マナさんの話によるとビットコイン、イーサはオワコン、EOSがこれから伸びるみたい
まあ仮想通貨市場自体駄目みたいだけどEOSだけは結構期待出来るみたいだよ
みんなもこの糞通貨売ってEOSに移った方がいいよ