探検


【Yescrypt】 BitZeny19銭 【ZNY】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 19:31:08.95ID:d3tmxktR
公式HP
http://bitzeny.org/
公式ANN
https://bitcointalk.org/topic=849994.0
公式ソースコード
https://github.com/BitZenyPlus/BitZenyPlus

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

オンラインウォレット
https://bitzeny.jp

Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)

古いブログなどをみてマイニングされる方へ、一つのpoolに集中してしまうのは51%問題を誘発してしまう可能性もあり、
余力がありましたらpoolの選び方を一度ご検討ください

現状のpoolがどうなっているのかはこれが見やすいです。
https://lab.ukkey3.space/BitZenyMiningPoolInformation.php

zeny MDpool
https://n-zeny.mdpool.info/
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work

cryptobridgeのZNYランキング
http://bitshares-explorer.io/#/assets/BRIDGE.ZNY

現時点でccminer等を利用することによりGPUでも掘れるとの声もあります。ワッパの良し悪しはCPU上位陣とやや同じ?

次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。

※前スレ
 【Yescrypt】 BitZeny18銭 【ZNY】 
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527863776/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 22:45:34.49ID:E9Q/dhYb
>>231
そんなわけねーじゃんw
2019/02/14(木) 16:50:47.31ID:GGcvLRiv
>>232
ごしょも売却を白状してたし、新しいアドレスが多いぞ
2019/02/16(土) 01:14:44.69ID:38a3Bn+3
馬鹿なんじゃねえのお前w
2019/02/16(土) 02:09:07.08ID:6psIVe0N
この状況で「大量保有者ガー」は頭悪いな
2019/02/16(土) 02:25:39.80ID:KCNAqzTN
大量保有者が何か言ってる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 11:52:59.46ID:z7Rm6Nll
メンヘラ学生とニートと大量保有者のおもちゃ
2019/02/16(土) 21:00:45.72ID:NsyyRYfT
>>237
暗号通貨はオタクの玩具
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 07:04:30.67ID:ndvMspQk
大量保持者のネタが出たらもみ消そうとする書き込みが来るからな
よほど気まずいんだろうよ
運営が乗っ取られた時点で終わってるんだけどな
2019/02/18(月) 22:04:05.24ID:A5hzvfqK
5chでもみ消すもクソもあるかwww
大量保有者ネタ何年引っ張ってんだよガイジかよwwww






ガイジか...
2019/02/19(火) 03:50:05.61ID:uQS65JEB
追えばわかるでしょ。新しいアドレスとか言ってないでさあ。
2019/02/19(火) 10:23:38.57ID:Nnjvw3GH
>>241
論より証拠
ちょっと解説頼む
2019/02/19(火) 12:35:37.75ID:apmaC2R+
>>242
ヤメロ!かわいそうだろ!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:35:35.95ID:uqB7GiDo
ZNYは大口が叩かれるけど
どうなるか判らないZNYを掘り続けたんだからいいんじゃないの
2019/02/20(水) 10:53:16.40ID:Amy3vqIw
無限に近いほど売り物があるのに
買うのがバカらしいだけ
2019/02/20(水) 12:38:42.48ID:tq/hipam
>>245
掘るだけ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 11:18:31.92ID:78nBgJyx
乗っ取り事件さえなければ違ってたのに
2019/02/23(土) 03:21:08.41ID:Sg4PFNsN
白○の精液浴びてる時点で終わっとるわ
2019/02/23(土) 09:53:42.41ID:WQ4d6qmv
>>247
数日間だけなのに印象悪いよなw
2019/02/23(土) 10:45:41.47ID:xnsyiNVN
kotoに抜かれそうじゃん
2019/02/23(土) 13:37:08.66ID:aeYWKXEK
>>250
匿名通貨は強いのかな?
これから税金とか面倒な事がくるから
2019/02/23(土) 23:35:37.43ID:epg8cYY6
ゼニーは古参の必死感がパネえw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 01:27:28.21ID:0iS0RIoF
マジな話、株でそこそこ儲けてるから0.5円で300万だか500万だか知らんが、出てる
ゼニー買い占めるくらい普通に余裕だが>>221みたいなのを見ると買う気どころか
関わる気すら失せる。ただでさえ草通貨自体、株や為替が出来ない貧乏人の代替取引
ゲームっぽいのにさらに安物感を演出するのはよせばいいのに。
参加者が減る理由がよく分かる。
2019/02/24(日) 05:22:27.17ID:wHMtMuLJ
>>253
余裕なら全部買ってみろや自称大金持ちさん
2019/02/24(日) 07:12:41.74ID:uyp7tj5R
買う奴は気が狂った人だけ
ただのゴミだから
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:24:55.84ID:puIDw9GU
BitZenyマイナーです😊 2019年私はBitZenyを月へ送る人になりました㊗
🚀発射時はZアラートがなりますのでお見逃しなく‼ 国内上場有望銘柄
Bitzeny応援アカウント‼ 利用すればするほどBitzenyの価格向上に繋がる
サービスを提供していきます👍 #crptobirge #Bitzeny

