと集まり買い上げてしまえば
仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格はこれ以上値上がりしない
時価総額が高くなってる仮想通貨は飽和しやすいんだよ
XRPやBTCで億った人はまだこれらが未知の通貨ときに多額を投資した人だったんだからな
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなる
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない
しかもこの出来高だ 供給量をさばききれない
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがバブル崩壊後のアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しい
リップラーは直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと錯覚し荒唐無稽なシナリオを思い描
くが、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、イナゴがワラワラと集まり買い上げてしまえば
仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格はこれ以上値上がりしない
時価総額が高くなってる仮想通貨は飽和しやすいんだよ
2019/01/06(日) 19:30:11.97ID:7w5LVxKe
まぁ、本格的に上げるには一旦は爆下げさせて振り落としにくるとは思うわ
貧乏人が金持ちになるのを良しと思ってない富裕層も多いだろうしな
リップル社と繋がってる富裕層や政府とかからしてもそうだろ
貧乏人が金持ちになるのを良しと思ってない富裕層も多いだろうしな
リップル社と繋がってる富裕層や政府とかからしてもそうだろ
2019/01/06(日) 19:30:35.03ID:wpD/v2ox
Swiftに海外送金50%握られてしまって銀行でXRPが使われてない時点で5倍も10倍もない
夢見すぎ
400円になった時は証券問題もSWIFT脅威も顕在化してなかった
ライバル企業もほとんど顕在化してなかった フェイスブックも送金をはじめるぞ
フェイスブック、ステーブルコイン用いた送金手段を開発中=インド市場
https://www.mag2.com/p/money/615194
今後ますます規制は厳しくなっていくし、ハッキングリスクがあるXRPを銀行が使えるようになる
規制緩和なんか全世界で急激に起こらないぞ
よく考えてみろ
XRPがハッキングされなくても取引所がハッキングされただけで仮想通貨は影響しあうんだ
そんな仮想通貨、XRPをブリッジ通貨として送金に使うリスクを考えてみろよ
滞りでもしたらそれで連鎖的にシステミックリスクが発生してしまうんだ
コルレスバンク削減やノストロ口座削減どころの話ではない
全金融システムに混乱が発生するんだ
超難しい採用だと思うぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
夢見すぎ
400円になった時は証券問題もSWIFT脅威も顕在化してなかった
ライバル企業もほとんど顕在化してなかった フェイスブックも送金をはじめるぞ
フェイスブック、ステーブルコイン用いた送金手段を開発中=インド市場
https://www.mag2.com/p/money/615194
今後ますます規制は厳しくなっていくし、ハッキングリスクがあるXRPを銀行が使えるようになる
規制緩和なんか全世界で急激に起こらないぞ
よく考えてみろ
XRPがハッキングされなくても取引所がハッキングされただけで仮想通貨は影響しあうんだ
そんな仮想通貨、XRPをブリッジ通貨として送金に使うリスクを考えてみろよ
滞りでもしたらそれで連鎖的にシステミックリスクが発生してしまうんだ
コルレスバンク削減やノストロ口座削減どころの話ではない
全金融システムに混乱が発生するんだ
超難しい採用だと思うぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2019/01/06(日) 19:31:04.80ID:Tc2yF0H9
ビザやマスターカードがSWIFTを見捨てる
今月はじめ、仮想通貨リップル(XRP)のクジラ(大口投資家)セス・リム氏が、コインテレグラフ・ジャパンのオフィスを訪れた。
リム氏は、XRPに興味を持った経緯について話した他
XRPのさらなる飛躍に向けて大きな転換点となるのは
「ビザカードやマスターカードがSWIFTからリップル社に乗り換える時だ」と語った。
今月はじめ、仮想通貨リップル(XRP)のクジラ(大口投資家)セス・リム氏が、コインテレグラフ・ジャパンのオフィスを訪れた。
リム氏は、XRPに興味を持った経緯について話した他
XRPのさらなる飛躍に向けて大きな転換点となるのは
「ビザカードやマスターカードがSWIFTからリップル社に乗り換える時だ」と語った。
2019/01/06(日) 19:34:50.13ID:7w5LVxKe
>>47
VISAやマスターカードが仮想通貨を採用されたらそれはXRPじゃなくても採用された通貨は爆上げになるのは当たり前だろ
VISAやマスターカードが仮想通貨を採用されたらそれはXRPじゃなくても採用された通貨は爆上げになるのは当たり前だろ
2019/01/06(日) 19:40:14.75ID:wpD/v2ox
クウェート国立銀行、ACI WorldwideとSwift gpiに移行
https://www.finextra.com/pressarticle/76838/national-bank-of-kuwait-moves-to-swift-gpi-with-aci-worldwide
Ripple提携先どんどん寝返り始めてる
https://www.finextra.com/pressarticle/76838/national-bank-of-kuwait-moves-to-swift-gpi-with-aci-worldwide
Ripple提携先どんどん寝返り始めてる
2019/01/06(日) 19:43:15.59ID:Tc2yF0H9
そりゃリムって人
億レベルでリップル持ってるんやたら上がってほしいわな(´・ω・`)
億レベルでリップル持ってるんやたら上がってほしいわな(´・ω・`)
2019/01/06(日) 19:45:41.34ID:wpD/v2ox
https://t.co/2Y9hDy4sHO
SWIFTとリップルは提携していません。彼らはお互いに積極的に競争しています 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
SWIFTとリップルは提携していません。彼らはお互いに積極的に競争しています 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
53承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:48:42.13ID:6XU5Vw3J 全体的に上がって来たな
リップルも39円まで戻れ!
