探検


【ETH】イーサリアム 102【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 10:59:40.54ID:CxqWma0a
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/ethereumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。

次スレは>>950


前スレ
【ETH】イーサリアム 99【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537261850/
【ETH】イーサリアム 100【Ethereum】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540029561/
【ETH】イーサリアム 101【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543667328/
2019/01/06(日) 11:01:49.40ID:tl1rCPH5
うんちはいらんかね
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 11:01:50.47ID:r+JoK2xP
沈没〜〜
2019/01/06(日) 11:05:40.25ID:2LtDgFLV
958 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/05(土) 19:11:06.29 ID:K86Mu6fY
くじらさんがもうすぐ利確するってよ
ソースは墨汁
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 11:10:58.25ID:LbQgx+mT
>>4
素直に聞いとけば良かったです。焼かれました。自分を殴ってやりたい。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 11:13:16.79ID:mGPjP68R
>>5
半か丁かで当たった奴の後出しだぞ
2019/01/06(日) 11:18:33.61ID:lPOlu4Vn
TL割れてるからガチホ、下で拾えたHF狙い以外の短期L勢はそろそろ利確しとけよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 11:18:40.58ID:yXg5b1MD
買場作ってくれてるのに買わない手はない
一度下げてから仕手戦じゃね
まだアップデートまで10日もあるし
2019/01/06(日) 11:27:56.13ID:CxqWma0a
もうこの時期は売り場を探したほうが良いよ
ビッチのHFの時もそうだった
まだ上がりな雰囲気出しつつ結局下がるから
2019/01/06(日) 11:48:58.46ID:BJ2K/rAC
買うに買えない売るに売れない
高値で買って安値で売る糞コイン
2019/01/06(日) 11:52:49.36ID:BJ2K/rAC
ビットバンクbotが無理矢理価格下げてるぞ
2019/01/06(日) 11:55:06.11ID:hxCJpk18
ガチホでいいやろ
つい最近まで9000円だったんだぞw
期待し過ぎやw
2019/01/06(日) 11:58:42.64ID:2LtDgFLV
>>6
「後出し」じゃないですし、
投資というのは全部結局「丁か半か」の世界でしょう
私は理詰めでフィフティフィフティの世界に足を踏み入れ、そして今回読み勝ったまでです

あまりイライラしなさんな
2019/01/06(日) 12:04:48.66ID:hxCJpk18
>>13
語彙力をつけてから再チャレンジだ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 12:09:04.99ID:VCPY44Qf
全モからの
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 12:12:46.21ID:yA1vLeFX
無意味な期待から上げたものって結局落ちていく運命なんだよな
2019/01/06(日) 12:13:17.83ID:2LtDgFLV
>>14
君がね
18さとし
垢版 |
2019/01/06(日) 12:17:13.98ID:guNBgHkP
終わっている通貨だね!
誰も買わないでしょうこんなごみ
2019/01/06(日) 12:21:41.74ID:csNwO1Cl
完全に上昇トレンドにのったな
2万2千を超えたら吹っ飛ぶ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 12:23:24.93ID:VCPY44Qf
イーサまだ下げて欲しいけど。
下げたらin
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 12:26:29.19ID:PQ6WuWKn
サポート割った?
ギリ耐えてる?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 12:27:27.66ID:VCPY44Qf
2万超えたらブチ上げ。5万いくぞwww
2019/01/06(日) 12:35:19.94ID:2wPAnhYN
今日いっぱい下がりそうだね
また上がるだろうけど
2019/01/06(日) 12:35:30.53ID:hxCJpk18
まだ上昇トレンド継続でしょ
昨日上げた分の半分程度しか下げてない
9000から3週間程度で16500だぞ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 12:37:13.58ID:f24dv5SB
毎年恒例の第二週からの全体的下げには逆らえないと読んでいるがオマエラ逃げないのか
2019/01/06(日) 12:45:06.68ID:o2ARlSy6
今はマイナーも爆益相場で電気代基準でも高すぎる
BTCが暴落したらETHはまず中華の損益分岐点の4000円迄は下がる可能性がある
ちなみにヴィタリックの評価は1ETH3000円
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 12:52:02.16ID:8ArjDOvJ
27
2019/01/06(日) 13:11:27.09ID:DzQCFTf6
これから右肩作ってヘッド超えられずに下落→145ドル付近でもみ合った後再下落で100〜110ドル辺りでヒゲ作って120ドル前後で長めのヨコヨコ
後は地合い次第

