Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1982【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546533807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1983【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 18:10:08.76ID:DjsIXCxe
2019/01/04(金) 18:34:48.31ID:h6fBSER4
壱乙
2019/01/04(金) 18:38:34.18ID:BThYxy2i
ショーターの皆様、税金どうする?
ばっくれ?
ばっくれ?
2019/01/04(金) 19:07:10.26ID:JhMnc5B9
下げしつこすぎじゃない?
いやまぁ40万も意味わからないくらい固すぎだけど全然上げてくれないからショート指せないんだが
少しは上に引き付けたりしてくれないかな?
いやまぁ40万も意味わからないくらい固すぎだけど全然上げてくれないからショート指せないんだが
少しは上に引き付けたりしてくれないかな?
5承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 19:07:59.43ID:02SH8LfS もっと下がると踏んでる
6承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 19:23:18.45ID:Opx7TcK0 6
2019/01/04(金) 19:59:28.80ID:uxLvwCmm
どうやら、セリクラがくるみたいね
8承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 22:11:38.30ID:qCF3Gjxf しばらく、ここで揉むでしょ?上げる力も下げる力もない
2019/01/04(金) 23:40:16.89ID:pS3tOno7
底打った感あるな
2019/01/05(土) 09:17:44.73ID:GcxlOPHQ
2019/01/05(土) 09:18:41.79ID:kxg2NVyW
夜から変な上げ方してるな
上目線だし上がって欲しいから全然良いけど
上目線だし上がって欲しいから全然良いけど
2019/01/05(土) 09:18:42.56ID:GcxlOPHQ
>>1
日本政府は暗号資産とステーブルコインをわけた
相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高い通貨と呼べない=暗号資産
ステーブルコインは決済分野で政府が普及させる方針
これも見せ板だしてる相場操縦をうらめ
日本政府は暗号資産とステーブルコインをわけた
相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高い通貨と呼べない=暗号資産
ステーブルコインは決済分野で政府が普及させる方針
これも見せ板だしてる相場操縦をうらめ
2019/01/05(土) 09:19:18.62ID:GcxlOPHQ
>>1
>>1
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨市場で一組の指定暴力団だけで
300億円のマネロンを成功
マネロン 300億円 検索
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
>>1
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨市場で一組の指定暴力団だけで
300億円のマネロンを成功
マネロン 300億円 検索
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
2019/01/05(土) 09:22:03.51ID:Caa7OYfy
底打った感あるな
15承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:22:47.02ID:GcxlOPHQ >>1-999
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払い需要に
特価しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
ステーブルコインは決済の分野で政府が普及させる方針
これも価格操作してる相場操縦をうらめ
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払い需要に
特価しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
ステーブルコインは決済の分野で政府が普及させる方針
これも価格操作してる相場操縦をうらめ
16承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:23:46.47ID:TT1K6r+z 誰かがショートした瞬間上がらなかったか?
2019/01/05(土) 09:24:51.76ID:uYeoBOWP
1-3月は素人には難しいからノーポジ
18承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:25:02.00ID:nxd5hZPl また音で値が覚めたわ
起きたら終わってたという
起きたら終わってたという
19承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:26:01.18ID:1T+B1nl0 こいついっつも底打ってんな
20承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:27:00.76ID:QOnD+4AW なんかまとまった国内の買いが来てる感じだよな
大口ではないけど中口クラス
大口ではないけど中口クラス
2019/01/05(土) 09:28:32.17ID:cPQ7dy/V
.
