まあ、そもそもビットコインのマイニング収益の損益分岐点は4500ドル近辺だから赤字なんだ

今の価格ではビットコインが成り立たつ保証はないからな

ETHを大量に買うにしてもビットコインが持ち直すが確認してからの方がいいかもな