厳しいとは思うけど逆にビットコが持ち合い上抜けすればもう一段上の可能性もなきにしもあらず
ただ上抜けしてもタイムリミットまでに取れる値幅は小さいからここからのLはかなりリスキー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 13:15:52.83ID:NhV5qPm6
ProgPoWだって
2019/01/06(日) 13:16:36.28ID:Vtr/oD8S
ぽまいらの目は節穴やな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 13:29:04.15ID:98uWcg3J
まずは7いく。
その後は、20。
2019/01/06(日) 13:31:56.32ID:ec5RRIMi
20キリ番は多分無理
キリ番手前で終わるのがセオリー
つまりもう終わってる可能性有り
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 13:34:47.39ID:VCPY44Qf
お前ら下手やな。
2019/01/06(日) 13:34:57.28ID:SykKZlkR
2000円〜3000円あたりが普及帯価格だろう

その位じゃないと高くて使い物にならん
2019/01/06(日) 13:37:14.78ID:Gg5obVTV
ビットカジノならBitcoinがクレジットカードで購入できます。
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&;creative_id=67&anid=
2019/01/06(日) 13:42:32.33ID:oP9QwRcI
おまえら借金いくらよ?
2019/01/06(日) 13:43:09.63ID:2zv692DK
>>29
これ、前はすぐPoSに移行するから対策しないよ!って言ってなかったっけ?
2019/01/06(日) 14:56:10.80ID:DLPAxOlw
含み損500マソくらい借金は無い
2019/01/06(日) 14:56:52.12ID:Gg5obVTV
Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&;creative_id=67&anid=
2019/01/06(日) 15:07:43.73ID:2LtDgFLV
ビットコママが究極の三角もちあい中
上に行くか下に行くか
イーサの命運もママ次第だ
お前らちゃんとウォッチしとけよ
2019/01/06(日) 15:21:20.09ID:IdmfY7oV
ConsenSysとAMDが提携って面白いな〜
2019/01/06(日) 15:23:19.90ID:j4F6sUUD
一気に上がるから用心しとけよ
2019/01/06(日) 15:26:51.08ID:hxCJpk18
24000付近順調に目指してるな
2019/01/06(日) 16:01:23.66ID:hxCJpk18
明日のフィネメンテまで横だろうな
明日は動くと思う
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 16:02:08.06ID:BNqTfvLe
久しぶりにレジャーナノSのイーサウォレット開こうとしたら
レジャーLiveの広告から先に進まないんだけど…どうすればいいの
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 16:15:24.21ID:mGPjP68R
>>13
君ね、当たってなかったらそのレス出さなかったでしょ?
だから「後出し」なの
当たった時だけ「ほら、当たったでしょw」って騒ぐ奴らの多いこと多いこと
だから相対的に当たった当たった騒いでるやつだけ目立つんだよ


日本語難しかったかな?
2019/01/06(日) 16:19:08.38ID:NhV5qPm6
>>37
元記事
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-core-devs-to-move-forward-with-asic-resistant-pow-algorithm
2019/01/06(日) 16:19:53.98ID:ZyvbBAI4
さて、今日はどこまで落ちるかな
2019/01/06(日) 16:27:08.18ID:2LtDgFLV
>>46
いえ、当たってなくても反省してましたよ
私は自分自身にとても厳しい人間なので

