探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1982【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 01:43:27.25ID:ZIQJRw8c
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1979【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546360852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1980【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546428376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1981【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546474662/
2019/01/04(金) 01:48:48.22ID:n0zRMhsy
2月
2019/01/04(金) 02:23:32.23ID:pI7i4Vdt
おわった
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:23:55.50ID:tf1Pjz2s
今日のトムリー はビットコ年末5000万の顔してた
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:24:48.60ID:xUkOhGIW
>>1 サンキューでーす
2019/01/04(金) 02:25:18.45ID:Ng2uP/eq
ロング同値撤退、ドテンショートしました
2019/01/04(金) 02:26:26.79ID:oc1gEqqx
バカロンガーはBTCの何に価値を感じて買ってるの?
2019/01/04(金) 02:26:32.79ID:vkyne+9i
(´・ ω・`)シンプソン?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:28:44.84ID:6rcLfI4J
リバくるの??
2019/01/04(金) 02:28:46.56ID:0aa1rlhw
ロンガーは底辺ドカタ
ショーターは新自由人
2019/01/04(金) 02:29:31.38ID:prSop82X
>>7
価値なんて皆無だろ
ショーターが張ってくるのを読んでるだけ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:29:42.10ID:5TsuZNhw
408000ロング入れた。
朝起きたらどうなってるか。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:32:35.38ID:I0zNahxZ
フルレバローング一択や!
ワイが勝者となるんや!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:33:49.97ID:kKt7/cx+
ダウも日経も為替見てると大発会死者でそうだからロング手仕舞い。
15アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/04(金) 02:34:19.33ID:rm19XwzR
>>13
ごちでーす♪
2019/01/04(金) 02:34:28.23ID:uxLvwCmm
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
返信 ID:Bc8pWxnR(2/2)
2019/01/04(金) 02:34:48.14ID:/jK66h3o
40.7ロング
2019/01/04(金) 02:35:45.53ID:dfdmxzpC
ロンガーは自殺志願者
ショーターは貴族
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:37:10.43ID:tf1Pjz2s
後一段は落ちるからのんびり見てられるわ
2019/01/04(金) 02:38:03.22ID:AAzeKGcV
踏み上げられてるときはずっと出てこないで
下がった時は嬉々として出てくる兆口ガイジwわかりやすw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:38:05.08ID:fM2AD1Y0
思うように落ちないね
何か嫌な予感がする…
さっさと逝かないと寝れない(^_^;)
2019/01/04(金) 02:38:17.98ID:H4F5erV7
今は為替の方が熱いな
2019/01/04(金) 02:38:19.40ID:dfdmxzpC
ロンガーの脳味噌はピーナッツ級
ショーターの脳味噌は宇宙規模
2019/01/04(金) 02:38:48.05ID:1EwCbpIv
何年も1月は下がるという実績があるじゃまいか
2019/01/04(金) 02:40:29.68ID:dfdmxzpC
ロンガーは穀潰し
ショーターは貴族
26アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/04(金) 02:41:13.32ID:rm19XwzR
>>20
はあ?
昼に現物2時足パラボラ破壊した時点でここまで落とすのは確定していたんだわw
安心寝ショートしてただけ
2019/01/04(金) 02:41:57.94ID:vkyne+9i
(´・ ω・`)いつもの感じならもうちょい下がってから上昇
or
じわあげストン
28アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/04(金) 02:43:45.05ID:rm19XwzR
409追加ショート10枚(50枚)
2019/01/04(金) 02:44:42.02ID:9GuWK+8P
テザーが上げてるからロングは心配無用
2019/01/04(金) 02:44:54.55ID:B3BhGj6+
ロンガーは根暗アニメオタク
ショーターはパーリーピーポー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:47:35.40ID:hXjOnLM0
情報交換スレじゃなくて、罵り合いスレにした方がよくない?
