>>836 無知無能陰険オヤジさん
そうなんですね、しかし未だに言っている意味が分からないです
一度正しい用語を勉強されてはいかがですか?
このスレでは基本的な用語も知らない無知野郎だということをバレたのでもう遅いですけど

それに今が上昇相場なんて面白い冗談ですね
100日移動平均線よりもはるか下に位置しているのにそんなこと言えるなんて…
もし本気なら相場観0ですよ