ビッチ誕生の時ビットコとビッチ両方ガイジ買いしてハードフォークすると儲かるとかいうクソ風潮作ったユーザーが悪いゾ
だから挙げ句の果にサトシヴィジョンとかいうガイジコインが爆誕した