公式HP
http://bitzeny.org/
公式ANN
https://bitcointalk.org/topic=849994.0
公式ソースコード
https://github.com/BitZenyPlus/BitZenyPlus
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
古いブログなどをみてマイニングされる方へ、一つのpoolに集中してしまうのは51%問題を誘発してしまう可能性もあり、
余力がありましたらpoolの選び方を一度ご検討ください
現状のpoolがどうなっているのかはこれが見やすいです。
https://lab.ukkey3.space/BitZenyMiningPoolInformation.php
zeny MDpool
https://n-zeny.mdpool.info/
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
cryptobridgeのZNYランキング
http://bitshares-explorer.io/#/assets/BRIDGE.ZNY
現時点でccminer等を利用することによりGPUでも掘れるとの声もあります。ワッパの良し悪しはCPU上位陣とやや同じ?
次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny18銭 【ZNY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527863776/
【Yescrypt】 BitZeny19銭 【ZNY】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 19:31:08.95ID:d3tmxktR
154承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:28:20.53ID:uJkX6vd6 そもそも利用価値皆無な仮想通貨に市場価値を追い求めるのが
間違いなんじゃないだろうかね?
Zenyは昔のぜにぃ姫みたいに、投げたり投げられたりして昔みたいに
面白楽しくやればいいだろ。それくらいのコミュ力はまだあるはずだ。
今は仮想通貨の価値うんぬんより、次のバブルまで通貨が生き残る事が大切。
またバブルが来るかは分からんけどな。
間違いなんじゃないだろうかね?
Zenyは昔のぜにぃ姫みたいに、投げたり投げられたりして昔みたいに
面白楽しくやればいいだろ。それくらいのコミュ力はまだあるはずだ。
今は仮想通貨の価値うんぬんより、次のバブルまで通貨が生き残る事が大切。
またバブルが来るかは分からんけどな。
155承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:50:26.42ID:AoxR0Q4c 肝心のコミュニティが気持ち悪い
現場からは以上です
現場からは以上です
156承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:56:27.18ID:HD5obmok158承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 10:10:36.18ID:KYYNUByC160承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:10:38.50ID:E99Xq3ep まともなやつならmonaに行く件
161承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:06:05.26ID:oO5Lh6Nq まともなやつなら仮想通貨に触れてない件
162承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 09:11:15.46ID:KIdS4GCy まともなやつは5chにこないぞw
163承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 12:32:36.87ID:9nDpzLzc 定期的に煽ると誰か投資する。
一部の人間だけで支えてるんだよ特にゼニーは。
一部の人間だけで支えてるんだよ特にゼニーは。
164承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:33:24.60ID:RiELuBe7 ここ最近売りたいやつが定期的に消化されとんな
この状況続くならワイも買いに転じるで
「続くなら」やけどな
この状況続くならワイも買いに転じるで
「続くなら」やけどな
165承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:53:06.85ID:RS7RiGq2 100万枚売りに出たな
166承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:00:42.75ID:OUoR8+dI ヤツがこの売り圧蹴り飛ばせるなら面白いことになりそう
まぁ無理だろうけど
現状打破できないに10000zny
まぁ無理だろうけど
現状打破できないに10000zny
167承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:44:45.80ID:tAAtPRaT おわた
169承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 14:42:58.97ID:aCJ1jx3g 見せ板だろうが、そいつの気分次第でコントロール可能ということ
オワコンなんだよ
オワコンなんだよ
171承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 21:54:16.84ID:v8bmD4E3 50で待ってる♪
172承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 22:32:17.83ID:OUoR8+dI 結局大口叩いといて周囲巻き込むほど相場動かせてないよね
せめて1円固定〜5円で推移できる程度の資金力ないと
せめて1円固定〜5円で推移できる程度の資金力ないと
173承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 00:19:53.21ID:rfIMFLHM まあ現金化して逃げないと丸損だからなあ
損切りは大事よ
損切りは大事よ
175承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 12:33:56.49ID:uACo5OJk 少し持ち上がってからじゃないともったいないだろうがw
176承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:13:09.83ID:w1NsKx74177承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 22:41:24.68ID:MJEM9ewl けっこう金使ってるなー。
178承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 23:04:12.36ID:GtEXk/0C 昔からゼニーだけはやめとけっていうね、敵も多い
180承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 23:15:34.44ID:GtEXk/0C >>179
手放したいからに決まってんだろw
手放したいからに決まってんだろw
181承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 00:07:01.46ID:+DhsKdEN >>179
手放したくて仕方ない
買ったんじゃなくて昔掘ってたのをピークで売りきらずにまだ少し持ってんのよ
