公式HP
http://bitzeny.org/
公式ANN
https://bitcointalk.org/topic=849994.0
公式ソースコード
https://github.com/BitZenyPlus/BitZenyPlus
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
古いブログなどをみてマイニングされる方へ、一つのpoolに集中してしまうのは51%問題を誘発してしまう可能性もあり、
余力がありましたらpoolの選び方を一度ご検討ください
現状のpoolがどうなっているのかはこれが見やすいです。
https://lab.ukkey3.space/BitZenyMiningPoolInformation.php
zeny MDpool
https://n-zeny.mdpool.info/
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
cryptobridgeのZNYランキング
http://bitshares-explorer.io/#/assets/BRIDGE.ZNY
現時点でccminer等を利用することによりGPUでも掘れるとの声もあります。ワッパの良し悪しはCPU上位陣とやや同じ?
次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny18銭 【ZNY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527863776/
【Yescrypt】 BitZeny19銭 【ZNY】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 19:31:08.95ID:d3tmxktR
232承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 22:45:34.49ID:E9Q/dhYb >>231
そんなわけねーじゃんw
そんなわけねーじゃんw
234承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 01:14:44.69ID:38a3Bn+3 馬鹿なんじゃねえのお前w
235承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 02:09:07.08ID:6psIVe0N この状況で「大量保有者ガー」は頭悪いな
236承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 02:25:39.80ID:KCNAqzTN 大量保有者が何か言ってる
237承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:52:59.46ID:z7Rm6Nll メンヘラ学生とニートと大量保有者のおもちゃ
239承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 07:04:30.67ID:ndvMspQk 大量保持者のネタが出たらもみ消そうとする書き込みが来るからな
よほど気まずいんだろうよ
運営が乗っ取られた時点で終わってるんだけどな
よほど気まずいんだろうよ
運営が乗っ取られた時点で終わってるんだけどな
240承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:04:05.24ID:A5hzvfqK 5chでもみ消すもクソもあるかwww
大量保有者ネタ何年引っ張ってんだよガイジかよwwww
ガイジか...
大量保有者ネタ何年引っ張ってんだよガイジかよwwww
ガイジか...
241承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 03:50:05.61ID:uQS65JEB 追えばわかるでしょ。新しいアドレスとか言ってないでさあ。
244承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:35:35.95ID:uqB7GiDo ZNYは大口が叩かれるけど
どうなるか判らないZNYを掘り続けたんだからいいんじゃないの
どうなるか判らないZNYを掘り続けたんだからいいんじゃないの
245承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:53:16.40ID:Amy3vqIw 無限に近いほど売り物があるのに
買うのがバカらしいだけ
買うのがバカらしいだけ
247承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 11:18:31.92ID:78nBgJyx 乗っ取り事件さえなければ違ってたのに
248承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 03:21:08.41ID:Sg4PFNsN 白○の精液浴びてる時点で終わっとるわ
250承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:45:41.47ID:xnsyiNVN kotoに抜かれそうじゃん
252承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 23:35:37.43ID:epg8cYY6 ゼニーは古参の必死感がパネえw
253承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 01:27:28.21ID:0iS0RIoF マジな話、株でそこそこ儲けてるから0.5円で300万だか500万だか知らんが、出てる
ゼニー買い占めるくらい普通に余裕だが>>221みたいなのを見ると買う気どころか
関わる気すら失せる。ただでさえ草通貨自体、株や為替が出来ない貧乏人の代替取引
ゲームっぽいのにさらに安物感を演出するのはよせばいいのに。
参加者が減る理由がよく分かる。
ゼニー買い占めるくらい普通に余裕だが>>221みたいなのを見ると買う気どころか
関わる気すら失せる。ただでさえ草通貨自体、株や為替が出来ない貧乏人の代替取引
ゲームっぽいのにさらに安物感を演出するのはよせばいいのに。
参加者が減る理由がよく分かる。
255承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:12:41.74ID:uyp7tj5R 買う奴は気が狂った人だけ
ただのゴミだから
ただのゴミだから
256承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:24:55.84ID:puIDw9GU BitZenyマイナーです😊 2019年私はBitZenyを月へ送る人になりました㊗
