公式HP
http://bitzeny.org/
公式ANN
https://bitcointalk.org/topic=849994.0
公式ソースコード
https://github.com/BitZenyPlus/BitZenyPlus
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
古いブログなどをみてマイニングされる方へ、一つのpoolに集中してしまうのは51%問題を誘発してしまう可能性もあり、
余力がありましたらpoolの選び方を一度ご検討ください
現状のpoolがどうなっているのかはこれが見やすいです。
https://lab.ukkey3.space/BitZenyMiningPoolInformation.php
zeny MDpool
https://n-zeny.mdpool.info/
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
cryptobridgeのZNYランキング
http://bitshares-explorer.io/#/assets/BRIDGE.ZNY
現時点でccminer等を利用することによりGPUでも掘れるとの声もあります。ワッパの良し悪しはCPU上位陣とやや同じ?
次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny18銭 【ZNY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527863776/
【Yescrypt】 BitZeny19銭 【ZNY】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 19:31:08.95ID:d3tmxktR
2019/01/05(土) 19:31:45.85ID:d3tmxktR
keep
2019/01/05(土) 19:32:24.94ID:d3tmxktR
ほしゅ
2019/01/05(土) 19:45:00.40ID:d3tmxktR
keeping
2019/01/05(土) 19:45:22.94ID:d3tmxktR
保守
6承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:31:43.05ID:IiyqkXVz >>1
おつ
おつ
2019/01/06(日) 00:01:36.76ID:PEsX0NR6
最高ですかぁ〜
2019/01/06(日) 00:49:51.06ID:jP4t0+fh
おつ
2019/01/06(日) 14:23:09.97ID:Gg5obVTV
Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
2019/01/06(日) 20:07:37.96ID:/DwChrIX
国内取引所へ上場しないかぎり厳しいね
買うから成り行きで売ってくれ
買うから成り行きで売ってくれ
11承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:14:19.81ID:F35ihpnM まだあったんだ
ゼニィ
もう運営も居ないしオワコインって聞いたけどどうなの?
ゼニィ
もう運営も居ないしオワコインって聞いたけどどうなの?
2019/01/06(日) 23:28:23.73ID:6d3WfTHH
たまーに売ってる
2019/01/07(月) 09:13:52.03ID:4sJvnK1m
正直ZNYのような1000位以下の通貨に賭けるしか
仮想通貨界隈で生き残る道はないんだ
残された夢まで否定しなくてもいいじゃないか
仮想通貨界隈で生き残る道はないんだ
残された夢まで否定しなくてもいいじゃないか
2019/01/08(火) 09:39:50.45ID:ukCCYH55
謎の買いきてるね
謎だ
何かニュースあるの??
謎だ
何かニュースあるの??
2019/01/08(火) 12:27:54.82ID:04YASlyx
商材屋の息かかってるのはやめときなよ
2019/01/08(火) 13:15:15.30ID:k43Lrq14
このタイミングでなぜか海外に認知され始めた
2019/01/08(火) 15:51:23.44ID:rGKbAQ2m
海外プールに新規上場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/01/08(火) 16:27:43.60ID:ZQWk8MS9
もう少し掘るか
2019/01/08(火) 18:10:11.51ID:hyn4Np7K
オワコンオワコンって言われながらしぶとく生き残ってる草コインっていっぱいあるから
ゼニーもしばらくは生き残るんじゃね?
ゼニーもしばらくは生き残るんじゃね?
2019/01/08(火) 22:19:49.79ID:04YASlyx
そうそう信じれないな、他の泡沫コインの方が信用できる
2019/01/08(火) 22:43:58.41ID:VbWZ18+a
信用するも何も自分たちで運用していく通貨だよ
誰かを信じたいなら他の通貨をすすめる
誰かを信じたいなら他の通貨をすすめる
24承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:01:19.50ID:H/w6WV+y >>20
半減期2回迎えての現状だからなあー。なかなか無いぜこのシチュエーションは。
半減期2回迎えての現状だからなあー。なかなか無いぜこのシチュエーションは。
2019/01/09(水) 22:37:05.33ID:eBbxW1jQ
ネタコインに何ムキになってるのやら
2019/01/09(水) 22:47:11.28ID:Wh9+hUVK
あの文書見てどういう人間が関わってるのかわからんのはやばいな
仮想通貨で鍛えたトレードテクニックで株参戦したらもう20%もお金増えたわ
仮想通貨で鍛えたトレードテクニックで株参戦したらもう20%もお金増えたわ
28承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 01:57:56.77ID:o1QDzcoC >>26
まあ、普通の会社勤めてる人じゃ無い感じだったよね
まあ、普通の会社勤めてる人じゃ無い感じだったよね
29承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 01:59:43.36ID:o1QDzcoC つうか、bitzenyのしぶとさ見てたらむしろ元気でるわ
本来半減期2回迎えたらレア度上がってるはずなのに一向に価値が上がってないし
どう考えても、ちょいと値があがったところで売り圧しかないだろ、
昔なんかアホみたいに掘れてたんだから
本来半減期2回迎えたらレア度上がってるはずなのに一向に価値が上がってないし
どう考えても、ちょいと値があがったところで売り圧しかないだろ、
昔なんかアホみたいに掘れてたんだから
2019/01/12(土) 18:49:44.26ID:gmIYawem
前の人のほうがすごかったね
栗橋は200までピアで300まで無言で買い上げてた
栗橋は200までピアで300まで無言で買い上げてた
2019/01/13(日) 06:22:51.90ID:tcdbKCk+
お子様に遊ばれる通貨ZNY
本当の大人買いをみせてやれ
本当の大人買いをみせてやれ
32承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:45:31.97ID:3HCZzgeW ゼニーを買うやつなんて買い増しの長期ホルダーだけだろ
2019/01/13(日) 17:22:13.31ID:xZfLGv49
はんしゃこいん
2019/01/15(火) 09:19:09.19ID:J9UwtNHp
結局パンプって何がしたかったんだ
資金ないんだろ正直になるんだ
資金ないんだろ正直になるんだ
2019/01/16(水) 00:16:21.07ID:MWtkweCM
Cryptopia死亡ワロス
もうCBしかないやんけ
もうCBしかないやんけ
2019/01/16(水) 03:11:12.74ID:fc4kyI1g
死亡来たー
2019/01/16(水) 03:18:21.49ID:fc4kyI1g
長期目線のホルダーのビットゼニーは
電子の海へと消えた
安らかに眠れ
電子の海へと消えた
安らかに眠れ
2019/01/16(水) 11:03:14.84ID:RizmZRxg
ここからさらに-90%いっとこう^_^
39承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:29:40.68ID:oZOhYh9i ピア死亡で完全に詰んだな
さよならゼニー
さよならゼニー
2019/01/16(水) 12:27:36.36ID:9yyP5pxn
情報商材屋と乗っ取りがなければなあ
2019/01/16(水) 12:28:03.37ID:kRwM83Gv
弱小PUMPキャラの登場で最後に笑わせてもらった
ありがとうZNY
ありがとうZNY
2019/01/16(水) 14:54:40.92ID:W92sedZz
ZNY爆上げ注意報が発令されました
2019/01/16(水) 16:30:41.48ID:RizmZRxg
モナ買い煽りしてたくせえ奴がなんかいってんね
金商法適応はよ
金商法適応はよ
2019/01/16(水) 16:32:21.02ID:6jn7WF/6
仮に煽り禁止になったとしても国内で上場してないコインの場合は適用できんだろ
2019/01/16(水) 16:55:24.91ID:9yyP5pxn
ゼニーとかもう飽きた
2019/01/16(水) 17:11:46.77ID:W92sedZz
頑張ってるんだから見守ってあげて
2019/01/16(水) 17:13:24.12ID:6jn7WF/6
頑張りが評価されるのは小学校まで
2019/01/16(水) 17:31:05.44ID:W92sedZz
子供の遊びでもなければ
ほんとに何にもないんだよ
取引もニュースも参加者も
ほんとに何にもないんだよ
取引もニュースも参加者も
2019/01/16(水) 17:36:55.76ID:6jn7WF/6
去年1年間でやったことはビットコイン由来のバグをビットコインの修正案をそのまま適用して直したことだけ
何一つオリジナルな技術は要求されていないのに1年かけてPlusとやらをリリースできなかった
このプロジェクトを進めていく能力のなさは致命的
明確なプロジェクトリーダーを決めないとか分権化を言い訳にしたただの馴れ合いでしかない
何一つオリジナルな技術は要求されていないのに1年かけてPlusとやらをリリースできなかった
このプロジェクトを進めていく能力のなさは致命的
明確なプロジェクトリーダーを決めないとか分権化を言い訳にしたただの馴れ合いでしかない
2019/01/16(水) 19:32:26.42ID:GcAiOKSa
ZNY最近価格動くなぁ
51承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 12:07:29.01ID:UqB/Zhah オワコンやろ古参の売り圧力強すぎだし
生贄を手に入れる上手い方法がない限り詰み
生贄を手に入れる上手い方法がない限り詰み
52承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 12:09:05.60ID:UqB/Zhah まあでもかなり昔に手を出してたおかげで
絶対マイナスにはならないね、持ち上がったら売るけど
絶対マイナスにはならないね、持ち上がったら売るけど
2019/01/17(木) 12:53:48.41ID:rytm0BuD
今の有様は乗っ取りやらGOXやら通貨にとって必要な信用を失い続けた結果なので残当
円が突然無価値にでもならなきゃワンチャンすらないだろう
円が突然無価値にでもならなきゃワンチャンすらないだろう
2019/01/17(木) 18:17:48.20ID:9sC9X+LQ
もうやーめーた
2019/01/17(木) 20:08:24.29ID:vOVba4fE
それにしてもひどいな
人が抜けていく音がする
子供の火遊び誰かやめさせたら?
人が抜けていく音がする
子供の火遊び誰かやめさせたら?
2019/01/17(木) 21:03:50.96ID:rytm0BuD
これを上手く真似れば・・・じゃねーだろ
zenyに関わってるやつらは猿真似しかできんのか?
zenyに関わってるやつらは猿真似しかできんのか?
2019/01/17(木) 21:58:48.75ID:AYusWJLp
最近取引量微妙に増えてないか?
2019/01/17(木) 23:21:29.93ID:WW/JKt3J
撤退は早いほうがいいぞ
今は養分もいることだしな
ただ後戻りはするな
戻ってきたときは
高値掴みになるかもしれない
今は養分もいることだしな
ただ後戻りはするな
戻ってきたときは
高値掴みになるかもしれない
61承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 23:32:50.88ID:cg5S5KWe >>59
そりゃ低くても儲けでるしな。大口が少しづつ手放してて、爆益の夢を諦めただけだろ。
そりゃ低くても儲けでるしな。大口が少しづつ手放してて、爆益の夢を諦めただけだろ。
62承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 23:38:53.88ID:cg5S5KWe 2017年末から2018年始に手を出したひとは御愁傷様。遅すぎた。
2015年以前から始めてたひとは普通に利益出してるもんな。
2015年以前から始めてたひとは普通に利益出してるもんな。
63承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 10:49:53.16ID:qf003QBk 誰がこんなに買ってるんだろう
2019/01/18(金) 11:18:57.05ID:qlg6GJJw
数BTCもあればチャートメイクできる
問題は特定グループによるPUMPが問題視されてる時期にやっていいかどうか
これ見て撤退してる人いるよきっと
問題は特定グループによるPUMPが問題視されてる時期にやっていいかどうか
これ見て撤退してる人いるよきっと
2019/01/18(金) 11:22:40.29ID:qlg6GJJw
買うなら黙って買えと言いたい
価格の上昇と共にイメージ急降下中
古参は止めろよ
公式になりたいアカ共々
価格の上昇と共にイメージ急降下中
古参は止めろよ
公式になりたいアカ共々
2019/01/18(金) 13:35:52.56ID:6S1Dk3eI
私欲のためにシステム権限行使するゴミ鯖缶すごいなー
だまってりゃいいのにツイッターでポロリしちゃうガバガバな口あこがれちゃうなー
そんな輩がプロジェクトリーダーやってるゼニポタまじ卍だよねー
だまってりゃいいのにツイッターでポロリしちゃうガバガバな口あこがれちゃうなー
そんな輩がプロジェクトリーダーやってるゼニポタまじ卍だよねー
67承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 14:14:29.69ID:DVMlsOXY ここ見て上がってるかと思ったら0.3円かよ
2019/01/18(金) 15:26:34.98ID:0oN5xLu5
まあ儲かればいいという人が大半か
投資の流儀プライドを捨て去ってまで儲ける道理はない
投資の流儀プライドを捨て去ってまで儲ける道理はない
69承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 15:53:58.70ID:G2Z6ZyA7 0.3円が1円になったら三倍でっせ!
2019/01/18(金) 19:10:36.70ID:PFV5fZ8/
1円になったところでちょっとでも売ったら暴落ですぜ
71承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:32:17.05ID:0QuhOOyK だからチビチビやってんじゃん
2019/01/18(金) 23:00:12.03ID:Da5dSMvp
うまく上げよんなこいつ
久々に買うか、今回はマジなやつ
久々に買うか、今回はマジなやつ
73承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:58:32.46ID:hs6w+VAh 普通に考えて売り時だろバカじゃね
2019/01/19(土) 03:02:35.03ID:q0MxZKkI
>>73
こんな安値で売るバカ草
買ってアマギフ手に入れて適当に売っときゃいいのに
ガチホ連中も@mnXRxK0LarSlNJ0にzny送っときゃアマギフ入るだろ
ttps://twitter.com/mnXRxK0LarSlNJ0/status/1085350122454638592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんな安値で売るバカ草
買ってアマギフ手に入れて適当に売っときゃいいのに
ガチホ連中も@mnXRxK0LarSlNJ0にzny送っときゃアマギフ入るだろ
ttps://twitter.com/mnXRxK0LarSlNJ0/status/1085350122454638592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/19(土) 05:19:13.46ID:Y5asrbxv
警察が出て来そうな案件来たな・・・
2019/01/19(土) 08:02:46.13ID:hdmBWepL
自ら進んで信用を棄損していくスタイル
自殺願望でもあるのか、はたまた潰すことが目的なのか
自殺願望でもあるのか、はたまた潰すことが目的なのか
2019/01/19(土) 08:24:37.73ID:Cl6JKwG+
2019/01/19(土) 08:27:56.13ID:1EzVN8RB
トラストレスなのに信用とな
2019/01/19(土) 09:26:41.80ID:hdmBWepL
トラストレスって信用コストを最小限にするって意味だろ?
信用ゼロになったらそもそも誰も使わんからな
信用ゼロになったらそもそも誰も使わんからな
2019/01/19(土) 12:14:21.01ID:dlRbIRB0
Don't Trust. Verify.ってやつじゃないの?
2019/01/19(土) 16:04:58.05ID:hdmBWepL
スカスカの買い板みて草も生えない
84承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 17:40:58.52ID:M+Kw4Zra ずどーん
2019/01/19(土) 20:54:55.66ID:47iU48K8
資金が尽きる前に売るのが正解だろ
86承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:14:40.09ID:CEBBgR81 伸びる兆しがないんだもん、古参がヨイショしてるだけ
2019/01/20(日) 00:22:23.50ID:HyOmA+S/
古参がヨイショ・・・?
にわかのイキリチンパンしか騒いでなくね?
にわかのイキリチンパンしか騒いでなくね?
2019/01/20(日) 05:12:27.94ID:Q5C+bvFw
今にも無価値になりそうだから
必死になってる古参がおるんやろ
必死になってる古参がおるんやろ
2019/01/20(日) 08:46:26.07ID:Q5C+bvFw
新参がこんな未来のないコインに執着するとかマジで言ってる?w
2019/01/20(日) 08:51:29.73ID:x8DqVr6m
既に発行枚数の1割程度持ってそう
クジラ気分を味わえて実際に価格は操作し放題
仕手銘柄は触るなと誰かが言ってた
クジラ気分を味わえて実際に価格は操作し放題
仕手銘柄は触るなと誰かが言ってた
2019/01/20(日) 08:54:45.84ID:HyOmA+S/
時間軸が違うからかみ合ってないんだろうな
半減期以降に入ってきたようなやつらは全部新参だろ?
それ以前の古参は一部仕手臭いやつ除いて静かにしてると思うが
半減期以降に入ってきたようなやつらは全部新参だろ?
それ以前の古参は一部仕手臭いやつ除いて静かにしてると思うが
93承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 10:40:18.72ID:gkMMObfl 上げてもイナゴいないのにどうやって利確すんだよ
2019/01/20(日) 13:02:16.75ID:7r92q6Qo
96承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 16:00:20.39ID:CEBBgR81 古参クジラは静かにドライに少しずつ売り払ってるよ
2019/01/21(月) 12:23:33.08ID:EkKiCxiT
不確実な情報ばかりワロタw
もっとまともな情報持ってるやついないのかよ
もっとまともな情報持ってるやついないのかよ
2019/01/21(月) 13:44:55.20ID:2GKnlnx2
Monaで出遅れたと思った人たちが、Monaは不公平だと言い出し kuma、ringo と流れ、最終的にzenyという吹き溜まりに集まった。
そいつらはコインを乗り換える毎に、以前のコインを批判し、新コインの宣伝をマルチポストしまくり、全方位に喧嘩を売ってきたから、kuma、ringo、zenyは仮想通貨界隈では極端に嫌われている。
国内取引所にもしつこくzenyを上場しろとメールをし、取引所から名指しでzenyは取り扱わないと切り捨てられるに至った。
そいつらはコインを乗り換える毎に、以前のコインを批判し、新コインの宣伝をマルチポストしまくり、全方位に喧嘩を売ってきたから、kuma、ringo、zenyは仮想通貨界隈では極端に嫌われている。
国内取引所にもしつこくzenyを上場しろとメールをし、取引所から名指しでzenyは取り扱わないと切り捨てられるに至った。
2019/01/21(月) 14:21:39.45ID:dANisvBp
ツイッター見てるとzenyzeny騒いでるやつらって情弱の貧乏人ばっかりだもんな
ネカフェ難民とか水しか飲めなくて6キロ痩せたとかそんなんばっかりやん
もし上がるとしてもこいつら全員頓死してシーンと静まり返ってからじゃね
ネカフェ難民とか水しか飲めなくて6キロ痩せたとかそんなんばっかりやん
もし上がるとしてもこいつら全員頓死してシーンと静まり返ってからじゃね
101承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:08:06.92ID:jKjwdnug なんで全体が下がってる時に上げるの?頭悪すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]