イーサは仮想通貨が絞られていって詐欺的草コインが死滅→草コイン運営が全イーサを売却→超大暴落→大復活
って感じだと思うわ。今回の下げもICO熱が冷めたからって感じだけど本当に草コインが消える時にはもっとえげつなく下げるだろ