🚀発射時はZアラートがなりますのでお見逃しなく‼ 国内上場有望銘柄
Bitzeny応援アカウント‼ 利用すればするほどBitzenyの価格向上に繋がる
サービスを提供していきます👍 #crptobirge #Bitzeny
眩暈がするな
🚀発射時はZアラートがなりますのでお見逃しなく‼ 国内上場有望銘柄
Bitzeny応援アカウント‼ 利用すればするほどBitzenyの価格向上に繋がる
サービスを提供していきます👍 #crptobirge #Bitzeny
眩暈がするな
258承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:28:44.45ID:cO4rogiE 3回目の半減期でマイナーも減って完全終了しそう
259承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:48:09.04ID:G5EAbOws 数百万単位で仕込んでも出来高的に売り抜けるの無理だろ。
精々10万くらい買って放置が正解。買い集めるような奴は馬鹿だろう。
BitZenyに限った話では無いが。
精々10万くらい買って放置が正解。買い集めるような奴は馬鹿だろう。
BitZenyに限った話では無いが。
260承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:47:38.37ID:yH4cEwLw bitzenyだけはやめたほうがいいよ
261承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 05:53:54.38ID:xm6wgF5H ワロタ嫌われすぎだろ…
262承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:06:31.93ID:rVV1OMHn オワ通貨
263承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:50:16.51ID:8vuPLuvv 情報商材屋がセミナー参加者に対して
協力費としてbitzenyを支払おうとしていた
つまり大量保有者は情報商材屋と関わりがある
協力費としてbitzenyを支払おうとしていた
つまり大量保有者は情報商材屋と関わりがある
264承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:35:03.32ID:/TSp+BuE bitzeny神社って何なの?調べたけど実態が全く分からんかったわ。
常世神の一種か?いい加減な神道やってると祟られるぞ。
常世神の一種か?いい加減な神道やってると祟られるぞ。
266承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:18:08.45ID:NrbwPgmw 266
267承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:28:08.09ID:NMjpdCQA クリプトブリッジでなにやらKYC がうんたらかんたら出てるな
268承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 23:22:44.55ID:Yk2w6zpm SEC避けにアメリカ在住者だけKYC要求
269承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 10:39:22.98ID:2ood2usv ここもkotoみたいにそろそろスレ消滅やろな
270承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 11:15:22.90ID:TjjSvSOK271承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 11:28:36.06ID:jZFShrTx272承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 11:29:04.04ID:jZFShrTx273承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 11:49:11.36ID:tkudgRYr kotoもbitzenyと同じで
情報商材屋が絡んでるよ
情報商材屋が絡んでるよ
274承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 15:11:21.49ID:4h0iahNz そうだな、なんの根拠もないけどきっとそうだな
275承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 15:18:06.39ID:tkudgRYr ロゴのコンペに出てたデザインが
ビットゼニーの旧ロゴと類似してたから
たぶん中身は同じだよ
ビットゼニーの旧ロゴと類似してたから
たぶん中身は同じだよ
276承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:32:55.98ID:Q0o+Uyzc これだけ歴史があるとあの頃は良かったと感傷に浸るための古典通貨になるね
昔は良かった
昔は良かった
278承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:54:03.29ID:tkudgRYr bitzenyの旧ロゴを作成したbitzeny内部者のロゴが
コンペで採用されたのに関係ないんだな
コンペで採用されたのに関係ないんだな
279承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:50:03.43ID:4h0iahNz 信じるか信じないかは、あなた次第です。
280承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 00:18:15.69ID:PnizlXXp 旧ロゴ、パワポってマジ?
ttps://twitter.com/bitzeny/status/943848754565677056?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/bitzeny/status/943848754565677056?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
281承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 15:28:50.67ID:HaRoSKjR 掘ってdogeと交換したいんだけど
いま1kh/s当たり何枚ぐらい掘れる?