2019/01/04(金) 02:47:38.27ID:QguqKZ0f
アーチャーっ上手くいってる時はテクニカル自慢で、上手くいってない時はファンダに目をつけられて監視されてる自慢する人でしょ?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:48:51.47ID:zYcIkGNy
結局蓋開けてみたら兆口大先生の勝利だったなあ...... 
1月2日21:00〜3日9:00のジリ上げを耐え抜いて、さらに売り増したのが、凄かった
実際にアレをやるのはなかなかできる事じゃないよ
その間に為替の急変動もあったし
俺はノーポジだった
2019/01/04(金) 02:50:13.91ID:9GuWK+8P
>>31
実際は実況スレだから実況板に行くべき
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:50:28.24ID:ZOqDMy0S
大勝利って・・・
リカク目標に全然届いてないじゃん
2chコテって自演ヤバいな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:50:30.44ID:hXjOnLM0
ロンガーにもショーターにも皆んななるっしょ
ここで顔も分からないやつにまで腹立てたりさ
ここでこんな発言する俺も含めて
人として底辺でしょw
2019/01/04(金) 02:51:10.97ID:dNVacaGU
もういい加減にしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大口遊んでんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:51:11.48ID:hXjOnLM0
>>34
実況すれだったのかw
2019/01/04(金) 02:52:17.33ID:AAzeKGcV
後2000でロスカってとこまで踏み上げられてるんだからただ運が良かっただけやん
為替のことだって偶然のラッキーだし
うまいやつなら42万代でSするわ
2019/01/04(金) 02:53:25.90ID:cnT+D8y4
最近の底だけどなんかヤバみ臭さを感じる
41アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/04(金) 02:54:07.33ID:rm19XwzR
>>31
アーチャー様は断片的ではあるがアーチャニカル情報を出している
ちゃんと情報交換すれとして機能しているじゃないか
まあアーチャーバウンダリーのことをバカにしてる連中が多いようだからみなさん活かしてくれないようですが
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:57:53.36ID:AoVK3pTL
>>41
アーチャーバウンダリーて具体的にどんなテクニカル?
教えてクレメンス
2019/01/04(金) 02:59:23.90ID:B3BhGj6+
ロンガーは幼稚なお子様
ショーターはできた大人
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:00:10.90ID:tf1Pjz2s
最近騙しが活発だから困っちゃうよな
素直にテクニカル通り動いてくれよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:01:33.92ID:Dc4syvN2
>>43
こういうの最近よく見るけど寒いし煽りになってないからやめたら?
2019/01/04(金) 03:04:15.76ID:lS0fuVrY
一気に落ちそ
47アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/04(金) 03:04:18.35ID:rm19XwzR
>>32
上手くいってるつうか上手くいきすぎてて怖いくらいだわ
当然マークされてもおかしくないから断片的にしか情報を出してない
当然、アーチャーバウンダリーなどが成立していないときにもふつうにポジってるので負けるときもあるし、何を根拠にポジっているかは基本的にあえて書かないようにしてる
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:05:19.62ID:87B9e1Q3
ちょっとあがったらショートすれば無限に稼げるやんけ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:05:37.05ID:Dc4syvN2
>>47
なら去年の年次見せて
去年くらいのなら見せれるよね?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:05:42.75ID:zYcIkGNy
週足・12時間チャートの確定と正月嵌め込み上げだな、と思っていても
実際にはなかなか行動できない
あと俺は兆口さんじゃないからね
言っても無駄だろうけど
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:06:03.93ID:96KhS4vK
>>36
いや、仮想通貨ユーザーの口座残高は10万円未満が8割という調査データがある

つまり、仮想通貨をやっている奴は俺もお前も含めてみんな底辺という事だww
52糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2019/01/04(金) 03:06:13.25ID:Ng2uP/eq
もうそろそろこのラインの賞味期限も近いと思うよ
2019/01/04(金) 03:09:03.90ID:XagijHk/
おれ1400万も
いれたんだけど
基地がいなのか?