あなたの気分を害したのならごめんなさい
でも「後出し」という表現はちょっと受け入れられないです
私はちゃんと予言したんですからね

まあいいですよ、狭量な人間に罵倒されようが構いません
今は狙いが的中し、いいお年玉をゲットした気分ですので
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 16:30:29.29ID:nx4bopYw
>>49
いや別にどうでもいいですけどね貴方の事なんか
2019/01/06(日) 16:31:37.50ID:2LtDgFLV
>>50
じゃあいちいちレスしてこなけりゃいいのに
2019/01/06(日) 16:31:38.55ID:0s/YxIcj
暴落するかもしれん
2019/01/06(日) 16:35:23.25ID:nqyijB0o
ザワザワしてきたなこのスレも
いい感じやw
2019/01/06(日) 16:41:16.78ID:hxCJpk18
上とか下なんて期限と値を示さなければなんの意味もない
常に上下してるんだからそれが100幅なのか10000なのか一時間以内なのか一ヶ月以内なのかで全く違うんだよな
2019/01/06(日) 17:00:03.10ID:SykKZlkR
>>45
レジャーナノの会社潰れそうやけど
潰れた場合ってサポート切れて、HFとかされたら無になるな
2019/01/06(日) 17:03:10.18ID:7w5LVxKe
>>55
ハードウェアウォレットは安全って認識も変わることになりそうやな
2019/01/06(日) 17:08:19.95ID:oP9QwRcI
>>56
マジか
なんだかんだでスマホウォレットが1番なんか?
2019/01/06(日) 17:27:59.59ID:7w5LVxKe
>>57
ペーパーウォレットじゃね?
アプリだって運営会社が飛んじゃえば終わりだろ
運営が飛んでもアプリは生きたままになるでって先月してるようなスマホウォレットあったっけ?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 17:32:21.53ID:nx4bopYw
>>51
私の貴方の後出し発言は間違っていないでしょう?なのにあなたはよく分からない論調で反論してきました。
貴方の後出し発言に対して反論したまでです。
貴方の話なんか聞いてません。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 17:36:13.95ID:s+TJ7VtQ
知的障害者と知的障害者が喧嘩してて、笑える〜〜〜♪
2019/01/06(日) 17:37:47.57ID:SQIzX5hr
>>60
貴方も人のことは言えないですよ(笑)
2019/01/06(日) 17:45:09.14ID:2LtDgFLV
>>59
私は貴兄の「後出し」発言を受け入れられません
上で書いた通りです

堂々巡りになるんならこれで最後ですね
2019/01/06(日) 17:49:32.43ID:nqyijB0o
やっぱり下げてきた方がスレも盛り上がるね
ウキウキ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 17:56:38.00ID:6e0hSlZq
赤おじ帰ってきて
2019/01/06(日) 18:04:08.60ID:YCBiOByd
汗豚帰ってきて
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 18:05:28.14ID:C1nNDzVu
>>54
ほんとそれ
それに予想してるならスクショでも貼り付けて提示してくないと
2019/01/06(日) 18:10:05.36ID:gSEbT39z
>>4
墨汁ってなんぞ?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 18:23:54.23ID:37U8UNDU
もともと15日までのチキンレースだったのに、
それすら、たいして盛り上がらなかったな
まぁ、2倍近くまで上げたんだから、他の投資に比べればマシだが
2019/01/06(日) 18:46:24.01ID:oP9QwRcI
>>58
ペーパーウォレットは初心者には敷居高いだろ
インク掠れて読めなくなったら終わり
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 18:50:07.28ID:EDWzolKM
早く
20〜♪
2019/01/06(日) 19:00:59.18ID:hxCJpk18
フィネメンテ後には2万前後と予想
BTCも45万超えてくるだろう
メンテ直後に一度下がって維持率低いロング焼いてから爆上げパターンと見た
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 19:02:33.58ID:acqlrgo9
結局チョンイーサパターンかよ
2019/01/06(日) 19:25:30.98ID:url0MHzE
ペーパーウォレットをラミネート加工して送付するから暗号鍵送ってって詐欺ありそう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 19:46:34.01ID:EDWzolKM
早く早く