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
22KAZMAX信者改
2019/01/05(土) 09:28:51.24ID:8QJ6jtpI ◆現在のポジ
平均取得410L 10枚 スイングでガチホ
◆利確目標
550-700
(※BFFX価格 現在417)
10万幅以上をスイングベースでとっていきます
◆上げの根拠
1.日足レベルの逆三尊成立
2.超大口のロング仕込み完了
KAZMAX信者はロング
KAZMAXアンチはショート
平均取得410L 10枚 スイングでガチホ
◆利確目標
550-700
(※BFFX価格 現在417)
10万幅以上をスイングベースでとっていきます
◆上げの根拠
1.日足レベルの逆三尊成立
2.超大口のロング仕込み完了
KAZMAX信者はロング
KAZMAXアンチはショート
2019/01/05(土) 09:29:08.39ID:cPQ7dy/V
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
24アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/05(土) 09:30:14.80ID:CfZgmX2+ 417追加ショート15枚(55枚)
25承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:30:48.30ID:lGy0J7rm 昨日、俺の勘が当たったことなんてないって言ってた人
イーサ上がっちゃいましたねwwwww
イーサ上がっちゃいましたねwwwww
2019/01/05(土) 09:31:17.40ID:UsWy3YGH
アーチャーちょい上げで焼かれるぞ
もしかして資金力増えたのか?
もしかして資金力増えたのか?
27承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:32:19.25ID:HaCZ3+Z3 これ上の方で入れてたショートを大口があえて残していた場合
買い圧があろうがなかろうがその玉使えば上飛ぶよな…
買い圧があろうがなかろうがその玉使えば上飛ぶよな…
2019/01/05(土) 09:32:23.13ID:z5Zs11Ik
今は動きがないBTCよりイーサの方が動きがあって儲かる
29KAZMAX信者改
2019/01/05(土) 09:33:19.80ID:8QJ6jtpI 現在アーチャーとガチンコバトル中
30承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:34:10.12ID:TT1K6r+z >>26
維持率180切るとビビりだすんだよな確か
そろそろお祈りタイムだろ
維持率180切るとビビりだすんだよな確か
そろそろお祈りタイムだろ
31承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:34:22.37ID:kCkWY1Bq まだ今日明日はそんなに動かんだろ
動きみてから入っても遅くないんじゃね
動きみてから入っても遅くないんじゃね
2019/01/05(土) 09:34:57.12ID:a+Hb91VP
アーチャーいつもならサクッと損切りしてない?
対戦相手出てきて熱くなっちゃった?
負けを認めて損切りしといた方がいいんじゃないの?
対戦相手出てきて熱くなっちゃった?
負けを認めて損切りしといた方がいいんじゃないの?
2019/01/05(土) 09:35:22.01ID:p1Lz6AxQ
完全に上げトレ入ってて草
https://i.imgur.com/LiNxWMG.jpg
https://i.imgur.com/LiNxWMG.jpg
34承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:35:45.67ID:4GQBqrnR いつも底 いつも天井 ここ押目
能なしアナリスト
能なしアナリスト
35高橋くん
2019/01/05(土) 09:35:55.34ID:J8p1vKeo まーこんな感じであと数日ウダウダやる感じかもな
2019/01/05(土) 09:39:15.95ID:j2qJKYW8
遅くとも月曜までに方向性が出るだろうな
37承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:39:28.60ID:TOTn8FSy >>35
いつ寝てるの?
いつ寝てるの?
38承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:41:00.97ID:QOnD+4AW アーチャーさんだけは狩るという意思を感じるな
39高橋くん
2019/01/05(土) 09:42:20.73ID:J8p1vKeo40承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:42:22.48ID:6IrssAux >>22
逆三尊成立してないよね?
逆三尊成立してないよね?
41承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:42:43.55ID:yTyRCwgU おいおまえら、ここが踏ん張りどころだぞ
ここさえ突破するとあとはロケットだ
ここさえ突破するとあとはロケットだ
42承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:43:23.87ID:MCQnsYGD 次回アーチャーとjinの奇跡のコラボ
43承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:44:21.97ID:p1Lz6AxQ すっげえ売りw
44承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:45:15.82ID:nxd5hZPl イーサ160でショート入れてみた
45承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:48:15.73ID:p1Lz6AxQ 下り最速こいやああああ
46承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:48:45.88ID:dPCfReSU ワイのクソポジロング救われたわ
もう落ちていいぞ
もう落ちていいぞ
47KAZMAX信者改
2019/01/05(土) 09:49:17.24ID:8QJ6jtpI 417 L1枚追加(11枚)
48承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:50:57.79ID:enx36+IG よっしゃ信者を応援してやるぜ
ロング!
