探検


【Yescrypt】 BitZeny19銭 【ZNY】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 19:31:08.95ID:d3tmxktR
公式HP
http://bitzeny.org/
公式ANN
https://bitcointalk.org/topic=849994.0
公式ソースコード
https://github.com/BitZenyPlus/BitZenyPlus

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

オンラインウォレット
https://bitzeny.jp

Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)

古いブログなどをみてマイニングされる方へ、一つのpoolに集中してしまうのは51%問題を誘発してしまう可能性もあり、
余力がありましたらpoolの選び方を一度ご検討ください

現状のpoolがどうなっているのかはこれが見やすいです。
https://lab.ukkey3.space/BitZenyMiningPoolInformation.php

zeny MDpool
https://n-zeny.mdpool.info/
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work

cryptobridgeのZNYランキング
http://bitshares-explorer.io/#/assets/BRIDGE.ZNY

現時点でccminer等を利用することによりGPUでも掘れるとの声もあります。ワッパの良し悪しはCPU上位陣とやや同じ?

次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。

※前スレ
 【Yescrypt】 BitZeny18銭 【ZNY】 
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527863776/
2019/01/27(日) 17:23:39.81ID:swggSfyc
>>152
金無いやつがとやかく言うなwww
2019/01/27(日) 22:28:20.53ID:uJkX6vd6
そもそも利用価値皆無な仮想通貨に市場価値を追い求めるのが
間違いなんじゃないだろうかね?

Zenyは昔のぜにぃ姫みたいに、投げたり投げられたりして昔みたいに
面白楽しくやればいいだろ。それくらいのコミュ力はまだあるはずだ。
今は仮想通貨の価値うんぬんより、次のバブルまで通貨が生き残る事が大切。
またバブルが来るかは分からんけどな。
2019/01/27(日) 22:50:26.42ID:AoxR0Q4c
肝心のコミュニティが気持ち悪い
現場からは以上です
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 22:56:27.18ID:HD5obmok
>>155
乗っとりを採択する連中だからな
言わんとすることももっともでノリも異様だよな
2019/01/28(月) 08:43:42.51ID:s/2wqDhA
>>155
TwitterみてるとRippleの方がヤバイ
あと垢バンから復活したブロガー
2019/01/28(月) 10:10:36.18ID:KYYNUByC
>>157
どっちがヤバいとかじゃないんだよなあ
陰キャ&メンヘラのクソみたいな慣れ合い見てみろよ
普通に引くわ
2019/01/28(月) 14:07:04.58ID:s/2wqDhA
>>158
新参かな?
元々そんな奴しか居なかったからなw
2019/01/28(月) 21:10:38.50ID:E99Xq3ep
まともなやつならmonaに行く件
2019/01/29(火) 00:06:05.26ID:oO5Lh6Nq
まともなやつなら仮想通貨に触れてない件
2019/01/29(火) 09:11:15.46ID:KIdS4GCy
まともなやつは5chにこないぞw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 12:32:36.87ID:9nDpzLzc
定期的に煽ると誰か投資する。
一部の人間だけで支えてるんだよ特にゼニーは。
2019/01/29(火) 23:33:24.60ID:RiELuBe7
ここ最近売りたいやつが定期的に消化されとんな
この状況続くならワイも買いに転じるで
「続くなら」やけどな
2019/01/29(火) 23:53:06.85ID:RS7RiGq2
100万枚売りに出たな
2019/01/30(水) 00:00:42.75ID:OUoR8+dI
ヤツがこの売り圧蹴り飛ばせるなら面白いことになりそう
まぁ無理だろうけど
現状打破できないに10000zny
2019/01/30(水) 00:44:45.80ID:tAAtPRaT
おわた
2019/01/30(水) 13:52:51.70ID:Rzl9zPXO
>>166
見せ板だったみたいだぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 14:42:58.97ID:aCJ1jx3g
見せ板だろうが、そいつの気分次第でコントロール可能ということ
オワコンなんだよ
2019/01/30(水) 20:56:27.61ID:0b7MULFs
>>169
成り売り期待してるよ
君なら100万枚は売れるよね?
2019/01/30(水) 21:54:16.84ID:v8bmD4E3
50で待ってる♪
2019/01/30(水) 22:32:17.83ID:OUoR8+dI
結局大口叩いといて周囲巻き込むほど相場動かせてないよね
せめて1円固定〜5円で推移できる程度の資金力ないと
2019/01/31(木) 00:19:53.21ID:rfIMFLHM
まあ現金化して逃げないと丸損だからなあ
損切りは大事よ
2019/01/31(木) 01:15:14.31ID:A6bM/UJm
>>172
早く損切りしなw
2019/01/31(木) 12:33:56.49ID:uACo5OJk
少し持ち上がってからじゃないともったいないだろうがw
2019/01/31(木) 21:13:09.83ID:w1NsKx74
>>174
損切りもなにも 買 っ て な い
あの程度で「月へ送り人」だのなんだの言ってる奴のオナニーに付き合うはずがないww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 22:41:24.68ID:MJEM9ewl
けっこう金使ってるなー。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 23:04:12.36ID:GtEXk/0C
昔からゼニーだけはやめとけっていうね、敵も多い
2019/01/31(木) 23:07:32.42ID:A6bM/UJm
>>176
オマエなんでこのスレにいんの?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 23:15:34.44ID:GtEXk/0C
>>179
手放したいからに決まってんだろw
2019/02/01(金) 00:07:01.46ID:+DhsKdEN
>>179
手放したくて仕方ない
買ったんじゃなくて昔掘ってたのをピークで売りきらずにまだ少し持ってんのよ
一円程度になってくれれば小遣いになるんだけど
0.06zny上がった程度でムーンと騒いでるのみるとなんだかイラっとねww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 00:28:56.60ID:uJriN2EU
>>181
誰だよお前w
2019/02/01(金) 00:39:19.76ID:+DhsKdEN
>>182
御本人?
2019/02/01(金) 03:59:15.90ID:MnCdQzNG
草でたいして上がって無いのに上がってるとかしつこく書き込んでる奴は大抵上げてる本人
2019/02/01(金) 07:36:24.94ID:tG0smfW4
>>181
値上がり期待してガチホしてんじゃんwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 07:54:05.85ID:y3+UaGWp
もう仮想通貨全体が終わりぽい
ゼニーどころの話じゃないぞ
2019/02/01(金) 10:16:42.99ID:+DhsKdEN
本人5chでも吠えるんか...痛いなぁ...
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 22:41:42.95ID:wyem63Dt
もういい加減上げ下げで一喜一憂するのはやめて、
裁定取引で確実にビット増やしたほうが賢明