いま1kh/s当たり何枚ぐらい掘れる?
283承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 09:31:45.88ID:XelCrWNU 半分になったから掘るのやめるわ
284承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 10:40:57.59ID:29wnJzhT 掘るより買った方が安い罠
285承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 13:13:13.26ID:qX9xxdub 赤字なのに掘り続けてるバカがいるからな
286承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 15:02:08.66ID:9FHHfKCv 誰かが掘り続けないとブロックチェーンが維持できないじゃん
バカよばわりはおかしいだろ
バカよばわりはおかしいだろ
287承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 15:19:44.47ID:dFpsfEUV 大口ホルダーなどの維持したいやつが掘ればいい
稼ぐために掘るのではなく財産を守るために掘る
既存大口以外は掘る意味なし
稼ぐために掘るのではなく財産を守るために掘る
既存大口以外は掘る意味なし
289承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 17:04:56.26ID:qX9xxdub 買った方が安いコインはもう終わったコインだとはよ気づけ
290承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 19:35:07.53ID:S5EDtEty 商材屋の乗っ取り
半減期を複数回迎えても価値上がらない
勝手に非公式にロゴコンペやってロゴ差し替え
まずい要素しかないのがこのコインw
半減期を複数回迎えても価値上がらない
勝手に非公式にロゴコンペやってロゴ差し替え
まずい要素しかないのがこのコインw
291承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 20:13:05.89ID:ODFtiiEB >>290
情弱乙www
商材屋の乗っ取り
→未遂に終わる(商材屋の上司に猛烈に反対された)
半減期を複数回迎えても価値上がらない
→上がったあと、界隈の相場が全滅
勝手に非公式にロゴコンペやってロゴ差し替え
→了承とれた
情弱乙www
商材屋の乗っ取り
→未遂に終わる(商材屋の上司に猛烈に反対された)
半減期を複数回迎えても価値上がらない
→上がったあと、界隈の相場が全滅
勝手に非公式にロゴコンペやってロゴ差し替え
→了承とれた
292承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 20:59:10.33ID:XelCrWNU 3回目の半減期に誰もふれてない時点で完全に終わった感しかない
293承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:58:51.23ID:jb7gQweW294承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:21:54.06ID:gqtShoEZ 必死感パネえ
295承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:10:03.04ID:o9iMZrFs 投げ銭ってよく分からないけどクソなの?
296承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:19:48.25ID:txrzXvDm >>295
世の中のお賽銭とかチップ制度は漏れなくクソ
世の中のお賽銭とかチップ制度は漏れなくクソ
297承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 23:41:43.58ID:9Y+97okG 当時はイケイケだったから儲かると思ったんだろーけど
298承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 23:43:31.05ID:9Y+97okG もはや一発当たるまでガチホールド以外選択肢ないし、多分望み薄い
299承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:26:32.45ID:JBBJIanV 蓋開けたらコインだらけだし
差別化要素だと匿名系が勝つのかな
差別化要素だと匿名系が勝つのかな
300承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 03:11:02.23ID:cgc85fyw 匿名で送金しないといけない人って犯罪者だけだし
301承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 04:07:14.02ID:7mMo5w2X ユーザーは腐る程いんのに何も起きない通貨
syamuみたいに口を開けてただ待ってる奴らしかいない
syamuみたいに口を開けてただ待ってる奴らしかいない
303承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 16:51:58.51ID:iV1ZVQji リアルのお財布を公開されたら恥ずかしい
コンビニでリッチな買い物をしたときに足りないのではとドキドキしちゃう
コンビニでリッチな買い物をしたときに足りないのではとドキドキしちゃう
304承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 20:22:03.38ID:cgc85fyw 送金するときに送金記録が残らなかったら
送金したことを証明する手段がないから
単純に不便だろう
送金したことを証明する手段がないから
単純に不便だろう
305承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 20:54:31.55ID:onGoq+Aq 送金した内容はわからないけど送金した事実はわかるって謎技術だよな
307承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 01:42:43.60ID:PFGHAySn 会話になってないな
少しは人としてのプライドを持てよ
子供じゃないんだから
少しは人としてのプライドを持てよ
子供じゃないんだから
308承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:55:55.60ID:aoklcmPx クリプトブリッジで1000sat、誤発注か?
