探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1983【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 18:10:08.76ID:DjsIXCxe
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1982【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546533807/
2019/01/04(金) 18:34:48.31ID:h6fBSER4
壱乙
2019/01/04(金) 18:38:34.18ID:BThYxy2i
ショーターの皆様、税金どうする?
ばっくれ?
2019/01/04(金) 19:07:10.26ID:JhMnc5B9
下げしつこすぎじゃない?
いやまぁ40万も意味わからないくらい固すぎだけど全然上げてくれないからショート指せないんだが
少しは上に引き付けたりしてくれないかな?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 19:07:59.43ID:02SH8LfS
もっと下がると踏んでる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 19:23:18.45ID:Opx7TcK0
6
2019/01/04(金) 19:59:28.80ID:uxLvwCmm
どうやら、セリクラがくるみたいね
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 22:11:38.30ID:qCF3Gjxf
しばらく、ここで揉むでしょ?上げる力も下げる力もない
2019/01/04(金) 23:40:16.89ID:pS3tOno7
底打った感あるな
2019/01/05(土) 09:17:44.73ID:GcxlOPHQ
>>1
>>1-999
Finexで頻繁に行われている見せ板による相場操縦

 
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する

彼らは自称、ビットコインのレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦であり、ETFやbakktの延期を助長するマヌケ

マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返し
ビットコインの価値を下げている
2019/01/05(土) 09:18:41.79ID:kxg2NVyW
夜から変な上げ方してるな
上目線だし上がって欲しいから全然良いけど
2019/01/05(土) 09:18:42.56ID:GcxlOPHQ
>>1
日本政府は暗号資産とステーブルコインをわけた

相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高い通貨と呼べない=暗号資産

ステーブルコインは決済分野で政府が普及させる方針
これも見せ板だしてる相場操縦をうらめ
2019/01/05(土) 09:19:18.62ID:GcxlOPHQ
>>1
>>1


警視庁 仮想通貨はやっかいな存在 

安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨市場で一組の指定暴力団だけで
300億円のマネロンを成功
マネロン 300億円 検索
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた


 仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
2019/01/05(土) 09:22:03.51ID:Caa7OYfy
底打った感あるな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:22:47.02ID:GcxlOPHQ
>>1-999

日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払い需要に
特価しているステーブルコインを明確に区別した

暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない

ステーブルコインは決済の分野で政府が普及させる方針
これも価格操作してる相場操縦をうらめ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:23:46.47ID:TT1K6r+z
誰かがショートした瞬間上がらなかったか?
2019/01/05(土) 09:24:51.76ID:uYeoBOWP
1-3月は素人には難しいからノーポジ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:25:02.00ID:nxd5hZPl
また音で値が覚めたわ
起きたら終わってたという
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:26:01.18ID:1T+B1nl0
こいついっつも底打ってんな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:27:00.76ID:QOnD+4AW
なんかまとまった国内の買いが来てる感じだよな
大口ではないけど中口クラス
2019/01/05(土) 09:28:32.17ID:cPQ7dy/V
.


====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される

仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
22KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/05(土) 09:28:51.24ID:8QJ6jtpI
◆現在のポジ
平均取得410L 10枚 スイングでガチホ

◆利確目標
550-700
(※BFFX価格 現在417)
10万幅以上をスイングベースでとっていきます

◆上げの根拠
1.日足レベルの逆三尊成立
2.超大口のロング仕込み完了

KAZMAX信者はロング
KAZMAXアンチはショート
2019/01/05(土) 09:29:08.39ID:cPQ7dy/V
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる

つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く

上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!


.
24アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/05(土) 09:30:14.80ID:CfZgmX2+
417追加ショート15枚(55枚)
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:30:48.30ID:lGy0J7rm
昨日、俺の勘が当たったことなんてないって言ってた人