眩暈がするな
2019/02/24(日) 09:06:00.57ID:9x6U7G4J
>>253
地獄のミサワかよ
「金持ってるけどビットゼニー買う気失せるわー」
2019/02/24(日) 10:28:44.45ID:cO4rogiE
3回目の半減期でマイナーも減って完全終了しそう
2019/02/24(日) 19:48:09.04ID:G5EAbOws
数百万単位で仕込んでも出来高的に売り抜けるの無理だろ。
精々10万くらい買って放置が正解。買い集めるような奴は馬鹿だろう。
BitZenyに限った話では無いが。
2019/02/24(日) 22:47:38.37ID:yH4cEwLw
bitzenyだけはやめたほうがいいよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 05:53:54.38ID:xm6wgF5H
ワロタ嫌われすぎだろ…
2019/02/26(火) 09:06:31.93ID:rVV1OMHn
オワ通貨
2019/02/26(火) 09:50:16.51ID:8vuPLuvv
情報商材屋がセミナー参加者に対して
協力費としてbitzenyを支払おうとしていた

つまり大量保有者は情報商材屋と関わりがある
2019/02/26(火) 19:35:03.32ID:/TSp+BuE
bitzeny神社って何なの?調べたけど実態が全く分からんかったわ。
常世神の一種か?いい加減な神道やってると祟られるぞ。
2019/02/27(水) 15:23:08.88ID:G27u0Xdw
>>264
祟られるってw
オカルト板はここではないですよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 21:18:08.45ID:NrbwPgmw
266
2019/02/28(木) 21:28:08.09ID:NMjpdCQA
クリプトブリッジでなにやらKYC がうんたらかんたら出てるな
2019/02/28(木) 23:22:44.55ID:Yk2w6zpm
SEC避けにアメリカ在住者だけKYC要求
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/01(金) 10:39:22.98ID:2ood2usv
ここもkotoみたいにそろそろスレ消滅やろな
2019/03/01(金) 11:15:22.90ID:TjjSvSOK
>>269
kotoってなんぞや って思って調べたら順調に伸びてる通貨でワラタ
匿名なのでアングラや脱税用途に活躍しそう
に、比べてznyの優位性の無さはキツイな
2019/03/01(金) 11:28:36.06ID:jZFShrTx
>>270
kotoは頑張ってるけど匿名系ってのが日本だと最大のデメリットかもね

脱線したければモネロの方が換金性もいいから
2019/03/01(金) 11:29:04.04ID:jZFShrTx
>>270
kotoは頑張ってるけど匿名系ってのが日本だと最大のデメリットかもね

脱税したければモネロの方が換金性もいいから
2019/03/01(金) 11:49:11.36ID:tkudgRYr
kotoもbitzenyと同じで
情報商材屋が絡んでるよ
2019/03/01(金) 15:11:21.49ID:4h0iahNz
そうだな、なんの根拠もないけどきっとそうだな
2019/03/01(金) 15:18:06.39ID:tkudgRYr
ロゴのコンペに出てたデザインが
ビットゼニーの旧ロゴと類似してたから
たぶん中身は同じだよ
2019/03/01(金) 19:32:55.98ID:Q0o+Uyzc
これだけ歴史があるとあの頃は良かったと感傷に浸るための古典通貨になるね
昔は良かった
2019/03/01(金) 20:36:32.46ID:oFBF+sRj
>>275
ただの感想ぢゃんかw