一円程度になってくれれば小遣いになるんだけど
0.06zny上がった程度でムーンと騒いでるのみるとなんだかイラっとねww
手放したくて仕方ない
買ったんじゃなくて昔掘ってたのをピークで売りきらずにまだ少し持ってんのよ
一円程度になってくれれば小遣いになるんだけど
0.06zny上がった程度でムーンと騒いでるのみるとなんだかイラっとねww
182承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 00:28:56.60ID:uJriN2EU >>181
誰だよお前w
誰だよお前w
184承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 03:59:15.90ID:MnCdQzNG 草でたいして上がって無いのに上がってるとかしつこく書き込んでる奴は大抵上げてる本人
186承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 07:54:05.85ID:y3+UaGWp もう仮想通貨全体が終わりぽい
ゼニーどころの話じゃないぞ
ゼニーどころの話じゃないぞ
187承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:16:42.99ID:+DhsKdEN 本人5chでも吠えるんか...痛いなぁ...
188承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:41:42.95ID:wyem63Dt189承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:58:57.96ID:xsIwBIeC bitzenyだけはやめとけ
190承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:42:34.70ID:g7U1iuM9 全部売った
191承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:25:39.77ID:xsIwBIeC 大丈夫威張ってる奴が買い上げてくれる
192承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:49:02.49ID:Z1OvyoHy 枚数まとまってるとサバくの大変だよな
今全放出すると1satになるよw
今全放出すると1satになるよw
194承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:23:56.02ID:0X5ikcmk 全放出したって買うやつがいないから1satにならないだろ
195承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:49:19.47ID:mba7lXxG197承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:02:48.88ID:mba7lXxG198承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:10:09.25ID:BgAFpI6N 飛ばしてから言え定期
199承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:10:24.12ID:b8u5SMxy 少し投げただけで落ちたwわらう。
200承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:45:59.83ID:mba7lXxG >>199
そんだけの枚数で大口叩いてたのかよ
そんだけの枚数で大口叩いてたのかよ
201承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:33:59.28ID:RR2uZ+1g 結局上げきらず小勃起おじさんで終わるのか
202承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:01:52.27ID:RR2uZ+1g https://twitter.com/mnXRxK0LarSlNJ0/status/1092044767859339266
おめーが養分だっつーのwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おめーが養分だっつーのwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
203承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:04:50.44ID:mba7lXxG >>202
くそわろたw
くそわろたw
205承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:43:29.28ID:n5vCS2IG 養分は養分
206承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:40:40.69ID:v7tE1dDj 古参のウォレット動いてね?
207承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:45:33.26ID:mba7lXxG >>206
結構前から動いてるだろ、遅いわ
結構前から動いてるだろ、遅いわ
208承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:46:31.71ID:mba7lXxG 前々から分散したり売ったり色々してるだろw
209承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:54:05.82ID:xhLiPYEK まーたやってるのかよ。今からやるなら匿名系にしとけ。
213承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:16:53.41ID:xhLiPYEK 非匿名は淘汰されるよ
214承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:05:48.68ID:vCP5KT// 非匿名は財布の中身どころか入出金先まで全部見られ放題だからな
215承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:35:17.16ID:t+t4uS34 grin
216承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:37:37.23ID:lexotwHV217承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:28:03.27ID:i+ibAjAH 匿名でオススメはxvg
マネロンを考えればだけど
マネロンを考えればだけど
218承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:40:17.44ID:6Igeks3U 匿名はXMR ZEC 以外は将来性が無いゴミ
DASHは匿名機能はカスだがプロダクトで将来性がある
XVGは死体やろ短期トレード遊びにはいいかもしれんがな
あと今熱いのはgrin beamな
DASHは匿名機能はカスだがプロダクトで将来性がある
XVGは死体やろ短期トレード遊びにはいいかもしれんがな
あと今熱いのはgrin beamな
221承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:48:40.51ID:AiIrmXp2 https://twitter.com/mnXRxK0LarSlNJ0/status/1093713267116060673
この程度でイキるとかどうなんでしょうねぇ...