イーサ上がっちゃいましたねwwwww
2019/01/05(土) 09:31:17.40ID:UsWy3YGH
アーチャーちょい上げで焼かれるぞ
もしかして資金力増えたのか?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:32:19.25ID:HaCZ3+Z3
これ上の方で入れてたショートを大口があえて残していた場合
買い圧があろうがなかろうがその玉使えば上飛ぶよな…
2019/01/05(土) 09:32:23.13ID:z5Zs11Ik
今は動きがないBTCよりイーサの方が動きがあって儲かる
29KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/05(土) 09:33:19.80ID:8QJ6jtpI
現在アーチャーとガチンコバトル中
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:34:10.12ID:TT1K6r+z
>>26
維持率180切るとビビりだすんだよな確か
そろそろお祈りタイムだろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:34:22.37ID:kCkWY1Bq
まだ今日明日はそんなに動かんだろ
動きみてから入っても遅くないんじゃね
2019/01/05(土) 09:34:57.12ID:a+Hb91VP
アーチャーいつもならサクッと損切りしてない?
対戦相手出てきて熱くなっちゃった?
負けを認めて損切りしといた方がいいんじゃないの?
2019/01/05(土) 09:35:22.01ID:p1Lz6AxQ
完全に上げトレ入ってて草
https://i.imgur.com/LiNxWMG.jpg
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:35:45.67ID:4GQBqrnR
いつも底 いつも天井 ここ押目

能なしアナリスト
35高橋くん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:35:55.34ID:J8p1vKeo
まーこんな感じであと数日ウダウダやる感じかもな
2019/01/05(土) 09:39:15.95ID:j2qJKYW8
遅くとも月曜までに方向性が出るだろうな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:39:28.60ID:TOTn8FSy
>>35
いつ寝てるの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:41:00.97ID:QOnD+4AW
アーチャーさんだけは狩るという意思を感じるな
39高橋くん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:42:20.73ID:J8p1vKeo
>>37
上目線で考えたら標準到達波動67万
max波動86万 ショート怖いかも
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:42:22.48ID:6IrssAux
>>22
逆三尊成立してないよね?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:42:43.55ID:yTyRCwgU
おいおまえら、ここが踏ん張りどころだぞ
ここさえ突破するとあとはロケットだ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:43:23.87ID:MCQnsYGD
次回アーチャーとjinの奇跡のコラボ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:44:21.97ID:p1Lz6AxQ
すっげえ売りw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:45:15.82ID:nxd5hZPl
イーサ160でショート入れてみた
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:48:15.73ID:p1Lz6AxQ
下り最速こいやああああ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:48:45.88ID:dPCfReSU
ワイのクソポジロング救われたわ
もう落ちていいぞ
47KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/05(土) 09:49:17.24ID:8QJ6jtpI
417 L1枚追加(11枚)
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:50:57.79ID:enx36+IG
よっしゃ信者を応援してやるぜ
ロング!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:52:31.96ID:p1Lz6AxQ
上げの天井でロング?サロンどうなってんの?
2019/01/05(土) 09:55:46.10ID:tuFSkGW4
イーサの年
51アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/05(土) 09:57:46.59ID:CfZgmX2+
>>35
日足のパラボラがすでに割れていることに要注意
もはや下に壁はない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:59:04.11ID:C0Ng362p
バックトがもう動いてるからそれに合わせて6.70万まで上がっちまうかもしれないな
日足のレンジも先っぽだし今日上に抜けたら5500まではいきそう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:01:09.67ID:J4e2T9nY
イーサがピッチ価格抜かすまであと少し
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:02:50.00ID:QOnD+4AW
規模といいタイミングといい認可組ロングじゃないのかな
だとするとしばらく続くよな
55KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/05(土) 10:04:31.09ID:8QJ6jtpI
>>40
まだ成立してないですね
これからです
2019/01/05(土) 10:04:36.86ID:BGVp8V8i
42万円イっちゃうー!!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:05:20.04ID:0EbjFofK
まぁ49万タッチしないとセリクラこないよ
58KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/05(土) 10:05:41.17ID:8QJ6jtpI
418で1枚L追加したはずなのに反映されてない…
何故だ???
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:05:55.51ID:2MnNZqFm
ほら、もう売れ売れ
60KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/05(土) 10:06:37.79ID:8QJ6jtpI
反映されました

418L1枚追加(12枚)
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:06:42.39ID:Is1KV2J1
419でメッチャ売った
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:07:35.60ID:9tjKE56W
ドスコーイ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:07:35.70ID:MCQnsYGD
アーチャーとjin奇跡の仮病コラボが観たいんじゃぁ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:08:19.04ID:Is1KV2J1
電子ゴミ奈落の底に沈め!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:08:22.06ID:GcxlOPHQ
>>1-999

日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した

暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない=暗号資産

ステーブルコインは決済の分野で政府が普及させる方針
これも今現在も価格操作してる相場操縦をうらめ
2019/01/05(土) 10:08:28.59ID:EQxtkvVe
ショートしました
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:08:54.37ID:GcxlOPHQ
>>1-999
暗号資産の需要激減