同じ絵師なら絵が似るのは当然だろ
2019/03/01(金) 20:54:03.29ID:tkudgRYr
bitzenyの旧ロゴを作成したbitzeny内部者のロゴが
コンペで採用されたのに関係ないんだな
2019/03/01(金) 22:50:03.43ID:4h0iahNz
信じるか信じないかは、あなた次第です。
2019/03/02(土) 00:18:15.69ID:PnizlXXp
旧ロゴ、パワポってマジ?

ttps://twitter.com/bitzeny/status/943848754565677056?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/02(土) 15:28:50.67ID:HaRoSKjR
掘ってdogeと交換したいんだけど
いま1kh/s当たり何枚ぐらい掘れる?
2019/03/02(土) 18:22:04.25ID:Zykq5urw
>>281
1日掘って5〜6枚ぐらいじゃね
2019/03/03(日) 09:31:45.88ID:XelCrWNU
半分になったから掘るのやめるわ
2019/03/03(日) 10:40:57.59ID:29wnJzhT
掘るより買った方が安い罠
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 13:13:13.26ID:qX9xxdub
赤字なのに掘り続けてるバカがいるからな
2019/03/03(日) 15:02:08.66ID:9FHHfKCv
誰かが掘り続けないとブロックチェーンが維持できないじゃん
バカよばわりはおかしいだろ
2019/03/03(日) 15:19:44.47ID:dFpsfEUV
大口ホルダーなどの維持したいやつが掘ればいい
稼ぐために掘るのではなく財産を守るために掘る
既存大口以外は掘る意味なし
2019/03/03(日) 16:46:15.44ID:l8QpmSB7
>>287
ガイジ?
買う方が安いなら買った方が枚数増えるだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 17:04:56.26ID:qX9xxdub
買った方が安いコインはもう終わったコインだとはよ気づけ
2019/03/03(日) 19:35:07.53ID:S5EDtEty
商材屋の乗っ取り
半減期を複数回迎えても価値上がらない
勝手に非公式にロゴコンペやってロゴ差し替え
まずい要素しかないのがこのコインw
2019/03/03(日) 20:13:05.89ID:ODFtiiEB
>>290
情弱乙www


商材屋の乗っ取り
  →未遂に終わる(商材屋の上司に猛烈に反対された)
半減期を複数回迎えても価値上がらない
  →上がったあと、界隈の相場が全滅
勝手に非公式にロゴコンペやってロゴ差し替え
  →了承とれた
2019/03/03(日) 20:59:10.33ID:XelCrWNU
3回目の半減期に誰もふれてない時点で完全に終わった感しかない
2019/03/03(日) 22:58:51.23ID:jb7gQweW
>>292
半減期で価格上がるの期待してるのは情弱マイナーだけだろw