リップルも39円まで戻れ!
54承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:51:09.48ID:/ReSqZwr >>52
いいねぇー。個人的にはバチバチにやりあってほしい。国同士の規制が整えばX rapidにまだまだチャンスあるから今はスイフトもリップルも両方提携するのは当たり前。勝負はこれからやね。
いいねぇー。個人的にはバチバチにやりあってほしい。国同士の規制が整えばX rapidにまだまだチャンスあるから今はスイフトもリップルも両方提携するのは当たり前。勝負はこれからやね。
55承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:52:47.72ID:6XU5Vw3J 指値で買う時に、手数料分自動で引かれて買えるように修正されてるね
いちいち手動で減らないさなくてよくなってるわ
いちいち手動で減らないさなくてよくなってるわ
56承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:53:10.74ID:/FZhV1OY おい噴き上げるぞこれ
57承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:54:10.33ID:JsL8Zs9N 38が強い
2019/01/06(日) 19:56:04.92ID:wpD/v2ox
ビットバンクの出来高激減
https://t.co/SncuIDFSLg
韓国での人気も陰りが出てきている
https://t.co/QyZalqqVnm
1月6日現在 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/SncuIDFSLg
韓国での人気も陰りが出てきている
https://t.co/QyZalqqVnm
1月6日現在 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/06(日) 19:58:34.43ID:7w5LVxKe
>>50
銀行は他のビジネス以上に「判断ミスったわスマン」じゃ済まないんだから両天秤にかけるのは当たり前
銀行は他のビジネス以上に「判断ミスったわスマン」じゃ済まないんだから両天秤にかけるのは当たり前
61承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:01:39.54ID:jRxNyogF >>53
39円でいいのかよ笑
39円でいいのかよ笑
2019/01/06(日) 20:01:59.10ID:FwgriINn
あのな ペロペロマン(´・ω・`)
ぺロペロマンのレスRock54が発動しててサッパリ分かんないだわ(´・ω・`)
もっとまともなリンク貼れねーの(´・ω・`)
ぺロペロマンのレスRock54が発動しててサッパリ分かんないだわ(´・ω・`)
もっとまともなリンク貼れねーの(´・ω・`)
64承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:04:26.62ID:wpD/v2ox もうリップラーの銀行提携なんてXRPと関係なくなってるからXRP採用と関係ありませんと断り書き書かないと風説の流布になるんじゃないの
65承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:09:46.51ID:ijFAChvl >>10
草
草
66承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:10:17.41ID:kyS9sfta リップル爆上げカウントダウン!!!!
今月から完全復活!!!!
ついに仕手が動いた!!!!!!
年末1200円に向けて始動!!!!
昨年11月のユーチューブから。
あのときから60円くらい下がってますけど。
今月から完全復活!!!!
ついに仕手が動いた!!!!!!
年末1200円に向けて始動!!!!