せめて1円安定させてからイキってほしいですねぇ...
無理かwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この程度でイキるとかどうなんでしょうねぇ...
せめて1円安定させてからイキってほしいですねぇ...
無理かwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
223承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:47:28.45ID:McRkklzO zenyはオワコンだろ、
yentenもアルゴ変更でyespowerになるらしいし、kotoみたく匿名でもない。何も飛び抜けたところがない。
yentenもアルゴ変更でyespowerになるらしいし、kotoみたく匿名でもない。何も飛び抜けたところがない。
225承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:13:52.78ID:McRkklzO 半減期を複数回迎えてこの値付けだろ。
なんつーか、半減期を迎えて、希少になって既にマックス値なんだろう?
発行枚数も多いし。普通に考えて限界だって。
なんつーか、半減期を迎えて、希少になって既にマックス値なんだろう?
発行枚数も多いし。普通に考えて限界だって。
226承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:16:37.21ID:Yx/fHpoi ytnもkotoも始まってない
227承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:12:19.19ID:jeh1Ngex 始まる前から終わってる
99%の仮想通貨はそんなもんだな
99%の仮想通貨はそんなもんだな
228承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:24:40.89ID:YPbRbeKx 仮想通貨界隈がオワコンだろw
bitzenyもオワコンだけど
bitzenyもオワコンだけど
229承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 00:40:17.39ID:3BTP4XED 古参のウォレット過去から追って見てたんだけど
めっちゃ分散してるだろこれ
めっちゃ分散してるだろこれ
230承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 06:48:19.18ID:KroonQql 流動性が0なら価値も0
値札が貼られたゴミに過ぎない
値札が貼られたゴミに過ぎない
232承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 22:45:34.49ID:E9Q/dhYb >>231
そんなわけねーじゃんw
そんなわけねーじゃんw
234承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 01:14:44.69ID:38a3Bn+3 馬鹿なんじゃねえのお前w
235承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 02:09:07.08ID:6psIVe0N この状況で「大量保有者ガー」は頭悪いな
236承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 02:25:39.80ID:KCNAqzTN 大量保有者が何か言ってる
237承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:52:59.46ID:z7Rm6Nll メンヘラ学生とニートと大量保有者のおもちゃ
239承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 07:04:30.67ID:ndvMspQk 大量保持者のネタが出たらもみ消そうとする書き込みが来るからな
よほど気まずいんだろうよ
運営が乗っ取られた時点で終わってるんだけどな
よほど気まずいんだろうよ
運営が乗っ取られた時点で終わってるんだけどな
240承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:04:05.24ID:A5hzvfqK 5chでもみ消すもクソもあるかwww
大量保有者ネタ何年引っ張ってんだよガイジかよwwww
ガイジか...
大量保有者ネタ何年引っ張ってんだよガイジかよwwww
ガイジか...
241承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 03:50:05.61ID:uQS65JEB 追えばわかるでしょ。新しいアドレスとか言ってないでさあ。
244承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:35:35.95ID:uqB7GiDo ZNYは大口が叩かれるけど
どうなるか判らないZNYを掘り続けたんだからいいんじゃないの
どうなるか判らないZNYを掘り続けたんだからいいんじゃないの
245承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:53:16.40ID:Amy3vqIw 無限に近いほど売り物があるのに
買うのがバカらしいだけ
買うのがバカらしいだけ
247承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 11:18:31.92ID:78nBgJyx 乗っ取り事件さえなければ違ってたのに
248承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 03:21:08.41ID:Sg4PFNsN 白○の精液浴びてる時点で終わっとるわ
250承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:45:41.47ID:xnsyiNVN kotoに抜かれそうじゃん
252承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 23:35:37.43ID:epg8cYY6 ゼニーは古参の必死感がパネえw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]