それと今、1番売り続けてるヤツって誰なのかを
よく考えてみろ。
たまには頭使えば?
2019/03/04(月) 12:21:54.06ID:gqtShoEZ
必死感パネえ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 15:10:03.04ID:o9iMZrFs
投げ銭ってよく分からないけどクソなの?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 15:19:48.25ID:txrzXvDm
>>295
世の中のお賽銭とかチップ制度は漏れなくクソ
2019/03/06(水) 23:41:43.58ID:9Y+97okG
当時はイケイケだったから儲かると思ったんだろーけど
2019/03/06(水) 23:43:31.05ID:9Y+97okG
もはや一発当たるまでガチホールド以外選択肢ないし、多分望み薄い
2019/03/07(木) 02:26:32.45ID:JBBJIanV
蓋開けたらコインだらけだし
差別化要素だと匿名系が勝つのかな
2019/03/07(木) 03:11:02.23ID:cgc85fyw
匿名で送金しないといけない人って犯罪者だけだし
2019/03/07(木) 04:07:14.02ID:7mMo5w2X
ユーザーは腐る程いんのに何も起きない通貨
syamuみたいに口を開けてただ待ってる奴らしかいない
2019/03/07(木) 15:36:11.93ID:0NZaP7q7
>>300
お前自分の財布の中身世界中に公開されてても平気なの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 16:51:58.51ID:iV1ZVQji
リアルのお財布を公開されたら恥ずかしい
コンビニでリッチな買い物をしたときに足りないのではとドキドキしちゃう
2019/03/07(木) 20:22:03.38ID:cgc85fyw
送金するときに送金記録が残らなかったら
送金したことを証明する手段がないから
単純に不便だろう
2019/03/07(木) 20:54:31.55ID:onGoq+Aq
送金した内容はわからないけど送金した事実はわかるって謎技術だよな
2019/03/08(金) 01:39:18.38ID:1txqtXKs
>>304
無知乙
2019/03/08(金) 01:42:43.60ID:PFGHAySn
会話になってないな
少しは人としてのプライドを持てよ
子供じゃないんだから
2019/03/08(金) 21:55:55.60ID:aoklcmPx
クリプトブリッジで1000sat、誤発注か?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 22:12:48.69ID:ROBAav5z
なんやこの爆騰げは
2019/03/08(金) 22:43:24.63ID:UtYj3CZV
どうあがいても一円すら到達できんなぁ...
2019/03/08(金) 23:24:25.94ID:UtYj3CZV
けどさすがにこの買われ方はなんか材料ありそうやな
国内取引所上場はさすがにないか...なんやろ
2019/03/09(土) 09:09:46.49ID:9ybLXL/2
がんばえー
2019/03/09(土) 11:11:11.40ID:nIry5KrZ
1円になったら倍だもんな。買い増した
2019/03/09(土) 11:35:46.16ID:bXn81K1s
ゼニポタの人が国内取引所関係者と会ってるらしいから何かあるかもね
2019/03/09(土) 17:02:33.54ID:+wL32C8f
>>314
風説の流布
2019/03/09(土) 22:09:48.54ID:xA9k4BIC
大阪のOFF会は何か新ネタ出たのか?
2019/03/09(土) 22:14:42.45ID:ZZ5wM66w
>>314
相手が国内取引所関係者って情報どこから?
証拠ある感じ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 23:29:35.46ID:hYyYZUfO
前の商材屋の件といい胡散臭いイメージしかないし、大口がほとんど握ってる通貨を上場させるメリットが取引所側にないっしょ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 23:52:32.15ID:mXj7jdsZ
ゼニタポ?ってのが来るんでしょ!!
今すぐ買わないと乗り遅れるぞ!!!
2019/03/10(日) 21:20:03.75ID:LCoSZNlY
なんでこう暖簾に腕押しみたいなことしかしないのかなー
https://twitter.com/zenypota/status/1104683314638512128
何もしてない人よりマシなんだけど、色々とブレブレだしロードマップなんてあったもんじゃない...
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/10(日) 23:12:33.56ID:c6q6szLW
なんでそんなパチもんみたいな名前にしたの
2019/03/11(月) 01:17:27.16ID:X3QLryvu
まぁ学生の遊びでしょ
2019/03/11(月) 01:42:57.95ID:52RWk/wc
ワロタ必死感がヤバイw
買いましても食われて終わりだよ
Bitzenyである必要がまるで無いw
2019/03/11(月) 01:46:33.84ID:52RWk/wc
もはやBitzenyと組む時点で胡散臭くなるじゃん?
なんでわざわざ死に体と通貨と組むのよ
どう考えてもおかしいじゃん
結局この手の団体だとかサークルは仕手なんだよw
2019/03/11(月) 01:51:09.65ID:52RWk/wc
乗り遅れるぞ、買い増しだぞ、今しかないってw
お決まりのパターンすぎて笑う
2019/03/11(月) 02:08:15.16ID:52RWk/wc
買い増しした金がウェーイな学生の遊ぶ金になるわけでw
Bitzenyなら日本語で煽れるから外人よりやりやすいしな
2019/03/11(月) 04:11:53.30ID:qluhQyYM
やるにしても、わざわざ誤解を招く名称にするのが狙いすぎっていうか胡散臭い
やるなら名称の統一感出そ?
2019/03/11(月) 11:50:44.46ID:CzujA+WP
仕手だろう
2019/03/11(月) 12:45:42.72ID:S7fhVona
「学生サークル」などという信用を得にくくするようなことをわざわざ強調する意味がわからん
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 13:37:18.95ID:EuNjC7M+
なんだかんだ最初のプレスから1年経ってるからな…
2019/03/11(月) 17:20:57.39ID:71ogzHSO
学生なのに俺たち凄いでしょ

学生だから緩くても許してね
のどちらかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況