正直ZNYを推してる人って値を上げる気ないだろ
価値を担保できない時点で人が集まらない
人が集まらなければ知識も集まらない
知識もなければ...

いい加減本質に気づいて行動するべきだと思う
今まで掘ってきたけれど、
ハッシュレートに貢献する必要性すら最近は感じないのでCPUマイニングもNiceHashでいいかな