https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 11:58:57.96ID:xsIwBIeC
bitzenyだけはやめとけ
2019/02/02(土) 15:42:34.70ID:g7U1iuM9
全部売った
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 16:25:39.77ID:xsIwBIeC
大丈夫威張ってる奴が買い上げてくれる
2019/02/02(土) 21:49:02.49ID:Z1OvyoHy
枚数まとまってるとサバくの大変だよな

今全放出すると1satになるよw
2019/02/02(土) 22:03:13.61ID:Kks9k24n
>>192
ならないからやってみ
2019/02/02(土) 22:23:56.02ID:0X5ikcmk
全放出したって買うやつがいないから1satにならないだろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 10:49:19.47ID:mba7lXxG
>>192
なるわけねーだろ
やれるもんならやってみろよ
バーカ
2019/02/03(日) 11:02:14.51ID:b8u5SMxy
>>195
そんな期待値高い通貨か?
買い板薄いけど3500000zny撒けば飛ばないか?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 12:02:48.88ID:mba7lXxG
>>196
できもしねーのにさ
大口叩いてろよwww
2019/02/03(日) 12:10:09.25ID:BgAFpI6N
飛ばしてから言え定期
2019/02/03(日) 12:10:24.12ID:b8u5SMxy
少し投げただけで落ちたwわらう。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 12:45:59.83ID:mba7lXxG
>>199
そんだけの枚数で大口叩いてたのかよ
2019/02/03(日) 20:33:59.28ID:RR2uZ+1g
結局上げきらず小勃起おじさんで終わるのか
2019/02/03(日) 22:01:52.27ID:RR2uZ+1g
https://twitter.com/mnXRxK0LarSlNJ0/status/1092044767859339266
おめーが養分だっつーのwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 22:04:50.44ID:mba7lXxG
>>202
くそわろたw
2019/02/03(日) 22:10:44.83ID:RR2uZ+1g
>>203 無言でドッカン上げりゃいいのに、煽ってイキってこのザマだからなwww
2019/02/03(日) 22:43:29.28ID:n5vCS2IG
養分は養分
2019/02/03(日) 23:40:40.69ID:v7tE1dDj
古参のウォレット動いてね?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:45:33.26ID:mba7lXxG
>>206
結構前から動いてるだろ、遅いわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:46:31.71ID:mba7lXxG
前々から分散したり売ったり色々してるだろw
2019/02/05(火) 00:54:05.82ID:xhLiPYEK
まーたやってるのかよ。今からやるなら匿名系にしとけ。
2019/02/05(火) 09:17:30.55ID:WUUBoa+j
>>209
匿名系のおすすめありますか?
2019/02/05(火) 15:07:40.47ID:xbJW/2a+
>>210
Kotoって言ってほしいんだろ
2019/02/05(火) 18:14:00.78ID:8g7HJhuk
>>211
monero
2019/02/05(火) 22:16:53.41ID:xhLiPYEK
非匿名は淘汰されるよ
2019/02/06(水) 00:05:48.68ID:vCP5KT//
非匿名は財布の中身どころか入出金先まで全部見られ放題だからな
2019/02/06(水) 01:35:17.16ID:t+t4uS34
grin
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 07:37:37.23ID:lexotwHV
>>213
まあバブル終わったし、駄目元だとそうなるのかもしれんが。
長い付き合いだし、zenyはガチホ。匿名系も可能性にかけてつまみ食いって感じ。
2019/02/06(水) 10:28:03.27ID:i+ibAjAH
匿名でオススメはxvg
マネロンを考えればだけど
2019/02/06(水) 13:40:17.44ID:6Igeks3U
匿名はXMR ZEC 以外は将来性が無いゴミ
DASHは匿名機能はカスだがプロダクトで将来性がある
XVGは死体やろ短期トレード遊びにはいいかもしれんがな
あと今熱いのはgrin beamな
2019/02/06(水) 16:06:50.05ID:BBMgYknk
>>218
根拠は?
2019/02/06(水) 23:14:44.25ID:u9o/2EZ1
>>219
2019/02/08(金) 22:48:40.51ID:AiIrmXp2
https://twitter.com/mnXRxK0LarSlNJ0/status/1093713267116060673
この程度でイキるとかどうなんでしょうねぇ...
せめて1円安定させてからイキってほしいですねぇ...