貯金の2/3も
いれた
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:09:10.55ID:4EY3nwzs
>>51
https://ledger.exposed/rich-stats
リップルの場合はこんな感じだな

まぁ俺は200万でやってるが少数派なんだろう
2019/01/04(金) 03:10:09.23ID:H4F5erV7
割とマジで30万割ると思う
2019/01/04(金) 03:10:47.42ID:lS0fuVrY
狙ってる以外ありえん
57アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/04(金) 03:10:53.17ID:rm19XwzR
>>33
パラボリックSARを詳しく見ていくとわかるんだけど、あるラインを超えるにはスイッチになるパラボラがあるんだ
つまり、スイッチパラボラを割って初めてラインの扉が開くようになっている
イベントフラグみたいな感じ
スイッチ‐ライン対応にはある法則性があって(それは秘密)、昨日の昼の428付近の下降線(60万台から来てるライン)に対応するスイッチが日足現物パラボラなんだ
したがって下降線は越えられない
しかも12時足アーチャーバウンダリー成立があるので日足現物パラボラ破壊フラグも立っていた
したがって、43超えるなら日足パラボラ破壊が先に来なくてはならない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:15:54.98ID:MqOWx/Uy
どーせまた40万割れ期待させといて上がるんだろ?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:16:09.10ID:Dc4syvN2
アーチャーホント勝ってる証拠見せてって言ったらフルシカトするよね
2019/01/04(金) 03:16:27.66ID:lS0fuVrY
又はないんだよ😲
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:17:12.17ID:MqOWx/Uy
>>48
ここ数日それで何度も上がりすぎて焼かれかけたわ
62アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/04(金) 03:18:09.48ID:rm19XwzR
>>39
だから408付近で42枚しか張ってない
バウンダリーから日足パラボラをいつ割るかのサンプルが少ない上に、長期足ではすぐパラボラ割ることが多いんだ
だからあそこで42枚は妥当な戦略
2019/01/04(金) 03:18:12.78ID:S9lLsInh
養分ショタ君たちにはこれが週足の下髭になると理解できないらしい
2019/01/04(金) 03:19:43.73ID:BjDyqRk2
>>59
スクショ1枚貼るだけでアンチも黙るのにな
2019/01/04(金) 03:20:37.60ID:S9lLsInh
スクショ貼ったお前らがミラトレしだすからダメなんだと
いかにも統合失調症らしい言い分だ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:21:24.18ID:MqOWx/Uy
>>63
月足で見ると頭抑えられ過ぎ=売りを解消しきれてない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:22:05.13ID:/310JHpM
君たち、こんな所で言い合いしてないで、もっと時間を有効活用したまえ
俺はポジション持ってて暇な時は、Tiktokなるアプリでひたすら若くて可愛い子の動画を保存し、順番にしこり倒してるよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:22:06.00ID:AAzeKGcV
>>65
意味不明w
ならスクショだけはってポジは言わなければいいだけじゃんw
そしたらミらトレできんやんw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:25:49.40ID:qrnl/6jV
アーチャーが焼けるの待ってんだけどまだ?
2019/01/04(金) 03:27:14.65ID:FGonHPXj
本当に自己顕示欲満たしたいなら
スクショ付きでTwitterでやるわな
何か理由があるのでしょう
2019/01/04(金) 03:29:42.34ID:jp99rKCq
30日からずっとこのレンジなんか(´・ω・`)
あとは40万で反発するか、割ってサヨナラかの問題…
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:29:43.68ID:qrnl/6jV
チャート重ねて見たらわかるけどそもそも今回の下落はチャートどうこうよりドル円に釣られた下げだからな
2019/01/04(金) 03:30:08.87ID:AAzeKGcV
たしか17,8万を数週間で300万にしたんだろ?