20

50

100〜♪
2019/01/06(日) 20:15:17.47ID:OnvTZ80u
全力ショートしたわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 20:18:06.58ID:nx4bopYw
>>71
やりますねえ!
2019/01/06(日) 20:19:18.13ID:I4h6wdS3
ライトコインなんで調子いいんだ?
2019/01/06(日) 21:17:37.87ID:csNwO1Cl
この上昇トレ中にもちょいちょい下がったときに買い増しして
150イーサ→200イーサ
かなりいい感じの底の押し目で買えた気がする
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 21:20:27.22ID:zpl09ADS
今からイーサ買うわ、
BTCのチャート、もう一旦上げるための
土台作ってきた感ある、直感で勝負じゃい
2019/01/06(日) 21:25:29.51ID:o2ARlSy6
飛んで火に入るとかアホやん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 21:43:20.52ID:zpl09ADS
>>79
アカン下がってきたw終わりか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:32:30.55ID:7A9dPYrf
明日仕手上げ来るから今日中に仕込んでおけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:33:52.98ID:WOPFNUp1
もう利確したわ。そろそろだろ
2019/01/06(日) 23:34:19.22ID:EbsmscqN
出てこいよ

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511846874/781
【XLM】Stellar Lumens総合スレ3【STR】
0781 承認済み名無しさん 2018/05/23 19:34:26
来年1月に15ドルです。メモしておいて
2019/01/06(日) 23:57:32.90ID:q3GemfxE
フィネの金利あがってるよ
気を付けて
2019/01/07(月) 00:01:46.49ID:Dg4+24tH
なんでコンスタンティノープルまで待てねえの?
2019/01/07(月) 00:08:26.51ID:KVkOmbzY
12000、14000、15500円台で仕込んだ800枚分のフルレバロングがどうなるか楽しみwwwww
朝起きたら爆益になってるだろこれwwwwxwwww
2019/01/07(月) 00:11:58.69ID:k4+lx63e
>>87
そろそろ利確しないと、儲けほとんど無くなるよ
2019/01/07(月) 00:12:28.18ID:Zq9VUc98
2019/01/07(月) 00:19:37.51ID:KVkOmbzY
フィネメンテ前に利確するんごwwwww
間違いなくまだ上げる(確信)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 00:44:55.71ID:4RzNsvNq
リップルから全部移した
含み損100万
明日含み損20万くらい減らしてくれよ
2019/01/07(月) 00:48:27.62ID:fLBRHGs+
もうそこら中でショートで稼げるって噂が出だしてきたからな
靴磨きたちには生贄になってもらおう
2019/01/07(月) 00:59:00.29ID:ik0awGpB
アルトショート甘くみてる靴磨きワラワラでわらうw
どうせ低維持率の大ロットでやるんだろうなあ
2019/01/07(月) 01:19:44.51ID:U3KoSIDe
軽くS入れてるけど更に上がったら上がったで本玉入れるからどちらでもいい
チャート的には難しそうだけど
2019/01/07(月) 02:01:33.32ID:37aBlhV9
局面的にはまだ上がる気がするけど両面焼きには気をつけろよ
2019/01/07(月) 02:22:50.70ID:ik0awGpB
言ったろ

アルトショートで383万稼いだ俺のアドバイスは
メックス行っても気が大きくなって高ロット積まないこと。
頑張れ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 04:31:16.95ID:Dz9EZHG/
ショートしてれば


無限に

家がたつんだから

こんな無理あげ

つづかないんだから


また

しょーとで


ばくえき
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 04:32:29.63ID:Dz9EZHG/
あぷでまでには

ばくさげ


まいかいくるんだから


このへんから

しょーとちゃんすかな


まあ

まだまだ

あぶないから

ひきつけて

しょーと
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 04:35:40.59ID:frPqt94d
>>97
爆益してるように見えなくて草はえるwwww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 04:37:25.26ID:frPqt94d
なんだ!単なるカイジだったのかよw
2019/01/07(月) 05:48:39.11ID:4p061WmQ
上がってるwwzzwww
まだ上がる(確信)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況