無理かwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/09(土) 16:20:32.32ID:+V3V4tPL
>>218
RYU先生かw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 13:47:28.45ID:McRkklzO
zenyはオワコンだろ、
yentenもアルゴ変更でyespowerになるらしいし、kotoみたく匿名でもない。何も飛び抜けたところがない。
2019/02/10(日) 15:18:16.36ID:cFYY5Wwi
>>223
znyもytnもkotoも終わってるから安心しろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 16:13:52.78ID:McRkklzO
半減期を複数回迎えてこの値付けだろ。
なんつーか、半減期を迎えて、希少になって既にマックス値なんだろう?
発行枚数も多いし。普通に考えて限界だって。
2019/02/10(日) 17:16:37.21ID:Yx/fHpoi
ytnもkotoも始まってない
2019/02/10(日) 18:12:19.19ID:jeh1Ngex
始まる前から終わってる
99%の仮想通貨はそんなもんだな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 20:24:40.89ID:YPbRbeKx
仮想通貨界隈がオワコンだろw
bitzenyもオワコンだけど
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 00:40:17.39ID:3BTP4XED
古参のウォレット過去から追って見てたんだけど
めっちゃ分散してるだろこれ
2019/02/11(月) 06:48:19.18ID:KroonQql
流動性が0なら価値も0
値札が貼られたゴミに過ぎない
2019/02/11(月) 20:08:09.87ID:YYu9fxmV
>>229
古参も一旦は売却済みでしょう
情弱は更新されてない番付しか見てないんだろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 22:45:34.49ID:E9Q/dhYb
>>231
そんなわけねーじゃんw
2019/02/14(木) 16:50:47.31ID:GGcvLRiv
>>232
ごしょも売却を白状してたし、新しいアドレスが多いぞ
2019/02/16(土) 01:14:44.69ID:38a3Bn+3
馬鹿なんじゃねえのお前w
2019/02/16(土) 02:09:07.08ID:6psIVe0N
この状況で「大量保有者ガー」は頭悪いな
2019/02/16(土) 02:25:39.80ID:KCNAqzTN
大量保有者が何か言ってる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 11:52:59.46ID:z7Rm6Nll
メンヘラ学生とニートと大量保有者のおもちゃ
2019/02/16(土) 21:00:45.72ID:NsyyRYfT
>>237
暗号通貨はオタクの玩具
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 07:04:30.67ID:ndvMspQk
大量保持者のネタが出たらもみ消そうとする書き込みが来るからな
よほど気まずいんだろうよ
運営が乗っ取られた時点で終わってるんだけどな
2019/02/18(月) 22:04:05.24ID:A5hzvfqK
5chでもみ消すもクソもあるかwww
大量保有者ネタ何年引っ張ってんだよガイジかよwwww






ガイジか...
2019/02/19(火) 03:50:05.61ID:uQS65JEB
追えばわかるでしょ。新しいアドレスとか言ってないでさあ。
2019/02/19(火) 10:23:38.57ID:Nnjvw3GH
>>241
論より証拠
ちょっと解説頼む
2019/02/19(火) 12:35:37.75ID:apmaC2R+
>>242
ヤメロ!かわいそうだろ!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:35:35.95ID:uqB7GiDo
ZNYは大口が叩かれるけど
どうなるか判らないZNYを掘り続けたんだからいいんじゃないの
2019/02/20(水) 10:53:16.40ID:Amy3vqIw
無限に近いほど売り物があるのに
買うのがバカらしいだけ
2019/02/20(水) 12:38:42.48ID:tq/hipam
>>245
掘るだけ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 11:18:31.92ID:78nBgJyx
乗っ取り事件さえなければ違ってたのに
2019/02/23(土) 03:21:08.41ID:Sg4PFNsN
白○の精液浴びてる時点で終わっとるわ
2019/02/23(土) 09:53:42.41ID:WQ4d6qmv
>>247
数日間だけなのに印象悪いよなw
2019/02/23(土) 10:45:41.47ID:xnsyiNVN
kotoに抜かれそうじゃん
2019/02/23(土) 13:37:08.66ID:aeYWKXEK
>>250
匿名通貨は強いのかな?
これから税金とか面倒な事がくるから
2019/02/23(土) 23:35:37.43ID:epg8cYY6
ゼニーは古参の必死感がパネえw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況