なにが実害だよワロタ
ほんとこのコインガキクセーなw
停電起こったら実害ガーと喚いて電力会社訴えて
回線遅くなったらプロバイダも訴えような
プール運営ってバカ学生多いのかね
例のつかまったやつもここのdevだったろ