昨年11月のユーチューブから。
あのときから60円くらい下がってますけど。
2019/01/06(日) 20:10:31.99ID:/V+7/iBJ
コジキがTシャツ奪いあってるわw
2019/01/06(日) 20:11:22.61ID:FwgriINn
NGワードされるような胡散臭いソース貼んなよ(´・ω・`)
69承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:11:40.34ID:wpD/v2ox >>54
もうシェア争いに負けたらスケールできないです
もうシェア争いに負けたらスケールできないです
70承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:11:40.67ID:nx4bopYw おまえらイーサやライトコインから何も学ばないんだな
チンパンジー以下
チンパンジー以下
2019/01/06(日) 20:14:36.14ID:wpD/v2ox
もう末期的症状
ビットバンクの出来高激減
世界で8番目
https://t.co/SncuIDFSLg
韓国での人気も陰りが出てきている
人気8位
https://t.co/QyZalqqVnm 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ビットバンクの出来高激減
世界で8番目
https://t.co/SncuIDFSLg
韓国での人気も陰りが出てきている
人気8位
https://t.co/QyZalqqVnm 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/01/06(日) 20:16:30.96ID:wpD/v2ox
手数料の有料化は売る時よりむしろ買う側にプレッシャーを与えるからな
手数料無料は長期でみると価格形成面から見たら弊害が起こりやすいと思うんだよな
なぜなら、無料で買った人は売る時は手数料がかかってもトータルで見れば手数料半額
遅れて買う人は、往復でかかる
手数料無料期間が長ければ長くなるほど、売りやすく買いずらい状況になり長期的には下げバイアスを作ると思う
手数料無料は長期でみると価格形成面から見たら弊害が起こりやすいと思うんだよな
なぜなら、無料で買った人は売る時は手数料がかかってもトータルで見れば手数料半額
遅れて買う人は、往復でかかる
手数料無料期間が長ければ長くなるほど、売りやすく買いずらい状況になり長期的には下げバイアスを作ると思う
2019/01/06(日) 20:19:01.06ID:wpD/v2ox
それにな
メイカーとテイカーの手数料格差を埋めて、両方とも手数料割引ぐらいにしておかないとどちらかに偏り過ぎて
ちゃんとした価格形成はできないよ
ちゃんとした価格形成ができなければ価格は下がり続ける
例え、他の取引所を使ったとしてもその取引所もビットバンクの価格には影響を受け続けて下がっていくからさ
無関係にはいられないはずなんよ
メイカーとテイカーの手数料格差を埋めて、両方とも手数料割引ぐらいにしておかないとどちらかに偏り過ぎて
ちゃんとした価格形成はできないよ
ちゃんとした価格形成ができなければ価格は下がり続ける
例え、他の取引所を使ったとしてもその取引所もビットバンクの価格には影響を受け続けて下がっていくからさ
無関係にはいられないはずなんよ
76承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:19:20.72ID:C8vpXGbe 終わりかな
77承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:20:08.09ID:nx4bopYw78承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:22:49.87ID:oGB/QWJI >>69
まだ戦いはじまってもないからね。負けたら売るだけ。今はまだ上も下もなんとも言えねーよ。スイフトくんも情報におおじて買いにかわるかもしれねーのと一緒
まだ戦いはじまってもないからね。負けたら売るだけ。今はまだ上も下もなんとも言えねーよ。スイフトくんも情報におおじて買いにかわるかもしれねーのと一緒
2019/01/06(日) 20:25:48.21ID:wpD/v2ox
2019/01/06(日) 20:26:21.42ID:1UFtuY5F
おーい回転勢死んで価格上がるとか言ってたガチホのアホ生きてるかー?
相変わらず下り最速じゃねーかw
相変わらず下り最速じゃねーかw
2019/01/06(日) 20:28:59.14ID:FwgriINn
下り最速伝説(´・ω・`)
2019/01/06(日) 20:29:43.86ID:wpD/v2ox
回転勢とはあまり関係ないしな
このボラでは本能的にガチホが難しいのだよ
このボラでは本能的にガチホが難しいのだよ
2019/01/06(日) 20:30:40.76ID:wpD/v2ox
一般人は投資や投機に成れてなくて
恐怖心に勝てないからガチホが難しいのだよ
恐怖心に勝てないからガチホが難しいのだよ
84承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:30:59.67ID:WtHQ1n6y 38円台現物で仕込んどけ
85承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:32:25.73ID:WtHQ1n6y 余剰金限界まで現物で仕込んでおけよ
87承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:33:58.04ID:WtHQ1n6y 明日から小刻みに上げていくからな
88承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:34:36.95ID:nx4bopYw89承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:35:47.18ID:WtHQ1n6y 仕込んどけ
言ったからな
現物だぞ
言ったからな
現物だぞ
90承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:36:49.02ID:zpl09ADS91承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:38:21.46ID:WtHQ1n6y 損切はしないで待っとけ
2019/01/06(日) 20:39:44.00ID:cL+dSeJp
>>88
何を言ってるのか分からないwww
俺のどのへんがチョン公なんだよ
姦酷人なんてこの世から消え去れば良いと思ってるけど?
軍艦に国旗掲げていない国籍不明の船なんざその場でミサイル撃ち込めばこんなグダグダと問題にならなかったのにまったく面倒な国だわ
何を言ってるのか分からないwww
俺のどのへんがチョン公なんだよ
姦酷人なんてこの世から消え去れば良いと思ってるけど?
軍艦に国旗掲げていない国籍不明の船なんざその場でミサイル撃ち込めばこんなグダグダと問題にならなかったのにまったく面倒な国だわ
94承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:40:33.81ID:WtHQ1n6y ハイレバはやめとけよ
乱高下するからな
乱高下するからな
2019/01/06(日) 20:43:16.88ID:wpD/v2ox
Rippleは、1000億XRPの発行量があってそのうちRipple社が550億XRP持っていて徐々に市場に出ていく構造になってる
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんじゃよ
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんじゃよ
96承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:43:38.41ID:nx4bopYw >>92
激しく同意
激しく同意
98承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:44:23.67ID:WtHQ1n6y 乱高下に耐えれる現物で買って待ってろ
99承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:44:59.68ID:HlOCogqw オレもできれば38円台で仕込みたかったわ
101承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:45:35.06ID:kscEtDGK クリスマスに買った48円、20,833XRPは助かりますよね?(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています