>>179
手放したくて仕方ない
買ったんじゃなくて昔掘ってたのをピークで売りきらずにまだ少し持ってんのよ
一円程度になってくれれば小遣いになるんだけど
0.06zny上がった程度でムーンと騒いでるのみるとなんだかイラっとねww