>>284
今ここで売るってことはないだろうけど草コインが死滅したときこそがETHの本当の買い場かなと
それが10万に上がったあと時に起きて5万に暴落とかって感じなる可能性も高いだろうからそれを考慮しても今買ったほうが安いって気もするけどね
おれが運営ならプロジェクトを解散したらしばらく隠れてほとぼりが冷めたころに売るかなと
その時にリーダー一人が独り占めって感じじゃなくて山分けみたいにするだろうから相当数の奴は退職金変わりに売るんじゃね?