ロング!
49承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:52:31.96ID:p1Lz6AxQ 上げの天井でロング?サロンどうなってんの?
2019/01/05(土) 09:55:46.10ID:tuFSkGW4
イーサの年
51アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/05(土) 09:57:46.59ID:CfZgmX2+52承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:59:04.11ID:C0Ng362p バックトがもう動いてるからそれに合わせて6.70万まで上がっちまうかもしれないな
日足のレンジも先っぽだし今日上に抜けたら5500まではいきそう
日足のレンジも先っぽだし今日上に抜けたら5500まではいきそう
53承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:01:09.67ID:J4e2T9nY イーサがピッチ価格抜かすまであと少し
54承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:02:50.00ID:QOnD+4AW 規模といいタイミングといい認可組ロングじゃないのかな
だとするとしばらく続くよな
だとするとしばらく続くよな
55KAZMAX信者改
2019/01/05(土) 10:04:31.09ID:8QJ6jtpI2019/01/05(土) 10:04:36.86ID:BGVp8V8i
42万円イっちゃうー!!
57承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:05:20.04ID:0EbjFofK まぁ49万タッチしないとセリクラこないよ
58KAZMAX信者改
2019/01/05(土) 10:05:41.17ID:8QJ6jtpI 418で1枚L追加したはずなのに反映されてない…
何故だ???
何故だ???
59承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:05:55.51ID:2MnNZqFm ほら、もう売れ売れ
60KAZMAX信者改
2019/01/05(土) 10:06:37.79ID:8QJ6jtpI 反映されました
418L1枚追加(12枚)
418L1枚追加(12枚)
61承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:06:42.39ID:Is1KV2J1 419でメッチャ売った
62承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:07:35.60ID:9tjKE56W ドスコーイ
63承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:07:35.70ID:MCQnsYGD アーチャーとjin奇跡の仮病コラボが観たいんじゃぁ
64承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:08:19.04ID:Is1KV2J1 電子ゴミ奈落の底に沈め!
65承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:08:22.06ID:GcxlOPHQ >>1-999
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない=暗号資産
ステーブルコインは決済の分野で政府が普及させる方針
これも今現在も価格操作してる相場操縦をうらめ
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない=暗号資産
ステーブルコインは決済の分野で政府が普及させる方針
これも今現在も価格操作してる相場操縦をうらめ
2019/01/05(土) 10:08:28.59ID:EQxtkvVe
ショートしました
67承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:08:54.37ID:GcxlOPHQ >>1-999
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない=暗号資産
ステーブルコインは決済の分野で政府が普及させる方針
これも今現在も価格操作してる相場操縦をうらめ
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない=暗号資産
ステーブルコインは決済の分野で政府が普及させる方針
これも今現在も価格操作してる相場操縦をうらめ
2019/01/05(土) 10:09:11.50ID:5GvZvL0r
モナコインきてんね
69承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:09:41.06ID:MCQnsYGD バイーン来るぞ来るぞ
70アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/05(土) 10:10:08.43ID:CfZgmX2+ さすが12時足のアーチャーインターセプトはよく効くね
4回目です
楽勝相場
4回目です
楽勝相場
71承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:10:24.89ID:p1Lz6AxQ こねえよここから3750ドル目指して落下
止まらなければ3600ドルや
止まらなければ3600ドルや
2019/01/05(土) 10:10:54.98ID:mGpIsftq
ここらへんでハッシュ戦争の影響を留めたいと考える大口が多いのか?