日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した

暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない=暗号資産

ステーブルコインは決済の分野で政府が普及させる方針
これも今現在も価格操作してる相場操縦をうらめ
2019/01/05(土) 10:09:11.50ID:5GvZvL0r
モナコインきてんね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:09:41.06ID:MCQnsYGD
バイーン来るぞ来るぞ
70アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/05(土) 10:10:08.43ID:CfZgmX2+
さすが12時足のアーチャーインターセプトはよく効くね
4回目です
楽勝相場
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:10:24.89ID:p1Lz6AxQ
こねえよここから3750ドル目指して落下
止まらなければ3600ドルや
2019/01/05(土) 10:10:54.98ID:mGpIsftq
ここらへんでハッシュ戦争の影響を留めたいと考える大口が多いのか?
2019/01/05(土) 10:11:29.02ID:bPx957LE
売りや
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:12:40.14ID:Pc59qox/
パワーが足りない感じ
抑えられてんのよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:13:35.40ID:wWDMtBqJ
俺のクソポジ救ってくれませんかね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:13:52.69ID:uYeoBOWP
後もう一段上目指してそこから急降下で底破るね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:13:59.11ID:MCQnsYGD
アーチャーインターセプトwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:16:03.37ID:XVmQ05L1
前なら日足上髭完了だが
買い支えが強すぎる
2019/01/05(土) 10:16:57.79ID:69oln3xJ
アーチャニカルパラボラリバウンダリーの大勝利にゃん♪
2019/01/05(土) 10:17:29.67ID:rfYyHN4Z
フルレバショートすると確実に2、3000円上がるな
つまり天井でフルレバショートすれば天井ぶち破れる
2019/01/05(土) 10:17:46.08ID:69oln3xJ
>>61
プロ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:20:37.32ID:TT1K6r+z
底ショート溜まってそうだよね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:21:04.30ID:K6NBdc29
FXの乖離無くなるといっかい落ちる オレは詳しいんだ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:34:10.92ID:cPQ7dy/V
アルト一斉に上げてるね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:35:42.26ID:uYeoBOWP
去年も4月までノーポジにすれば良かったなぁ
バブル酔いって怖い
2019/01/05(土) 10:36:21.36ID:lp3l9Lqx
チャート仮想通貨全域で上げ指標出てるね
アーチャー不利か??
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:37:00.96ID:9gFRqETM
みんなおはよう😺笑笑
392000で焼き猫になるくらいのフルレバロング入れて寝たけど焼かれなかったぞ笑笑
434000に利確置いてたけどこれはさすがに刺さんなかったね笑笑
416500でチキン利確笑笑乙
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:38:37.10ID:G2Ln66vk
売らないとやばいなぁ。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:39:21.24ID:9gFRqETM
>>70
アーチャ証拠金晒さなくなったの?😺
300超えたー?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:41:34.99ID:B2KYdtWn
>>1
いつも ありがとうヽ(・∀・)ノ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:41:58.16ID:wWDMtBqJ
下がる以外の選択肢なかったろ…
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:45:20.78ID:TT1K6r+z
損切りしながらの底探しで大底ゲットしたフハが最強じゃねーかよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:47:28.87ID:nxd5hZPl
本当ショートでいくらでも稼げる相場だな
これが続くまで稼がせてもらう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:47:43.37ID:lxe3HGU0
アーチャーは超上手いよもう資産何倍にもなってる天才
95アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/05(土) 10:47:56.52ID:CfZgmX2+
>>86
騙しだ
確実に落ちる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:48:53.21ID:sFVSFepQ
上げ指標?
メクラかな?
年末5万円台なのが見えるぞ
来年には取引所が連鎖倒産して全て0円になる未来が見えるわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:49:11.03ID:68PthMju
>>87
392000Lならもっと利確チャンスいろいろあったやろw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:53:32.77ID:9gFRqETM
>>97
すまんワイの書き方が良くないせいだと思うが392000到達で維持率50%切って強制ロスカするって意味で書いたんや😺笑笑
誤解を招く書き方をして申し訳ない
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:56:17.41ID:MCQnsYGD
アーチャー早く損切りしとけ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:57:15.83ID:TT1K6r+z
>>98
そこらでわざとロスカさせるロンガー多いだろ俺もそうだし
こんなの下げだしたら追加する間もなくロスカされっからね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:58:59.57ID:MCQnsYGD
11時から爆上げ始まるよ
維持率注意な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況