本当なら相当凄いんだからスクショ貼って自慢しまくればいいのになあ
彼の性格なら自慢しまくってるはずなんだけどねえ
2019/01/04(金) 03:39:30.55ID:BR7Ntnoe
怪しいからメンテ前はロング外すか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:42:51.74ID:zYcIkGNy
もしかしてこの辺りでずーっとヨコヨコが続くのか
70万の時みたいに6ヵ月ってことは無いだろうけど 一ヵ月ヨコヨコってのはありそうか
まてよその場合レンジの下限は
2019/01/04(金) 03:43:38.05ID:S9lLsInh
ハイレバでまぐれ当たりが続いただけなので…
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:46:17.94ID:/310JHpM
仮想通貨やってる可愛い子0人説
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:46:37.83ID:X8enClie
アーチャー取引所はどこ使ってるの?
2019/01/04(金) 03:50:13.07ID:125ALlbi
めちゃくそ煽られて数千万の年次スクショ貼ってる奴に対して、コンビニatmまで走って行って撮った300万(笑)の貯金を、atmは偽造できないから俺の勝ち!とドヤ顔で自慢しまくってたが、
まさか34歳と知ったときには震えましたね
20前半ならまだしも、そんなおっさんが300万で威張り散らしてたのかと

まぁ数千万の貯金もあるが、そっちは嫁が管理してるから撮れないとも言ってた気もするが…w
2019/01/04(金) 03:56:12.70ID:vkyne+9i
(´・ ω・`)リップルさんだけ下がってるがはたして
2019/01/04(金) 04:03:39.96ID:4arEh6rB
>>30
今日一番クスッとしたのこれやねww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:04:00.02ID:+lCYcBaE
停滞はアカンやろ
2019/01/04(金) 04:04:44.54ID:4arEh6rB
押し目やな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:06:25.52ID:7Zgu7SSA
さがれ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:09:02.34ID:MpVrpOwW
下げのターン長い
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:09:27.39ID:7Zgu7SSA
まだまださげてよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:11:57.07ID:KDyNyFAU
アーチャーさん本当はロスカットされまくって今はエアプなんかな
だとしたら悲しい壊れた玩具やん😭
88証拠金53790円
垢版 |
2019/01/04(金) 04:14:13.03ID:/xoIl7tg
パリピーポー証拠金です😊
アーチァバウンダリッ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:14:19.74ID:7Zgu7SSA
40わって欲しいところだな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:14:43.31ID:ZOqDMy0S
カズマックスとかと同じで先出しエアか
やってて一番楽しいやつだ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:14:49.54ID:7Zgu7SSA
👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹、
2019/01/04(金) 04:15:30.68ID:H4F5erV7
朝暴落しそう
93アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/04(金) 04:15:40.55ID:rm19XwzR
>>68
アーチャーバウンダリーがあまりにも強力なので、ポジ先出しをやめてそういう感じにしようかと思っている
おれはどっちでもいいんだが、後出しスクショよりポジ先出しのほうがいろいろと話題が生まれるんだ
2019/01/04(金) 04:15:42.30ID:PP+Ipllr
兆口と同ポジで焼かれたときほど憐れな気持ちになることもないぞ
後悔してもしきれない
逃げるならいまですぞ
2019/01/04(金) 04:16:20.02ID:U82A7Hp8
アーチャーは含み損のまま年越ししてるのみて大体さっした
2019/01/04(金) 04:18:14.88ID:x2GwV3Ei
画像貼って
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:19:30.17ID:h2+gsrad
40万割るな
大したリバもなくダラダラ下げ続ける
98証拠金53790円
垢版 |
2019/01/04(金) 04:19:40.03ID:/xoIl7tg
ワンチャンここで反転もあるかなァ?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:21:18.24ID:7Zgu7SSA
さっさ暴落せー
2019/01/04(金) 04:21:22.15ID:9GuWK+8P
テザーに2%のプレミアムついてる状況で下目線はない
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 04:23:35.36ID:7Zgu7SSA
プレミアムやないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況