2019/01/05(土) 10:11:29.02ID:bPx957LE
売りや
74承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:12:40.14ID:Pc59qox/ パワーが足りない感じ
抑えられてんのよ
抑えられてんのよ
75承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:13:35.40ID:wWDMtBqJ 俺のクソポジ救ってくれませんかね
76承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:13:52.69ID:uYeoBOWP 後もう一段上目指してそこから急降下で底破るね
77承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:13:59.11ID:MCQnsYGD アーチャーインターセプトwww
78承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:16:03.37ID:XVmQ05L1 前なら日足上髭完了だが
買い支えが強すぎる
買い支えが強すぎる
2019/01/05(土) 10:16:57.79ID:69oln3xJ
アーチャニカルパラボラリバウンダリーの大勝利にゃん♪
2019/01/05(土) 10:17:29.67ID:rfYyHN4Z
フルレバショートすると確実に2、3000円上がるな
つまり天井でフルレバショートすれば天井ぶち破れる
つまり天井でフルレバショートすれば天井ぶち破れる
82承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:20:37.32ID:TT1K6r+z 底ショート溜まってそうだよね
83承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:21:04.30ID:K6NBdc29 FXの乖離無くなるといっかい落ちる オレは詳しいんだ
84承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:34:10.92ID:cPQ7dy/V アルト一斉に上げてるね
85承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:35:42.26ID:uYeoBOWP 去年も4月までノーポジにすれば良かったなぁ
バブル酔いって怖い
バブル酔いって怖い
2019/01/05(土) 10:36:21.36ID:lp3l9Lqx
チャート仮想通貨全域で上げ指標出てるね
アーチャー不利か??
アーチャー不利か??
87承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:37:00.96ID:9gFRqETM みんなおはよう😺笑笑
392000で焼き猫になるくらいのフルレバロング入れて寝たけど焼かれなかったぞ笑笑
434000に利確置いてたけどこれはさすがに刺さんなかったね笑笑
416500でチキン利確笑笑乙
392000で焼き猫になるくらいのフルレバロング入れて寝たけど焼かれなかったぞ笑笑
434000に利確置いてたけどこれはさすがに刺さんなかったね笑笑
416500でチキン利確笑笑乙
88承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:38:37.10ID:G2Ln66vk 売らないとやばいなぁ。
89承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:39:21.24ID:9gFRqETM90承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:41:34.99ID:B2KYdtWn >>1
いつも ありがとうヽ(・∀・)ノ
いつも ありがとうヽ(・∀・)ノ
91承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:41:58.16ID:wWDMtBqJ 下がる以外の選択肢なかったろ…
92承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:45:20.78ID:TT1K6r+z 損切りしながらの底探しで大底ゲットしたフハが最強じゃねーかよ
93承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:47:28.87ID:nxd5hZPl 本当ショートでいくらでも稼げる相場だな
これが続くまで稼がせてもらう
これが続くまで稼がせてもらう
94承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:47:43.37ID:lxe3HGU0 アーチャーは超上手いよもう資産何倍にもなってる天才
95アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/05(土) 10:47:56.52ID:CfZgmX2+96承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:48:53.21ID:sFVSFepQ 上げ指標?
メクラかな?
年末5万円台なのが見えるぞ
来年には取引所が連鎖倒産して全て0円になる未来が見えるわ
メクラかな?
年末5万円台なのが見えるぞ
来年には取引所が連鎖倒産して全て0円になる未来が見えるわ
97承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:49:11.03ID:68PthMju >>87
392000Lならもっと利確チャンスいろいろあったやろw
392000Lならもっと利確チャンスいろいろあったやろw
98承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:53:32.77ID:9gFRqETM99承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:56:17.41ID:MCQnsYGD アーチャー早く損切りしとけ
100承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:57:15.83ID:TT1K6r+z101承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:58:59.57ID:MCQnsYGD 11時から爆上げ始まるよ
維持率注意な
維持率注意な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【速報】キオクシア、11万円 [341841737]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]