309承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:12:48.69ID:ROBAav5z なんやこの爆騰げは
310承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:43:24.63ID:UtYj3CZV どうあがいても一円すら到達できんなぁ...
311承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 23:24:25.94ID:UtYj3CZV けどさすがにこの買われ方はなんか材料ありそうやな
国内取引所上場はさすがにないか...なんやろ
国内取引所上場はさすがにないか...なんやろ
312承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 09:09:46.49ID:9ybLXL/2 がんばえー
313承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:11:11.40ID:nIry5KrZ 1円になったら倍だもんな。買い増した
314承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:35:46.16ID:bXn81K1s ゼニポタの人が国内取引所関係者と会ってるらしいから何かあるかもね
316承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:09:48.54ID:xA9k4BIC 大阪のOFF会は何か新ネタ出たのか?
318承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 23:29:35.46ID:hYyYZUfO 前の商材屋の件といい胡散臭いイメージしかないし、大口がほとんど握ってる通貨を上場させるメリットが取引所側にないっしょ
319承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 23:52:32.15ID:mXj7jdsZ ゼニタポ?ってのが来るんでしょ!!
今すぐ買わないと乗り遅れるぞ!!!
今すぐ買わないと乗り遅れるぞ!!!
320承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:20:03.75ID:LCoSZNlY なんでこう暖簾に腕押しみたいなことしかしないのかなー
https://twitter.com/zenypota/status/1104683314638512128
何もしてない人よりマシなんだけど、色々とブレブレだしロードマップなんてあったもんじゃない...
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/zenypota/status/1104683314638512128
何もしてない人よりマシなんだけど、色々とブレブレだしロードマップなんてあったもんじゃない...
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
321承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 23:12:33.56ID:c6q6szLW なんでそんなパチもんみたいな名前にしたの
322承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 01:17:27.16ID:X3QLryvu まぁ学生の遊びでしょ
323承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 01:42:57.95ID:52RWk/wc ワロタ必死感がヤバイw
買いましても食われて終わりだよ
Bitzenyである必要がまるで無いw
買いましても食われて終わりだよ
Bitzenyである必要がまるで無いw
324承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 01:46:33.84ID:52RWk/wc もはやBitzenyと組む時点で胡散臭くなるじゃん?
なんでわざわざ死に体と通貨と組むのよ
どう考えてもおかしいじゃん
結局この手の団体だとかサークルは仕手なんだよw
なんでわざわざ死に体と通貨と組むのよ
どう考えてもおかしいじゃん
結局この手の団体だとかサークルは仕手なんだよw
325承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 01:51:09.65ID:52RWk/wc 乗り遅れるぞ、買い増しだぞ、今しかないってw
お決まりのパターンすぎて笑う
お決まりのパターンすぎて笑う
326承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 02:08:15.16ID:52RWk/wc 買い増しした金がウェーイな学生の遊ぶ金になるわけでw
Bitzenyなら日本語で煽れるから外人よりやりやすいしな
Bitzenyなら日本語で煽れるから外人よりやりやすいしな
327承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 04:11:53.30ID:qluhQyYM やるにしても、わざわざ誤解を招く名称にするのが狙いすぎっていうか胡散臭い
やるなら名称の統一感出そ?
やるなら名称の統一感出そ?
328承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 11:50:44.46ID:CzujA+WP 仕手だろう
329承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:45:42.72ID:S7fhVona 「学生サークル」などという信用を得にくくするようなことをわざわざ強調する意味がわからん
330承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 13:37:18.95ID:EuNjC7M+ なんだかんだ最初のプレスから1年経ってるからな…
331承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 17:20:57.39ID:71ogzHSO 学生なのに俺たち凄いでしょ
か
学生だから緩くても許してね
のどちらかな
か
学生だから緩くても許してね
のどちらかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]